おしり〜 オナ画もあるよ - かざみどり

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おしり〜 オナ画もあるよ#1 by. かざみどり

おしり〜 オナ画もあるよ#2 by. かざみどり

おしり〜 オナ画もあるよ#3 by. かざみどり

おしり〜 オナ画もあるよ by.かざみどり
投稿日時:2014/7/23(水) 2:12:58 閲覧数:9,453 レス件数:40
カテゴリ【彼女/若妻/人妻/不倫】

    先日は07月21日
    オナニーの日だったんですね!
    マシュマロに言われて
    気づきました\(//∇//)\笑

    高校野球の季節ですね(≧∇≦)
    今年こそは甲子園行きたーい(>_<)
    ラガーおじさんに会いたい!
    知ってる人はマニアック(o^^o)

    阪神勝って良かった
    巨人ファンには悪いですが
    必死のパッチで
    3タテ決めようじゃありませんか!

    関西の人は本当に必死のパッチって使うのでしょうか?笑

    あっ…
    マシュマロのお尻です
かざみどりのアルバム

[彼女/若妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
かざみどりさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-20-120-65.compute-1.amazonaws.com(107.20.120.65)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.41: ☆melt☆と☆spica☆  2014/8/25(月) 15:48:13
    こんにちは!
    感想ありがとございます♪「女の子座りのフェラ」上から見てると、かなりの興奮ものですょ(((^_^;)
 
No.40: MS  2014/8/25(月) 12:26:32
    コメント有り難うございます、その通りです(^-^)
 
No.39: だぃ  2014/8/21(木) 20:33:50
    先日は、コメントありがとうございました♪〃
    おしっこの音、興奮しますよね(つ∀`*)
    是非、マシュマロさんの放尿姿も拝見したいところです(ノ∀\*)
 
No.38: raven  2014/8/21(木) 2:05:18
    コメントありがとうございました。
    素敵な作品ですね、足の裏が綺麗な人に引かれてしまいます。
    マニアックですかね。
 
No.37: ☆melt☆と☆spica☆  2014/8/20(水) 18:10:39
    感想ありがとございます(^-^)/

    最後の画像 ☆spica☆はかなり感じていました('~`;)
    この系の画像はまだありますので、後日upしたいと思います(^.^)
    今日もヨロシクお願いいたします♪
 
No.36: ☆melt☆と☆spica☆  2014/8/18(月) 12:10:21
    こんにちは~(^.^)
    ☆spica☆の四つん這い、よかったですか?(^-^)感想ありがとございます♪ 実は以外にお尻が大きく自分も好きなんです(*^^*)

    今日もオッパイ画をupしますが、飽きずにヨロシクお願いします♪m(__)m
 
No.35: ☆melt☆と☆spica☆  2014/8/17(日) 7:44:07
    初めまして~(^.^)部屋に遊びに来てくれ、しかも感想ありがとございます♪ かざみどりさんこそ、一枚目の下着いいですね(^-^)お尻もたまらんです!
    皆さんのお褒めの感想に☆spica☆も喜んでいます!今日はお尻と全裸をupするつもりなので見てください♪
 
No.34: MS  2014/8/16(土) 19:58:41
    コメント有り難うございます、そうですこれも道の駅の電車です\(^^)/
 
No.33: MS  2014/8/15(金) 20:52:16
    コメント有り難うございます、私はアンチ巨人
 
No.32: だぃ  2014/8/5(火) 15:15:30
    コメントありがとうございましたー(人´∀`)
    W放尿で、妻のお口に…
    とか、堪らないですね!(ノ∀\*)
    まさしく"便器"ですね(*ノ∀ノ)
 
No.31: MS  2014/8/4(月) 12:20:57
    コメント有り難うございます、最近はこんな風な服ばかりです\(^^)/
 
No.30: だぃ  2014/8/2(土) 15:20:03
    こんにちは♪〃
    先日は、コメントありがとうございました(人д`*)
    マシュマロさん、アナル舐めはしてくれないんですか…
    マシュマロさんのアナルは、舐めれるんですか?
    そーだとしたら、羨ましいです(ノ∀\*)
 
No.29: MAAM  2014/7/31(木) 3:21:42
    生チンもいっぱい!ぶち込んでくださいね(*^o^*)
 
No.28: MS  2014/7/27(日) 20:47:20
    コメント有り難うございます、そうですねでも結構かみます(^-^)
 
No.27: MS  2014/7/27(日) 19:58:08
    コメント有り難うございます、サービスエリアは結構ドキドキで楽しいですよ!
 
No.26: dameneko  2014/7/26(土) 12:03:45
    バットマンとワインレッド?な可愛いパンツ♪

    良いですね♪

    dameneko 飼い主
 
No.25: Ryouko & Ryouta  2014/7/26(土) 10:51:10
    2枚目のお尻良いですね(^^)
    パンツの布をズラして中身を覗いてみたいです(*^^*)
 
No.24: MS  2014/7/25(金) 19:59:10
    コメント有り難うございます、こういう所が大好きです!!
 
