行ってきました津軽・秋田の旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

行ってきました津軽・秋田の旅#1 by. Lwife

行ってきました津軽・秋田の旅#2 by. Lwife

行ってきました津軽・秋田の旅#3 by. Lwife

行ってきました津軽・秋田の旅#4 by. Lwife

行ってきました津軽・秋田の旅#5 by. Lwife

行ってきました津軽・秋田の旅 by.Lwife
投稿日時:2016/9/6(火) 22:22:36 閲覧数:9,051 レス件数:6
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:ダム湖の湖畔で

     いつもたくさんの皆様にごらんいただき、レス・メールをありがとうございます。あと数回でこのたびシリーズも終わる…予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

     さて、山奥のどん詰まりの○温泉、チェックアウトの時に宿の親父さんが、東京の○△市からなんだってねぇ、○△寿司(市の名前の寿司屋)って知ってるかい…? と、声をかけてくれました。
     そこは、ネタの大きさで有名なお寿司屋さん。○△(市の名前)自動車の工場の裏手のバイパス沿いですよね…。と応えたら、その寿司屋 開店の時に、板前として修業しながら働いていた…のだそうな。
     ○△市の駅前の肉屋や有名なだんご屋の話でひととき盛り上がりました。その寿司屋、確か開店は昭和の40年代中頃…わたしが中学生の頃です。世の中狭いモンですね。美佳と並んで写真を撮らせていただき、再訪を約束して出発です。

     往路ではスウ〜と通り過ぎてしまった森○ダム、チョット県道をはずれて小道を辿ってみると、素敵な湖畔に出ました。
     まずはココで、この日最初のビバ撮りです。景色の美しさとさわやかな風に、美佳もルンルンで脱いでいきます。

     …女の人ってパンツ脱ぐとき、アソコにあたっていた部分をチェックする…クセってありません?
     このときちょうど生理の始まりだったらしく、旅行の終わりに(生理に)なり始めてよかったね…。

     この日はもう最終日。東北・秋田に名残をこめ、無人の駅や湖や橋でもビバ…。この日の泊まりは、もう福島飯坂インターの温泉ラブホなのです。…でもこのシリーズ、次回はまだ、秋田の駅ビバの予定です。ぜひたくさんごらんいただき、メールもレスもドンドンお寄せくださいね。お待ちしています。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-31-149.compute-1.amazonaws.com(54.158.31.149)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: ウッチー(ゲスト) 2016/9/9(金) 23:03:59
    いつもとは違って下着脱衣良いですね♪
    いつも美佳さんのお姿に魅了されているのですが
    それはご主人様もより一層カメラワークを駆使するのが
    解ります。今後も素敵な画をお二人の為にも撮って下さい。レス遅くなりましたが有り難うございます。
[削除]
No.5: まさゆき(ゲスト) 2016/9/8(木) 7:00:33
    湖畔もまたいいですね。キティちゃんのぱんつかわいい。
[削除]
No.4: Van(ゲスト) 2016/9/7(水) 22:31:07
    こんばんは!
    久しぶりに美佳様のブラですね!フェチにはたまらない場面ですね。
    今回の写真、湖畔の水面や、空の青さの中、しっかり光を受けて肌感
    抜群に美しく撮れてますね。
    乳首の立ち方!半端ない状態ですね。
    毎回の美しい絵にこちらの心の中まで澄んで、心地よい状態です。
[削除]
No.3: Lwife  2016/9/7(水) 11:52:15
    ノラミドさま、いつもありがとうございます。『焚かずに陽光で勝負…開けたり閉めたり…』等々、細かいところまでビシッと見ていただきありがとうございます。標準ズームのE-ZUIKO(マイクロフォーサーズ仕様)の竹レンズの描写を見るつもりもあって、ここではE-M1をつかっています。少し色の乗りとか風合いが違う感じです。(いつもはE-5)。でも質感の繊細さは大きなサイズで見るとハッとします。E-M1も少しずつ追い込んでマイ・仕様に仕立て上げていきます。これからもご感想をお願いします。
 
No.2: ノラミド(ゲスト) 2016/9/7(水) 1:17:47
    湖面の青や草の緑と肌の色の対比がきれいですね
    焚かずに陽光での勝負、開けたり閉めたり幕速を変えたりしての変化はありとて、どれもがおきれいです
    また、キティちゃんがいいね
[削除]
No.1: chiribetsu(ゲスト) 2016/9/7(水) 1:17:13
    湖畔というのもいいですね

    これは次回期待
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.