ビショビショパンティ - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ビショビショパンティ#1 by. いずみ

ビショビショパンティ#2 by. いずみ

ビショビショパンティ#3 by. いずみ

ビショビショパンティ#4 by. いずみ

ビショビショパンティ#5 by. いずみ

ビショビショパンティ by.いずみ
投稿日時:2013/9/7(土) 2:16:18 閲覧数:13,190 レス件数:42
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    今日のオナニー姿…♪

    最近すぐしたくなって…
    毎日のようにしてます///


    トロトロパンティのリクエストがあったのでパンティ着用のまま指でオナ
    (〃-〃)
    最終的にはお潮も吹いちゃって…
    トロトロパンティがビショビショパンティになっちゃいました///

    四枚目のは太ももに濡れたパンティがくっついてます(*/_/)

    最後の画像は…
    先日オナでいきっぱなしになった後撮りました…汗だくです///
いずみのアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-245-70.compute-1.amazonaws.com(54.158.245.70)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.42: たか  2013/12/20(金) 3:12:36
    はい(^^)
    了解です!
 
No.41: いずみ  2013/12/20(金) 3:09:00
    たかさん♪

    今日はご一緒出来そうです…///

    あと10分ほどお待ちいただけますか…?
 
No.40: たか  2013/12/20(金) 3:03:37
    大きくなってます(>_<)

    写真は大きいヤツでじっくり見てますよ(^^)

    いずみサン ご一緒にどおですか?///
 
No.39: いずみ  2013/12/20(金) 2:54:36
    たかさん♪

    写真も動画も見てくださって嬉しい///
    見ながらいっぱい想像していただけると
    投稿した甲斐がありますね♪

    たかさんの…大きくなってるんですね…///
    私も想像しちゃいます(〃ー〃)
 
No.38: たか  2013/12/20(金) 2:29:50
    写真見ながら想像しちゃってますよ(>_<)
    動画もあるし想像がしやすいというか……

    読んでても興奮です(>_<)

    もうすでに勃起してます(>_<)//
 
No.37: いずみ  2013/12/20(金) 2:20:22
    たかさん♪

    じゅるじゅる…///
    ジュボジュボと音を立てながらです( *´艸`)
    そんな私の姿を想像しながら気持ちよくなって欲しいなぁ…♪
    (〃o〃)
    凄く興奮しちゃいます…///
 
No.36: たか  2013/12/20(金) 2:06:50
    凄く気持ち良さそう…(>_<) ジュルジュル音もたてながらですよね?(>_<)

    自然に声でますよ…きっと//

    わかります(>_<)こうして書いてても興奮しますよね(>_<)
 
No.35: いずみ  2013/12/20(金) 1:11:08
    BOKINGさん♪

    BOKINGさんの亀頭張ってて大きいから苦しそうだな~///
    ケホケホしながらもちゃんとのど奥までくわえますよ♪
    私のお口の中でいっぱい出してくれたら全部飲みますね///
 
No.34: いずみ  2013/12/20(金) 1:07:43
    たかさん♪

    のどの奥まで舐めてるときはぐちょぐちょですよ///
    いっぱい興奮して気持ちよくなって欲しいです…♪
    声も我慢せずに喘いで欲しい…///
    こうして書いてる私も感じちゃいます(〃ー〃)
 
No.33: BOKING  2013/12/19(木) 22:25:07
    いずみさんにイラマチオしてもらいたなー

    えづきながらも一生懸命咥えてくれるかな?

    涙とヨダレでぐちゃぐちゃになってるいずみさん見ながらいけたら最高かもw
 
No.32: たか  2013/12/19(木) 19:00:40
    舌まで絡めてきたら…きっとヨダレでグチョグチョになりますね(>_<) 興奮する…//

    顔を歪めながら喘いでしまいそうです(照)

    言葉でも感じますね。……想像しちゃって…f^_^;
 
No.31: いずみ  2013/12/19(木) 18:45:39
    たかさん♪

    根元までくわえたあとは、
    舌を絡ませながら深く出し入れするんです( *´艸`)
    苦しいけど気持ちよさそうにしてるとがんばって一生懸命舐めたくなりますね(〃▽〃)

    たかさんも私と同じで言葉でも感じられる方なんですね♪
 
No.30: たか  2013/12/19(木) 18:28:15
    喉元までくわえ込まれたら……(>_<)
    想像するだけでホントに大きくなってくる…(>_<)
    くわえ込んでる顔見ながらだと余計に感じてきそうです。恥ずかしがるヒマもなさそう…///
 
No.29: いずみ  2013/12/19(木) 17:24:18
    たかさん♪

    男性の感じてる声って凄くえっちです…///
    私が舐めてる時は恥ずかしがらずにいっぱい感じて欲しいな…♪
    (〃▽〃)

    たかさんのを喉元までくわえておしゃぶりしてたい…♪
 
No.28: たか  2013/12/19(木) 14:19:19
    丁寧にネットリ舐めてる姿を想像するだけで興奮して勃起します(>_<)

