お出掛け前に…♪ - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お出掛け前に…♪#1 by. いずみ

お出掛け前に…♪#2 by. いずみ

お出掛け前に…♪#3 by. いずみ

お出掛け前に…♪#4 by. いずみ

お出掛け前に…♪#5 by. いずみ

お出掛け前に…♪ by.いずみ
投稿日時:2012/8/16(木) 2:22:40 閲覧数:7,879 レス件数:30
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんは♪(^o^)

    前回からかなり遅れての投稿です(^。^;)

    つよしさんのリクエストで、
    服を着ている姿を撮りました♪
    お待たせしました〜o(^o^)o

    スマホの機種変をしたら画像処理の仕方が分からず手間取ってしまいました(>_<)
    うまく投稿出来ていなかったらごめんなさい(^^;ゞ
いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-233-92.compute-1.amazonaws.com(54.224.233.92)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: いずみ  2012/8/24(金) 15:32:22
    なお♪(^o^)

    お仕事お疲れさま♪
    私の返事で感激してもらえるなんて~
    私も嬉しいよo(^o^)o
    私の投稿も全部見てくれたのね///
    何度も見返してくれてるなんて私も感激♪
    ( ´艸`)
    気の利いたこコメントとか気にせずになおの言葉十分だよ~♪
    コメントありがとう(^o^)/
 
No.29: なおなお  2012/8/24(金) 13:37:41
    いずみさん!待機中車内にて見に来たらお返事あったので
    チョー感激ーー>^_^<
    全部の写真動画何回もみてニヤニヤしてます(*⌒▽⌒*)
    でも他のかたみたいに気のきいたコメントできなくてごめんねー(x_x)
 
No.28: いずみ  2012/8/24(金) 7:43:27
    なお♪(^o^)

    早速見にきてくれてありがとう♪
    私の動画で…///
    ありがとう(//◦//)
    またお話ししようね♪
    (^^ゞ
 
No.27: なおなお  2012/8/24(金) 4:06:14
    いずみさーん!早速みにきたよー
    てすでにいずみさんの動画で抜いてた俺でした(笑い)
    どストライク!
 
No.26: いずみ  2012/8/24(金) 1:45:32
    あきさん♪(^o^)

    今日も来てくれたのね~♪
    あきさんの両手が私の腰に…//
    激しく動かしてもあきさん離さないでね…♪
    (//p//)
    立ちバックでも…騎乗位でも…
    したいなぁ~(//▽//)
 
No.25: あき  2012/8/24(金) 0:45:41
    またまたこんな時間に見に来ちゃった( ☆∀☆)
    1日一度は見ないと♪
    いずみさん~一緒に腰振ってね♪(*^^*)
    いずみさんの腰を両手でもって離さないからぁ( ☆∀☆)
 
No.24: いずみ  2012/8/22(水) 0:39:03
    あきさん♪(^o^)

    寝る前に私の画像見にきてくれたのね♪
    ありがとう(^-^)
    ぐっすり眠れるかな…?( ´艸`)
    触られてたら感じて腰振っちゃうよ♡
    ヌルヌルしてるからすぐ入っちゃいそうだね//
    あきさんの腰…_止まらなくなっちゃう?
    二人果てるまで一緒に腰振りあおうね//
 
No.23: あき  2012/8/21(火) 23:11:08
    いずみさんコンバンワ☆
    今夜も寝る前にいずみさんを見てしまった( ☆∀☆)
    スリスリする夢でも見ながらグッスリ寝よ(*´∇`*)
    スリスリしたらいずみさん~腰を振っちゃうの?( ☆∀☆)
    ヌルヌルして勢いでいずみさんの中にヌルッて入っちゃいそう♪
    多分~あきは腰が止まらなくなるほど振っちゃうかも(*^^*)
    …妄想したら硬くなっちゃうわぁ(^^;)))
 
No.22: いずみ  2012/8/21(火) 22:20:40
    つよしさん♪(^o^)

    私のウズウズに気付かれちゃったら…
    つよさんに焦らされちゃう…//
    なるべく気付かれないように気をつけていても…
    つよしさんには気付かれちゃうんだろうな~
    (//_//)
    私もつよしさんの膨らんだ股間に気づいたら…
    興奮して私の体がとろけ出しちゃう♪
    手で触れたくて…お口に含みたくて…
    でも我慢してる

    私…大胆すぎるかな…(*_*;
    つよしさんに嫌われちゃう(>_<)
 
No.21: つよし(ゲスト) 2012/8/21(火) 19:39:55
    出掛ける前から!そんなウズウズされてるなら逆に焦らしたくなってきたぞ…♪
    自分も襲いたくてちんこビンビンだけどその気のないフリ☆

