変態プレイ…(〃ー〃) - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

変態プレイ…(〃ー〃) by.いずみ
投稿日時:2013/10/15(火) 23:51:32 閲覧数:10,427 レス件数:50
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    パンティをかぶってディルド舐め…///
いずみのアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-92-46.compute-1.amazonaws.com(54.156.92.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.52: いずみ  2013/10/17(木) 10:05:14
    記載漏れですf(>_<)
    かずぅさん♪

    3Pですか~///
    夫と一緒じゃなきゃ楽しそうですね~( *´艸`)

    レスいっぱいなのでかずぅさんへの過去レスを消しつつ書き込んじゃいました(>_<)ゞ
 
No.51: いずみ  2013/10/17(木) 9:27:21
    かずぅさん♪

    昨日のおしゃぶり動画かずぅさん見てませんでしたか!?
    (゚o゚;
    消すの早まっちゃいましたね(^-^;
    ちなみに前撮りのものだったのでリポDは使ってませんでしたf(^。^;)
    見たいですか?もう一度載せましょうか(〃▽〃)
 
No.50: かずぅ  2013/10/17(木) 6:15:09
    リポD動画は消しちゃったのね・・・(*_*)

    残念(笑)

    ・・・なにっ!?週末は旦那様も一緒!?・・・ということは・・・3P!!!!????

    ↑どんだけポジティブ妄想なんだ!!!(笑)
 
No.48: いずみ  2013/10/17(木) 0:00:23
    かずぅさん♪

    何度も見に来てくれて嬉しいです♪(*^-^*)

    フェラチオデート…///
    週末は夫といっしょなので…(^-^;
 
No.47: かずぅ  2013/10/16(水) 23:45:19
    やべっ・・・また見に来ちゃった(笑)

    何度見てもやらしさ抜群だわ♪♪♪

    今度の日曜日にフェラチオ・デートしません????(笑)
 
No.46: いずみ  2013/10/16(水) 17:44:37
    つよしさん♪

    今回のは激しい舐め方ですね///
    変態チックな格好してたら興奮しちゃったかな
    (〃ー〃)
    本物のおちんちん舐めるときは丁寧にじっくり舐め回すよ(*´▽`*)

    舐めてる動画あったら載せてみるね///
 
No.45: つよし(ゲスト) 2013/10/16(水) 17:40:38
    また激しいなめなめぶりで…♪
    若干乱暴に扱われる感じがまた…☆

    いずみさんのペロペロ動画もっと見たいな〜☆
[削除]
No.44: いずみ  2013/10/16(水) 12:15:06
    アンパンマンさん♪

    顔立ちキレイと言っていただけて嬉しいです♪
    でもそうでもないんですよ~(//_//)

    また遊びに来てくださいね♪
    (*^o^*)
 
No.43: いずみ  2013/10/16(水) 12:12:05
    たこさん♪

    ものすごくエロいですか///
    舐めてあげたいですね…♪
    (〃▽〃)
 
No.42: アンパンマン  2013/10/16(水) 12:07:33
    下着で顔を隠しても、キレイな顔立ちが分かります。パートナーがうらやましい♪
 
No.41: たこ  2013/10/16(水) 10:03:29
    うわーーー
    舐められたいよ
    ものすごくエロい
 
No.40: いずみ  2013/10/16(水) 9:15:35
    レッド13さん♪

    めちゃめちゃエロいですか~♪
    (〃▽〃)
    最高のお言葉ありがとうございます♪♪
 
No.39: レッド13  2013/10/16(水) 6:26:21
    めちゃめちゃエロいです( ☆∀☆)
 
No.38: いずみ  2013/10/16(水) 1:27:18
    BOKINGさん♪

    それをされたらクリでいっちゃいますね///

    写メ撮りました( *´艸`)
    今から載せますので参考にしてください///
 
No.37: BOKING  2013/10/16(水) 1:22:22
    変態なのでいつでもクリペロしますよー
    クリペロの後は勃起クリをちゅーちゅー吸いまくります♪

    今撮り期待してもいいのですか??
 
