2016南房総の旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2016南房総の旅#1 by. Lwife

2016南房総の旅#2 by. Lwife

2016南房総の旅#3 by. Lwife

2016南房総の旅#4 by. Lwife

2016南房総の旅#5 by. Lwife

2016南房総の旅 by.Lwife
投稿日時:2016/6/19(日) 22:23:07 閲覧数:9,511 レス件数:10
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:南房総の観光地で

     前回作でもたくさんのレス・メールありがとうございます。
     ご常連様の優しいお心使いや励ましやご感想、新たな方のレスなどもとてもうれしく、励みになります。ありがとうございます。

     さてさて、前回までにお知らせしていた南房総への旅、別の小旅行と同時期で、アップの機会を逃してしまいました。

     旅先は、何回か訪れて慣れると、どこにどんな撮影ポイントがあって…というのがわかり、天気や時間帯で、どこへ行ってこんな写真を撮ろう…ということを考えられます。

     今回は岬の公園の林の中で撮ったモノ、午後になって某 熱帯温室のある観光スポットで撮ったモノから選んでみました。
     この展望塔は螺旋階段をグルグル上ったてっぺんにあります。誰もいなくなったあと、登ってくる足音を気にしながらビバ撮影敢行です。
     下からも丸見えで、注視すれば裸の女がいるとわかるはずですが…気にせずドンドン脱いで撮影です。降りるときに登ってくるグループとすれ違いましたが、特に違和感なく…。気づかれませんでしたよ。
     次回は、同じ旅から、白い岩の海岸と廃墟でのビバをアップしたいと思っています。
     梅雨時ですが、のんびりと頑張りたいですね。
     これからもよろしくお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-71-8.compute-1.amazonaws.com(54.81.71.8)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: ノラミド(ゲスト) 2016/6/23(木) 14:05:08
    笑顔でビバ、最高です

    シンクロ無しは陰影やラインが際立ち、
    シンクロ有りは細部を映し出す…

    どちらもワクワクしますね
[削除]
No.9: (ゲスト) 2016/6/22(水) 9:14:55
    隠れ大ファンです!
    美しいボディラインにウットリしています。
    機会がありましたら、奥様ホワイトパンティのみ、お願いします。
    下着姿も、セクシー。
[削除]
No.8: ビタミン  2016/6/21(火) 6:23:09
    距離があるとはいえ丸見えはドキドキしますね。
    美佳さんも流石慣れて堂々としている様にみえますが。
    また開脚したポーズも是非upお願いします。
 
No.7: 教授  2016/6/21(火) 0:32:43
    奥様の形の良いおっぱいが大好きです
 
No.6: Van(ゲスト) 2016/6/20(月) 21:26:57
    4枚目の写真、前開きのワンピースの役目全開ですね。
    隠されていた美佳さんの眩し過ぎる姿態が、とっても
    新鮮で美しく感じますよ。
    お出かけスタイルで、チャンスあれば撮影してるってことが
    この写真からも想像できます。
    毎回、ありがとうございます。次にも期待度大ですね!
[削除]
No.5: M子の旦那  2016/6/20(月) 15:51:52
    楽しそうな露出でいいですね〜。
    奥様もとてもお綺麗です!
 
No.4: まさゆき(ゲスト) 2016/6/20(月) 6:55:40
    下から丸見え!! すごい。どきどきですね。
[削除]
No.3: chiribetsu(ゲスト) 2016/6/20(月) 1:08:45
    伸びやかに自然の中で自然体、突き出された胸の上に露わになる乳房の曲線は自然そのもの。
    手を触れてみたくなる柔らかい曲線

    勃起しましたよ、奥様。
[削除]
No.2: みーみーみー  2016/6/19(日) 23:15:17
    素晴らしいですね。
    この一言に尽きますね。
    こんな写真撮らせてもらってしまったら
    夜はスパークですね!(笑)
 
No.1: 智也  2016/6/19(日) 22:56:31
    全裸で大胆に
    エッチな格好ですお。すごいですね。。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.