房総小旅行 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

房総小旅行#1 by. Lwife

房総小旅行#2 by. Lwife

房総小旅行#3 by. Lwife

房総小旅行#4 by. Lwife

房総小旅行#5 by. Lwife

房総小旅行 by.Lwife
投稿日時:2016/11/22(火) 23:00:55 閲覧数:8,203 レス件数:6
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:ラブホの露天風呂で

    前回作にも、短期間にたくさんのレスをありがとうございます。
     メールもいただき、感謝です。 
     最近は、前回作のような気楽な撮影散歩をしていないことに気づき、これからは、またまた近所でたくさん撮影をしようと思います。
     さてさて、房総の小さな旅、無事に行ってきました。前回は往路の中央道と首都高の事故と大渋滞にこりたので、金曜日は早帰りをして、夕方早くの出発としました。多少の渋滞には遭いましたが事故渋滞はなく、ほぼ順調に木更津着。お目当てのお寿司を堪能。早めにお寿司屋を出発して予約してある露天風呂付きのラブホへ…。 こちらもほぼ予定通りの到着で、夜8時から翌朝10時まで、フルフル14時間滞在しました。
     まずは素敵な露天風呂です。露天といっても屋根付き、風・寒さ・虫除けのガラス張りのある山小屋風の作りのお風呂です。
     岩風呂で、お風呂にはハンモックやラブソファーもあります。
     …ということで、今回はそのお風呂で、到着した夜に撮ったミカちゃんを選んでみました。
     気持ちよく長湯していたら、1週間の疲れもでてしまった美佳はラブソファーでうたた寝。お股全開の無防備体制ですよ〜。手入れ済みの小淫唇まわり、もちろんレロレロしてチュパチュパして、そうっと起こさないように(無理!)珍棒を挿れてあげました。この後はベッドでちゃんと夫婦の営みです。
     翌日は朝から豪雨の雨音。露天風呂にも入りましたがずっと屋根には雨音が…。せっかく来たのにぃ〜と思いつつ、時間いっぱいラブホにとどまってイチャイチャ…してました。
     次回はまず訪れた小湊鐵道の某駅の画像をアップしようかと思っています。ぜひたレスやメール、ご感想や応援をお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-74-197.compute-1.amazonaws.com(54.198.74.197)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: clap(ゲスト) 2016/11/23(水) 12:15:45
    Lwifeさん、また素晴らしいお写真を拝見でき、ありがとうございます。
    (2回目のコメントです)
    直メール出そうと思いましたが、送信とか有料のようでためらっています.。
    近場での撮影、楽しみにしています!
[削除]
No.5: Van(ゲスト) 2016/11/23(水) 9:44:33
    おはようございます。
    やっぱりドキモ抜くM字にはコメントも皆さん元気になりますね。
    密室での二人のゆったりとした雰囲気が伝わってきますね。
    何かペンションみたいな部屋でいい感じですね。
[削除]
No.4: まさゆき(ゲスト) 2016/11/23(水) 6:51:01
    これ、ラブホなんですか? すてきですね。
    ミカ様もリラックスされた様子で、いい感じ。
[削除]
No.3: chiribetsu(ゲスト) 2016/11/23(水) 1:12:22
    そりゃこのポーズで寝てたらチュパチュパしますよね。
    挑発的画像選択ですナ(笑)
[削除]
No.2: ウッチー  2016/11/22(火) 23:35:16
    うたた寝中での開脚なのですね(^O^)
    全開うたた寝の美佳さん可愛らしく見えます。
 
No.1: ノラミド(ゲスト) 2016/11/22(火) 23:34:46
    美佳さんの濡れた髪がいいですね
    欲情しますよ
    その上に、無防備すぎます、もはや抑えきれません…
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月21日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.