下着で着エロ…〃 - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

下着で着エロ…〃#1 by. いずみ

下着で着エロ…〃#2 by. いずみ

下着で着エロ…〃#3 by. いずみ

下着で着エロ…〃#4 by. いずみ

下着で着エロ…〃#5 by. いずみ

下着で着エロ…〃 by.いずみ
投稿日時:2012/4/26(木) 10:52:32 閲覧数:8,652 レス件数:27
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    下着はあまり可愛いものとか持ってないので、ブラとかもあまり写すことはありませんが…
    こんな色は地味かな?f(^^;

    最近はこんなアングルで同じような写メ撮ってる気がする(^q^)
    何かご希望があれば、出来る限りリクエストにお答えします…♪
いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-182-102.compute-1.amazonaws.com(54.196.182.102)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.27: あき(ゲスト) 2012/4/30(月) 9:48:43
    いずみさん♪

    時には指を入れてグチャグチャに汁を出しながらお汁いただきます(^O^)

    ギンギンなものはいずみさんのタイミングで入れてくださいねo(^-^)o

    旦那様に変わってクンニ専門の旦那になりたいです(笑)
[削除]
No.26: いずみ  2012/4/30(月) 3:21:45
    あきさん♪

    時々舌を差し込んだり膨らみを弄んだりしながら飲んで欲しいな…〃ω〃
    ギンギンになったものは…
    私の手が自然と探り当ててあきさんにされながら弄びます…〃
 
No.25: あき(ゲスト) 2012/4/29(日) 16:02:55
    たくさん飲ませていただきます(^O^)

    ギンギンになったものはどうされます?(笑)
[削除]
No.24: いずみ  2012/4/29(日) 2:18:00
    あきさん♪

    夫は私がパイパンなのは知ってますよ♪
    私が勝手に剃ってるんですけどね(^q^)

    夫はあそこを舐めたりするの好きじゃないみたいです(^_^ゞ

    お汁溢れてきますのでいっぱい飲んでくださいね〃
 
No.23: あき(ゲスト) 2012/4/28(土) 14:50:42
    旦那様は舐められないですか(?_?)

    ひょっとして旦那様はパイパンなのは知らないのでは(笑)

    いずみさんのお汁飲みたい
[削除]
No.22: いずみ  2012/4/28(土) 11:02:14
    あきさん♪

    何度もいけますよ(〃ω〃)

    夫は舐めてくれないので代わりの人を探さなきゃ♪
    なんちゃって(^q^)
 
No.21: あき(ゲスト) 2012/4/28(土) 8:37:02
    舐めやすそうにパイパンにされてますね(^O^)
    一晩中舐めまわしたら何回イクかなぁ(笑)

    旦那様がうらやましいです
[削除]
No.20: いずみ  2012/4/28(土) 2:13:52
    40代さん♪

    以前お話ししたことありましたっけ(^.^)
    コメントありがとうございます♪
    はぃ…〃剃ってしまいました…(〃ω〃)

    私のイメージは誠実な感じですか♪
    熱く優しく包み込んで壊して欲しいですね…♪
 
No.19: 40代(ゲスト) 2012/4/27(金) 21:36:25
    あらら…
    いずみちゃんパイパンにしてたんやね(^.^)
    エロスびんびん感じますよ。
    誠実ないずみちゃんを壊してみたいな~
[削除]
No.18: いずみ  2012/4/27(金) 10:33:34
    つよしさん♪

    こちらにもコメントありがとう♪(^-^)
    エロかわいいって凄く嬉しいです~〃
    つよしさんに心を込めて舐められたら…
    凄く感じて何度もいっちゃいそう〃

    可愛い系の下着は…ホントに持ってなくて…(>_<)
    今度下着を買うときは可愛いのを選ぼうかな♪
 
No.17: つよし(ゲスト) 2012/4/27(金) 9:26:43
    いずみさんエロかわいい…♪
    私もいずみさんのこと舐めたいな☆
    いっぱい感じてもらいたいから心をこめてちゅっちゅするよ

    いずみさんこういう下着ももちろん似合っていて素敵なんだけど、
    かわいい系はもっと似合うんじゃないかなって思ってるんだ☆
    もし気が向いたら見せてほしいな^^



[削除]
No.16: いずみ  2012/4/26(木) 11:52:41
    春さん♪

    何度も…♪
    春さんの舌気持ち良さそう…〃
    舐められるうちにヌルヌルが溢れてきてしまいますよ…〃
 
No.15: いずみ  2012/4/26(木) 11:50:37
    ヘアッ『さん♪

    毛は一時生やしてたんですが少しづつお手入れしてたら無くなっちゃいました(〃ρ〃)

    舐められるのも大好きです♪
    いっぱいいってしまいます…〃
 
No.14:   2012/4/26(木) 11:45:41
    何度も丹念に舐めますよ♪
 
No.13: いずみ  2012/4/26(木) 11:44:07
    春さん♪

    綺麗ですか〃
    ありがとうございます♪
    濡れやすいんです…私…〃
    じっくり舐められるの想像するだけでも…
    体中とろけてしまいそうですよ…♪
 
No.12: ヘァツ「  2012/4/26(木) 11:36:54
    毛がなくて、舐め易そうキレイ(*^^*)
 
No.11:   2012/4/26(木) 11:34:16
    綺麗な身体ですね。すぐに染みができてしまうなんて、素敵です。
    じっくりと時間をかけて舐めさせてください。
 
No.10: いずみ  2012/4/26(木) 11:29:57
    ケンケンさん♪

    ケンケンさんのコメ読みながら感じてしまいます…〃
    すぐ染みが大きくなっちゃいますね(〃ρ〃)
    色っぽいですか?ありがとう~~♪
 
No.9: いずみ  2012/4/26(木) 11:24:26
    ヘァッ『さん♪

    不思議なハンネですね(^q^)
    間違ってたらごめんなさい(^_^ゞ

    撮影してるだけで濡れてしまいました~〃
    多少割れ目もなぞったから染みついちゃいましたね(〃ω〃)
 
No.8: ケンケン  2012/4/26(木) 11:13:14

    お〜落ち着いた下着で可愛いね〜大きくて柔らか乳房を揉みながら乳首を舌で舐めましょうね〜益々濡れて染みが〜〜色っぽいですよ〜(*^_^*)
 
No.7: ヘァツ「  2012/4/26(木) 11:12:20
    濡れてますねー(//∇//)
    抱き心地良さそう(^з^)-☆
 
No.6: いずみ  2012/4/26(木) 11:04:11
    タラケさん♪

    ありがとうございます♪(〃-〃)
    全身は自信が無いんですけど褒められて凄く嬉しいです♪o(^o^)o
 
No.5: いずみ  2012/4/26(木) 11:01:55
    seasoltさん♪

    全身柔らかいですよ~〃
    抱いても骨が当たらないらしいです…
    良いのか悪いのか(^q^)
 
No.4: タラケ(ゲスト) 2012/4/26(木) 11:01:07
    エロくて素敵ですよ。全身がいいですね。
[削除]
No.3: いずみ  2012/4/26(木) 10:59:45
    めだ蔵さん♪

    早速のリクエストありがとうございます♪
    お尻も撮っておきましたので、この後載せますね〃
    大きくてムチムチですからね~(〃ω〃)
 
No.2: seasalt  2012/4/26(木) 10:56:19
    柔らかくて、
    触り心地良さそう(*^^*)
 
No.1: めだ蔵  2012/4/26(木) 10:55:38
    バックスタイルでお尻強調気味でリク
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月15日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.