おっぱい写メ…ソフトですみません(>_<) - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おっぱい写メ…ソフトですみません(>_<)#1 by. いずみ

おっぱい写メ…ソフトですみません(>_<) by.いずみ
投稿日時:2013/9/23(月) 22:34:54 閲覧数:5,161 レス件数:48
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    先週の夜中撮りました///

    ひとりは寂しくて…
いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-92-49.compute-1.amazonaws.com(54.161.92.49)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: いずみ  2013/10/2(水) 9:40:36
    ケイさん♪

    ご両親のこと、教えてくれてありがとう…♪
    お母さんの仰るとおりですね(^-^)
    私は働いてないのでせめて夫の見送り・出迎えは欠かしません。真夜中まで働いてくれてる夫への感謝の気持ちです(*^-^*)
    あの時間って…いつのことでしょう(^-^;)
    夫とのエッチの時も声は出ますが…オナの時も…声だしちゃいます///

    うれPですか(*´▽`*)
    少しお話に乗ってみたんです♪
 
No.50: ケイ  2013/9/30(月) 21:00:45
    この前書き込もうと思ったコメント9/28(土)朝のコメント返し...


    家の両親は仲悪かったけど、外で働いてくれてる人への礼儀と言って、出かけるとき、帰宅するときは起きてた母の姿を見てたので、いずみさんも偉いなぁ、って思ったんです。そーか、なかよしなのね。あの時間は、好きなひとに抱かれていい声だしてるんだぁ(涙)

    >ケイさんにパンツ譲るんですか?どうやって…?
    いつも軽く受け流してくれるいずみさんが、ここ喰いついてくれちゃいます?ちょっとうれp


    踏み越えた発言したいけど、それを言ったらおしまい!ってこともあるので「うれp」どまりにしちゃいました(泣)ここはスルーしてね。
 
No.49: ケイ  2013/9/30(月) 20:58:30
    あ、ホント?9/29の書き込み直後、またダメだったんだけど、逝けるかな、じゃなかった、行けるかな?
 
No.48: いずみ  2013/9/30(月) 5:42:16
    ケイさん♪
    おはようございます♪(*^-^*)

    もう書き込めるようになったかな?
    エラーは私のコメントの中の絵文字の中の半角文字が増え過ぎたためだったよ(>_<)
    私が放置してたから…
    ご迷惑かえてすみませんでした(/_;)
 
No.46: ケイ  2013/9/29(日) 17:33:54
    書き込めるようになったかな?昨日からエラーが出て・・・
 
No.45: いずみ  2013/9/28(土) 9:59:41
    ケイさん♪

    おはようございます♪(*^-^*)
    夜遅く起きてる分には平気ですよ♪夜型なので…(^-^)
    夫を待つ間オナニーできるし…///
    うちは仲良いですよ♪えっちしてる時間は…無いですね
    夫は平日すると疲れるから平日はセックスしないんです…私的には不満ですけど(>_<)
    だからオナニーしちゃう…♪(〃_〃)
    納豆…に似てるかもですね…あんなに粘りは無いけど
    ( ´艸`)
    ケイさんにパンツ譲るんですか?どうやって…?
    (^。^;)
 
No.44: ケイ  2013/9/28(土) 9:47:01
    いずみさん、おはようございます。
    あんな遅くに帰ってくる夫氏もだけど、それをお迎えするいずみさんも大変ですね。まだアツアツなの?でもイタシテル時間ないんじゃない?
    もしかして朝なら書きこみしてるかな、って立ち寄ってみました。
    ネットリ愛液のご説明ありがとう。納豆みたいなもの、って思えばいいのかな?かき回したらどんどん白くネットリする?
    いずみさんにパンツ穿かせたままそのパンツが股間に喰い込むようにして、感じてくれたら、その後譲ってくれる?いずみさんのレスのない夜、そのにおいでシコシコするから・・・
 
No.43: いずみ  2013/9/28(土) 9:41:05
    BOKINGさん♪

    いわゆる人妻ですよ♪
    でも人妻だとどうして好みなのかな…(*^。^*)
 
No.42: BOKING  2013/9/28(土) 9:18:22
    いずみさん

    おはようございます。
    いずみさんは人妻さんですか?だとしたら、ますます好みですw
 
No.41: いずみ  2013/9/28(土) 8:49:29
    BOKINGさん♪

    朝立ちのおちんぽ…♪
    欲しいです~///
    リアルに立っている時間帯でしたね♪
    ( *´艸`)
 