    わざと!大股で!はしたないいずみさん♪
    いずみさんえっちすぎ〜☆
    仕方ないか、頼まれてもいないのに自分からスカートめくって下着見せちゃうようなえっちちゃんだもんね♪

    なんてね♪
[削除]
No.20: いずみ  2012/8/21(火) 17:51:53
    つよしさん♪(^o^)

    つよしさんの車に乗り込んだときから既にえっちな気持ちになってるからかな?(//_//)
    運転してる姿…ハンドルを握る手が…♡
    つよしさんに襲われながら…ウズウズ///

    私のムチムチ脚で興奮してもらえたら嬉しいな…♪
    時々わざと脚を広げて大股で歩いてみようかな♪

    つよしさんに車の中で押し倒されて…
    おっぱい揉まれて…あぁん…我慢できないよぉ…♡
    旅館まで最短距離でお願いします♪
    ( ´艸`)

 
No.19: つよし(ゲスト) 2012/8/21(火) 16:15:43
    運転してる姿がえろい?
    それをえろいと感じるいずみさんがえろいのお間違いでは?ニヤニヤ
    それにおぱんつチラ見せされたら嬉しくて襲っちゃうんだよ☆
    車をそのへんに止めて!
    まんぐり返してギラギラした目でいずみさんの股間に釘付けになってさ♪

    ミニからのぞくいずみさんのおみあし…超興奮ポイントです♪

    いずみさんにぶつからないようにと何かを掴もうと延ばした手に収まったのはいずみさんのオパーイ☆2momi3momi☆
    あそこ熱くなっちゃう…?旅館まで我慢して!
[削除]
No.18: いずみ  2012/8/21(火) 15:14:22
    つよしさん♪(^o^)/

    運転中にチラリだと危ないから信号待ちでチラリだよ♪
    でもどちらも危ないか(^_^ゞ
    私男性が車を運転してる姿みるのが好きなの♪
    何となくえっちな感じがして(/▽/)
    だからつよしさんとのデートもドライブデートがいいな♪o(^o^)o

    普段は優しいつよしさんが獰猛な獣になるギャップもドキドキしちゃってされるがまま従っちゃう…///
    膝元につよしさんの顔が…♪
    一気にあそこが熱くなっちゃうね…///

    ミニだと脚のムチムチが見え放題だけど…(^。^;)
    寝込みを襲わないけ…で省略?
    それからが大切なのになぁ~(//◦//)
 
No.17: つよし(ゲスト) 2012/8/21(火) 11:21:46
    ドライブか…♪ってそんな時にサービスされたら嬉しくてハンドル操作を誤っちゃう!(おぃ
    でも狭い車内で二人きり…いいの?いずみさん獰猛な獣に襲われちゃうかもしれないよ?なんて♪
    降りるときにバランス崩していずみさんの膝もとに顔を埋めたい☆

    ミニのいずみさん…想像しただけで勃起しそうです…☆
    イッた気持ちよさで眠っちゃったんだね
    でもそんな寝方してたら風邪ひいちゃうかもだから寝込みを襲わないといけ(略
[削除]
No.16: いずみ  2012/8/20(月) 16:49:16
    つよしさん♪(^o^)

    つよしさんのおちんちん勃たせがいがあるなら嬉しい♪o(^o^)o

    私の想像では…
    つよしさんとのドライブデート中、車の助手席で信号待ちの時に何気なくスカートを捲ってチラッ♪
    あと膝上丈のスカートで階段登ると下からチラッと見えるかな//
    つよしさんは数段下から数段下からガードするように登ってパンティ覗いてね(//p//)

    この時はクリで一度いっただけだったよ///
    いった後にパンティ脱いだまま少し寝ちゃって起きたとき焦っちゃった(^。^;)
 
No.15: いずみ  2012/8/20(月) 16:18:07
    あきさん♪(^o^)

    まずはおっぱいに埋めてくれるのね( ´艸`)
    舌や唇で乳首とおっぱいのプニプニ感を味わってね♪

    トロトロのおまんこにあきさんのおちんちん…///
    スリスリしてたらおちんちんも濡れてクチュクチュ音がしてくるよ(//◦//)
    クリにあきさんのおちんちんの先が当たったら気持ち良くて私も腰振っちゃう~///
 
No.14: つよし(ゲスト) 2012/8/20(月) 2:47:45
    そうだったのか…♪
    そこまで思ってもらえるとこちらもちんこの勃たせ甲斐があるというもの!
    いずみさんの想像の中ではめくっておぱんつ見せてくれてるのはどこでのことなの?

