ブルー☆ - ゆうか

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ブルー☆#1 by. ゆうか

ブルー☆#2 by. ゆうか

ブルー☆#3 by. ゆうか

ブルー☆ by.ゆうか
投稿日時:2016/3/27(日) 21:59:03 閲覧数:4,213 レス件数:19
カテゴリ【お尻/美尻/巨尻/デカ尻】

    ブルーのパンティ☆
    前は見せられないぐらい過激なデザインなの(*^^*)
    お尻だけじっくり見てね。。。
ゆうかのアルバム

[お尻/美尻/巨尻/デカ尻カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ゆうかさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-120-3.compute-1.amazonaws.com(23.20.120.3)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.19: パンティー大好き  2016/3/29(火) 17:51:51
    こういうパンティーは脱がさずに楽しみたいね!

    パンティーの脇から、穴からチンポを滑りこませてコキコキしたいな。

    いいお尻!ローション塗りたくって尻コキしてくれぃ!
 
No.18: 山竜(ゲスト) 2016/3/29(火) 12:12:34
    何でも感じるなら
    こんど
    コッソリと挿れてみちゃうね

    その
    前がぱっくりと開いた
    下着に
[削除]
No.17: ティレル  2016/3/29(火) 0:03:52
    写メアップありがとー😉👍🎶
 
No.16: かずーと  2016/3/28(月) 23:43:24
    でしょ、でしょ😁
    最後の写真見ているとそうしたくなっちゃう(笑)
    ヘアーが出ているね😁
    めっちゃヘアーをサワサワってしたくなります😁
 
No.15: クルリンパ(ゲスト) 2016/3/28(月) 23:41:13
    この写真はエロ自撮り大賞に推薦したい😁
    オッパイとお尻が入った力作ですぞ(*^◯^*)
[削除]
No.14: びんたつ  2016/3/28(月) 22:55:35
    俺にだけ、こっそり見せてね(ぇ
    なんとなくそうなのかなと思ってたけど、ヘア全開なんだ…
    そのヘアにむさぼりつきたい…

    うんうん、かわいさ全開って感じがするかな、ブルー
    実際のものはいやらしさ全開なんだけど、肌の色が際立っていいかも
 
No.13: ゆうか  2016/3/28(月) 22:48:13
    マサさん
    ありがとうございます^ ^ いやらしく撮れたかな^ ^

    びんたつさん
    ブルーあんまり持ってないから、また買うかも⁈

    クルリンパさん
    おっぱい込みのは、かなりきつい角度で自撮りです^ ^

    かずーとさん
    そういうのいいですねえ^ ^

    ティレルさん
    前は紐があるけどまる見えですよ^ ^

    ウルフ58さん
    見えてるヘアが。。。隠れてない状態なの(*^^*)

    紫道路さん
    エッチないたずらなら喜んで^ ^

    山竜さん
    大きさはなんでも感じちゃいますよ〜^ ^

    のぶさん
    ありがとうございます^ ^

    ティレルさん
    できたらアップしたいけど^ ^ どうかな。。。

    リスキーさん
    3枚目いいですか? よかった^ ^

 
No.12: リスキー  2016/3/28(月) 21:36:08
    3枚目が好き
 
No.11: のぶ  2016/3/28(月) 11:02:48
    後ろから抱きつきおっぱい揉みたいです。
 
No.10: ティレル  2016/3/28(月) 8:55:06
    おはようございます❗

    ゆうかさん

    今日も楽しみにしてます🎵
 
No.9: のぶ  2016/3/28(月) 8:43:59
    おはようございます♪
    凄く綺麗なブルーですね♪
    丸見えですか?
    セクシーです!!
    穿いたまま…。
 
No.8: 山竜(ゲスト) 2016/3/28(月) 5:41:14
    どんなに
    過激なんでしょうね

    うしろからでも、
    毛が見えるんだから
    パックリなんだろうけど。

    見えないが故に、凄い想像しちゃうよ。

    チンコは、小さいから安心して。
    スッポリと入るから。

    例え大きくても、濡れ濡れのマンコだから、すんなり入るでしょ。

    そして、奥まで突いてもらったら、自分で腰を使いだしちゃうんじゃないかな。
[削除]
No.7: パープルハイウェイ  2016/3/28(月) 0:24:19
    うわっ😍たまらんやん❗
    見ただけで我慢汁が出るわ😁
    いっぱい濡れるほどいたずらしたいな
 
No.6: ウルフ58  2016/3/28(月) 0:00:49
    こんばんは🙋
    もちろん😘

    あら〜😍今夜はブルーのT💕
    過激なデザイン?
    見えてる、お毛々が物語ってるような…😳

    回れ〜右!開脚し休め😁なんて号令を♪
 
No.5: ティレル  2016/3/27(日) 23:51:45
    こんばんは🌙😃❗

    ゆうかさん😍

    前は、どうなってるのかな❔


    食い込んでるのかな?
 
No.4: かずーと  2016/3/27(日) 22:35:35
    チラっと見えるオッパイが素敵ですよ😁
    壁にゆうかさんを押し付けて背中からお尻へと指と舌を
    這わせて焦らしながら感じさせたい😁
    耳元でエッチな言葉囁きながら😄
 
No.3: クルリンパ(ゲスト) 2016/3/27(日) 22:18:46
    これは今までのパンティーの中で一番過激だね〜
    ハミ毛に注意)^o^(
    最後の写真は上手く撮れたね!下乳見っけ(^.^)
[削除]
No.2: びんたつ  2016/3/27(日) 22:15:49
    前もみたかったなぁ。
    でも、鮮やかなブルーに白い肌が良く映える。
 
No.1: マサ  2016/3/27(日) 22:06:19
    腰〜お尻の丸み、ラインが艶かしい。下着でこんなに撫で回したくなるラインなんだから、スカートやパンツ姿の尻も艶かしいんでしょうね。

    前は見せられないくらい過激と聞くと余計に気になります(^_^;)


    でも?!さりげなく下乳のラインが気になってしまいました。手のひらで下から包み込むように揉みたいです。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆうかのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
8.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
9.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
14.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月24日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.