おねだり…?(〃ω〃) - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おねだり…?(〃ω〃)#1 by. いずみ

おねだり…?(〃ω〃)#2 by. いずみ

おねだり…?(〃ω〃)#3 by. いずみ

おねだり…?(〃ω〃)#4 by. いずみ

おねだり…?(〃ω〃) by.いずみ
投稿日時:2012/3/2(金) 1:44:47 閲覧数:10,102 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    えっちな下着でおねだり…♪
    (/-\)

    えこたろうさんのリクエストです♪
    リクエストもらって随分待たせてしまってごめんなさい(>_<)
    今日は少し暖かだったから…
    画像も沢山撮って載せてみました♪

    えっちな姿に…見える?(^q^)


いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-33-246.compute-1.amazonaws.com(54.196.33.246)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.75: いずみ  2012/3/16(金) 22:30:41
    ケンケンさん、こんばんは♪(^o^)/

    離れている時間が長く感じますね…(>_<)
    今日はケンケンさんのリクエストの画像を撮りましたよ♪

    この後投稿しますからね~(〃ρ〃)
 
No.74: ケンケン  2012/3/16(金) 19:51:35

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    朝はゆっくり寝れましたかね〜いずみさんに感じる悪戯しながら最高の日になりましたよ〜(*^_^*)


    起きた後は疼きぱっなしでしたか(^O^)
    私もいずみさんの柔肌から離れた後は恋しくて、恋しくて気が変になりそうでしたよ〜(*^_^*)


    今夜もお互いに、貪りましょうね〜毎晩の愛撫、営みが欠かせませんよ〜(*^_^*)
 
No.73: いずみ  2012/3/16(金) 16:21:19
    ケンケンさん、こんにちは♪o(^o^)o

    ケンケンさんの朝のキスで今朝も眠りにつきましたよ(^q^)
    キスの後の悪戯で結局眠れなかったですけどね(〃∇〃)
    一晩中ケンケンさんと熱く激しく感じて何度もいってしまいました…〃

    体が疼いて夜まで待てないかもしれません…(>_<)
 
No.72: ケンケン  2012/3/16(金) 5:10:04

    おはようございますo(^-^)o

    今朝も氷点下の寒い朝を迎えましたが、一晩中いずみさんの愛しい柔肌に包まれて気持ちのいい朝ですよ〜(*^_^*)


    昨夜の営みを思いだすだけで朝から、いずみさんが欲しくなりますよ〜まだ寝てるいずみさんの可愛い唇にチュ〜しながら悪戯しましょうかね〜(*^_^*)


    今日もマッタリ穏やかにね〜(^_-)-☆
 
No.71: いずみ  2012/3/15(木) 20:44:14
    ケンケンさん♪o(^o^)o

    今見に来たらちょうどケンケンさんのコメントが♪(^o^)
    私の書き込みで硬く元気になっていただけるんですね~
    (〃ω〃)
    硬くなったケンケンさんのものを包み込みながら朝まで熱くなりましょうね…〃
 
No.70: ケンケン  2012/3/15(木) 20:35:14

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    今日も朝からいずみさんに添い寝しながら気持ちよく、爽やかに過ごせましたよ〜(*^_^*)
    いずみさんにも喜んでもらって、又々硬く元気になりましたね〜今宵も熱く、激しく、優しくマッタリ、いずみさんの柔肌を抱かせてねぇ〜(*^_^*)


    今宵も一緒に夢の中へ〜幸せな明日に〜〜(^_-)-☆
 
No.69: いずみ  2012/3/15(木) 18:22:59
    ケンケンさん、こんばんは~♪(^o^)/

    最近の生活リズムが朝方に眠るので、ケンケンさんの書き込みを見ながら眠りましたf(^^;
    なので本当にケンケンさんに添い寝してもらいながら眠りにつけたようで幸せでしたよ~♪(〃ω〃)

    今夜も一日の疲れを癒す二人の時間をまったりえっちに過ごしましょうね♪(^-^)
 
No.68: ケンケン  2012/3/15(木) 5:08:20

    おはようございますo(^-^)o


    あらぁ〜つい先がた眠りについたようで(^O^)
    ゆっくりやすんでくださいね〜傍で目覚めるまで添い寝しますよ〜(*^_^*)


    今日もいずみさんの素敵な柔肌を思いながら、頑張りますよ〜(*^_^*)
 
