今撮り… - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今撮り…#1 by. いずみ

今撮り…#2 by. いずみ

今撮り…#3 by. いずみ

今撮り…#4 by. いずみ

今撮り…#5 by. いずみ

今撮り… by.いずみ
投稿日時:2013/10/19(土) 4:04:41 閲覧数:7,790 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    早く生理終わらないかな…
いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-155-169.compute-1.amazonaws.com(54.224.155.169)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: いずみ  2013/12/11(水) 11:42:23
    たかさん♪

    たまたまお休みだったんですね♪
    私もリアルな絡みの書き込みになりがちなので
    コメントのお返事に悩むことがありますf(^_^;)

    妄想がとまらくなるほど興奮していただけて嬉しいです♪(〃▽〃)
 
No.50: たか  2013/12/10(火) 20:41:46
    たまたま休みです(^^)

    てか、スミマセンm(._.)m
    二人エッチみたいになっちゃって…(+_+)
    妄想がとまらなくなってしまってf^_^;
 
No.49: いずみ  2013/12/10(火) 16:32:37
    たかさん♪

    今見ましたごめんなさい(>_<)
    また機会があればお願いします♪
    火曜日はたかさんはお休みなんですか?
 
No.48: たか  2013/12/10(火) 13:17:59
    これからは!? ……て我が儘です(>_<)
 
No.47: いずみ  2013/12/10(火) 13:12:16
    たかさん♪

    つい興奮しちゃいますよね///
    チャット良いですよ♪
    タイミングが合えば…♪
 
No.46: たか  2013/12/10(火) 13:00:43
    ついつい興奮して…(笑)
    いずみサン時間あるときチャットでどおですか? もしよければ(>_<)
 
No.45: いずみ  2013/12/10(火) 8:14:34
    たかさん…♪

    まずいです(>_<)
    このままでは2人エッチですよ~
    ざっくりエッチなコメントでお願いします(>_<)ゞ
 
No.44: たか  2013/12/10(火) 3:02:02
    そんな…// 気持ち良さそう……
    最初は軽いキスからだんだん舌絡めあって ピチャピチャ音たてながらキスしたい……(>_<) もちろん後ろから……
    いずみサンの体勢がキツイか(>_<)
 
No.43: いずみ  2013/12/10(火) 2:06:40
    たかさん♪

    キスしながらサワサワもするし…
    クネクネもする…♪( ´艸`)
    わざとお尻突き出しながら擦ってみたりして…///
 
No.42: たか  2013/12/10(火) 0:25:17
    いずみサンに後ろから抱き着いてお尻に勃起したチンポ擦りながらキスしたら きっといずみサンは手を後ろに回してチンポをサワサワするんでしょうね(^^)

    それとも 腰をクネクネしてお尻に感じながら楽しむのかな……(>_<)
 
No.41: いずみ  2013/12/9(月) 23:30:34
    たかさん♪

    そういう風にするの好き…♪
    ( *´艸`)
 
No.40: たか  2013/12/9(月) 20:15:53
    ハァハァ しながら お尻に押し付けて擦っちゃうかも(>_<)
    顔だけ振り向いてキスしてね(^^)
 
No.39: いずみ  2013/12/9(月) 19:25:21
    たかさん…///

    私がモゾモゾしてたら抱きしめてもっとくっつけてくださいね( ´艸`)

 
No.38: たか  2013/12/9(月) 18:58:41
    内股になって脚をモゾモゾさせてるいずみサンが想像できます(笑) ホントだ(>_<) ヤバイヤバイ…二人エッチに(>_<)
 
No.37: いずみ  2013/12/9(月) 18:28:35
    このまましたら2人エッチになっちゃう(>_<)
 
No.35: たか  2013/12/8(日) 21:19:26
    後ろから耳を舐めながら勃起した乳首をコリコリ……

    オレの硬くなったチンポをお尻に感じることができるかな…(>_<)
 
No.34: いずみ  2013/10/30(水) 8:24:31
    BOKINGさん♪

    私を待っててくださって嬉しいです♪♪
    精子満タン…///
    オナニーも控えてるんですか?
    溜めておくと心と体に悪いですよ~
    ( ´艸`)
 
No.33: BOKING  2013/10/30(水) 0:14:13
    早くいずみさんが欲しい…精子満タンにして待ってるよw
 
No.32: いずみ  2013/10/29(火) 8:54:57
    ケイさん♪

    おはようございます♪
    (*^o^*)
    生理終わってからもエッチな気分になれなくて
    しばらく写メ撮ってないの…(×_×)
    更新はもう少し先になりそう(^_^;)ゞ

    コメントは入らなくても画像の閲覧数が上がってるのって、ケイさんいつも見てくれてるのかな…(*´▽`*)
 
No.31: ケイ  2013/10/29(火) 3:58:44
    しばらく更新がないね・・・生理おわった?
 
No.30: いずみ  2013/10/24(木) 1:49:16
    BOKINGさん♪

    私でよければ…(〃▽〃)
    来てくれてありがとう///
 
No.29: BOKING  2013/10/23(水) 23:58:37
    いずみさんに性欲処理してもらいたいなぁ…
 
No.28: いずみ  2013/10/21(月) 16:27:38
    つよしさん♪

    勃起ぶりつよしさんに褒められると…
    嬉しくていつも乳首ムズムズしてきちゃう///

    つよしさんとsex…(〃▽〃)
    つい想像しちゃう///
    私…都合良すぎかなぁ…>_<
    クリも膨らんでるよ…確かめてみて…///
 
No.27: いずみ  2013/10/21(月) 15:53:11
    kenさん♪

    返コメありがとうございます♪(〃'▽'〃)
    kenさんの濃い~精液をいっぱいかけられたいです///
    濃い~精液が好きなのも女性の本能かなぁ…♪
    ( *´艸`)
    かけられたいし飲み干したい///
    (*´▽`*)
 