No.36: いずみ  2013/10/16(水) 1:21:14
    かずぅさん♪

    こちらも今凄い雨風ですよ(*_*)
    半立ちのまま眠れるんですか~///
    ゆめのなかでも私といっぱい絡んでくださいね…♪

    おやすみなさい♪
 
No.35: いずみ  2013/10/16(水) 1:17:58
    BOKINGさん♪

    クリ舐めてもらえるのどのくらいぶりだろ…///
    生理中でも舐められるんですか…♪

    リポD写メ見ながら…///
    今から撮影すると時間掛かっちゃいますよ~
    (*´ー`*)
 
No.34: かずぅ  2013/10/16(水) 1:10:41
    台風なのに夜更かししててよかった・・・この半立ち状態のまま眠りにつきます。どうもありがとう・・・また見せてくださいませ♪
 
No.33: いずみ  2013/10/16(水) 1:09:34
    かずぅさん♪

    明るいスケベ…♪
    まさしく私ですね///
    責められて感じてくるといきまくる私ですが…
    (〃▽〃)
    何回かに一度でいいんですか~(*´▽`*)
    かずぅさんのおちんちんいっぱい喜ばせてあげたいですね…♪
 
No.32: BOKING  2013/10/16(水) 1:03:44
    生理中のいずみさんのクリをペロペロしたいw
    ものすごくやらしい匂いするんだろうなー♪

    リポDと戯れてるいずみさん見てフィニッシュしたいです!!
 
No.31: かずぅ  2013/10/16(水) 1:02:04
    明るいスケベ・・・ショートカットの次にタイプですwwww

    何回かに1回くらいは、おれのちんこ舐めるの想像していただけると、息子も喜びますwww
 
No.30: いずみ  2013/10/16(水) 0:59:40
    かずぅさん♪

    うふふ( *´艸`)

    何度も私のお口でいってもらえたら嬉しい///
    スケベですよ~///
    いつもおちんちん舐めるの妄想してます(//_//)
 
No.29: いずみ  2013/10/16(水) 0:55:47
    BOKINGさん♪

    クリオナならいけるかな…///

    リポDの写メですか(〃o〃)
 
No.28: かずぅ  2013/10/16(水) 0:53:17
    絶対に膨らむと思う!

    スケベ!!!!ww
 
No.27: BOKING  2013/10/16(水) 0:52:22
    生理中ならクリオナならいける!?


    自分のチンポしゃぶられてるの想像したいから、
    リポD咥えてるところみたいなー
 
No.26: いずみ  2013/10/16(水) 0:50:51
    かずぅさん♪

    お口でいった後まだ綺麗に舐めてるうちに膨らんできちゃいますか…?
    (〃▽〃)
    大きくなったらジュボジュボして…お汁飲んで…///
    また舐めて大きくして…際限なくいけるのでしたらお付き合いしますよ( ´艸`)
 
No.25: いずみ  2013/10/16(水) 0:48:08
    BOKINGさん♪

    残念ながら生理中で…(/_;)
    思わずリポD取り出して見ちゃいました///
    反り返ってるの見るだけで興奮しちゃいます…
    お汁も出てるんだ…♪
    想像するだけでゾクゾクしますね…///
 
No.24: かずぅ  2013/10/16(水) 0:47:23
    この口でこの技なら、口の中でまたすぐに固くなりそう・・・

    う・・・眠れん!!!www
 
No.22: BOKING  2013/10/16(水) 0:40:36
    もしかしてリアルタイムでトロトロしてるのかな?

    より妄想してもらうなら…
    栄養ドリンクの瓶を一回り大きくしたくらいで反り返ってる肉棒ですw
    赤黒くてドクンドクン脈打ってますよー
    我慢汁たっぷり出てるんで今直ぐぶち込んであげられますよ♪
 
No.21: かずぅ  2013/10/16(水) 0:38:20
    飲んでくれちゃいます???w
 
No.20: いずみ  2013/10/16(水) 0:37:00
    かずぅさん♪

    いっぱい見てもらえて嬉しい///
    我慢しながらしごいてるんですね…♪
    私のお口にいっぱい出す妄想もして欲しいな…///
 
No.19: いずみ  2013/10/16(水) 0:33:41
    BOKINGさん♪

    いっぱい興奮してもらえたら幸せです♪
    (*^-^*)
    いつもより膨らんでるんだ…///
    妄想しちゃった( *´艸`)
    中はトロトロで暖かです…♪
 
No.18: かずぅ  2013/10/16(水) 0:31:24
    繰り返し再生中wwww

    まだまだ我慢してます♪

    でもホントいやらしい!!口元!!
 
