指… - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

指… by.いずみ
投稿日時:2012/7/8(日) 5:58:30 閲覧数:5,952 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    ヌルヌル…〃

    暗くてごめんなさい…

いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-48-226.compute-1.amazonaws.com(23.20.48.226)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.54: あき  2012/7/13(金) 19:46:11
    いずみさんに沢山出しちゃう♪ 溜まってるから出せるよ~(*^^*) フィニッシュはいずみさんのお口に沢山出しちゃう~ (☆∀☆) ペロペロされたら~直ぐに硬くなると思うよ♪ 一緒に舐めっこもいいね♪ あきの顔~いずみさんのお汁だらけになりそう( ☆∀☆) [
 
No.53: サト  2012/7/13(金) 9:36:48
    いずみさん(#^_^#)

    わかりますよ♪
    俺はあまり挿入に興味があまりない人なんで前戯大好きでいつまでもイチャイチャしながら触りあうのが好きなんです( ´艸`)
    手を繋いだりちょっとお互いを刺激しあうとすぐに反応しちゃいます♥

    今はシャワーだけではイケないですね…いずみさんは何回もイケるみたいだからいろんないかせかたしたいな♪♪

    自分の古いのから消して書き込みしました( ̄。 ̄;)
 
No.52: いずみ  2012/7/13(金) 0:20:30
    あきさん♪(^o^)

    あきさんの精子でローションマッサージ…♪
    してほしい(//∇//)
    私が欲しいタイミングで出してくれるんですね〃
    あきさん何度も出せるかなぁ?
    私精子飲むのも好きだから、お口に出してもらってからおっぱいにも出して欲しいなぁ~(^q^)
 
No.51: いずみ  2012/7/13(金) 0:15:34
    サトさん♪(^o^)

    私すぐ濡れてしまうから、昔からえっちはあっという間に挿入されてしまっていたんですよね~もっと前戯でソフトにあちこち触られたいのに~(´з`)
    でも硬くなったおちんちん受け入れちゃう…♪
    (〃ρ〃)
    ホテルに入る前から二人で歩く間に手を繋いだり腰に触れられたりしているだけでも凄く感じるのでイチャイチャしながら歩きたいな…♪

    サトさんのおちんちんはシャワーの刺激には強いんですね〃
    シャワーの当てっこしてたらそのまま先に私がいっちゃいますね…(〃ω〃)
 
No.50: あき  2012/7/12(木) 23:35:44
    いずみさんのおっぱいに沢山出して精子をローション代わりにおっぱいに塗ってマッサージした~い( ☆∀☆)
    いずみさんが出してって言う時に出したいなぁ♪
    いずみさんのおっぱいに出せる日~教えて(*^^*)
    あっ!
    いずみさんのお口にも出して良いかなぁ?( ☆∀☆)
 
No.49: サト  2012/7/11(水) 22:02:49
    いずみさん♪♪

    すぐ裸なんてつまらないですよね♪
    下着姿で触れ合いながらお互いの気持ちを少しずつ高めて触れ合うってのは最高ですよね(^_-)-☆
    ちょっと焦らしながら触りあう…想像するだけで興奮しちゃうね(*⌒▽⌒*)

    シャワーはイクまではならないけどビンビンにはなっちゃいますね!
    いずみさんはイケるならシャワーで洗いっこしながら最後はシャワーでね(^_-)-☆
 
No.48: いずみ  2012/7/11(水) 21:36:12
    サトさん♪(^o^)

    えっちを始める前にお互いの敏感な所を着衣のまま撫でたりするのって、凄くえっちでドキドキして気持ちいいですよね♪
    その時点で既に濡れてしまいます〃

    私のあそこの付いてる位置が前の方なのかなぁ~〃
    お股に何かを挟んでもクリとか擦れなくて感じても圧迫される感触だけなんですよね…(^_^;)

    シャワーオナ、気持ちいいですよね〃
    おちんちんにも当てると気持ちいいみたいだから、洗いっこしながらシャワー当てあうのも楽しめていいかも♪
    この時点で既に一度は、いってしまうけど…〃
 
