2014のベストショット海辺でビバ(全裸撮影) - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2014のベストショット海辺でビバ(全裸撮影)#1 by. Lwife

2014のベストショット海辺でビバ(全裸撮影)#2 by. Lwife

2014のベストショット海辺でビバ(全裸撮影)#3 by. Lwife

2014のベストショット海辺でビバ(全裸撮影)#4 by. Lwife

2014のベストショット海辺でビバ(全裸撮影)#5 by. Lwife

2014のベストショット海辺でビバ(全裸撮影) by.Lwife
投稿日時:2015/3/22(日) 17:22:08 閲覧数:16,342 レス件数:11
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:波消しブロックの陰で

     いつも暖かいコメントやレスをありがとうございます。前回もたくさんのレスに元気をいただきました。
     押し迫った年度末。ギリギリに来てトラブルや苦情対応がありましたが何とか乗り切り、無事に年度末を越えていけそうです。体調も体重も戻りつつ…ケンジです。
     今日の日曜日は久しぶりの洗車。前回はスタンドの洗車機を通してしまいましたが、今回は入念な手洗い。細かく見ると塗装の傷があります。ゴシゴシと傷消しをしてから洗車とワックス…。そのあとは自分で組んだドライブレコーダーのDVD録画機のピックアップの清掃と撮影レンズの交換・調整、超小型カメラのセッティングのし直しなどをしました。前車のアウトランダーからの使用なのでもう7年目。録画機も2台目を使っています。ディーゼルエンジンもエコ系からパワー系の方へ少し特性をいじくってみました。オイルも量や粘度や汚れを見ながら添加剤を少しだけ追加…。走ってみてフリクションロスや振動が軽くなった印象です。録画機もテスト合格。ずっと気になっていたのでホッとしています。
     今回は、海辺の波けしブロックの陰のビバ撮影の作品をアップしてみます。『ビバ』はLwifeの暗号で全裸撮影、『パイラ』は同じく乳裸撮影の意味です。菜の花畑ビバとかイチゴ狩りパイラとか…。
     海岸波消しブロックの間というのはビバしやすい場所です。ミカも心おきなく安心して全裸になり、ポーズしたりM開脚したりしてシャッターチャンスを作ってくれます。
     来週は南房総に2泊の旅の予定。26日の昼過ぎ出発。26日は木更津泊、27日は鴨川泊と温泉の宿に泊まって、イチゴ狩りや花畑で遊んだり、海辺撮影をしながらリフレッシュの予定です。
     疾走するパジェロを見かけたら、私たちだと思ってくださいね。
     合図する場合はモールス符号のK −・− でお願いします。 
     
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-174-49.compute-1.amazonaws.com(54.80.174.49)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.11: ビタミン  2015/3/26(木) 12:25:11
    いつも楽しみにしてます。
    海へ山へと様々な露出場所に出掛けられているのですね。
    週末旅行の撮影画像もお願いします。
    m(_ _)m
 
No.10: ケージェイ  2015/3/26(木) 0:17:22
    こんばんは。はじめまして、テトラポットは変わった場所でのエッチで上位に入るところですよね〜そのシチュから妄想ハンパなく膨らみます。
 
No.9: トランプ(ゲスト) 2015/3/24(火) 20:26:13
    ビバやパイラでおおいに晒してください!!
    上品なボディにさりげないポーズ、『ビバ パイラ』バンザイです。
[削除]
No.8: chiribetsu(ゲスト) 2015/3/24(火) 1:01:55
    うねる腰の曲線美に見とれます
    少し前かがみになると曲線のうねりが強調されて目を奪われます
    形の良い乳房の曲線も
    そして、此方を向いて誘うような乳首にも

    今から夢を見させてくださいな
[削除]
No.7: 49歳の淋しいおじさん(ゲスト) 2015/3/23(月) 21:29:12
    始めまして。他のサイトで奥様の裸体を見つけてから、虜になってしまいました。写真は美しさだけでなくご主人の愛が感じられ、素晴らしい芸術作品に仕上がっていると思います。
    私は職場の50歳独身の女性に年甲斐もなく恋してます。奥様に少し似ています。ついつい変な想像をしています。
[削除]
No.6: まさゆき(ゲスト) 2015/3/23(月) 6:53:11
    みなさんと同じく、靴下を脱ぐシーンに目がとまりました。
    波消しブロックの陰は確かにビバしやすいかもしれませんね、
[削除]
No.5: ディープフォレスト  2015/3/22(日) 22:06:51
    すばらしいです。特に奥様は全裸でも上品で素敵です。
    上品でエロい空気はなかなか出せません。
 
No.4: ノラミド(ゲスト) 2015/3/22(日) 22:00:57
    こんばんは
    Van様と同意見で、靴下のシーン、いいですね
    なんか新鮮です
    曇天ディフューザーで、やわらかな肢体が
    さらにやわらかく表現なされていますね
    無機質なブロックとビバ、良い対比です
    ありがとうございました


[削除]
No.3: nudist(ゲスト) 2015/3/22(日) 22:00:49
    野外露出気持ち良いですね
[削除]
No.2: Van(ゲスト) 2015/3/22(日) 19:37:17
    靴下を脱ぐ場面も良いもんですね。
    テトラポットの陰で、笑顔での全裸撮影1さすがって感じです。
    どの写真見ても素晴らしい体の線に、感動してしまいます。
    3枚目の腰のライン女性としての素晴らしい瞬間ですね。
    綺麗な体に惚れ惚れしますよ。いい女です。
[削除]
No.1: D(ゲスト) 2015/3/22(日) 17:45:38
    いつも綺麗なカラダを見せていただいてありがとう♪

    奥様、素敵です
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月19日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.