2015東北の旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2015東北の旅#1 by. Lwife

2015東北の旅#2 by. Lwife

2015東北の旅#3 by. Lwife

2015東北の旅#4 by. Lwife

2015東北の旅#5 by. Lwife

2015東北の旅 by.Lwife
投稿日時:2015/9/29(火) 22:35:04 閲覧数:13,652 レス件数:7
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:五能線驫木駅にて

     たくさんの方にごらんいただきありがとうございます。

     初めてレスをいただいた方からはメールもいただいてしまいました。交流の和が広がっていくのは、とてもうれしいです。

     さてさて、浅虫温泉を早くに出発、この日は今回の旅の中でもかなりの長距離を走り抜けました。
     何回も訪れた三内丸山遺跡や弘前城などは、後ろ髪を引かれつつもどんどんパス。今回は日本海側に出て、まずは能代まで南下するのです。ということで、青森東インターから浪岡〜浪岡五所川原道路を経て国道101号線へ。津軽半島の根本を横切って鰺ヶ沢に向かいます。鰺ヶ沢から煎じ幼児期もパスをして五能線の驫木駅に立ち寄りました。
     驫木駅では、ギリギリで通過する『リゾート白神』のくまげら号に間に合い、その姿を撮ることができました。別のグループも同じことを考えていて、場所を譲り合って撮影。そのグループが立ち去るのを待って目的のビバ撮影開始です。
     この日程だと日差しは後ろから。本当は夕日の中で撮りたいところですね。
     今日は驫木駅の画像から選んでみました。

     このあとは深浦の円覚寺にお参りし、かわいいお地蔵さんやほほえみ観音を撮影しました。お堂に上がり灯明を点しお線香を上げて『般若心経』と『観音経』を朗々とお唱えしてお参りは終わりです。
     陸奥岩崎から西目屋に抜ける林道は通行止め…。残念です。
     能代まで南下して奥羽本線沿いの国道7号〜国道105号 秋田内陸線沿いに田沢湖〜乳頭温泉に向かいました。

     次回は秋田内陸線の駅ビバや温泉での画像をアップする予定です。たくさんのレスやメールをお待ちしています。
     これからもよろしくお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-152-111.compute-1.amazonaws.com(54.166.152.111)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: ノラミド(ゲスト) 2015/10/2(金) 23:01:38
    こんばんは
    いつもきれいな美佳さんを拝見できて嬉しい限りです
    列車到着?と見間違えるミラーのシンクロの光が面白い
    ソフトな色調になっていますね
    夕陽の中もおきれいなことでしょう
    夕陽の逆光に、絞り込んでアンダーにして横顔や胸をシルエットで撮る…
    茜色に浮かぶシルエット、顔モザイクも不要でしょうね
[削除]
No.6: まさゆき(ゲスト) 2015/10/1(木) 6:55:57
    駅のビバ、いいですね。リゾートしらがみ、乗ってみたいです。みかさまにものって
    みたい.....失礼しました。
[削除]
No.5: chiribetsu(ゲスト) 2015/10/1(木) 1:02:41
    こんばんは
    旅真っ盛り、楽しい空気が伝わります。
    そして奥様の笑顔・・・
    しかし、最近ますます肢体の曲線が美しくなったような気がします。
    ビバの賜物?はたまた旅の夜に磨かれ、愛を中にたっぷりっ注がれたからなのでしょうか。
[削除]
No.4: Van(ゲスト) 2015/9/30(水) 22:27:52
    一枚目のリゾート白神は、旅の思い出の一枚ですね。
    轟駅で勇姿にに出会えて良かったですね。
    そのあとに美佳さんが全裸でポーズなんて運転手さんも、車掌さんも
    想像すらできなかったでしょうね!残念ですよね。
    おっぱい出しながら、宿帳ですか?今も美佳さんのコメント当然残ってるんでしょうね!一度行ってそんなコメント見れたら、絶対写真に残しますよ。
[削除]
No.3: たか(ゲスト) 2015/9/30(水) 12:51:50
    エロい身体してますね!
[削除]
No.2: サチ&ハル  2015/9/30(水) 6:08:52
    おはようございます。

    今回の素敵なご旅行の思い出が伝わってくる作品ですね。
    無人駅?かと思われる場所での撮影もこちらがドキドキしてしまいますが、スタイルの良い綺麗な奥様が構図の中に入り込むと作品の美しさが際立ちます、そんな風に感じます。

    奥様が旅の思い出ノートを書かれているところが凄く良かったです。きっと、色々な場所に出掛けられ、たくさんの思い出ノートをお持ちかと想像します。

    次回作品も今から楽しみにしておりますね。

    サチ&ハル
 
No.1: メフィスト(ゲスト) 2015/9/30(水) 5:16:00
    近所だ!キレイなお姉さん見たかった〜
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月19日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.