    ふうん☆クリオナですぐにね…♪
    ちょっと刺激しただけで果てちゃったなら、満足できなかったんじゃない?
    一度イっただけ?
[削除]
No.13: あき  2012/8/19(日) 12:30:31
    やっぱり先に可愛い乳首とおっぱいに埋めた~い(*´∇`*)
    柔らかそうでたまらないね♪
    トロトロになったお股には~あきのモノをあてがってスリスリ( ☆∀☆)
 
No.12: いずみ  2012/8/18(土) 20:03:52
    あきさん♪(^o^)

    今回の投稿も気に入ってくれて嬉しい♪
    o(^▽^)o

    おっぱいかお股か…///
    あきさんの好きな方を選んでね♡
    でも…
    おっぱいペロペロされたらトロトロしちゃうし…
    お股ペロペロされたらあきさんの欲しくなっちゃうし
    ( ´艸`)
 
No.11: あき  2012/8/18(土) 19:41:36
    いいっ( ☆∀☆)
    可愛い乳首といい~お股の感じといい~(*^^*)
    顔を埋めてペロペロした~い(*´∇`*)
    どっちを先に顔を埋めようかなぁ(*^^*)
 
No.10: いずみ  2012/8/18(土) 11:13:33
    seasaltさん♪(^o^)

    おっぱいに顔をうずめてみて♪
    きゅぅって抱きしめてあげる♪
    o(^o^)o
 
No.9: いずみ  2012/8/18(土) 10:06:31
    つよしさん♪(^o^)

    私もつよしさんとのデートを想像しながら撮影してたよ♪
    デートの為に揃えた下着やワンピースで待ち合わせして、つよしさんに会うまでウキウキ♡ワクワク♡してる感じ♪o(^o^)o

    新しいパンティ、見つめられたら恥ずかしいよぉ…//
    今日のパンティもピンク色だよ♪(//▽//)

    撮影したあと…
    クリをクチュクチュしたら興奮してたからすぐにいっちゃった…//
 
No.8: seasalt  2012/8/17(金) 22:20:44
    顔を埋めてみたいな~(*^^*)
 
No.7: つよし(ゲスト) 2012/8/17(金) 20:12:32
    デートで会った日に見たことのない服や下着を身に着けてきてくれたみたいな☆
    そんな嬉しさがあったな♪
     
    今もいずみさんのおぱんつ見てるよ☆
    でも今日は違う下着だよね♪どんなの履いてるの☆チラッ

    やっぱり興奮しちゃってたんだ♪
    それじゃあそのあとは…?
[削除]
No.6: いずみ  2012/8/16(木) 16:54:42
    つよしさん♪(^o^)

    来てくれてありがとうo(^▽^)o
    新しい下着つよしさんに褒めてもらえて良かった♪
    似合ってるかな//ありがとう♡

    乳輪の中のホクロ、よく見つけたね♪
    いっぱいじっくり見てくれて嬉しいよ//
    そこにキスしたら…もれなく乳首も立っちゃう…//

    おぱんつ見つめられたら…濡れちゃうよ//
    今回も撮影しながらあそこが熱くなって濡れてた
    (//_//)
 
No.5: つよし(ゲスト) 2012/8/16(木) 10:19:20
    そう!こういういずみさんが見たいって思ってたんだ☆
    ううん期待以上だよいずみさん♪♪
    服もおぱんつも可愛らしくてよく似合ってるよ☆
    こんなに間近にいずみさんのお胸が見られて幸せ♪
    いずみさん、よく見ると乳輪のところにほくろがあるんだね
    ほくろひとつひとつに感謝の気持ちを込めてちゅっちゅしたい☆

    最後の方は服をめくっておぱんつ見せてほしいなあって思ってたんだよ♪
    いずみさんのおぱんついい…見つめちゃうな
    今回の撮影では濡らしちゃわなかった?
[削除]
No.4: いずみ  2012/8/16(木) 8:20:23
    ばくさん♪(^o^)

    下着の中も舐めてくれるの?
    嬉しいなぁ~(//p//)

    下も舐められちゃうと…
    ワンピース脱ぎたくなっちゃうね//
 
No.3: ばく  2012/8/16(木) 8:07:38
    可愛い乳首、ぼくも舐めたいです(^_^)
    舐めるなら乳首だけじゃなく、これまたとても綺麗な下着をずらしてアソコも…(^^)
 
No.2: いずみ  2012/8/16(木) 7:55:27
    ばくさん♪(^o^)

    一番レスありがとうo(^o^)o
    普通に着てる服ね胸に谷間…
    恥ずかしいからお外では谷間が出来ないように気をつけるんだけど…褒めてくれてありがとう///
    乳首…///
    このまま舐めて欲しいなぁ~(^.^)
 
No.1: ばく  2012/8/16(木) 6:26:08
    綺麗なワンピースですね。そしてそのワンピースからのぞく谷間がすごくセクシーです!三枚目の乳首も可愛い(^^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月27日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.