No.47: サト  2012/7/11(水) 19:49:06
    いずみさん☆

    エッチに入る前にお互いがそういうことをしあってお互いの大事な所を愛おしく想いあえると興奮するかも(*^^*)
    いずみさんにカチカチになったおれのにスリスリされたりしたら嬉しくお汁出ちゃうな♥
    俺もいずみさんが濡れて来たらクンクンしてりスリスリさそたいかも( ´艸`)

    いずみさんに擦り付けオナニーは向かないみたいだね…でもふとしたときに擦り付けてたりシャワーなどで当ててるの見たら俺はビンビンになっちゃうかな(*^▽^*)
 
No.46: いずみ  2012/7/11(水) 18:49:38
    髭おやじさん、はしめまして♪(^o^)

    ずっと私の投稿をみていて下さっていたんですね♪
    今回はコメントありがとうございます♪o(^o^)o
    妄想の中てもコメントの中でも、是非可愛がってください♪(〃ω〃)
    官能的ですか♪凄く嬉しいです(//∇//)
    私欲張りだから、朝にえっちなスイッチ入ったら夜までえっちになっちゃいますよ~〃
    髭おやじさんのも味わいたくなっちゃうのでよろしくお願いしますね(〃ρ〃)
 
No.45: いずみ  2012/7/11(水) 18:39:54
    ケンケンさん♪(^o^)

    今日はほんとに暑くてセミ鳴いてたね~、
    今年はじめて聞いて驚いたよ~(^_^;)

    甘酸っぱい私のお汁、舐めて元気になれたかな?
    私にはケンケンさんのほろ苦いお汁飲ませてね♪
    寝不足も吹き飛ぶかな?(^q^)
 
No.44: いずみ  2012/7/11(水) 18:35:36
    サトさん♪(^o^)

    サトさんの言う通りかも(//∇//)
    浮き出たおちんちん、ほおずりしたりパンツの生地の上から舐めたくなっちゃう♪

    こすりつけオナニー〃
    してるところ見られたら恥ずかしいよ…(/ω\)
    手を使わないでテーブルの角とか擦り付けるのもしたことあるけど…うまく当たらないのよね(^_^;)
 
No.43: いずみ  2012/7/11(水) 16:41:27
    あきさん♪(^o^)

    いっぱいあきさんのおっぱいに出して…〃
    自分であきさんの精子指ですくって舐めながら乳首弄っちゃう〃
    そういうのしてみたいなぁ~♪(//∇//)

    私にもお返しいっぱい嬉しい♪
    濃いのいつ出すの?(^q^)
 
No.42: 髭オヤジ  2012/7/11(水) 5:57:15
    始めまして、ずっと眺めては堪らなく思っていました。これからも、妄想の中、可愛がったりしててイイですか?
    いずみさん…とっても官能的でたまりません!
    朝も、脚元から潜り込んで、タップリクンニして朝のおツユいっぱい舐めてたいです。
 
No.41: ケンケン  2012/7/11(水) 5:24:30

    おはようございますo(^-^)o


    ようやく蝉の泣き声が聞こえ、夏本番ですね〜

    朝からいずみさんの甘酸っぱい愛液を味わいながら、頑張りますかね〜(*^_^*)
 
No.40: サト  2012/7/11(水) 1:26:57
    いずみさん☆

    その言い方だと下着よりもその中をみたいけど形が浮き出るそのもの自体を愛おしいと感じるんじゃないですか?
    でもそれを見てうっとりされて顔をスリスリされたらそんなに愛してくれてるんだって嬉しくなっちゃいますよ(*^^*)

    一人で目隠しじゃ興奮しないか…じゃああえて手を使わず何かに擦り付けて腰を振りながら鏡を見るとかはどうこの?
    一人で経験済みとは( ´艸`)そんな姿をバレないように最後まで覗いて見てみたいな♥♥
 
No.38: いずみ  2012/7/10(火) 22:54:03
    サトさん♪(^o^)