No.67: いずみ  2012/3/15(木) 3:27:01
    ケンケンさん♪o(^o^)o

    こちらは日中は日差しがあってひなたはだいぶ暖かでしたよ(^q^)
    地域によって大分気温の差があるんですね(^-^;

    ケンケンさんとゆっくりお風呂で暖まったので、今夜はポカポカ気持ちよく眠れそうです…♪
    お風呂を上がったあとはお布団で…〃
    素肌を合わせて優しく激しく…ですね〃
 
No.66: ケンケン  2012/3/14(水) 19:44:59

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    日中も底冷えする日でしたよ〜今から熱め湯舟の中でいずみさんと一緒に触り愛ながら感じましょうかねぇ〜(*^_^*)

    温たまった後は布団の中で、柔肌を味わせてね〜気持ちよく感じましょうね〜(*^_^*)
 
No.65: ケンケン  2012/3/14(水) 5:13:21

    おはようございますo(^-^)o


    寒い朝を向かえましたが、いずみさんの温かい柔肌を一晩中抱いて爽やかな目覚めですよ〜(*^_^*)


    まだ夢の中ですかね〜可愛い唇に目覚めのチュを〜(∪o∪)。。。

    今日も一日、いずみさんを感じながら頑張りますかね〜(^_-)-☆
 
No.64: いずみ  2012/3/13(火) 22:04:08
    ケンケンさん…♪(*^-^*)

    今夜も甘い夜を二人で過ごしましょうね…♪
    朝までたっぷりと…〃

    一緒に素敵な朝を迎えましょうね…♪
    (〃‐〃)
 
No.63: ケンケン  2012/3/13(火) 20:04:54

    素敵な気持ちのいい夜の始まりですねぇ〜今夜も愛しいいずみさんを一人絞めですね〜(*^_^*)


    いずみさんのセクシィな唇に舌を絡ませながら、柔らか乳房を優しく、強く揉みながら、トロトロの蜜壷に入れさせてね〜堪らない至福の時間が〜〜〜
    今夜も寝れませんね〜(^_-)-☆

    明日もいい日にしましょうね〜(*^_^*)
 
No.62: いずみ  2012/3/13(火) 19:50:12
    ケンケンさん、こんばんは♪(^o^)/

    トロトロ…味わってください…♪(/ω\)
    ケンケンさんの舌を体中に感じたら…
    朝まで夢見心地ですね…♪
    私の舌や唇や手指やあそこも…
    朝までケンケンさんに触れていたくてウズウズしてますよ~〃
 
No.61: ケンケン  2012/3/13(火) 19:36:23

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    あら〜一日中感じてトロトロでしたか、可愛いですね〜今からそのトロトロを舌で味わいたいですね〜もっと感じて今夜もいずみさんの柔肌をじっくり味わいますよ〜(*^_^*)

    朝まで夢心地になりましょうね〜(*^_^*)
 
No.60: いずみ  2012/3/13(火) 15:09:29
    こんにちは、ケンケンさん♪(^o^)/

    昨夜からのケンケンさんの愛撫が気持ち良すぎて…
    日中も思い出しながらトロトロですよ~(〃ω〃)
    毎晩いかせてくれてありがとう…♪
    (*/-\)
 
No.59: ケンケン  2012/3/12(月) 19:39:05

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    今日は一日寒く、身体もあそこも縮こまってましたよ〜今夜もいずみさんの温かい柔肌で、優しく温めてね〜(*^_^*)
    温まった後は、激しく荒々しく、お互いに昇天しましょうね〜(*^_^*)


    今宵も楽しみですね〜(^_-)-☆
 
No.58: ケンケン  2012/3/12(月) 7:57:48

    おはようございますo(^-^)o

    今日は遅い、挨拶になってしまいましたが〜m(__)m


    そちらは春雷でしたか〜朝から暖かそうで気持ちもいい日でしょうね〜(*^_^*)

    昨夜も優しく温めてもらって、寒い朝ですが頑張りますよ〜(*^_^*)


    今日も穏やかな日ですよ〜(^_-)-☆
 
No.57: いずみ  2012/3/12(月) 7:02:38
    ケンケンさん、おはようございます♪(^o^)/

    昨夜は春雷が鳴りましたね~(>_<)
    でも荒れた天気の一夜も明け、今朝は暖かく穏やかな朝になりました♪
    希望の朝ですね♪
    この朝の優しい光の中でケンケンさんと抱き合って目覚めましょうね…〃
    今日も素敵な一日を…♪(*^‐^)ゞ
 
