管理人さん ごめんなさい - R&K

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

管理人さん ごめんなさい#1 by. R&K

管理人さん ごめんなさい#2 by. R&K

管理人さん ごめんなさい#3 by. R&K

管理人さん ごめんなさい by.R&K
投稿日時:2009/9/3(木) 0:09:56 閲覧数:24,516 レス件数:8
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    アルバムへの入り方がよくわかりません…
    通行人さん
    ozzさん
    落武者さん
    EAGLEさん
    『R』の旦那さん 他
    励ましをありがとうございました。とりあえず挑戦は続けてみますね。
    泉も少し痩せさせます!
R&Kのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
R&Kさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-99-49.compute-1.amazonaws.com(54.224.99.49)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.8: 『R』の旦那(ゲスト) 2009/9/4(金) 21:16:50
    レスありがとうございますo(^-^)o

    アナルしますよ!泉さん苦手なんですか?
    あんなに魅力的で素敵な身体で…。勿体ないですね!まぁ、あうあわないがありますから挑戦して駄目だったらしょうがないですね(笑)

    アドバイスになるか、わかりませんが。
    初めは、アナルばかり責めませんね。いきなりアナルばかり責めると抵抗あるみたいです。クリとマンコをじっくり責め、何度も逝かせながら、相手の様子、表情を見ながら(クリ、マンコ同時進行)指でアナルを刺激してアナルの緊張をほぐし、大丈夫のようであれば少しづつ出し入れしたりして、アナルで感じてるな!と思えばクリとマンコ責めを辞めてみたり。と、言うくらいですが…。参考になりますかね(冷汗)
    一度アナルで感じ始めるとすぐにアナルで逝くようになって、楽ですけどね!
    アナルの時は十分濡らすかジェルやクリームを塗ってやられた方がアナルにも感度にも良いと思います!
    数名のアナル開発実践より得たものです。
[削除]
No.7: ひで(ゲスト) 2009/9/3(木) 22:17:37
    抜けます。いつもおせわになってます
[削除]
No.6: ヒロ@管理人  2009/9/3(木) 13:46:36
    メールでもお伝えしましたが、ログインリンクから
    ログインするだけですよ〜。
    ログインしたら投稿フォームで専用の投稿用メールアドレスに
    なりますので、ためして見て下さい。
    簡単ですよ〜。
 
No.5: ozz  2009/9/3(木) 10:19:31
    泉さんを痩せさせては、なりませぬ。この、グラマラスボディ愛護協会員として、是非維持していただきたい。動画見たいなぁ…
 
No.4: 『R』の旦那(ゲスト) 2009/9/3(木) 9:44:11
    続行決定!!

    ありがとうございますo(^-^)o
    ムチムチセクシーボディーの泉さんが大好きだから、いまのままで良いと…。

    相変わらず素敵な身体です。2枚目なんか舐め回したいですよo(^-^)o
    これからも宜しくです(^-^*)/
[削除]
No.3: 落武者  2009/9/3(木) 5:53:14
    ええねーこのパンテイーの食い込みたまらんのーもうー全身嘗め回して・おまんこしゃぶりたいねーたまらんのー。
 
No.2: カズ  2009/9/3(木) 2:32:54
    とっても綺麗なお尻、最高です。チンコ弄りながら見てますよ。奥様のお尻、アナルもっと見たいです。
    これからも投稿して下さい。楽しみにしてます!
 
No.1: 通行人(ゲスト) 2009/9/3(木) 0:15:56
    いやぁ〜、今のままでOKですよ
    (o~-')b
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [R&Kのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.