ピーチ♪ - みゅう

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ピーチ♪#1 by. みゅう

ピーチ♪#2 by. みゅう

ピーチ♪#3 by. みゅう

ピーチ♪#4 by. みゅう

ピーチ♪ by.みゅう
投稿日時:2007/10/14(日) 19:28:02 閲覧数:16,648 レス件数:20
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:自宅

    おしりのリクエストに応えて・・(〃▽〃)
    撮影中もかなり恥ずかしかったです。。
    なので、白くとばしました(笑)

    最近肌寒くなってきましたが、みなさん風邪はひいてないですか?
    みゅうのまわりはかぜっぴきさんが増えてます。
    わたしは仕事でいろんな会社を回るので、一度ひいちゃうと
    ずーっとなおらなかったりするんですよね^^;
    みなさんも気をつけてくださいね(^▽^)ノ
みゅう〜DEAR BROS〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
みゅうさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-163-124.compute-1.amazonaws.com(54.198.163.124)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.20: UEO(ゲスト) 2008/5/3(土) 19:26:49
    いやー、縦スジの感じが、とってもいいね
[削除]
No.19: シロ  2007/11/4(日) 16:46:44
    お久しぶりです。
    気持ちよく使わせて貰いました(*^^*)
 
No.18: りょうま  2007/10/22(月) 0:59:45
    いや〜、黒のシースルーも良いですねえ! でも、Tバックのようで、ヒップハングのようで、う〜ん? まじかで見ないと判別できないですねえ。いや〜、下着フェチとしては勉強不足でした。
    そうですねえ、これだけ色っぽいんですからヒモパンもあってもいいいと思いますよ。結構、付けているとヒモが解けるんじゃないかって、ドキドキもするようですよ。でもストッキンなしの時ですけど。 そうそう、寒くなって来たから体には十分気を付けてください。
    楽しみに、次回の投稿をまっています〜。
 
No.17: ホワイト(ゲスト) 2007/10/20(土) 14:21:04
    みゅうさん、こんにちは〜。
    リクエストに応えてもらえて嬉しいです♪
    さっそく4枚目はPCの壁紙にしましたよん♪
    横向きはもう少し大きめでもデスクトップPCには余裕があるので、気持ち大きいともっと嬉しいです。
    少しでもクッキリとみゅうさんの裸を堪能したい・・・

    ところで、今回の写真はお尻特集ということですが、「ここに貴方のペニスを入れて♪」と挑発されてるみたいで、ものすごく興奮します♪
    みゅうさんはお尻も奇麗ですが、背中もすっごく奇麗でセクシーですね。
    背後位で責めるとき、背中に見とれちゃいそうです♪
    できたら、ショーツ無しの生尻も拝見したかったですね。
    え?もしかして既に撮ってる?

    また、今度は前からの写真を大きいサイズで拝見したいです♪
[削除]
No.16: もっつ(ゲスト) 2007/10/20(土) 13:49:04
    そして、そして…!

    前回は鏡撮りのリクエストに応えてくれてありがと〜う!!
    めっちゃ嬉しいぃ〜〜!!!

    すんげぇ!興奮しちゃいましたァ!
    想像以上の素晴らしいみゅうさん☆
    ほんといっつも期待以上ぉ!
    今回もじっくり楽しむ間もなく一気に暴発しちゃったッス…(恥)

    ほんとスタイルがいいよ!!
    後ろから見たみゅうさんは、お尻が小さくてほっそりとしているのに
    前からみたみゅうさんは、形が良いいおっぱいに、柔らかくて抱き心地の良さそう♪
    男が憧れるこの2つのいい所をもっている女性ってあんまりいないんじゃないかな〜。
    みゅうさんは完璧です!!

    みゅうさんのおっぱいやっぱり最高ぉ〜!!!
    おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪


    みゅうさんのぃぃ所また見つけちゃった!
    足の指ぃ〜!キャワぃぃ!
    僕足指フェチじゃないですよ(笑)

    最後の画は、みゅうさんの表情が少し見れて良かったです☆
    前のセクシーな感じの表情と違って、今回は可愛らしい感じぃ!
    少しだけどお顔を見れて得した気分だな〜!

    お肉は全然問題なぁ〜〜し!!
    もし気になってきても僕がカプッと食べちゃいますよ(笑)。

    僕もみゅうさん同様忙しくなっちゃったので、以前のようにここに来れなくなっちゃってます…来た時は必ずみゅうさんをチェックしているので、僕のこと忘れないで下さいねぇ。

    新たなみゅうさんを見せてくれるのを楽しみにしています!!
    リクエストを言わせてもらえるなら…
[削除]
No.15: もっつ(ゲスト) 2007/10/20(土) 12:10:19
    みゅうさん、お久しぶりでぇ〜す!!