No.56: ケンケン  2012/3/11(日) 18:42:50

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o

    今日も一日中、イチャイチャしながら、いずみさんのスベスベな柔肌に癒されて至福の一日でしたね〜(*^_^*)


    昼からは大荒れ、雪化粧に変わりましたよ〜慰霊者の悲しみの気持ちのあらわれでしょうかね〜m(__)m


    今宵も悲しみを忘れるぐらいに、お互いに求め愛ましょうね〜(*^_^*)
    希望の明日がくるように〜(^_-)-☆
 
No.55: いずみ  2012/3/11(日) 12:10:12
    ケンケンさん、こんちには♪(^o^)/

    次の投稿は私の好きなように撮ってみますね♪
    (〃ω〃)
    昨夜からケンケンさんの甘い愛撫でとろけっぱなしです…〃
    今日も裸で絡み合いながら一日中まったり過ごしましょうね…♪

    今日は穏やかな一日になりますように…♪
 
No.40: ケンケン  2012/3/7(水) 5:08:25

    おはようございますo(^-^)o

    今朝も、いずみさんの優しい柔肌に癒されて爽やかな目覚めですよ〜(*^_^*)


    日に日に春の足音を感じて、一緒にいずみさんの素敵な裸体も感じたいですよ〜(*^_^*)


    今日も爽やかさを感じる一日になりますよ〜(^_-)-☆
 
No.32: いずみ  2012/3/5(月) 12:35:13
    山本登さん、こんにちは♪(^o^)/

    リアルなコメントで読みながら凄くドキドキします…(〃ω〃)
    実際に私の画像を見ながらいってもらえてたら嬉しいな…♪

    背面騎乗、気持ち良さそう…〃
    お尻揉みながら下から突き上げてくださいね…♪
    かなり体力消耗しそうですけど…(^q^;)
    私も登さんの上でいっぱい動きますから…〃

    私のお口に出してくれてありがとう…♪
 
No.30: 山本登  2012/3/4(日) 23:49:53
    こんばんは。
    騎乗位すきなんですね。
    私は背面騎乗位でズコズコされるのがたまらなく好きです。
    いずみさんが上に乗っかっていずみさんのHなお尻を後から見ながらモミモミしながらズコズコされたいです!!妄想します。
    あー、すんごい、気持ちイイ。。ほんとに口に出してもいいんですか?
    あァ〜、出そう、、、
    口開けて。。。イクよ、、、、!っ!っ!っ!!!
 
No.27: いずみ  2012/3/4(日) 16:56:13
    えこたろうさん♪(^o^)/

    えっちな姿でおねだり、リクエストありがとう♪
    朝から画像を見てムクムクしてきちゃったかな?
    (〃ω〃)
    えこたろうさんのもの…ジュルジュルに舐めて濡らしちゃうよ~〃
    唾液で濡れたおちんちんも、キレイに舐めてあげるけど…♪

    もっともっと見たい…?〃
    マイペースに投稿していくので、暇なときにでも
    見に来てね♪
 
No.26: いずみ  2012/3/4(日) 16:34:22
    ケンケンさん、こんばんは♪(^o^)/

    ケンケンさんは今日は朝風呂に入らなかったんですか?
    日曜日なのに早起きですね♪お疲れさまです(^-^)ゞ

    今日も外は寒かったですけど…ケンケンさんの傍にぴったり寄り添っていちゃいちゃしてたので、一日暖かでしたね♪
    (*´∇`*)
 
No.25: ケンケン  2012/3/4(日) 5:00:21

    おはようございますo(^-^)o


    まだ布団の中で可愛い寝息たてながら寝てますね〜そっと目覚めチュを〜(*^_^*)

    今朝も少し冷えてますが、いい一日の始まりですよ〜(^O^)
 
No.24: えこたろう  2012/3/4(日) 3:39:16
    いずみさん、すっごくエッチなおねだり姿ありがとう。
    スケスケの下着での姿にムクムクって起き上がっちゃいます。

    ぷっくりとした唇とかわいい舌で、泉さんの唾液だらけにしてほしいです。
    もっともっとエッチな姿みせて・・
    今度はどんな姿がいいかな?期待してますね。
 