    恥ずかしさも忘れて喘ぎそう……
 
No.27: いずみ  2013/12/19(木) 4:03:26
    たかさん♪

    私の名前呼びながらしてくださったんですね///
    凄く嬉しいし興奮します♪♪
    そんなたかさん見てみたい…///

    おちんちんはもっと丁寧にねっとり舐めますよ♪
    たかさんのあえぎ声聞きながらしてたら…
    もっとえっちな気持ちになって舐めながらトロトロになっちゃいます…///
 
No.26: たか  2013/12/19(木) 2:39:37
    熱く硬くなったチンポ握りながら……アァ いずみサン…いずみサン…って声にだしてみました(笑)

    ディルド舐めエロくて気持ち良さそう…… あんな風に舐められたら…喘ぎまくりですね
 
No.25: いずみ  2013/12/9(月) 18:24:59
    たかさん…♪

    凄く興奮して凄~も気持ちよさそう…///
    私の恥ずかしい姿見ながら激しく突いて…///
 
No.24: たか  2013/12/9(月) 13:54:18
    グショグショのパンティ被せて…変態ないずみサンの姿見ながらギンギンのチンポでグチョグチョまんこ掻き回したい(>_<)

 
No.23: いずみ  2013/12/9(月) 7:54:09
    たかさん♪
    おはようございます♪(*^o^*)


    お休みの間に沢山見ていただけてたんですね///
    全て同時にお返事すると他の投稿のお邪魔になってしまうので、時間差でかいつまんでお返事しますので、
    よろしくお願いします♪
    (*^-^*)

    画像エロいって嬉しいです…///
    もしたかさんだったら最後の画像のあと、どうしたいですか…?
 
No.22: たか  2013/12/8(日) 21:37:21
    色っぽい唇に転がったディルド……エロい(>_<)

    汚れたパンティ…匂ってきそう…
 
No.21: いずみ  2013/9/23(月) 23:24:35
    つよしさん♪

    どっちも好きだけど…
    最近オナニーするときは騎乗位でしてる…///
    つよしさんの上で激しく動いていかされて…
    ヒクヒク痺れてる私をつよしさんが体を起こして抱き締めて…キスして…♪

    まだ刺さったままのおちんちん動かしながら…
    私が感じ始めたらガシガシ突いてつよしさんも気持ち良くなって欲しいな…///
 
No.20: つよし(ゲスト) 2013/9/23(月) 23:15:33
    どっちも好きなんだ☆
    といいつつ本当はどの体位が好きなのかな〜?
    最近オナニーしてる時の妄想での体位はズバリ?

    入り口や奥やらをねじ込んだりしたら夢中で動いちゃいそう☆
[削除]
No.19: いずみ  2013/9/23(月) 21:58:50
    つよしさん♪

    コメント書けなくなったから新しく投稿したけどまだ載らないね(^。^;)
    こちらにコメントありがとう♪♪
    ギンギンなつよしさんも好き…///
    正常位も好きだけど対面座位も好きだよ///
    つよしさんに強く抱きしめられながら腰を擦り合わせたいな…///
 
No.18: つよし(ゲスト) 2013/9/23(月) 21:49:14
    さっきはありがとう☆興奮冷めやまらない感じでこっち見にきちゃった☆
    はやくしないとー!って心配なのに脳内に焼き付けようと必死でギンギンに怒張する私はどうしようもないですね笑

    この写真のいずみさんどアップすぎてエロい臭いがしてる気になってくるよ〜♪
    いずみさんは正常位がおきになんだっけ?
    私は対面座位が好きなんだ〜☆とか聞かれもしないのに言ってみる笑
[削除]
No.17: いずみ  2013/9/11(水) 18:02:25
    つよしさん♪

    またコメントしてくれてありがとう♪♪
    私もディルドやバイブじゃなくて…
    つよしさんのをおしゃぶりしたいし入れたいよ///

    いった後でもつよしさんのが入ったらまた気持ちよくなっちゃうね…(〃▽〃)
    いろんな体位でしてみたい…♪♪
 
No.16: つよし(ゲスト) 2013/9/11(水) 11:39:50
    消えちゃったものは残念だけど仕方ないね><
    またコメントするし、私は今日もいずみさん見て色々元気になっちゃうしさ
    今日もかわいいいずみさんのくちびる見てるとディルドに嫉妬しちゃう!笑

    オナニーしまくって惚けてるいずみさんを抱きかかえて色んな体位でまぐわりたい☆




[削除]
No.15: いずみ  2013/9/10(火) 14:30:35
    どうやら…
    他に投稿されたコメントも皆さん消えてしまったみたいですね…(^_^;
 
No.14: いずみ  2013/9/10(火) 14:23:22
    祐二さん♪

    祐二さんの指も疼いてしまいましたか///
    男性の大きな手で弄ってもらいたいですね~
    (//_//)
 
No.13: 祐二  2013/9/10(火) 14:18:09
    画面いっぱいに溢れる色気とエロスが満載!!
    オトコの指も疼いてしまうよ
 
No.12: いずみ  2013/9/10(火) 7:39:43
    コメント消えてる…どうしてかな(;_;)

    コメント入れてくれた方お返事出来なくてごめんなさい…(>_<)
    つよしさんとえこたろうさんのコメント見ました…
    お返事書く前に消されてしまってごめんなさい(/_;)

 
No.11: いずみ  2013/9/10(火) 1:28:12
    コメントあったのに…見れない(>_<)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.