おはようございます(^-^) - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おはようございます(^-^)#1 by. いずみ

おはようございます(^-^)#2 by. いずみ

おはようございます(^-^) by.いずみ
投稿日時:2012/2/10(金) 10:32:39 閲覧数:7,422 レス件数:36
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    磯野カツオさんのリクエストのお尻の画像です(〃ω〃)

    大きすぎて恥ずかしいのですが…
    見てください(/_\*)

    ムチムチですみません(>_<)
いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-39-172.compute-1.amazonaws.com(54.158.39.172)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.37: いずみ  2012/2/14(火) 11:19:19
    ケンケンさん、おはようございます♪(^o^)/

    一晩中肌をあわせて抱きあえて嬉しいです(〃ω〃)
    今日も素敵な一日になりますように♪
 
No.36: ケンケン  2012/2/14(火) 5:08:44

    おはようございますo(^-^)o


    一晩中、可愛いいずみさんと抱き愛ながら癒され、爽やかな朝を向かえてますよ〜(*^_^*)

    しっとり肌と柔らかい肌が堪りませんね〜(^_^)
    今日もいい一日の始まりですよ〜(^_-)-☆
 
No.35: いずみ  2012/2/14(火) 2:04:20
    こんばんは、ケンケンさん♪(^o^)/

    今夜も二人でまったりイチャイチャですね♪(〃ω〃)
    ケンケンさんに抱かれながら朝まで気持ちよくなれて幸せです…♪
 
No.34: ケンケン  2012/2/13(月) 19:33:00

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    今日は気温も高く、いずみさんの柔らかお肌に包まれながら気持ちよく過ごせましたよ〜(*^_^*)


    今夜も朝まで、マッタリ、いちゃいちゃしましょうね〜(*^_^*)
 
No.33: いずみ  2012/2/13(月) 15:04:56
    ケンケンさん♪(^o^)

    朝からケンケンさんとまったり過ごせて幸せ♪
    (〃∇〃)
 
No.32: ケンケン  2012/2/13(月) 8:23:52

    起きて、抱き愛ながらマッタリ過ごすのも時間を気にせず至福のひと時ですよ〜(*^_^*)


    今日もゆっくり時間の流れを感じましょうね〜(*^_^*)
    素敵な一日が〜〜(^_-)-☆
 
No.31: いずみ  2012/2/13(月) 8:04:41
    ケンケンさん、おはようございます♪(^o^)ゞ

    寒いですね~(>_<)
    ベッドで目覚めのキスしたら、
    しばらく抱きしめあいましょうね(//∇//)
    今日も素敵な一日になりますように♪
 
No.30: ケンケン  2012/2/13(月) 5:06:24

    おはようございますo(^-^)o


    今日の朝も冷えてますが、貴女の温かい身体と気持ちでいい朝ですよ〜(*^_^*)

    今朝も目覚めのチュ〜から始めましょうね〜(*^_^*)
 
No.29: いずみ  2012/2/13(月) 1:14:40
    ただいまです、ケンケンさん♪(^o^)ゞ

    今夜も一緒にいきましょうね…♪(〃-〃)
    いった後も抱き合ってキスしながらいちゃいちゃ出来るといいなぁ(^q^)
 
No.28: ケンケン  2012/2/12(日) 23:15:36

    お帰りなさいo(^-^)o

    目覚めのチュ〜で今日もいい一日でしたかね〜(*^_^*)


    え〜今夜も熱く激しく一緒に昇天しましょうかね〜(*^_^*)

    いずみさんの柔らかな裸体が堪らないねぇ〜(^_-)-☆
 
No.27: いずみ  2012/2/12(日) 22:36:46
    テツさん♪(^o^)

    ぽっちゃりね♪(〃ρ〃)
    女性らしいかな♪
    ありがとう〃
    この体をキープできるようにがんばります(^-^)ゞ
 
No.26: いずみ  2012/2/12(日) 22:23:30
    ケンケンさん♪(^o^)/

    今朝もケンケンさんとのキスで目覚められて一日幸せでしたよ♪(*´∇`*)
    そのまま一緒に熱く激しく感じあいたいですね…♪
 
No.25: テツ(ゲスト) 2012/2/12(日) 6:37:33
    おはよ♪
    いずみのお尻まじまじ見たのは久しぶりかな?(笑)
    ムチムチじゃなくてポッチャリでいいんじゃないの(笑)
    女性らしくて素敵だよ!
    これからもその素敵な身体と上手に付き合っていってね!
[削除]
No.24: ケンケン  2012/2/12(日) 5:03:17

    おはようございますo(^-^)o

    昨夜はいずみさんの夢を見ながらやすみましたよ〜(*^_^*)

    まだ夢の中ですかね〜目覚めのチュを〜(*^_^*)
    そのまま朝からお互いの体温を感じましょうね〜(*^_^*)

    可愛いですね〜(^_-)-☆
 
No.23: いずみ  2012/2/12(日) 0:33:09
    ケンケンさん、今夜はぐっすり眠れるかな…?(^o^)

    今夜はえっちな夢を見ながら眠れるといいですね♪
    (^q^)

    お休みなさい♪
 
No.22: ケンケン  2012/2/11(土) 11:05:25

    おはようございますo(^-^)o

    昨夜は夢を見る暇も無いくらいに、激しい夜でしたね〜(*^_^*)
    可愛いお尻が私を優しく包み込みましたからね〜(*^_^*)

    いずみさんのお尻におぼれて、なにも見えませんよ〜(*^_^*)
 
