久しぶりの奥利根の旅ァ櫂薀好 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

久しぶりの奥利根の旅ァ櫂薀好#1 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅ァ櫂薀好#2 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅ァ櫂薀好#3 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅ァ櫂薀好#4 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅ァ櫂薀好#5 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅ァ櫂薀好 by.Lwife
投稿日時:2014/5/17(土) 22:14:09 閲覧数:15,247 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:残雪の渓谷をバックに

      ご無沙汰してしまいました。皆様にもたくさんご覧いただいて感謝です。先週の日曜日から30年ぶりの38.5℃という高熱をだし、ダウン。月〜火と熱が下がらず、水曜木曜は抜けられない会議や仕事があり無理して出勤。再び金曜日、熱はないモノのからだが重くだるくて休みを取りました。ようやく今日の土曜日、様子を見ながら動き始めているところです。
     奥利根の旅もラスト、まずはホテルでのエッチコスチューム!
     45歳のおばさんの股割れ乳出しレオタードです。このまんま愛撫してもいいし…けっこうふたりとも好きです。こんなコスチューム。帰る日は林道を流しながら撮影ポイントを捜します。渓谷に少しだけ雪が残って素敵な場所を見つけて撮影です。まだまだ春は遠い感じでしたね。もう少し緑が濃くなったら四万温泉に行ってみようかって話し合っています。・・・早く元気を回復しないと…。
     先週から今週は性欲も食欲も全くない状態でだらぁ〜っとしてました。今日は少し回復してきたので一緒にお風呂に入り、美佳の陰毛と脇毛の手入れをしました。
     次回からは都内一泊散歩からアップしようかなと思っています。
     たくさんのメールやレスをお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-1-167.compute-1.amazonaws.com(54.198.1.167)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: chiribetsu(ゲスト) 2014/5/19(月) 2:55:42
    遅れました
    昨日には拝見していたのですが
    密かにこういうコスチューム私も好きです(^^ゞ
    スクロールを進める程、大きくなっていく乳首。最後の一枚の乳房の曲線と
    くっきり乳首についつい・・・書き込みが遅れて申し訳ない

    今?・・・昼寝して寝付きが悪いもので・・・・
    では、今から失礼致します
[削除]
No.4: Van(ゲスト) 2014/5/18(日) 15:18:31
    こんにちは!
    メールありがとうございました。ワンピースの胸のボッチ最高ですね。
    しっかり何かを期待して固くなってる乳首が服の裏で待ってるんですね。
    美佳さんも45歳になって益々女になっていくんですね。
    肌のきめの細かさ、艶、くびれた腰が素敵です。
    永遠にこの素敵な体維持して下さいね。
    Hレオタード中々お似合いです。コスチューム姿も普段と違っていいもんですね。
    その後のお二人の営みまで想像できます。
    ケンジさんも私同様、体に気をつけて下さいね。
    お互いボチボチやりましょうね。
[削除]
No.3: まさゆき(ゲスト) 2014/5/18(日) 8:41:59
    おかげんが悪かったとのこと。お大事に。
    レオタード面白いですねぇ。いつもピンと立った乳首が最高です。
    私のもピンとしちゃいます。
    お手入れはご主人がされているのですね。毛一声!
[削除]
No.2: saha  2014/5/18(日) 0:21:12
    この落差がいいですね。
 
No.1: ノラミド(ゲスト) 2014/5/17(土) 23:23:23
    こんばんは
    おやおや、お疲れが蓄積して抵抗力がダウンしてしまいましたか…。
    寒暖の差が激しい時期でもありますのでご自愛ください。

    今回の美佳さん、緩急(着衣脱衣)があって楽しめますね。
    レオタード、ぜひぜひ自然の中でも街中でも見てみたいものですね。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.