過去画像の焼き直し - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

過去画像の焼き直し#1 by. Lwife

過去画像の焼き直し#2 by. Lwife

過去画像の焼き直し#3 by. Lwife

過去画像の焼き直し#4 by. Lwife

過去画像の焼き直し#5 by. Lwife

過去画像の焼き直し by.Lwife
投稿日時:2016/2/20(土) 16:11:28 閲覧数:7,959 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:海辺の岩場で

     前回画像にもたくさんのメール・レスをありがとうございます。

     …同じオリンパスのデジ一眼でも、その当時使っていた機種の画素数や画像エンジンの特性、使うレンズなどによって、描写や質感が違うということがよくわかり、あのときのあのカメラはこんなにもいい描写をしていたのか…と思います。特にコダックの受光素子の描写はいいなぁと思います。

     さて今回も過去画の焼き直し第2弾です。コダックの素子を使ったカメラです。青空の色合いがいい感じで出ました。
     海辺の岩場ですが、美佳も安心してかなりの時間モデルとなってくれました。撮影の途中でドンドン緊張感がとれて自然なポーズや笑顔が出てきます。
     今もこの岩場には出かけますが、午後のことが多く、この画像のように午前中が美しく撮れるのを改めて思い知りました。撮影場所の向きや季節とも関係がありますね。そうしたことも下調べではポイントになるのですね。

     こんな感じで、楽しみ、学びながら過去画像いじりをしています。暖かくなって新作が収穫できるまでしばらくこのシリーズにしようかと思います。

     恵シリーズも美佳・恵の同じ下着シリーズもスタンバイしています。レス・メールやリクエストをお待ちしていますね。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-58-62.compute-1.amazonaws.com(54.198.58.62)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: ノラミド(ゲスト) 2016/2/22(月) 22:40:39
    こんばんは
    確かに抜けるような青空の発色がいいですね
    肌の色は、ピーカンなんですがグレーの岩に囲まれているゆえのマゼンタ発色でしょうか…
    直射の陽射しを感じますね
    さわやかな微風を受け止める髪の乱れもいいですね
    ありがとうございました
[削除]
No.4: タンク(ゲスト) 2016/2/22(月) 20:30:35
    陽光の中のマッパ、白い岩肌に負けない裸の輝き、微笑みの君いいですね。
[削除]
No.3: chiribetsu(ゲスト) 2016/2/22(月) 0:55:28
    ウエストからヒップのラインとやっぱり下腹部の茂みに向う丘陵の具合
    美しいですね

    しかし、この開放感。
    笑顔の口元が如実に・・・羨ましい
[削除]
No.2: まさゆき(ゲスト) 2016/2/21(日) 6:55:45
    本当にきれいな青ですね。コダックだからでしょうか。エクタクロームやコダクローム
    を思い出します。もちろんミカ様もすてきです。
[削除]
No.1: Van(ゲスト) 2016/2/21(日) 4:11:31
    何か眠れない夜です!
    そんなときは、美香さんの写真が一番落ち着ける瞬間ですよ。
    昔と言っても、変わらぬ美しさがいつまでも継続中ですよね!
    新しいキティパンティー、また拝見したいですね。
    淡い淫毛には、小さいパンティーもよく似合ってますからね!
    写真って、ちょっとした光の加減で、様々な被写体の持つ美しさを
    微妙に違った一面で、表現してくれますよね。
    お気に入りの写真って、何度でも色合いや影で楽しみ倍増ですよね!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.