No.26: いずみ  2013/10/21(月) 15:43:53
    ケイさん♪

    今撮りおっぱいでしてくれたのね…♪
    5枚目までもたなかった?( *´艸`)

    いっぱい感じてもらえて嬉しい///
    ケイさんは全裸に弱いのね~(*´∀`)
 
No.25: いずみ  2013/10/21(月) 15:38:48
    バカラさん♪

    そうなんです///
    生理前でおっぱい少し膨らんでました( ´艸`)

    大きいというほどじゃないですけど張ってるとそう見えますね♪(〃▽〃)
 
No.24: いずみ  2013/10/21(月) 15:35:02
    ロンさん♪

    何度も見ながらしてくださったんですね♪♪

    ありがとうございます!!(〃▽〃)
    またしてくださいね///
 
No.23: いずみ  2013/10/21(月) 15:33:20
    BOKINGさん♪

    おっぱい張ってるの分かりましたか(〃▽〃)
    そうなんです~生理前だったから///
    きっと揉みごたえありますよ( *´艸`)

    おっぱい揉んでいたので乳首も硬くなってます…♪

    今すぐでしたか~残念(*´▽`*)

 
No.22: つよし(ゲスト) 2013/10/20(日) 17:48:42
    相変わらずいい乳首の勃起っぷり☆
    見ていると舌でコロコロ舐りたくなっちゃう!
    だんだん汗ばんでいってて実際にSEXしてるみたいでいいね

    クリちゃんの勃起具合も確かめちゃうぞ〜♪なんてね

[削除]
No.21: ken  2013/10/19(土) 9:42:24
    コメントありがとうございました!
    エッチなおっぱいですね!
    妻を孕ませた濃い精液を、いずみさんにもたっぷりかけちゃいたいです♪
    種をいっぱい撒きたいのは男の本能ですから…(笑)
 
No.20: ケイ  2013/10/19(土) 9:22:41
    今撮り!!!!

    1枚目:懐かしい俺のおっぱい!
    2枚目:うん、俺のおっぱいは、やっぱりおっきいなぁ!
    3枚目:うあ、たまんね!
    4枚目:あ、羽織ってたものとったの?全裸に弱いのにぃ・・・・!
    あああ、いずみぃーーーー、だめーーーーーー!(どぴゅ)
    5枚目:(ここまでもたなかった・・・)
 
No.19: バカラ  2013/10/19(土) 8:43:04
    おっぱいが張っていらしゃるのかな 大きなおっぱいがよりプリンプリンに見えますね
 
No.18: ロン  2013/10/19(土) 8:11:39
    もう何度も見ながらしちゃったよ。
 
No.17: BOKING  2013/10/19(土) 7:56:48
    いずみさん

    生理中でおっぱい張ってますねw
    乳首勃ってるのは弄ってるからかな?

    茨城、今直ぐいずみさんのオナニー覗きに行きに行っていいですか?
 
No.16: いずみ  2013/10/19(土) 6:14:05
    DSKさん♪

    茨城ですよ(^-^)
 
No.15: DSK  2013/10/19(土) 6:12:06
    いずみさんは何処にお住まいですか?
    いずみさんの服装に似た乳首立ってる女性を見かけたのですが…(´Д`)
 
No.14: いずみ  2013/10/19(土) 5:35:01
    どうぞ横になってください…♪

    お部見つけたらお邪魔します(*^-^*)
 
No.13: びんたつ  2013/10/19(土) 5:32:40
    ちょっと眠気が来なくてずるずると…
    明るくなってから寝るのもあれだけど、横になりますね
    部屋立ててることもあるけど、もしいなければ呼んでみてください。
    まれに寝てることもありますけど
 
No.12: いずみ  2013/10/19(土) 5:20:31
    二時頃ならちょうどいい時間かも…
    じゃぁ今度呼んでみますね…♪

    今日はこんなに遅くまで大丈夫ですか?
 
No.11: びんたつ  2013/10/19(土) 5:08:58
    この時間帯にいるのは珍しいけど、2時台くらいにはよくいるかも
    呼んでくれればよろこんで待機してます
 
No.10: いずみ  2013/10/19(土) 5:01:28
    夫が夜勤の週は私も夜更かしさんなんで、
    時々来てますよ♪
    (*^-^*)
    一緒にできるといいですね…///
 
No.9: びんたつ  2013/10/19(土) 4:51:48
    終わってからの楽しみにしておきますよ。
    いずみさんは余りこの時間にはでてこないと思うけど。
    呼んでくれればよろこんで
 
No.8: いずみ  2013/10/19(土) 4:48:10
    生理じゃなければな…(/_;)
 
No.7: びんたつ  2013/10/19(土) 4:44:31
    俺もからみつくいずみさんを感じたい。
 
No.6: いずみ  2013/10/19(土) 4:43:40
    びんたつさんのヒクヒク感じていたいな…///
 
No.5: びんたつ  2013/10/19(土) 4:42:58
    しぼりつくされても、いずみさんの中にいたい…
 
No.4: いずみ  2013/10/19(土) 4:39:38
    びんたつさん♪

    びんたつさんの入れていっぱい注ぎ込んで…♪
 
No.3: びんたつ  2013/10/19(土) 4:37:41
    俺のをたっぷり注ぎ込んでもいい?
    いずみさん見てたらたまらなくなってしまった
 
No.2: いずみ  2013/10/19(土) 4:31:55
    びんたつさん♪

    お久しぶりです(*^-^*)
    たっぷり愛されたいです…
 
No.1: びんたつ  2013/10/19(土) 4:25:30
    生理が終わったらたっぷり愛してあげたい…
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
14.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月24日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.