No.23: ケンケン  2012/3/3(土) 20:40:13

    一緒に熱めの湯舟で触りっこ、舐めあいっこですよ〜温まるまでゆっくり入りましょうね〜(*^_^*)

    いずみさんの魅力的な唇にくわえられたら、直ぐに逝っちゃいますよ〜(*^_^*)

    今夜も朝まで離しませんからね〜(*^_^*)


    今日もいい日で終われそうですよ〜(^_-)-☆
 
No.22: いずみ  2012/3/3(土) 20:01:56
    ケンケンさん、こんばんは♪(^-^)ゞ

    今日は日中陽射しがあって穏やかと思ったら…
    やっぱり風は強くて寒かったですね(/_;)
    お陰でケンケンさんとの〇〇デート…
    寒くて大胆になれませんでしたね(´▽`;)ゞ
    次はもっと暖かくなってからにしましょうね(^q^)

    ケンケンさんはお風呂中かな?
    一緒に入ってお風呂で温まりましょうね…♪
    洗いっこで優しくしてくださいね…
    (〃ω〃)
 
No.21: ケンケン  2012/3/3(土) 19:26:36

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    今日の野外でのイチャイチャデートは風が冷たくて身体が冷えましたね〜

    今から熱いお風呂の中で続きをしましょうよ〜柔らかな裸体を隅々まで洗いっこですよ〜(*^_^*)

    今夜も燃え上がりそうですね〜(^_-)-☆
 
No.20: ケンケン  2012/3/3(土) 15:35:00

    こんにちは〜いずみさんo(^-^)o


    昨夜も貪り逢って、寝れませんでしたね〜もういずみさんの魅力的な肌と可愛い喘ぎ声に溺れてますよ〜(*^_^*)


    少し休みましたから、今から散歩しながら、外でイチャイチャ、サワサワしながら感じますかね〜春の始まりの日差しは優しいですかね〜(*^_^*)


    今日も穏やかに過ごせそうですね〜(^_-)-☆
 
No.19: いずみ  2012/3/3(土) 12:38:54
    ケンケンさん、こんにちは♪(^o^)/

    昨夜もケンケンさんと最初はまったり最後は激しく絡み合えて眠れませんでしたね~♪(〃ω〃)
    それでも朝からお元気なんて凄いですね(〃ρ〃)

    いいお天気なのでお散歩しながらお外で…♪
    してみます?(/_\*)
 
No.18: いずみ  2012/3/3(土) 11:35:32
    山本登さん、こんにちは♪(^o^)/

    朝にもしてくれたんですね♪(〃ω〃)
    バックで背中にいっぱい出たね〃
    全身熱かったけど…背中が登さんの精子を受けてじんわり
    熱かったよ…♪

    私はバックも好きだけど…
    騎乗位も好きかな…〃
    最後はお口でくわえるからお口に出して欲しいな…〃
 
No.17: いずみ  2012/3/3(土) 11:05:55
    黒。さん、こんにちは♪(^o^)/
    はじめまして…かな?(^q^)

    私はフェラも大好きなので…
    フェラで唇がふやけるまでがいいですね♪
    (〃з〃)
    あ…でも…とろけるようなキスもしたいです…〃
    キスとフェラどちらも…という選択肢はありませんか?
    (〃ρ〃)
 
No.16: ケンケン  2012/3/3(土) 5:09:50

    おはようございますo(^-^)o


    今朝も、一晩中いずみさんの温かい柔肌に抱かれて、爽やかな朝を向かえてますよ〜(^O^)

    朝は元気ですから、寝てるいずみさんの唇を奪いながら乳房とお姫様をまさぐりましょうね〜朝から一緒に気持ちよく感じましょう〜(*^_^*)


    今日の桃の節句を楽しんでくださいね〜(^_-)-☆
 
No.15: 山本登  2012/3/2(金) 22:36:25
    こんばんは。
    今日は朝からシゴいてきっちり出させてもらいましたよ。
    いずみさんの背中に。
    いずみさんの好きな体位は何ですか?
    フィニッシュはどこに出してもらうのが好きですか?
    私はバックで突いて背中とお尻に出すのが好きです。
 