No.40: BOKING  2013/9/28(土) 7:36:33
    寝てるいずみさんに朝起ちチンポを挿入したいなw
 
No.39: いずみ  2013/9/28(土) 5:34:13
    手に余る…は大きいものをあらわす慣用句でしたね
    (>_<)

    えこたろうさんの手に収まるくらいのおっぱいですから揉みやすいと思います(〃▽〃)
 
No.38: いずみ  2013/9/28(土) 1:02:17
    えこたろうさん♪

    今夜はそろそろ夫が帰ってくる…f(^-^;

    私のおっぱいそんなに大きくないからえこたろうさんの手に余っちゃうかも…♪
    柔らかな感触味わって欲しいな…///
 
No.37: えこたろう  2013/9/28(土) 0:50:30
    いずみさん。

    今日はおひとりの夜を過ごしてるのかな?ww

    俺の手に入りきれるかな?いずみさんのふくよかなおっぱい。
    柔らかいおっぱいは揉んでるとプルンとして素敵だね。
 
No.36: いずみ  2013/9/28(土) 0:46:26
    えこたろうさん♪

    そっとでも良いよ///
    えこたろうさんの手でおっぱい揉んで…///
    そっと口づけしたあと徐々に激しくして欲しいな…
    (〃▽〃)
 
No.35: えこたろう  2013/9/28(土) 0:40:59
    いずみさん

    素敵なおっぱいだね。
    かわいくて感度よさそうな乳首も見えてる。
    そっと口づけしたい・・そっとじゃダメかな?ww
 
No.34: いずみ  2013/9/28(土) 0:32:47
    ケイさん♪

    2人えっちは
    禁止だからね…(*^-^*)
    私は一人の時なら夜中でも朝でもお昼でも…オナするよ///でもスイッチ入らないとしないかも♪( ´艸`)
    何となく朝からエッチな気持ちだったりするとしちゃう…///

    白い液は透明な液体が泡立って白くなるの…
    透明な液は女性が感じると出てくる…♪
    クリでいった後は透明なのでヌルヌルになるよ///
    その透明な液で満たされたおまんこを指で掻き混ぜると白い液が出やすいよ(*´▽`*)

    あとは中の液が私の場合元々白い方かも…///
 
No.33: ケイ  2013/9/28(土) 0:23:26
    せっかく今いずみさんが起きてるのに、えっちに絡めないのがとっても残念。ここのルールでNGだもんね。いずみさんはいつオナるの?そんなのも聞いちゃダメなのかな?いずみさんのお○○こに指突っ込んで、せーしみたいな白い愛液だらけにしてみたい!愛液、とーめーじゃなくて白くてドロッとしてるの?いつかの写メそーだったね。僕は下手だからそんなふうな愛液を出させられないのかな?それとも女性の性質なのかな?
 
No.32: いずみ  2013/9/28(土) 0:14:19
    ケイさん♪

    いくとき名前呼び捨てでして♪
    その方が私も感じちゃう…(〃▽〃)
    新作は…近々載せられるかも…♪
    最近良いお天気で気持ちいいから( ´艸`)

    知らない人からおっぱいガン見…///
    エッチな目して見ないように気をつけて(*^。^*)
 
No.31: ケイ  2013/9/28(土) 0:09:14
    おお!いずみさん!
    いいの?逝く時、呼び捨てで名前連呼しても?
    ね、新作のご予定は?やっぱりムラムラしないと難しいのかな?

    見つめる時は、こっち見てないときにしてるつもり・・・
    顔は見たことないじゃない?見慣れたおっぱいとかの感じで想像してるから、それに、もーそーしてるからガン見ってほどじゃないかも・・・あ、そんなことない、おっぱいガン見だったっけ・・・
 
No.30: いずみ  2013/9/28(土) 0:03:21
    ケイさん♪

    お疲れさまでした♪
    不快なコメントは無いですよ(*^-^*)
    コメント書き間違った時以外は消されたくないな…
    (*´▽`*)

    私に似た人を見つめちゃってるのね( ´艸`)
    その人驚くかな~(^-^;)
 
No.29: ケイ  2013/9/27(金) 23:30:43
    あぁ、よかった。今帰宅・・・

    いつもレスくれるいずみさんが書き込みしてくれないから、もしかしていずみさんの想像を超えるエロすぎちゃったのかな、って心配してた。もし今日レス書いてくれてなかったら、いずみさんを不快にしちゃってる回答削除しようと思ってた。レスありがとう。

    会ってもわからないだろうけど、僕の中のいずみ像に近い女性見ると、目で追っちゃうし、もしかしたら視姦しちゃってるかも・・・もうおやすみかな?
 
