衣替え? - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

衣替え?#1 by. いずみ

衣替え?#2 by. いずみ

衣替え?#3 by. いずみ

衣替え?#4 by. いずみ

衣替え?#5 by. いずみ

衣替え? by.いずみ
投稿日時:2012/5/26(土) 11:13:05 閲覧数:8,403 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます♪(^o^)/

    前回の投稿にコメント沢山頂いてありがとうございます♪
    お返事になかなか来られなくてごめんなさい(;_;)

    最近の気候に合う洋服をお着替えしながら探していたら…えっちな気分になっちゃって…♪
    (〃ω〃)
いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-148-252.compute-1.amazonaws.com(54.80.148.252)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.54: ケンケン  2012/6/9(土) 9:38:00

    おはようございます〜いずみさんo(^-^)o


    早や六月に入り、段々と蒸し暑さを感じてますが、いずみさんの豊満で柔らかな裸体を覗くとムラムラしますよ〜(*^_^*)

    今日も一緒にお互いを感じ愛ましょうね〜(^_-)-☆
 
No.53: いずみ  2012/6/7(木) 11:09:36
    ケンケンさん♪(^o^)

    昨日は一緒にシャワー浴びてスッキリしましたね♪
    スッキリの後は、ぐっすり…かな?(^q^)
    その前にムラムラも私でスッキリしてもらえてたら嬉しいなぁ~♪(^-^)
 
No.52: いずみ  2012/6/7(木) 11:00:00
    つよしさん♪(^o^)

    私…言葉で感じてしまうから…
    つよしさんのリアルなお話しとか読むとそれだけでえっちな気持ちになっちゃうの〃

    私のディルドを舐める動画…好きですか?(〃ρ〃)
    私も舐めるの大好きです…〃

    下着はあまり可愛い物がなくて…
    そろそろ買い換えようかな…(^-^)
    つよしさんのコメント読むと、
    いつもあそこが熱くなるんですよ〃
    その時も…染みてました…(〃ω〃)
 
No.50: つよし(ゲスト) 2012/6/6(水) 13:06:50
    私としてはいずみさんに想像してもらえて嬉しいよ☆
    エッチな気持ちになっちゃったならオカズにしてもらえるともっと嬉しい

    私もいずみさんの写真見てたら辛抱たまらなくなってきた…♪
    特にディルドをペロペロしてる写真なんかたまらないね

    ちなみに今日はどんなおぱんつなの?
    もしかしてもう染みになっちゃってたりして…☆

[削除]
No.49: いずみ  2012/6/6(水) 12:43:32
    つよしさん♪(^-^)

    んぅ…(〃o〃)
    そんなリアルな言葉だけでウズウズする…〃

    ビンビンのつよしさんのおちんちん…
    妄想で舐めたり手でしごいてたりして…〃
    竿が脈打つ感触もリアルに想像しちゃいそう…

    これ以上続けたら二人えっちになるかな…
    (>_<。)
 
No.48: つよし(ゲスト) 2012/6/6(水) 11:57:39
    指や舌を挿し入れてぐりぐり掻き回したい
    めいっぱい堪能したらちんこで外に押し出してあげたいな
    その分別の液体でいっぱいになるんだけどね☆

    胸ね♪
    いずみさんに射精見られたり手できゅっと握って搾られたら
    いつもよりビンビンになっちゃいそうだよ♪

[削除]
No.47: いずみ  2012/6/6(水) 7:59:18
    こうたさん♪(^o^)

    そんな状況になったら…
    予想以上に興奮して、どんどんエスカレートしてしまいそうな気がします…〃
    そうなるとこうたさんの言いなりになってしまうかも…
    優しくしてくださいね(/ω\)
 
No.46: いずみ  2012/6/6(水) 7:51:43
    つよしさん♪(^o^)

    私のあそこ美味しそうですか?(〃ω〃)
    どんどん出てくるよ…って言われたら…〃
    ますます溢れてきちゃいますよ~
    試してみます?(^q^)