No.17: いずみ  2013/10/16(水) 0:28:26
    かずぅさん♪

    いま見ながらしてくださってるんですか…?
    ( //艸//)
    あ…って///
 
No.16: いずみ  2013/10/16(水) 0:27:04
    沙悟浄さん♪

    沙悟浄さん見れるのね♪♪
    良かった…!!(*´▽`*)
    お願いされたら丁寧にいっぱい舐めますよ♪
    (〃▽〃)
 
No.15: BOKING  2013/10/16(水) 0:25:43
    動画に興奮し過ぎて思わずオマンコ言っちゃった…

    今夜はいつも以上に太く勃起してますよー
    いずみさんの中はトロトロで暖かいんだろうな♪
    気持よすぎて中出ししちゃったらごめんなさいw
 
No.14: かずぅ  2013/10/16(水) 0:24:39
    (想像中)

    ・・・

    あ・・・ww
 
No.13: 沙悟浄  2013/10/16(水) 0:23:39
    今日はバッチリOKですよ♪
    とってもエロくて素敵だね!
    お願いしたくなるよ(^_^)
 
No.12: いずみ  2013/10/16(水) 0:22:54
    かずぅさん♪

    目の前に本物のおちんちんがあったら、
    隅々までねっとり舐め回しますよ♪
    動画では尺が短めなので少し慌ただしく舐めてます
    ( ´艸`)激しいですよね///
 
No.11: いずみ  2013/10/16(水) 0:20:21
    BOKINGさん♪

    おまんこしたいですか…///
    つられて私も言っちゃった(*/▽*)
    太いのでして欲しいですね///
 
No.10: かずぅ  2013/10/16(水) 0:18:28
    いや、こんなに狂ったように舐めるスケベなお姉さんはいませんでした(笑)すでに3回再生してますwwww
 
No.9: いずみ  2013/10/16(水) 0:17:33
    匿名希望さん♪

    若く見えますか?(〃▽〃)
    それは光栄です~///
    たまらないって言葉わたしの大好物です( *´艸`)
 
No.8: いずみ  2013/10/16(水) 0:15:34
    かずぅさん♪

    そんなに興奮していただけるなんて凄く嬉しいです///
    かずぅさんの投稿見たら女の子いっぱい~♪
    こんな風に舐めてくれる人いっぱい居そうですけど♪
    ( ´艸`)
 
No.7: BOKING  2013/10/16(水) 0:10:40
    もう我慢できない、いずみとオマンコしたいww
    そんな小さなディルドじゃなく、カリ太の肉棒で犯したいよー
 
No.6: 匿名希望  2013/10/16(水) 0:09:10
    いずみさんすごく若いですね!
    いやらしいさもあるし、たまんないです!
 
No.5: かずぅ  2013/10/16(水) 0:06:02
    すんごい興奮しますわーーー!!こんな風に舐められたのはいつのことだろう・・・(遠い目)ww
 
No.4: いずみ  2013/10/16(水) 0:05:07
    匿名希望さん♪

    気持ちよくなってもらえたら嬉しいな…♪

    年は41です(^_^;)ゞ
 
No.3: 匿名希望  2013/10/16(水) 0:00:58
    なめてもらいたい!すごくキモチ良さそう(*^^*)
    失礼でなければ年齢お聞きしたいです!
 
No.2: いずみ  2013/10/15(火) 23:57:39
    匿名希望さん♪

    舐めるの大好きなので///
    興奮していただけて嬉しいです♪
    コメントありがとうございます(*^-^*)
 
No.1: 匿名希望  2013/10/15(火) 23:55:32
    いやらしい口元ですね。興奮しました(^-^ゞ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.