目隠しされて… - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

目隠しされて… by.いずみ
投稿日時:2013/3/6(水) 1:57:01 閲覧数:10,469 レス件数:30
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    立て膝でおちんぽ掃除…
    の、つもり///

    懲りもせず動画ですが…(>_<)ゞ

    私の中に出し入れした直後なので…
    ディルドに白い液が付いています…///
いずみのアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-97-122.compute-1.amazonaws.com(23.20.97.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: ひーちゃん  2013/10/9(水) 22:37:20
    こんばんは^^

    いやらしい舌使い気持ちよさそうですね(*´∇`*)
 
No.29: gummistiefel porn(ゲスト) 2013/6/24(月) 7:45:11
    雨が多い梅雨時なんで ハンターかダフナみたいなお洒落なラバーブーツ履いてプレイどうでしょう
[削除]
No.28: いずみ  2013/3/11(月) 17:22:52
    こうたさん♪

    そうなんだ( ´艸`)
    二歳違いか、確かにあまり違わないね♪
    イチャイチャするうちにヌルヌルになって…
    こうたさんのが入る前にはもうビチャビチャ///
    そんな流れになりそうだね( ´艸`)
 
No.27: こうた  2013/3/11(月) 16:53:12
    2歳しか違わないから関係ないよ(^-^)/
    甘えんぼ♪好きだよ♪(´ε` )

    イチャイチャ良いね(^-^)/ビチャビチャはもっと良い(≧∇≦)
 
No.26: いずみ  2013/3/11(月) 16:42:28
    こうたさん♪

    私の方が年上だね(*´▽`*)
    でも私甘えんぼだから『お姉さん』ってイメージじゃないの(^_^;)ゞ
    楽しそうだね♪
    いつでもイチャイチャしてるのもいいな~///
 
No.25: こうた  2013/3/11(月) 16:23:06
    ちょっと年下かな(^-^)/
    こちらこそよろしくね♪(´ε` )

    いずみチャンと居たら、楽しく過ごせるだろうな!(≧∇≦)
 
No.24: いずみ  2013/3/11(月) 13:21:14
    こうたさん♪

    思いついたらすぐ実践ね///
    傍にいたらいつでもエッチなことしたくなっちゃうもんね
    ( ´艸`)
    そっか、こうたさんと年近いんだね♪
    これからもよろしくねo(^▽^)o
 
No.23: こうた  2013/3/11(月) 7:12:46
    激しいのだけじゃ無く…
    側に居れば、思いついたらすぐ実戦出来るのに
    年も近いから話も合いそうだね(^-^)/
 
No.22: いずみ  2013/3/11(月) 1:40:51
    こうたさん♪

    こうたさんと色々したいなぁ~///
    セックスだけじゃないことって…
    どんな事をするの?(*^。^*)
    私が理想の女性なんて素敵♪
    ありがとう、こうたさん(*^o^*)
 
No.21: こうた  2013/3/10(日) 19:51:11
    側にいれば、そんな激しいセックスだけじゃ無く色々出来るよ!
    こんな理想の女性はいずみチャンだけだよ♪(´ε` )
    マジ惚れだよ(≧∇≦)
 
No.20: いずみ  2013/3/10(日) 15:31:48
    こうたさん♪

    お互いに舐めあってビチョビチョ&ドロドロになってから声も気にせず激しく出し入れ…///
    そんなセックスしたいなぁ~
    想像するだけで興奮しちゃう(//_//)
    こうたさんの好みのタイプになれて嬉いな♪
    いっぱい可愛がってね(*´▽`*)
 
No.19: こうた  2013/3/10(日) 0:07:14
    この動画の感じでも舐められたい!
    綺麗に舐め取ってね。
    いずみチャンのおまんこもタップリ舐めたいなぁ、クリも舐めてビチャビチャ♪にして、チンチン入れたらゆっくり♪長く♪激しく🎶したい♪(´ε` )
    声沢山出してね(^-^)/
    マジ!タイプだよ!唇のポテッと感や身体のムッチリ感も最高♪(´ε` )
 
No.18: いずみ  2013/3/9(土) 23:18:29
    こうたさん♪

    もちろんたっぷり、じっくり舐めるよ♪
    ドクドク脈打つ感触もお口で感じながら…
    こうたさんの白いのも全部飲んで、
    最後の一滴まで舌でキレイに舐め取るよ///

    私の中に入ったら最初はゆっくり…
    じょじょに激しくね…♪
    動きに合わせて声も出ちゃいそう///
    お世辞抜きって言葉に弱いの…
    ありがとう♪(*^o^*)
 
No.17: こうた  2013/3/9(土) 12:12:52
    ゆっくりタップリ舐めてね!
    白いの沢山出ちゃうけどキレイに舐めて♪(´ε` )

    激しく突いてあげるから(^-^)/
    お世辞抜きで、可愛いよ!
 
