2014のベストショット 嶽温泉 山楽の湯 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2014のベストショット 嶽温泉 山楽の湯#1 by. Lwife

2014のベストショット 嶽温泉 山楽の湯#2 by. Lwife

2014のベストショット 嶽温泉 山楽の湯#3 by. Lwife

2014のベストショット 嶽温泉 山楽の湯#4 by. Lwife

2014のベストショット 嶽温泉 山楽の湯#5 by. Lwife

2014のベストショット 嶽温泉 山楽の湯 by.Lwife
投稿日時:2015/1/25(日) 17:26:35 閲覧数:10,268 レス件数:6
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:青森 嶽温泉 山楽の湯

     いつもたくさんの方にご覧いただき、レスやメールもいただいて、感謝しています。
     1年で一番寒い季節。東京に雪はありませんが、乾燥した北風で、散歩にカメラを携えても乳裸(パイラ)さえ過酷な状況。野外撮影は冬眠状態ですね。さすがにミカも45歳。防寒やホッカイロは欠かせません。
     今日は営業を休止してしまった嶽温泉の野趣あふれる野天風呂で撮った過去画像から選んでみました。
     昨年も東北旅で泊まりたかったのですが、温川温泉の温川山荘とともに営業休止ということでした。山楽の前を通りかかり、ほんとうに休んでいることも確かめて…。近くの温泉宿に宿泊したのですが、そこの女将さんも両老舗が休業とのことでびっくりしていました。…温川山荘は立ち寄り風呂で入ってきましたよ。
     この日は一般客は私たちだけ。あとは団体さんとのことで、野天風呂は貸し切り状態。到着後の夕方、食事後の夜は勝手に照明のブレーカーを上げて…、朝は食事前…と何回も湯につかりました。
    こうした名物の混浴の湯が消えていくのは寂しいことです。
     素敵な温泉宿がありましたらぜひ教えてくださいね。 
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-101-118.compute-1.amazonaws.com(54.196.101.118)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: Van(ゲスト) 2015/1/31(土) 13:54:18
    こんにちは、いつもお世話になります。
    整った体と可愛い笑顔が美佳さんならではですね。
    タオルで恥ずかしそうにおっぱい隠してるのも良いですよね。
    2枚目と最後の写真は美しさが全て堪能できます。
    ちょっと綺麗すぎて嫉妬心まで出ちゃいますよ。
[削除]
No.5: chiribetsu(ゲスト) 2015/1/27(火) 0:00:31
    さすがとしか言いようがありません
    全部素晴らしい
    書き尽くせない・・・

    ビバ
[削除]
No.4: ディープフォレスト  2015/1/26(月) 3:53:05
    ベストショットにふさわしい素晴らしい写真です。
    モデルよし腕よしセンスよしです。
 
No.3: ノラミド(ゲスト) 2015/1/25(日) 23:50:40
    こんばんは
    脱いでいて当たり前の温泉ですが
    きれいなビバを見るとドキッとします
    露天温泉ビバも自然の中のビバも
    違和感なく自然に溶け込んでいますね
    女神に感謝 ありがとうございました
[削除]
No.2: DJ  2015/1/25(日) 23:45:10
    肋の浮いた細身のスタイル、最高ですね♪
    美乳まさにベストショットです(^^)
 
No.1: まさゆき(ゲスト) 2015/1/25(日) 19:19:16
    胸を隠して◯◯◯隠さず、とっても可愛いです。
    白濁した温泉はいいですねぇ。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.