No.14: 黒。(ゲスト) 2012/3/2(金) 21:42:21
    いずみさんの唇は個性的でとてもエロいです。
    キスで唇がふやけるまで愛撫と、フェラで唇がふやけるまでと。どちらがお好みですか^^??
[削除]
No.13: いずみ  2012/3/2(金) 20:27:55
    ケンケンさん♪\(^o^)/

    お互い朝まで感じあって過ごしましょうね〃
    二人で抱き合っていれば…
    明日はきっと暖かな朝ですね♪
    (*´∇`*)
 
No.12: ケンケン  2012/3/2(金) 20:21:45

    うれしいですね〜今夜もいずみさんを一人締めですね〜(*^_^*)


    今夜も温かく可愛いいずみさんに抱きながら、愛撫しながら朝を迎えましょうね〜(*^_^*)

    幸せな夜ですね〜(^_-)-☆
 
No.10: ケンケン  2012/3/2(金) 19:53:38

    こんばんは〜いずみさんo(^-^)o


    今日は全国的に冷たい春雨でしたね〜今の時期は三寒四温ですから暖かさを呼び込む雨ですね〜一緒に濡れながら、お互いに温めながら気持ちよく濡れましょうかねぇ〜(*^_^*)


    目覚めの悪戯は内緒ね〜(*^_^*)

    今夜も朝まで一つの布団で一つになりましょうかね〜寝れませんね〜(笑)
    柔らか乳房に甘えさせてね〜(*^_^*)
 
No.9: いずみ  2012/3/2(金) 16:02:06
    コアラさん(^-^)

    私書箱にコメントありがとうございます♪
    バックでするの大好きですよ…〃

    これからは画像のコメントはこちらに書いてくださいね♪
    よろしくお願いします(*^‐’)ゞ
 
No.8: いずみ  2012/3/2(金) 15:02:07
    山本登さん♪(^-^)
    どれも気に入ってもらえて嬉しいです♪

    バックで突かれながらおっぱい揉まれるの…
    大好きです♪(〃∇〃)
    朝から私の画像を見ながらしてくれたんですか?
    最後まで気持ち良くいけてたらいいなぁ~♪
 
No.7: いずみ  2012/3/2(金) 14:52:33
    ケンケンさん♪(^-^)

    私が寝てる間に…〃
    どんないたずらしてましたか?(〃ω〃)
    お陰で朝から濡れてムズムズでしたよ~♪
    いたずらして起きてしまってもそのまま続けてくださいね〃
    朝から二人でえっちで目覚めましょう♪(〃‐〃)ゞ

    週末のひな祭りもえっちに過ごしましょうね♪
    (*´∇`*)
 
No.6: いずみ  2012/3/2(金) 14:43:33
    ヒロシさん♪(^-^)

    魅力的ですか…?(〃ρ〃)
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

    パンスト直穿きのリクエスト…〃
    私はヒロシさんのお好みのような綺麗な脚じゃないので…
    f(^_^;
    本当ですよ(>_<)
 
No.5: いずみ  2012/3/2(金) 14:37:33
    ナルさん♪(^-^)
    コメントありがとうございます♪
    ナルさんのも寝起きにおねだりしちゃいますよ♪
    (^q^)
 
No.4: 山本登  2012/3/2(金) 6:41:13
    おはようございます。
    新作待ってました!
    唇がセクシーですね!おっぱいもセクシーです。シースルー越しのお尻、最高です。どれもこれも大好きです。
    バックで挿入しながらおっぱいもんでいいですか?
    あー、イキそう。。。
 
No.3: ケンケン  2012/3/2(金) 5:10:14

    おはようございます〜いずみさんo(^-^)o


    真夜中の新作アップですね〜(*^_^*)
    凄く綺麗でエロいですね〜大きくて柔らかな乳房、情感たっぷりの唇、円くて可愛いお尻、o(^-^)o

    堪りませんね〜寝てるいずみさんに今から、そっと悪戯しましょうね〜(*^_^*)


    週末は、ひな祭りと共にワクワクしそうですね〜(^_-)-☆
 
No.2: ★ヒロシ★  2012/3/2(金) 5:07:34
    めっちゃセクシーやし〜魅力的な身体★

    唇もエロい(゜∇^d)!!

    パンスト直穿き画像もリクエストお願いします♪
 
No.1: ナル(ゲスト) 2012/3/2(金) 2:23:28
    可愛い、俺のもおねだりして欲しいよ。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月19日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.