No.21: いずみ  2012/2/11(土) 8:42:05
    えこたろうさん、おはよう~♪(^o^)/

    お尻…いいですか?(〃ρ〃)
    お尻をぎゅぅっと掴んで後ろから…〃
    はぁ…〃妄想してしまった(//∇//)
    朝からドキドキ♪

    全身スケスケのリクエスト…♪
    ありがとう(^-^)
    シースルーの服…あれこれ探してみるね♪
    私の姿がセクシーかどうか自分では分からないけど…
    そう言ってもらえて幸せだよ♪(*^-^*)
    ありがとう♪
 
No.20: いずみ  2012/2/11(土) 8:30:51
    ケンケンさん、おはようございます♪(^o^)/

    昨夜から朝まで一人占めでしたね♪(//∇//)
    夢見る間もなく素敵な夜でしたよ♪
    今日もいい日になりますね♪(^q^)
 
No.19: えこたろう  2012/2/11(土) 0:34:06
    いずみさん。いいですね。

    お尻をむぎゅっとわしづかみしたいです。わしづかみした後は・・・・

    リクエストいいですか?全身スケスケお願いします。
    やっぱりいずみさんのセクシーな姿はいいですね。
 
No.17: ケンケン  2012/2/10(金) 20:54:43

    わぁ〜うれしいですよ〜o(^-^)o

    今夜は朝まで離しませんよ、柔らかで敏感な乳房と可愛いお尻を一人締めですよ〜(*^_^*)

    いい夢が見れそうですよ〜(^_-)-☆
 
No.16: いずみ  2012/2/10(金) 19:58:23
    ケンケンさん、こんばんは~(^o^)/

    お尻をがっちり掴んで…
    そそりたったケンケンさんのもので…
    激しく突いてください〃

    今からなんですね…♪
    私もケンケンさんの姿…想像しちゃいます♪
 
No.15: ケンケン  2012/2/10(金) 19:48:10

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    ではお言葉に甘えて今から柔らかお尻をがっしり抱きますかね〜(*^_^*)

    後ろから激しくですよ〜(#^.^#)
    そそりますよ、私のもそそり立ちますよ〜(*^_^*)
 
No.14: いずみ  2012/2/10(金) 18:51:12
    タラケさん(^o^)

    私のお尻の待ち受けですか…(〃ω〃)
    こんな体でお恥ずかしい〃

    これからも色んな姿で投稿すると思いますので…
    気長に私の投稿を見てくださいね♪
    (*^o^)/
 
No.13: タラケ(ゲスト) 2012/2/10(金) 18:02:05
    お尻の方を待ち受けにさせていただきました。いづみさんの全部が見たいです。
[削除]
No.12: いずみ  2012/2/10(金) 15:40:06
    けーたさん(^o^)

    顔を埋めて…フガフガって~〃
    恥ずかしい(〃ω〃)

    中は濡れてましたよ(*/。\)
 
No.11: いずみ  2012/2/10(金) 15:35:45
    ケンケンさん(^o^)

    そそられてますか~?(//∇//)
    お昼といわず夜にも食べてくださいね…♪
 
No.10: いずみ  2012/2/10(金) 15:32:46
    磯野カツオさん(^o^)

    リクエストありがとうございました♪
    投稿者さんからのコメ&リクが嬉しくておっきいお尻撮っちゃいました~(//∇//)
    またご希望あればリクエストお待ちしてます♪
 
No.9: いずみ  2012/2/10(金) 15:22:20
    タラケさん(^o^)

    待ち受けにされたんですか…〃
    お尻の方ですか?
    恥ずかしいやら嬉しいやら …ですねf(^_^;

    違うバージョンってどんな感じですか?(^q^)
 
No.8: いずみ  2012/2/10(金) 15:18:09
    妄想波平係長さん(^o^)

    犯してください…♪
    (〃ω〃)
 
No.7: けーた  2012/2/10(金) 13:46:57
    顔を埋めたいー埋めてフガフガ…(*´ω`*)

    湿ったりは…してないですね(*´∀`*)
    でも中の方でジワジワしてるのに1票(*゚∀゚)
 
No.6: ケンケン  2012/2/10(金) 12:20:54

    こんにちは〜o(^-^)o


    お〜新たなアップですね〜(*^_^*)

    今日も可愛い乳房とふっくらお尻が美味しそう〜(*^_^*)
    お昼のおかずですよ〜お尻のバックスタイルがそそりますよ〜(*^_^*)
 
No.5: ☆POPEYE★  2012/2/10(金) 12:05:19
    いずみちゃ〜んお昼ですよ〜リクエストありがと〜ね〜!
    いずみの投稿キュンキュンして待ってるね〜(^з^)-☆Chu!!
    見えそで見えんのがそそるよな〜(⌒〜⌒)
 
No.4: タラケ(ゲスト) 2012/2/10(金) 11:53:24
    あまりにも素敵なので待ち受けにさせてもらいます。違うバージョンも見たいです
[削除]
No.3: 妄想波平係長  2012/2/10(金) 11:52:40
    犯したい(*^^*)
 
No.2: いずみ  2012/2/10(金) 11:26:46
    磯野カツオさん(^o^)

    一番コメありがとうございます♪
    ナイスですか~?(^-^;
    いやぁ~おっき過ぎてお恥ずかしい~(>_<)

    パンツ無しは…
    えっちな所がまる見えですね(☆o☆)
    それはまたいつか…♪
 
No.1: ☆POPEYE★  2012/2/10(金) 11:20:41
    マッマジかいな〜
    想像以上にナイスなケツやんか〜(`∇´ゞ

    たまんねぇ〜よ☆
    いずみのパンツずらしてしゃぶりつきたい(`ε´)ぶちゅ〜っと!

    次はパンツ無しでヨロシクです
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.