    体に掛けられるの好きです〃
    胸に掛けられた精子を指ですくって、
    自分で乳首に塗って感じてみたいですね~
 
No.45: こうた(ゲスト) 2012/6/5(火) 17:47:05
    了解です。
    首を長くして待ってます^^

    そうですか、未経験でしたか。
    興奮してしまいそうだといずみさん自身が思うってことは、間違いなく興奮してしまうでしょうね。
    想像しているよりもずっとずっと興奮してしまうことでしょう。

    いずみさん自身にスカートを捲くらせ、パンティーの染みを確認する…
    ムラムラしてきました。
[削除]
No.44: つよし(ゲスト) 2012/6/5(火) 15:12:53
    いずみさんからお許しがでた^q^
    そのままでも甘いのに
    いずみさんのあそことてもおいしそう♪
    思いっきり音出して啜ったら
    こんなに溢れてきているのも溶けたアイスなのかな…?どんどんでてくるよ
    ってやりたい☆
    せっかくだし今度試してみたらどうかな?なんてね☆

    いずみさんはぶっかけされて嬉しい身体の場所ってあるかな?

[削除]
No.43: いずみ  2012/6/5(火) 13:41:13
    つよしさん♪(^-^)

    午前中にコメント入るの珍しいですね♪
    いつもは夜中だから(^q^)
    つよしさんのおちんちん、かなり妄想してますよ~
    (〃ω〃)
    冷たいアイスを私の中に…〃
    つよしさんに見つめられてトロトロになってるから、
    アイスはすぐ溶けちゃうかも…♪
    甘く味付けされたあそこは、つよしさんが味わってね…〃
 
No.42: いずみ  2012/6/5(火) 13:34:12
    ジャックさん♪(^-^)

    おっぱいもお尻も褒めてくれてありがとうございます♪

    パンティの食い込み…〃
    いつもシミを作ってしまうんですよね~
    (〃ω〃)
    またコメントよろしくお願いします♪
    (^o^)ゞ
 
No.40: いずみ  2012/6/5(火) 13:24:20
    こうたさん♪(^-^)

    リクエスト画像、少し時間が掛かりそうですけど待っててくださいね(〃ω〃)

    誰かの目の前でスカート捲ったり、パンティのシミを見せたりするのは未経験ですよ(/_\)
    もし目の前で見られていたら…興奮してしまいそうですね〃
 
No.39: つよし(ゲスト) 2012/6/5(火) 11:01:04
    いずみさんに私のちんこいっぱい想像されてそうで嬉しいな♪

    あの日はアイスを食べてるいずみさんを見てたら…って妄想してみた
    部屋のソファに座ってアイスキャンデーを頬張るいずみさん
    胸元に落ちていく汗の雫、うっすらと透けて見えるブラ
    その唇が何だか艶めかしく見えて、、

    前戯でアイスをいずみさんに突っ込んでみたりとかも☆
[削除]
No.38: ジャック(ゲスト) 2012/6/5(火) 5:28:52
    オッパイ お尻キレイですね パンティーの食い込みが溜まりません(^O)=3
[削除]
No.36: こうた(ゲスト) 2012/6/4(月) 17:56:07
    おぉぉ、リクに応えてくれるんですね。
    楽しみに待ってます^^

    目の前でするのは恥ずかし過ぎとのことですが、経験は?
    恥ずかし過ぎるってことは、もしかするといつも以上に興奮し、淫らになってしまうかもしれませんね。
    そんないずみさんの表情や姿、漏れる吐息を見聞きしてみたいものです。
[削除]
No.35: いずみ  2012/6/4(月) 15:40:13
    ケンケンさん♪(^o^)

    お久しぶりですね♪
    私もケンケンさんのコメント見られて嬉しいですo(^o^)o
 
No.34: ケンケン  2012/6/4(月) 15:34:02

    お久しぶりです〜いずみさんo(^-^)o


    しばらく覗いてませんでしたが〜m(__)m


    今日もいずみさんの柔らか乳房と柔肌が見れて幸せですよ〜(*^_^*)
 
