久しぶりの奥利根の旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

久しぶりの奥利根の旅#1 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#2 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#3 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#4 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#5 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅 by.Lwife
投稿日時:2014/5/7(水) 18:59:12 閲覧数:16,291 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:奥利根藤原ダム周辺

      今回もたくさんのレス、メールをありがとうございます。
     レスよりもメールでのご感想が多かったです。
     レスを入れても反映されないという方もおられ、それでも…とメールをくだいました。ありがとうございます。
     今日は藤原ダム周辺のポイントでの撮影です。林道に入り込んだ日だまりを選んで撮りましたが、まだまだ木々は冬の装い。林道には雪がどっさり残っていて、スタッドレスを履き替えない判断は正解でした。
     ドライブレコーダを動作させたまま橋の上で撮影したのですが、撮影の一部始終がバッチリ撮影できました。一緒に写ったパジェロも美佳ファンのようです。このポイントも過去たくさん撮影していますので、見たことある…という古いファンの方もおられるのかなと思います。
     …このあとは混浴温泉宿で温泉三昧。あんまさんも呼んで身体もほぐしてもらいました。温泉にはチェックインから6回…。貸し切りだったり混浴だったり…。経営者が変わったようで、温泉の雰囲気や食事の質や量もいい方向に変わった感じです。
     この4連休、恒例の都内散歩に出かけました。両国から隅田川沿いに歩き、永代橋から門前仲町へ。地下鉄でベイエリアに向かい、レインボーブリッジを徒歩で渡りお台場へ。有明のホテルに泊まって翌日は小雨の中浜離宮庭園へ…というルートでした。都内ということもあり、ビバはなかなかできませんでしたが大都会のホテルわきでついに敢行。いずれまたアップします。
     
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-90-112.compute-1.amazonaws.com(54.224.90.112)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: ノラミド(ゲスト) 2014/5/11(日) 13:31:53
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    良いロケのポイントをたくさんお持ちでよいですね。
    新緑のちょっと前、緑光に邪魔されない順光の肌色、おきれいです。
    開放ボケがレフレックスっぽくて面白いですね。
[削除]
No.5: chiribetsu(ゲスト) 2014/5/9(金) 1:28:39
    こんばんは
    まるで私のコメントに応えて頂いたような写真、ありがとうございます。
    はい、この場所もかこの写真を見返すまでもなく覚えております。結構長い
    お付き合いですので。

    今回もありがとうございました。
[削除]
No.3: まさゆき(ゲスト) 2014/5/8(木) 21:04:55
    伸びやかなミカ様の肢体、すてきです。森は芽吹きのエネルギーに満ちていそうですね。
[削除]
No.2: saha  2014/5/8(木) 0:09:59
    ご無沙汰しています。
    四駆は撮影範囲も広げますね。
    1枚目の感じ、好きです。
 
No.1: Van(ゲスト) 2014/5/7(水) 22:25:04
    こんばんは。
    昨日はメールありがとうございました。
    1枚目の写真とても素敵に写ってますね。美佳さんらしい写真です。
    理知的で、清楚さがあり、それでも乳首が薄ら確認できて何かを感じてしまいます。
    こんな雰囲気は、中々出せるもんじゃないですよ。流石です。
    綺麗な体してます。魅力的な美佳さんに感動します。
    ドライブレコーダーに映った動画を拝見したいもんですね。
    きっと順に全裸になってくシーンが映ってるんでしょうね。
    興奮しちゃいます。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月21日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.