奥利根旅のレポート - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

奥利根旅のレポート#1 by. Lwife

奥利根旅のレポート#2 by. Lwife

奥利根旅のレポート#3 by. Lwife

奥利根旅のレポート#4 by. Lwife

奥利根旅のレポート#5 by. Lwife

奥利根旅のレポート by.Lwife
投稿日時:2016/10/24(月) 15:10:05 閲覧数:7,065 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:奥利根の林道で

     いつもたくさんの方々にごらんいただきありがとうございます。

     また常連となっていただいている皆様からのレス・メールが励みになります。新規の方もぜひレスをお願いします。
     …ミカの次の撮影への意欲につながります。

     さてさて、やってきたのはいつもの奥利根の林道…。自己責任で通行する林道です。まだ紅葉には早くて…。でも、人はほぼ間違いなくゼロ。むしろ熊やイノシシが心配ですね。
     薄日が射してくれたのでそれを生かしながらの撮影です。そのうち陰ってきてしまい、高曇りの森の中という光の条件の中でかなりの枚数を撮影しました。慣れた場所でミカも安心して全裸です。
     紅葉ビバを撮りに行こうかと話をしているところです。

     ここ…時々お問い合わせをいただきますが、それこそ自己責任の事故責任…。崩れや枝のしげり・道への張り出しや落石などがかなりある道。一応舗装はされている林道ですが、四駆でなければ無理かと…ましてや軽自動車、エアロの仕様のアプローチアングルのない車は、エアロパーツをぶつけて割ったりはずしたりしそうです。無理なさらず。ガードレールはほぼ傾いて無機能化していますので、転落事故も要注意です。

     次回もこの続き、同じ場所の画像をアップしたいと思っています。ぜひ皆様のレスをお願いします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-91-38-173.compute-1.amazonaws.com(54.91.38.173)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: ウッチー  2016/10/30(日) 0:18:15
    ポーズがどれも同じですね!
    美佳様ポーズ最高です(^O^)
    ロケーションがいつも絵になるような素晴らしい場所選びでなおかつ美佳さんが輝いていて素敵です!
    有り難うございます。
 
No.4: ノラミド(ゲスト) 2016/10/26(水) 17:54:49
    秋の柔らかい陽光に照らされる美佳さん、いいですね
    おっしゃるように、熊などが心配ですが(どんぐりも多いようですし)
    安心してビバできるロケなので、遠くから歩かれてくる様子を見てみたいですね(そう、全裸散歩をされているような)
    ビバでお散歩、非日常的な雰囲気になるような感じでワクワクします
[削除]
No.3: chiribetsu(ゲスト) 2016/10/25(火) 0:25:10
    落葉の秋色、緑に差し込む日も柔らかくて
    奥様も柔らかく映しこまれていますね。ふぅ・・・とため息

    私も酷道、険道、旧道を昔よく探検しましたが
    ナビと流行りもあるのでしょう。石を踏みパンクした車を救援、というか
    タイヤ交換出来ない、ジャッキのかける場所がわからない(苦笑)
    安全第一、こういう道は電波圏外も当たり前と思うべきでしょうね。
    自然に逆らわず作られた道で車を止めて深呼吸は良いものなんですが
[削除]
No.2: Van(ゲスト) 2016/10/24(月) 22:48:06
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。明日から二日間出張です。
    出張先でも美佳さん写真スマホに入れてホテルで見ますからね。
    帰ってきたらメールします。
    いつもの林道だと思いますが、年をとるにつれて美しさが美佳さんの
    全てから溢れ出していますね。
    おっぱいにしても、肌にしても素晴らしく美しい限りです。
[削除]
No.1: まさゆき(ゲスト) 2016/10/24(月) 20:28:49
    ほんとに熊やイノシシが出てきそうなところですね。パジェロでも幅がきついかも。
    でも安心してビバできますね。いいなぁ。ミカ様の裸をみれば熊やイノシシも発情し
    ちゃうかもしれませんね(笑)。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月19日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.