2015東北の旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2015東北の旅#1 by. Lwife

2015東北の旅#2 by. Lwife

2015東北の旅#3 by. Lwife

2015東北の旅#4 by. Lwife

2015東北の旅#5 by. Lwife

2015東北の旅 by.Lwife
投稿日時:2015/10/3(土) 12:29:45 閲覧数:11,071 レス件数:7
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:乳頭温泉黒湯にて

     たくさんの方々にごらんいただいて、本当にありがとうございます。常連の方々のメールやレス、いつも暖かく励みになります。
     また、新たなファンの方からもレスやメールをいただいて、感謝しています。
     さてさて、ここは乳頭温泉の黒湯。今回は自炊棟ではなく旅館棟に泊まりました。さっさと混浴露天風呂に行くものの、まだ午後4時前、誰もいない貸し切り状態。でもミカは誰かが入ってきたら…と、タオルを巻いてます。おっぱい出していたら意味ないのにね。
    『乳頭』温泉ですから、乳首・乳出しは必須ですかね・・・。
     夕食後、もう一度同じ露天に入りました。今度は乳だけでなく全裸に。
     この黒湯では、千葉からのカップルに出会いました。たまたま夕食が隣の席で、何となく会話を始めたのですが、同じ趣味を持っていることがわかり、意気投合。不老不死温泉や群馬、伊豆の露天や混浴の話題で盛り上がりました。結婚1年くらいのご夫婦で、いろいろな体験談を交換しました。
     旦那様は結婚前はバイクであちこちを走り回っていたようで、道も温泉もかなり詳しかったです。
     次回は、田沢湖畔と秋田縦貫鉄道の駅からビバを選んでみたいと思います。たくさんの方からのレスを楽しみにしています。ご遠慮なさらずどんどんレスやメールをお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-44-32.compute-1.amazonaws.com(54.167.44.32)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: Van(ゲスト) 2015/10/12(月) 11:18:21
    こんにちは!
    黒湯温泉ですね!2枚目の写真すっかり美佳さんに惚れこんでしまいそうです。
    笑顔がとっても素敵ですね。
    さりげなく腰に巻いた白いタオルが妙に色っぽく感じます。
    真っ白な湯に美佳さんの美しさがマッチしてますね。
    乳頭での乳だし?面白い表現ですね...
[削除]
No.6: ディープフォレスト  2015/10/11(日) 6:38:09
    乳頭温泉の乳頭の意味が初めて解りました。
    先日白骨温泉に行きましたが、次はこの乳頭温泉に行きたいと思っていました。
    丁度タイムリーな写真ありがとうございました。
    毎度、素晴らしい写真ですね。
 
No.5: ノラミド(ゲスト) 2015/10/7(水) 11:38:42
    こんにちは
    自然光の露天の方が、ワクワクしますね
    夜は夜でなまめかしいですが…

    撮影そっちのけでじゃれてしまいたくなりますね

    ありがとうございました
[削除]
No.4: サチ&ハル  2015/10/4(日) 15:07:45
    こんにちわ。

    楽しみにしていた作品を早速、拝見出来ました。
    ありがとうございます。

    本当に日本全国、色々な温泉に出掛けられていらっしゃいますね。羨ましいです。
    腰に巻いたタオルが温泉の和やかな様子が伺えます。
    同じ湯船なのに、昼間と夜の違いで奥様の裸体の美しさがそれぞれ魅力的に写ってますね。素敵です。

    いつの日か、ご一緒に湯船に浸かり、色々とお話できる日が来るといいなぁ〜なんて思ってしまいました。
    次回の作品も楽しみにしておりますね。


    サチ&ハル


 
No.3: 妻一筋  2015/10/4(日) 0:50:23
    奥様大変お綺麗で、ファンになりました!
    いつも楽しみに、拝見しております♪( ´θ`)ノ
 
No.2: chiribetsu(ゲスト) 2015/10/4(日) 0:31:37
    こんばんは
    一枚目に大好きな乳房がどーんと来て
    高まっていき
    最後に斜め前からの形の良い乳房のラインに行きつく頃には
    下半身が熱くなってましたよ・・
    肌にまとわりつく水雫がキラキラといい味です。
[削除]
No.1: まさゆき(ゲスト) 2015/10/3(土) 21:40:27
    温泉が熱いのでしょうか? ミカ様の肌が程よく色づいて色っぽいです。
    やっぱり白く濁った温泉がいいですねぇ。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月15日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.