初秋の上州へ - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

初秋の上州へ#1 by. Lwife

初秋の上州へ#2 by. Lwife

初秋の上州へ#3 by. Lwife

初秋の上州へ#4 by. Lwife

初秋の上州へ#5 by. Lwife

初秋の上州へ by.Lwife
投稿日時:2014/11/9(日) 20:13:06 閲覧数:15,544 レス件数:10
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:上州の混浴温泉で

      いつもたくさんの皆様にご覧いただき、またていねいなメールやレスをありがとうございます。
     いよいよ初秋の上州の旅はラストになりました。
     まずは新しく見つけたススキ原…。林道の奥のざっと整地された土地が一面のススキ原になっていました。ダムの一望できる場所ではパジェロの陰に隠れてのビバ撮影しました。
     前の晩の温泉での撮影は、室内のお風呂でのんびり。夜はいつもの夫婦の営みです。

     11月に入っても何とか審議会とか何とか会議とかが続き、知らないあいだに!?副座長とか委員長とかにっていて、おいそれとは欠席できない状況…。実効が上がるかといえば、形だけの…という印象も…。ということで腰を落ち着けて仕事にかかれる時間が少なく、ストレスフルの日々です…が、次の3連休はミカが西伊豆の温泉をが予約したそうです。最近は西伊豆も圏央道の開通で近くなりました。私たちのお気に入りの場所にもなりました。
     またあちらこちらで撮影してきますね。レスやメールをぜひぜひよろしくお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-159-113-182.compute-1.amazonaws.com(54.159.113.182)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: chiribetsu(ゲスト) 2014/12/12(金) 1:48:57
    ふぅ
[削除]
No.9: Van(ゲスト) 2014/11/16(日) 15:37:54
    こんにちは!
    忙しいばかりで、コメントも出来ず申し訳ありません。
    今日も午前中、色々用事があって、やっと落ち着いたとこです。
    非常にコメント多くなってきましたね。
    これも美佳さんの美しさと、写真の素敵さにファンが増えている
    ためなんでしょうね。
    脱衣場の写真とってもいいですね。
    綺麗な体に惚れ惚れします。
[削除]
No.8: トランプ(ゲスト) 2014/11/15(土) 14:30:00
    旅先の露天風呂は解放感満点ですね。
    見たいところが満載、魅惑の微笑みポーズ抜群のプロポーション、最高です。
[削除]
No.7: たらりん  2014/11/11(火) 6:41:02
    おはようございます♪
    とっても開放感を感じる画像ですね!!
    奥様も楽しそうに撮影されているし…
    ストレス解消の旅になりましたか?
    勿論あちらのストレスは解消されたと
    思いますが…(///∇///)
 
No.6: ディープフォレスト  2014/11/10(月) 8:12:28
    毎回楽しみにしております。素晴らしい写真です。
    奥様もますます魅力的で、理想的です。
 
No.5: まさゆき(ゲスト) 2014/11/10(月) 6:49:43
    お忙しいのですね。お体に気をつけて。
    この温泉はなんとも趣がありますねぇ。
[削除]
No.4: dameneko  2014/11/10(月) 4:23:39
    奥様の口許の笑みが良いですね♪
 
No.3: chiribetsu(ゲスト) 2014/11/10(月) 1:28:17
    こんばんは

    秋ですね。
    今年は紅葉が綺麗な予感がする気候
    その前段として、一枚目の奥様の伸びやかさと
    季節感、開放感を堪能させて頂きました。
    いつもありがとうございます。

    しかし
    スクロールするほどに愛しい身体の入り口にフォーカスしているなと
    思ったら・・・・やはり沢山の愛情を注がれた様子、これは次回も
    素晴らしい写真が期待できると胸踊ります。

    ありがとうございました。
[削除]
No.2: ノラミド(ゲスト) 2014/11/9(日) 22:34:34
    こんばんは
    ラストは見たことのある風景…(ですよね)
    有意義なご旅程だったことでしょう。

    たくさんの美佳さんを拝見できて嬉しいです。ふと…
    大きさを調整して同じ画像を並べると立体視ができ、リアルさ倍増ですね。
    ぜひぜひ!(自分ですればいいことですが…)
    ありがとうございました。
[削除]
No.1: 七色  2014/11/9(日) 20:42:16
    良いですね 上州も良いけど福島も良いですね
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.