No.23: MS  2014/7/25(金) 19:50:59
    コメント有り難うございます、可愛らしいお尻ですね!思わずペンペンしたくなります(^-^)
 
No.22: ロイ&唯  2014/7/25(金) 0:02:54
    かざみどりさん
    くすぐったがる子多いですよね(笑
    私の妻はマッサージの延長でアソコとアナルの周辺とお尻を交互に責めていたら徐々に感度が上がりましたよ〜
    あとは逆に強くするのは?爪を立てたりスパンキングしたり、、(:.´艸`:.)
 
No.21: かざみどり  2014/7/24(木) 15:48:07
    虎さん
    パートナーがいてもたまには0721も良いですよね(*´艸`*)
 
No.20: かざみどり  2014/7/24(木) 15:46:35
    pinkさん
    目の付け所が違いますね(≧∇≦)
    どんなことして欲しいですか?笑
 
No.19: かざみどり  2014/7/24(木) 15:44:19
    MAAMさん
    最近オモチャが好きみたいで( ; ; )
    生チンの魅力が薄れてるみたいですorz
 
No.18: かざみどり  2014/7/24(木) 15:42:52
    ravenさん
    あのピアスの素敵な淫靡さに比べたら(*´艸`*)
    見劣りしますが、また見に来てください(o^^o)
 
No.17: かざみどり  2014/7/24(木) 15:39:46
    だぃさん
    夏休みは大変そうですね(>_<)!
    うまく合間見つけて色んなことするしか無いですねo(^▽^)o
    じつは…付き合いたての頃、縛った事あるんです(*´艸`*)笑
    今度写真撮りますよ(`_´)ゞ
 
No.16: かざみどり  2014/7/24(木) 15:35:30
    にゃん&ちゅ〜さん
    0721ですよ!でも、あれほどのスタイル抜群でお洒落な奥様いたら関係無いですよね(≧∇≦)
 
No.15: かざみどり  2014/7/24(木) 15:31:54
    ひろりんさん
    ひろりんさんの素敵な奥様にも
    飛んで来て欲しいですよ(//∇//)
    エロバットガールお気に入りなんです(o^^o)
 
No.14: かざみどり  2014/7/24(木) 15:29:51
    ロイさん
    お尻サワサワしてもくすぐったがるだけなんです( ; ; )
    でもアナの方は徐々に…(*´艸`*)
 
No.13: かざみどり  2014/7/24(木) 15:28:41
    knicさん
    触り心地、揉み応えバツグンです(≧∇≦)

 
No.12: かざみどり  2014/7/24(木) 15:26:54
    いっちゃんさん
    マシュマロに伝えたら大喜びですよ!
    私なんかでって(/∀\*)
    もっとエッチな写真撮れるかもしれないです!笑
    胸も柔らかいですが、
    お尻も弾力あって柔らかいんです(*´艸`*)
 
No.11: 虎sameと奴隷ナナ  2014/7/24(木) 13:57:48
    なるほど、それで0721なんですね。(^-^)
 
No.9: pink  2014/7/24(木) 8:38:02
    お尻もエロくていいのですが、綺麗な手にひかれてしまったのは僕だけでしょうか?
    この綺麗な指で・・・
 
No.8: MAAM  2014/7/24(木) 3:07:18
    ん〜〜いいケツですね!!
    やらしい下着でオナニーですか!
    たまりません!!!
 
No.7: raven  2014/7/24(木) 1:28:24
    コメントありがとうございました。
    全て拝見しましたが、肌質がとてもお綺麗で、素晴らしき美脚、美しいです。
 
No.6: だぃ  2014/7/23(水) 21:56:29
    こんばんは♪〃
    コメントありがとうございました(人д`*)
    子供の事は忘れてエンジョイして来ましたょ♪〃
    夏休みの間の分を、撮り溜めして来ました(笑)
    マシュマロさんも縛ってみたら、絶対似合うしお互いに興奮しちゃうかもしれませんょー(*ノ∀`*)
    それで野外なんて、刺激的じゃないですか?(つ∀`*)
    先日は、オナニーの日だったんですね(笑)(ノ∀\*)
    マシュマロさんのお尻見てたら、僕のアソコがバットマンに変身しちゃいそうです(*ノ∀ノ)
 
No.5: にゃん&ちゅ〜  2014/7/23(水) 17:42:24
    0721だったですね。
    忘れてました…(^o^;)
    ナイスヒップ、ごちそうさまです!
    p(^-^)q
 
No.4: Z  2014/7/23(水) 9:26:07
    エロバットガールだ(≧∇≦)!

    私のところにも飛んできて欲しい(≧∇≦)!
 
No.3: ロイ&唯  2014/7/23(水) 8:09:47
    頬擦りしたくなるお尻ですね〜♪
    彼女さんはお尻の感度はどうですか??
 
No.2: knic  2014/7/23(水) 5:04:58
    触り心地良さそうなお尻ですね(*≧∀≦*)
 
No.1: いっちゃん(ゲスト) 2014/7/23(水) 4:12:13
    やっぱりマシュマロさん素敵過ぎますね!マシュマロさんの身体見てるとたまらなく股間がキュンとして熱くなるんですよ(笑)魅力的過ぎる〜!
    パンツのお尻に顔をうずめて果てたいです>_<
    かざみどりさんほんと羨ましいです!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [かざみどりのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月14日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.