No.28: いずみ  2013/9/27(金) 21:27:31
    ケイさん♪

    私でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♪♪
    タイミングよく来れなくてごめんなさい(>_<)
    ケイさんいくとき、何度も私の名前を呼んでくれるのね///
    嬉しいしドキドキする…♪
    (〃__〃)

    電車の中で出会った私…
    私本人かも( ´艸`)
    私だって腕太いし脚も太いし…
    お腹もぜい肉付いてるし…///
    ケイさんにそのままの私知って欲しくて…ね♪

 
No.27: ケイ  2013/9/26(木) 1:59:32
    はぁ〜はぁ〜、今終わりました・・・
    もしかして覗いてくれるかな、って思って待ってみたけどダメそうなので、この写メと他のを組み合わせてイタしました。

    枕をいずみさんだと思って、あぐらをかいて、その上にいずみさんを乗せて上下に揺すってみました。いずみさんのくちびるを見ながら、濃厚なキスを連想、動画でいずみさんのあえぎ声を聞きながら、この写メで向かい合って愛し合うのを再現して。。。名前言いながらえっちするのが好きなので・・・ごめんなさい、夢中になってる間、呼び捨てで連呼!いずみ、いずみ、いずみ、あぁ、逝くぅ〜・・・・ぼたぼたぼたぼた・・・

    虚しいので寝ます(涙)
 
No.26: ケイ  2013/9/26(木) 0:20:48
    こんばんは。
    レスありがとうね。返事来てるかどうか、って帰ってくるのが楽しみ!
    今日ね、電車でちょっと似た感じの人が居てね。
    青い服着てた。いずみさんはメトロ乗ってた?
    わけないね・・・だって、ちょっと腕太かった。
    でも、いずみさんのおっぱいくらいあってね、で、おっぱいと同じくらいお腹も出てた(涙)巨乳&巨腹!いずみさんはおっぱいだけおっきくてよかった(涙)あー、この写メみたいに対面座位したいよぉ・・・

    ちょっと前まで起きてたんだね。同じ時間に一緒にオナできたらいいな。いましててくれてるかな?
 
No.24: つよし(ゲスト) 2013/9/25(水) 19:47:23
    さきっぽのことしか言ってないのに色んなことされてるいずみさんの妄想の中の私!のち〇こ!笑
    勝手に弄んでやらし〜〜んだ♪まあ、嬉しいんですけど☆
    オナニーするところを隣で見てもらって、ガマン汁が溢れたときだけ口づけして舐めとってもらうプレイとかどう?

    いずみさん性食鬼って漫画知ってる?
    いずみさんにとっては性的な意味でおいしい作品だから良かったら読んでみるといいよ☆
[削除]
No.23: いずみ  2013/9/25(水) 16:14:20
    ひろしさん♪

    ありがとう(*^。^*)
    その時は宜しくね///

    どこでもドアがあるなら私も使いたいな~
    (*´ー`*)
 
No.21: 岩尾広史  2013/9/25(水) 15:48:09
    寂しい夜は呼んでくれたらいいのにどこでもドアでかけつけちゃいます。
 
No.20: いずみ  2013/9/25(水) 15:19:01
    BOKINGさん♪

    落ちてる肉棒あったら使いたいです///
    まずはお口でキレイに舐めてから私の濡れた所に…
    BOKINGさんのものを奥までしっかり差し込まれたら
    ゆっくり…だんだん強く…最後は激しく突いて…///
 
No.19: いずみ  2013/9/25(水) 15:13:19
    つよしさん♪

    つよしさんのギンギンのおちんちん…///
    まずはそこを妄想して熱くなっちゃう(〃- 〃)

    先っぽ慈しむようにナデナデ…♪
    パンパンに張ったカリの溝もサワサワ…///
    指と舌とで感触を楽しみたい♪
    普段より張ったおっぱいの乳首につよしさんの先っぽ擦り付けて…割れ目から滲むお汁で乳首もヌルヌル…///
 
No.18: いずみ  2013/9/25(水) 14:32:48
    ケイさん…♪

    ケイさんの気持ちとても嬉しいです(*^-^*)
    いつも会いに来てくれてありがとう…♪
 
No.17: いずみ  2013/9/25(水) 13:51:02
    ケイさん♪

    携帯だと写メの画像も見れないのかな…?(>_<)
    でもケイさんはPC持ってるみたいだから、写メも動画も見れますね♪
    良かった…♪(*´▽`*)