    私も男性の下着から浮き出たおちんちん見たらドキドキしちゃいますね…♪
    薄い素材でピッタリしたものだったらより興奮しちゃいます(//∇//)
    あまり関係無い話ですみませんf(^_^)

    目隠しは元々興味あるんです…〃
    でも一人だとより寂しさを感じてしまいそうですけど(^_^;)
    鏡の前では、時々してますよ♪(〃ρ〃)
    赤く膨らんだ所を弄りながら鏡にうつるえっちな姿に興奮して余計に感じてしまいますね…♪
 
No.37: サト  2012/7/10(火) 21:45:30
    いずみさん♪

    やっぱり匂いフェチですか( ´艸`)
    自分的には匂いに興味があると言うか女性のパンティーが好きなんです(*⌒▽⌒*)
    触るのも好きですし濡れて感じてるって実感出来るので好きなんです♥

    例えば目隠ししてパンティー一枚で部屋を静かにしてみんなに見られてるって思いながら想像してオナニーしてみるとか鏡の前でやらしい言葉や恥ずかしいポーズを取りながらオナニーしてみるとかってどうですか?
 
No.36: いずみ  2012/7/10(火) 21:32:12
    サトさん♪(^o^)

    えっちの時女性のパンティの匂いとか嗅ぎたいほうですか~〃
    それはサトさん匂いフェチですよ~(〃ω〃)

    五感を解放してえっちできたらもっと気持ちよくなれそうですね♪今度のオナニーでも試してみようかな…〃
    (/ω\)
 
No.35: サト  2012/7/10(火) 18:20:50
    いずみさん(*^^*)

    匂いフェチなのかは自分でも微妙にわかってない感じです(^◇^;)
    でもパンティーやパンティーの染み部分などは匂いを嗅ぎたいのはあります♥
    いずみさんには五感全てで感じて欲しいですねo(^o^)o
 
No.34: いずみ  2012/7/10(火) 18:16:33
    サトさん♪(^o^)

    サトさんは匂いフェチなのかな…?
    オナで匂いを想像しながらしたことないの…f(^_^)
    でもお汁の味や匂い、五感を全て使うとさらに敏感に感じられるのかもしれませんね♪(〃ω〃)

    恥ずかしいと思うと余計に興奮してきますよ…〃
 
No.33: サト  2012/7/10(火) 17:55:32
    いずみさん(^^)v

    匂いはどんな匂いなのかな…お汁はどんな味がするのかなっていっぱいエッチな想像して下さいね( ´艸`)

    全部恥ずかしい所見られて感じたいんじゃないのかな♪♪
 
No.32: いずみ  2012/7/10(火) 17:55:15
    あきさん♪(^o^)

    どのくらいの期間出してないの?(^_^;)
    あきさん体壊しちゃわないかな…?(ノ_・,)

    私ならおっぱいとか口の中に出されたら嬉しいな〃
    今のところムービーのいずみの全身にたっぷり出してね♪
    お宝にしたいって気持ち凄く嬉しい♪

    沢山出させてあげてあきさんを気持ちよくしてあげたいな…♪
    お返しいっぱい欲しいな…♪(//∇//)
 
No.31: いずみ  2012/7/10(火) 17:16:41
    サトさん♪(^o^)

    サトさんの反り返ったおちんちん見つめながらオナニー…〃
    舐めたいのと触りたいのを我慢してるからすぐにゾクゾクいってしまいそう…〃

    四つん這いで後ろ向きの姿勢だと…
    全部見えちゃう…(〃。〃)
 
No.29: サト  2012/7/9(月) 21:59:25
    いずみさんo(^o^)o

    ちゃんと一回いってからじゃないとご褒美はあげませんよ♪
    大きなお尻を向けて少しずつパンティーを下げていく中で直接クチュクチュしてるのを目の前で見ますよ(^з^)-☆Chu!!