No.33: いずみ  2012/6/4(月) 15:22:51
    つよしさん♪(^-^)

    いいなぁ〃
    フル勃起のおちんちん舐めたい…(>_<)
    ゆっくり唇や舌で硬さを確かめながら…〃
    私を襲う妄想…気になります(〃ω〃)
    私も…♪
    つよしさんにおかずにされてるのを妄想しながら
    気持ちよくなってました…〃
 
No.32: いずみ  2012/6/4(月) 15:05:12
    こうたさん♪(^-^)

    私も忘れて無かったですよ♪
    というかレスを見て思い出しました(^q^)
    相変わらずのリアルな妄想にゾクゾクしてしまいます〃

    リクエストありがとうございます♪
    ご要望の通りに撮影してみますね…〃
    目の前でするのは恥ずかし過ぎです(/ω\)
 
No.31: つよし(ゲスト) 2012/5/29(火) 0:44:28
    朝立ちね
    何日か出してないとフル勃起だよ硬いよ><
    朝起きていずみさんにちゅぱちゅぱされてたらビックリするだろうけど、、嬉しいだろうなあ♪
    しばらくは起きてないフリで愛おしそうにちんこしゃぶるいずみさんの顔眺めてたい☆
    今朝もしてたと思うけど起きてすぐいずみさんを襲う妄想でオナニーしたからあんまり覚えてない☆笑

    いずみさんをオカズにしたオナニー気持ち良かったよ♪
    やっぱりいずみさんもしてくれてたんだ☆
    夢中になってるいずみさん想像しちゃうな、きっとかわいいね
    おまんこしながらどんなこと考えて弄ってたの?聞きたいな〜
[削除]
No.30: こうた(ゲスト) 2012/5/28(月) 18:23:19
    そうそう忘れてました、リクエスト。
    この2枚目の投稿画の状態でM字しているところ、見てみたい^^

    床に座り、徐々に両脚を左右に広げるとスカートは自然と捲れ上がり…
    そのスカートの奥を覗き込むと、ショーツにはいやらしいシミが…
    なんて感じ。

    まぁ、実際に目の前でしてもらう方が比べ物にならないくらいイイんだけどね^^
[削除]
No.29: こうた(ゲスト) 2012/5/28(月) 17:44:54
    やっぱりそうでしたか^^
    なかなかココに来れない状況があったので、スッカリ忘れられてしまったかと思ってました。
    思い出すも何もずっと妄想していましたよ。
    いずみさんとする色々なこと…

    インナーのキャミをずり下げると露わになる乳房。
    徐々に硬く尖り始める乳首。
    スカートを捲りあげるとすでに濡れているのでしょうね…
    妄想が止まりませんね^^
[削除]
No.28: いずみ  2012/5/28(月) 15:56:55
    こうたさん、お久しぶりです♪(^-^)

    そんなこともありましたね~(^q^)
    こうたさんもお変わり無いようで安心しました♪

    服装私に合ってるかな?
    ありがとうございます(^-^)
    それに私を思い出してコメントくれて、
    ありがとうございました(^q^)
 
No.27: こうた(ゲスト) 2012/5/28(月) 12:57:28
    いずみさん、こんにちは。
    以前に話したことのある、傘を忘れちゃういずみさんかな?
    違ったらごめんなさい。

    気候に合う服…
    気候にもだけど、いずみさんに良く似合ってるよ。
    上から順に、まるで私自身が脱がせているかのような錯覚に陥りながら愉しんでいます。

    張りのあるバストに敏感な乳首…
    そして濡れやすく感じやすい恥部…
    舐めたい…
    ペロペロと心行くまま舐め続けたい。
[削除]
No.26: いずみ  2012/5/28(月) 11:29:40
    つよしさん♪(^o^)/

    発情したまま寝たんですね…♪
    我慢した次の日の朝立ち、凄そう…〃
    朝から興奮してくわえちゃう♪(〃‐〃)