    お仕事中は確かにえっちなこと考えると集中できなくなっちゃいますね♪
    夜は私でしてくれたら嬉しいな…///

    えっちな主婦だから、いっぱい私でエッチなこと考えて欲しいです♪それを私にも教えて欲しい…///
    (〃ー〃)

 
No.16: BOKING  2013/9/25(水) 1:34:06
    いずみさん、今夜も一人さびしく弄ってますか?
    ここに肉棒落ちてますよw
 
No.15: つよし(ゲスト) 2013/9/24(火) 21:54:13
    やっぱり思ったとおり♪
    ギンギンのさきっぽえらいえらいしてくれてもいいのよ?笑
    いつも以上においしそうなおっぱいだったものだから男にはもうたまらないよね☆
    いずみさんのエロエロっぷりでもうガマン汁が溢れて溢れて☆
[削除]
No.14: ケイ  2013/9/24(火) 21:46:03
    こんなに近くにいるのに・・・

    いずみさんは遠い存在?

    こんな風な道を、いずみファンはみんな通ったのかな?
 
No.13: ケイ  2013/9/24(火) 20:17:46
    いずみさん、こんばんは。
    いきなりのおっぱい!
    未だガラ携なので、帰宅してPC覗かないと見られないのね。
    残念であり、よかった、って思う。
    仕事中、いずみさんのこと気になって、トイレばっか逝っちゃいそう。

    今頃、いずみさん、何やってるのかな?貞淑な主婦業中かな?

    ゴメンネ、まじめに主婦してるのに・・・使わせてもらうね。
 
No.12: いずみ  2013/9/24(火) 10:06:23
    たくさん♪

    パイズリした後対面座位ですね///
    たくさんにぴったりくっついてキスしたりしてたいな♪
    あそこは繋がったまま///

    朝早くから見てくれてたんですね♪
    もう2回もしてくれて…///
    ありがとう♪(〃o〃)
 
No.11: いずみ  2013/9/24(火) 10:00:12
    トムさん♪

    いっぱいしゃぶってください…///

    パンティずらしたら…ヌルヌルのおまんこ出てきます…
    トムさんならその後どうします…?
 
No.10: いずみ  2013/9/24(火) 9:56:29
    利さん♪

    パンティ履いたまま…///
    利さんの上に跨がりますね♪(〃-〃)

    いっぱい動いてるうちにパンティビショビショになってしまいます…///
 
No.9: いずみ  2013/9/24(火) 9:52:14
    つよしさん♪

    さすがつよしさん鋭い…///
    生理前でおっぱい張ってる時に撮ったからかな(〃ー〃)
    私も写メ見ただけじゃ気付かなかったよ♪

    股間が切れてるのはわざとじゃないもん///
    狭い場所で撮ったからこれ以上引きの画像にならなかっただけだもん(*^。^*)
    えっちかな…えっちだね///
    自問自答してしまった(*/_/)

    パンチラ…///撮ってみるね…♪
 
No.8: いずみ  2013/9/24(火) 9:39:35
    BOKINGさん♪

    そうですね( *´艸`)
    対面座位でおっぱいしゃぶってください///
 
No.7: いずみ  2013/9/24(火) 9:35:55
    ゆうさん♪

    おっぱいおしゃぶりしてください♪
    (〃▽〃)
 
No.6: たく(ゲスト) 2013/9/24(火) 6:27:19
    いやらしい。
    今日はパイズリしてもらったあとに
    ぴったりくっつきながら対面座位かな?//
    いずみさんはどの体位が一番好きなの?

    もう2回抜いちゃいました….
    いずみさんの身体がいやらしすぎて…
[削除]
No.5: トム  2013/9/24(火) 2:52:24
    しゃぶりまくりたいよー!そのままパンツを横にずらして濡れたおまんこを剥き出しにしたいな
 
No.4:   2013/9/24(火) 0:22:10
    そのまま、下着をずらして 乗って欲しいです(^^*)
    下から腰を動かしたくなりますね♪
 
No.3: つよし(ゲスト) 2013/9/23(月) 23:19:32
    むむう…いつになくいずみさんのお乳が張っててけしからん…!
    絶妙に股間が写真から切れてるのがあざとい☆

    この写真がソフトだなんていずみさんのえっち!><

    個人的にはいずみさんのパンチラとかも見たいです!
[削除]
No.2: BOKING  2013/9/23(月) 22:52:40
    この体勢は対面座位でハメながらおっぱいしゃぶるでいいですか?
 
No.1: ゆう★  2013/9/23(月) 22:50:24
    しゃぶりたくなるおっぱいですね。^ ^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月25日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.