No.16: いずみ  2013/3/9(土) 6:18:58
    こうたさん♪

    こうたさんのおちんちんって太いんだ♪
    太いと喉元までくわえるには苦しいけど
    がんばってねっとり深く舐めるね♪
    激しく突いてね///
    可愛いって言ってくれてありがと♪
    照れちゃうね(//▽//)
 
No.15: こうた  2013/3/8(金) 18:20:39
    太いけどねっとり舐めてね♪(´ε` )いずみチャンのマ○コをびちゃびちゃにしてから突いてあげるね🎶
    透けキャミ見たよ(^-^)/透けパンツも好いね!
    いずみチャン可愛いよ♪(´ε` )
 
No.14: いずみ  2013/3/8(金) 17:09:54
    こうたさん♪

    おちんちん舐めるの大好きだからねっとり舐めちゃう///
    こうたさんのおちんちんお口で感じた後は私の中で感じられるのね♪

    スケスケの下着持ってる…///
    以前白の透けキャミ画像投稿したよ( ´艸`)
 
No.13: こうた  2013/3/7(木) 14:00:03
    いずみチャンのおしゃぶり気持ち良いだろなぁ〜
    舐め合った後は入れて気持ち良くしてあげるよ♪(´ε` )

    いずみチャンの白肌には透けた下着がよく似合いそう(^-^)/
 
No.12: いずみ  2013/3/7(木) 6:20:44
    こうたさん♪

    勃ちっぱなしならこうたさんがいくまで舐めるよ♪
    白い液も全部飲んでいった後も丁寧に…///
    舐められるのも好き…♪

    ありがと( ´艸`)
    日焼けには気を付けてるからね♪
 
No.11: こうた  2013/3/7(木) 3:16:38
    丁寧に舐められたら、勃ちぱなしだよ!
    お返しに舐めてあげるよ(^-^)
    いずみチャン、肌が白いから似合うよ(^O^)
 
No.10: いずみ  2013/3/6(水) 16:30:39
    こうたさん♪

    隅々まで丁寧に舐めるよ///

    似合うかな♪
    ありがとう~(*^o^*)
    黒の下着ってあまり持ってないから新鮮だね♪
 
No.9: こうた  2013/3/6(水) 13:25:33
    じゃあ!綺麗に舐めて〜(^O^)笑
    黒の下着姿も似合うね!

 
No.8: いずみ  2013/3/6(水) 12:17:56
    こうたさん♪
    お久しぶり(*´▽`*)
    艶っぽいって言ってくれてありがとう♪
    ホンモノのおちんちんならもっと丁寧に綺麗に舐めるよ///
 
No.7: いずみ  2013/3/6(水) 12:15:24
    slackersさん♪

    言葉責めされながら…
    したいですね~///
    喉元までくわえさせられたりして…
    苦しくても丁寧に舐めます♪
 
No.6: こうた  2013/3/6(水) 11:53:39
    いずみチャン久しぶりですね(^-^)/
    イイ舐めっぷりだね!気持ち良さそう
    オレのおち○ちんを舐めて〜(^O^)笑
    艶っぽくて好い画だね(^O^)
 
No.5: slackers  2013/3/6(水) 11:21:28
    良いですね 目の前で言葉責めしながら見たくなりますよ
 
No.4: いずみ  2013/3/6(水) 5:55:21
    沙悟浄さん♪

    ごめんなさい…(/_;)


 
No.3: 沙悟浄  2013/3/6(水) 5:49:39
    見れないよ(; ;)
 
No.2: いずみ  2013/3/6(水) 5:36:59
    しゅうへいさん♪

    ありがとうございます(//▽//)
    このディルド、私の中に出し入れしてた後なので…
    ベッタリ付いた白いのを舐めてます///

    これがおちんちんだったら…
    もっと愛おしそうに丁寧に舐めますよ♪
 
No.1: しゅうへい  2013/3/6(水) 2:18:25

    いいですねぇ
    目隠しして舐めてる姿のいやらしいこと。
    私のも掃除して下さいねッ‼(≧∇≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.