    つよしさんとお話しした夜は…
    体が疼いて寝る前にトイレでオナしちゃった♪
    (/ω\)
 
No.25: いずみ  2012/5/28(月) 8:18:29
    えこたろうさん、お久しぶりです♪
    o(^o^)o

    今回はマイペースに投稿&コメするようにしてるよ♪
    心配してくれてありがとう♪(^-^)

    えこたろうさんの手で脱がして…〃
    えこたろうさんの服も脱がしあいっこしちゃう…♪
    スケスケの服も探してみるね(〃ω〃)
 
No.24: つよし(ゲスト) 2012/5/28(月) 0:53:15
    いずみさん♪

    カーディガン着たままのいずみさん確かにエッチだね
    この格好で抱き寄せたらいずみさんの胸が当たって気持ちよさそう☆

    いずみさんのことおいしくいただく寸前だったけど…
    一回始めるとちょっと気持ちいいくらいじゃスッキリできないくらい
    発情してたから逆に我慢してみた
    だから今は昨夜のいずみさんとの会話で興奮した精子がまだ溜まってるよ

    いずみさんの昨夜はどうだったの?
    コメントのせいで色々といやらしくなってくれてたら嬉しいなって思ってたんだよ^^
[削除]
No.23: えこたろう  2012/5/28(月) 0:49:06
    いずみさん、ご無沙汰ですね。
    無理しないでね。

    相変わらずセクシーでグラマラスな体ですね。
    いっそのこと洋服全部脱がしたいです。
    気候にあうって感じなら、水着とかスケスケとか?
 
No.22: いずみ  2012/5/27(日) 16:31:49
    つよしさん♪(^-^)

    がまんできないって責められると弱いの…〃
    昨夜は治まって眠れたかな…?
    (〃ω〃)
    えっちなこと考えてたりお話ししたりするだけで
    濡れてきちゃう…〃
    つよしさんの大きな手指で弄られたら…
    想像するだけでゾクゾクします…〃

    この画像の中で着ている白いカシュクールのカーディガン…おっぱい出したらえっちかな~なんて妄想したら体が熱くなってきちゃって…♪
    それがスイッチだったのかなぁ(/ω\)
 
No.21: つよし(ゲスト) 2012/5/27(日) 2:46:14
    感じて立ってられないいずみさん♪

    いいの?いずみさんのことおいしくいただくよ?♪
    なんて聞いてるけどもうガマンできないから食べちゃう笑
    それにいずみさんの乱れているすごく色っぽくい姿想像しちゃってこのまま
    だと治まらなくて寝れない笑

    撮影してる間濡れちゃうんだってね?
    いけない人だなあ♪
    指挿し入れてねちこく掻き回したりしたい☆
    服を探していたらスイッチ入っちゃったっていうのは、なにか見つけたとか?
[削除]
No.20: いずみ  2012/5/27(日) 2:29:35
    つよしさん♪(^-^)

    後ろから覆い被さって…〃
    耳元で囁かれたら感じて崩れ落ちちゃいそう…♪
    辱しめられたい…〃
    雄弁に物語っているというこれって…?
    あれかな…〃ω〃
    つよしさんのおかずにされたいし、私のおかずにも…♪
    もちろんいただきますよ~〃
 
No.19: つよし(ゲスト) 2012/5/27(日) 2:22:32
    いずみさんこんばんは♪

    いずみさんのおしり気に入ったよ〜☆☆
    じっと見てるとさ、襲いたくなってくる…!辱めたい!
    後ろから覆いかぶさって耳元で囁いたりしたい!みたいな♪

    あまり言われたことない?素敵だよ♪
    この服もよく似合っているし何よりこれが雄弁に気持ちを語ってくれている笑
    脱がせ合うのも、服の上からでも構わず触ったり触れられるのも興奮するよね
    1枚目の写真みたいに寄り添って見つめ合いたいな
    そしていずみさんのオカズにされたい笑
[削除]
No.17: つよし(ゲスト) 2012/5/27(日) 1:24:27
    出遅れた!orz
    遅くなったぶんいずみさんのことたくさん興奮させたい!