    まずは匂いだけ嗅がせてあげるね♥
 
No.28: いずみ  2012/7/9(月) 21:49:07

    サトさん♪(^o^)

    69じゃなかったのか~〃
    サトさんの目の前でオナニー…〃
    お尻つき出して確認されるの恥ずかしい~〃

    そのあとのご褒美沢山欲しいな…♪
 
No.27: サト  2012/7/9(月) 21:20:14
    いずみさん(^o^)

    69なんてさせませんよ!!
    いずみさんのオナニーを見るんですから( ´艸`)
    座ってる俺の前にお尻を突き出してチェックするんですよ♥
    音も確認させようかな☆彡

    言うこと聞いてくれたらいずみさんを最高に気持ちよくさせながらイカせれるように頑張りますよ(^_^)v
 
No.26: いずみ  2012/7/9(月) 20:24:41
    サトさん♪(^-^)

    サトさんに弄られてシミができたら…
    サトさんの上に69の位置で四つん這いになるのかな?
    (〃ω〃)
    サトさんに自らお尻向けるのは凄く恥ずかしいけど…
    言うこと聞いたらやさしくしてね…♪
 
No.25: サト  2012/7/9(月) 17:47:16
    いずみさん(*^^*)

    いずみさんが濡れる前からずっと見てたいな♥
    まずはパンティーが染みになるぐらいまでパンティーの上から触って染みになって濡れてきたらいずみさんが四つん這いになって俺の顔の前にパンティーに染みが付いちゃいました☆ってまずは報告させたいな( ´艸`)
 
No.24: いずみ  2012/7/9(月) 16:22:36
    Kenさん♪(^o^)

    それでしたら、この私のヌルヌルの手でkenさんのをしごいて差し上げますよ(〃ρ〃)
    時々舌でペロペロもあったりしますけど…
    指示無しにしてしまって怒られないかな?
    (^.^)
 
No.23: いずみ  2012/7/9(月) 16:18:47
    えこたろうさん♪(^o^)

    指が蜜まみれ…♪
    すてきな言葉だなぁ~(^-^)
    舐めたら甘そうだね〃

    えこたろうさんの指だったらなぁ~〃

    ずっと最初からソフトな画像ばかりだったからね…♪
    これからは少しずつえっちな画像も載せるね…♪
    (//∇//)
 
No.22: いずみ  2012/7/9(月) 16:12:57
    あきさん♪(^o^)

    私の動画があきさんのお宝って凄く嬉しいです~♪
    o(^o^)o
    あきさんずっと貯めたままなの?(^.^)
    出さないと苦しくならない?
    すぐ立ちやすくなっちゃうかな(//∇//)
    一緒に…?いつがいい?(^q^)
 
No.21: いずみ  2012/7/9(月) 16:06:54
    こうたさん♪(^o^)

    ごめんね…
    こうたさん動画見れないのにいっぱい投稿しちゃって(>_<)
    せめて指の写メも 撮っておけばよかったね…(ノ_・,)
 
No.20: いずみ  2012/7/9(月) 16:03:53
    つよしさん♪(^o^)

    つよしさんの舌で溢れた愛液舐めて…♪
    ヌルヌルの指は自分で舐めるよ…(〃ω〃)
 
No.19: いずみ  2012/7/9(月) 14:24:14
    サトさん♪(^o^)

    オナニーでヌルヌルになった指舐め…〃
    リアルでそんな指示されながらしてみたいな…♪
    凄く恥ずかしくて目を見ては出来ないかもしれないけど
    (/ω\)
    投稿…がんばってみるね〃
 
No.18: ken  2012/7/9(月) 2:16:41
    そのいやらしいヌルヌルをチンコに付けてしごきたい!
 