    僕もすっかり忙しくなちゃって、PCに触れられなくなっっちゃいました…
    でも、みゅうさんが新しくコメや投稿をしてくれてるかなァ〜なんていつも楽しみに思いながら頑張ってます!!!

    しばらく来れないうちに新作が2つもぉ☆
    ありがとぉ〜♪

    みゅうさんのお尻って小さくてカワイイですね☆
    みゅうさんを抱きしめて、ずっとお尻をシュリシュリ♪触ってたいなァ!

    お尻の突き出し方も、控えめで恥ずかしそうな感じが、みゅうさんらしくて大好きぃ〜!

    いつも気になってるのが、左手首!
    お気に入り☆なのかな?プレゼントかな〜?

    僕はまだ風邪を引かず頑張ってます!
    みゅうさんにいつも元気をもらってるからかな☆

    いつも、素敵なみゅうさん、ありがとう♪

    そしてそして…!
[削除]
No.14: シュン(ゲスト) 2007/10/19(金) 18:29:10
    お尻も凄くステキですね。みゅうさん めちゃスタイルいいよね。今夜もおかずにします。
[削除]
No.13: hiro  2007/10/19(金) 0:24:48
    みずみずしいもも4つ、ごちそう様〜

    ぴたぴた、つんつん、ぴらっ・・・いやん♪
    ぷるるん、えへへっ
 
No.12: ゆうま  2007/10/17(水) 23:35:37
    みゅうちゃんお尻ありがとー&みんなへのコメントお疲れ様
    嬉しくていっぱいサワサワしてあげるねw
    せっかく綺麗なお尻だから恥ずかしがらなくていいのに・・・

    みゅうちゃんの白くて綺麗なお尻大好きだよ
    ゆっくり・・・優しく撫で回して・・サワサワ・・・
    みゅうちゃんがピクピクしてるのを
    後ろから見ててあげるね

    最後のお尻とおっぱいが見えてるのはいいね
    我慢できないで
    後ろからギュゥッと抱きついてグイグイ押し付けたいなぁ・・

    みゅうちゃんも風邪引かないように気をつけてね(鼻声・・)
 
No.11: BEAR  2007/10/17(水) 19:33:25
    プリプリのお尻!
    可愛らしくていやらしい!!!
    堪らないですね!
    もっと腰振るように誘ってください!!!
    パンティーずらして即挿入したい!!!
 
No.10: まさやん  2007/10/15(月) 21:00:10
    あ、あかん
    3枚目眺めてたらパンティ横にずらして入れたくなってきた・・・
 
No.9: GON  2007/10/15(月) 14:09:46
    おぉ 美味そうなピーチやねぇ ( ̄¬ ̄;)ジュル
    みゅうちゃんの裸
    とってもキレイなんだから
    恥ずかしかったって
    白とばしなんかしちゃダメだよ〜^^
 
No.8: ヒロシ  2007/10/15(月) 14:09:33
    みゅうさん。
    こんにちは。

    どれも可愛いお尻だね。
    突き出したお尻の堅くなった男根をねじ込みたくなっちゃった。
    黒のパンティーの上からグチョグチョになるまで
    舐めたいな・・・。
 
No.7: まさやん  2007/10/15(月) 6:34:35
    おはよう!朝からいい物見させていただきました!!恥ずかしかったですか?でも、その恥じらいもみゅうちゃんの可愛いところですね。太もも柔らかそうでそそります (^^ゞ 恥ずかしかったと言う事は、おまんこ濡れちゃいましたか?いつかはパンティが染みているのをお願いね!
    そうそう、投稿焦らせてごめんね m(__)m 早くみゅうちゃんを見たかったのでつい・・・。ゆっくり撮影楽しんでね!
 