    といってもいずみさんの写真で最高潮なのはこっちなんだけど…♪
    おしり強調ポーズありがとう☆なんて眼福♪♪

    これを除けばお気に入りは最初の服着てる写真だったり☆
    いずみさんの素敵な身体が服越しに見えるようでさ
    エッチする前って感じで興奮する

[削除]
No.16: いずみ  2012/5/26(土) 23:28:39
    たんぽぽさん♪(^o^)/

    おっぱいだけじゃないんですね♪(〃ω〃)
    はい…〃
    実は剃ってるんです…(/_\)
 
No.15: たんぽぽ  2012/5/26(土) 19:17:39
    嬉しいな。
    マジに大喜びだよ。
    おっぱいだけじゃないんだ。
    いずみさんは、パイパン?
    薄いよね。
    もっと見たいです。
 
No.14: いずみ  2012/5/26(土) 17:35:31
    すぐるさん♪(^o^)/

    たまらないって言っていただけて嬉しい♪
    (〃ω〃)
    私の画像で気持ちよくなって欲しいな〃
    お尻にすぐるさんの熱いのいっぱいかけてください♪
    (/‐\)
 
No.13: いずみ  2012/5/26(土) 17:32:14
    ふみおさん♪(^o^)/

    綺麗ってありがとうございます~♪
    見ているだけで…ですか?
    こちらも想像しちゃいますね~〃
 
No.12: いずみ  2012/5/26(土) 17:29:49
    はちさん、こんにちは♪(^o^)/

    エロいですか?ありがとうございます~♪
    (〃‐〃)ゞ
    Tバック持ってないんですけど画像の下着も普通の形の下着でくい込ませてみました〃
    撮影する間に濡れちゃうんですよね~(〃ω〃)
 
No.11: いずみ  2012/5/26(土) 17:24:32
    たんぽぽさん、こんにちは♪(^o^)/

    たんぽぽさんの大好物になれて良かった♪
    (〃ω〃)
    おっぱいにいっぱい吸い付いてください〃
 
No.10: すぐる  2012/5/26(土) 17:21:05
    綺麗なカラダでたまりません(//∇//)

    シコリますw
 
No.9: ゆう  2012/5/26(土) 15:24:22
    お綺麗ですね。見ているだけで・・・な感じです。
 
No.8: はち  2012/5/26(土) 15:17:50
    こんにちは!エロいボディーですねぇ!(^^)!たまらないです。Tバックのシミがみたいです(^。^;)
 
No.7: たんぽぽ  2012/5/26(土) 14:46:27
    いずみさん、こんにちは。
    いずみさんのおっぱいもお尻も俺の大好物です。
    おっぱいを吸わせてください。
 
No.6: いずみ  2012/5/26(土) 14:22:29
    ヒロポンさん、はじめまして♪(^o^)/

    乳首と乳輪綺麗ですか?(〃ρ〃)
    気に入っていただけて嬉しいです♪
    また見に来てくださいね♪o(^o^)o
 
No.5: いずみ  2012/5/26(土) 14:17:01
    波平さん、こんにちは♪(^o^)

    息子さん起こしちゃいました?
    (^q^)
    頭ナデナデして寝かせてあげなくちゃ♪
    (〃ω〃)
 
No.4: ヒロポン  2012/5/26(土) 12:38:05
    はじめまして(^o^)/綺麗な乳輪と乳首ですね〜(≧∇≦)
 
No.3: 妄想波平係長  2012/5/26(土) 12:19:01
    俺の息子がムクムク起き出した(*^^*)
 
No.2: いずみ  2012/5/26(土) 11:16:49
    050020abcさん♪

    一番レスありがとう(^o^)
    おっぱいもお尻もいっぱい揉んで欲しいな〃
 
No.1: 050020abc  2012/5/26(土) 11:14:26
    素晴らしいボディです!豊かな乳房を揉みしだきたいなぁ(^O^)/
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月19日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.