No.17: えこたろう  2012/7/9(月) 0:59:05
    いずみさん、こんなに濡れてたんだね。
    素敵な指が、蜜まみれになってるのすごく興奮したよ。

    その手が自分の手だったらって思っちゃった。
    どんどんエッチになってきてるいずみさん。
    素敵だよ。もっとエッチな姿を見せてほしい・・・
 
No.16: あき  2012/7/8(日) 23:24:49
    いずみさんのムービーはあきのお宝です♪
    朝のビンビンのオチンチン~出したかったけど我慢して溜めてま~す(^^;)))
    いずみさんに出してもらうからぁ!
    いずみさんの愛汁をオチンチンに塗っていずみさんと1つになるぅ♪
 
No.15: こうた(ゲスト) 2012/7/8(日) 18:22:52
    いずみさん…

    観れない、聴けないことが無念でならないよ。

    今度は目の前でしてごらん…
[削除]
No.14: つよし(ゲスト) 2012/7/8(日) 16:59:55
    声のときはわからなかったけどこんなに濡れていたんだ?
    こんなに濡らして糸も引いてて…
    こぼれてる愛液舐めて啜って綺麗にしたい♪


[削除]
No.13: サト  2012/7/8(日) 16:31:10
    指全体にヌルヌルだったんですか(・ω・)
    予想は出来ましたが…その指を『こんなに濡らしちゃった』って言いながらいずみさん自身で舐めてるのみたら興奮するだろうな( ´艸`)

    あっ!今度愛液舐めてるのもリクエストします☆
 
No.12: いずみ  2012/7/8(日) 15:33:59
    私もサトさんと沢山お話しできて楽しかったです♪
    o(^o^)o

    実際指全体がヌルヌルしてて録画するのちょっと難しかったんですけどね(^q^)
    こんなに喜んでもらえて録って良かったです♪
    いやらしいですか…〃
    えっちなことは大好きです♪(〃ω〃)
 
No.11: サト  2012/7/8(日) 15:27:07
    こちらこそエッチな話ができて楽しかったです♪

    糸引いてる感じが二カ所もあってあんなに濡らしながらオナニーしてるなんていずみさんやらしすぎます♥♥
    興奮しまくりです☆彡
 
No.10: いずみ  2012/7/8(日) 15:09:22
    だぁ さん♪(^o^)

    ありがとうございます♪
    9秒間の録画三回とるうちにこんなに濡れてしまいました…〃

    また遊びに来てくださいね♪(^-^)ゞ
 
No.8: いずみ  2012/7/8(日) 15:00:08
    あきさん♪(^o^)

    ヌルヌル舐めて…♪
    代わりにあきさんのは私が…(//∇//)
    声だけのムービー、私は録るの初めてだったので反応が心配だったんですけど…アルバム限定の割りにすぐに気づいて下さって嬉しいです♪(〃ω〃)

    朝のヤバかったおちんちん、あきさんどうしたかなぁ(^q^)
 
No.7: いずみ  2012/7/8(日) 14:49:50
    REOさん、はじめまして♪(^o^)

    私のアルバム全部見てくださったんですね♪
    いずみ写真集…〃改めて言われると照れちゃいますね〃

    理想的なんて…私なんかに勿体ないです~(〃ρ〃)
    でもいっぱいおかずにしてもらえて嬉しいです♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
    o(^o^)o
 
No.6: いずみ  2012/7/8(日) 14:36:41
    ケンケンさん♪(^o^)

    指一本一本くわえて舌を絡めながら舐めてほしいな…〃
 
No.5: だぁ  2012/7/8(日) 14:26:41
    きゃぁ〜
    エロ〜い(笑)

    ヌルヌルだね(*´д`*)
 
No.3: あき  2012/7/8(日) 9:28:39
    いずみさん~めっちゃヌルヌルだね♪
    あきがその指綺麗に舐めてあげる!
    音声だけのムービーもたまらないね♪
    硬くなったよ☆
    濡れてきちゃったし(^^;)))
    朝からヤバイわぁ♪
 
No.2: REO  2012/7/8(日) 7:14:57
    はじめまして☆
    おはようございます!
    アルバム全部見て、「いずみ写真集」を作ってしまったくらい、理想的な女性ですね。
    数えきれないくらい、オカズにさせてもらいました。
    この糸ひくくらいヌルヌルな汁…舐めたい!!
    これからもよろしくお願いします♪
 
No.1: ケンケン  2012/7/8(日) 6:23:14

    おはようございますo(^-^)o


    朝からいずみさんの愛液を舐めたいですね〜(*^_^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.