No.6: 落武者  2007/10/15(月) 6:18:56
    みゅうちゃん美味しそうなーお尻ですねー舌這わせて嘗め回したいなー
    美味しいでしょうねーひん剥いて・・おまんこ舐めたいなー
    もうーたまらんなー。
 
No.5: ヒュウガ  2007/10/15(月) 1:25:42
    おぉ〜!まさにピ〜〜〜〜〜チΣ( ̄Д ̄)!!
    ステキな桃尻ですネェ(*^^*)

    下着もエロくてたまりませ〜ん><!
    その桃尻を鷲掴みにして後ろから入れちゃいたいなぁ〜ムフフフフ^^
 
No.4: kiyo  2007/10/15(月) 0:47:34
    みゅうちゃんこんばんは!
    今回のピーチ♪めちゃくちゃイイです!!
    ますますみゅうちゃんのファンになっちゃう!
    最近思うエッチはいっぱい触られて、舐められて
    時間かけて・・・・なの??
    じゃあ俺がやってあげる!! 立候補します!!
    今、この写真見ながら、攻略方法考えてます・・・・
    いっぱい触って舐めちゃおうかな
 
No.3: コウチン17cm  2007/10/14(日) 23:20:08
    お久しぶりですね!綺麗なお尻ありがとう!揉み揉みナデナデしてお尻の肉揉みながらゆーっくり左右に押し広げていきたいですよ!コウがじーっくり見つめてますよ!
    みゅうさんの綺麗な身体もっと見ていたいですよ!凄く感じちゃいますよ!
 
No.2: taro  2007/10/14(日) 20:24:00
    みゅうさん、こんばんは。

    みゅうさんの裸体はほんっと綺麗なので、いつも楽しみにしてます。
    これからも素敵な画像見せてくださいね!

    4枚目のちょっとおっぱいが見えてるのが凄くカワイイです^^
 
No.1: みゅう  2007/10/14(日) 19:53:54
    前回のレス★
    >落武者さん
    ご連絡してなくてごめんなさーい^^;みゅうははずかしがり屋なので
    メールってどう話していいのかわからないです〜(苦笑)
    でも懲りずにまたコメントください^^

    >ヒロシさん
    こんばんわ♪新しいのはどうですか?
    みなさんのリクエストにあったものを撮るようにしているので、
    希望があったら教えてくださいね〜(^▽^)

    >GONさん
    自分でノリつっこみですか(笑)
    男性はいまのままでいいっていってくれますが、
    ファッション的に自由がきかないのが、つらいんですよねぇ〜〜
    最近の服は細身過ぎ!!

    >ヒュウガしゃん
    いいですね〜〜♪ぎゅーーってされるの好きです(*^▽^*)

    >まさやんさん
    今回の脚は、後からだから萌えないかなぁ〜〜(笑)
    ながーくして待っていてくれてるのに、なかなか投稿できなくて
    ごめんなさい(><)

    >コウチンさん
    ハダカで一日中いちゃいちゃかぁ〜。なんか楽しそう^^
    攻めるのは苦手(だと思う・・)なので、優しくいろいろされてみたいなぁ(*ノノ

    >hiroさん
    気に入ってもらえて嬉しいです〜♪
    これ以上太らないように気をつけます(爆)

    >とくしんさん
    綺麗ですか?嬉しいです(´∇`)
    リアルでは触られる機会もない、かわいそうなおっぱいちゃんです(苦笑)

    >たけさん
    はじめまして♪また見るだけじゃなくて、コメントもくれたらうれしいです^^
    リクもまってますよ〜★

    >徹さん
    一仕事してしまいましたか・・(笑)今回はどうですかぁ〜(〃▽〃)
    ずいぶん遅い時間に帰られるんですね(;;)

    >りょうまさん
    ちっちゃいひもパンですかー。持ってない^^;
    そろそろ今後のためにも買っておかなきゃいけないですかね♪

    >ホワイトさん
    アートなんて言ってもらえてびっくりです(´∇`)
    占いとかで、よく芸術家タイプってでたりするんですけど、美術とか図工とか
    全然だめな子だったんですよ。こんなところで力発揮?(笑)
    あと、サイズ大きめにしてみました!こんなんで大丈夫ですかぁ??

    >とおりすがりさん
    こんばんわ♪みゅうは実家暮らしのOLですよぉ〜★
    なので、撮影も一苦労です^^;

    >ゆうまさん
    ゆうまさんのお尻リクエストに応えてみました♪
    感想聞かせてくださいね〜〜(*^▽^*)

    >kiyoしゃん
    なんか最近思う理想のエッチは、いーっぱい触られたり舐められたりして
    時間かけて攻められたいなぁって感じです(*ノノ
    パンツの中の公開は、まだまだ遠いかなぁ〜〜(笑)

    >シュンさん
    コメントありがとうございます^^
    ちゃんと刺激になってますか?そうやって喜ばれるのがうれしいです♪

    >さぽさん
    こんばんわ♪ガンバって撮りましたよ^^応援ありがとうですv




 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [みゅう〜DEAR BROS〜]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
12.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
13.fc2blog
素人投稿
ご主人様とのSMblog
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月28日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.