自縛後の…/// - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

自縛後の…///#1 by. いずみ

自縛後の…///#2 by. いずみ

自縛後の…///#3 by. いずみ

自縛後の…///#4 by. いずみ

自縛後の…///#5 by. いずみ

自縛後の…/// by.いずみ
投稿日時:2013/11/6(水) 0:45:00 閲覧数:11,338 レス件数:50
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    前回の続きです♪(*^-^*)

    おっぱいだけ縛って…
    NBNPの上に服を着てスーパーにお出掛け♪

    その後ムラムラしたまま帰って…
    お家で服を着たままオナニーしました///

    おっぱいを縛っていた紐を解くと…
    5枚目のようにうっすらと痕が…♪
    見えるかな…?(^-^;
いずみのアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-91-38-173.compute-1.amazonaws.com(54.91.38.173)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: いずみ  2013/12/6(金) 0:46:10
    たかさん♪

    見つけてくださってありがとうございます♪
    (*^。^*)
    私で興奮していただけて嬉しいです///
    たかさんの硬くなったの擦り付けて…♪
    ( //艸//)
 
No.49: たか  2013/11/30(土) 5:31:54
    いずみサン発見♪ そして興奮♪ 今日はいずみサンで硬くなったチンコを擦ろ♪
 
No.48: いずみ  2013/11/20(水) 11:47:15
    BOKINGさん♪

    BOKINGさんお忙しいんですね///
    私は…たまに…してます…(〃ー〃)

    BOKINGさんとの夜を思い出しながらしたりも
    してますよ( *´艸`)
    お仕事がんばってくださいね♪
 
No.47: BOKING  2013/11/19(火) 23:42:19
    いずみさん

    平日はエロ活動に励んでますか?
    自分は家に帰って抜く暇もないくらい忙しいです(^_^;)

    何気に自分のチンポを妄想していずみさんオナニーしてくれてるかな…何て思って見たりしてw
 
No.46: いずみ  2013/11/18(月) 19:17:15
    BOKINGさん♪

    夫には内緒なので週末はエロ活動はお休みです(*´▽`*)

    土曜日はBOKINGさん休日出勤だったんですね♪
    お仕事お疲れさまでした(*^-^*)
    そして今日も…♪

    私を思いながらおちんちん大きくしててくださってたんですね///
    夜も…気持ち良くいけたかな…
    (〃▽〃)
 
No.45: BOKING  2013/11/16(土) 16:31:58
    いずみさん、こんにちは

    今日はお休みでNPNBでお買い物行ったのでしょうか??

    自分は休日出勤中です(^_^;)
    いずみさんの新作が待ち遠しくて業務中だけど勃起が収まりませんw
    今夜も寝る前にいずみさん想像しながら…(*^^*)
 
No.44: いずみ  2013/11/15(金) 14:57:36
    BOKINGさん♪

    こんにちは♪(^_^)ゞ
    お誘いありがとうございます♪( *´艸`)
    汗だくプレイ、寒い夜に最適ですね///
    プレイした後またお風呂で汗を流さなきゃ♪
    (〃▽〃)
 
No.43: BOKING  2013/11/14(木) 23:02:59
    いずみさん

    今日もこんばんはです^_^
    今夜ももれなく布団の隣空いてますが入りに来ますか?
    暖かいを越える汗だくプレイが待ってますけどね♪
 
No.42: いずみ  2013/11/14(木) 5:20:52
    BOKINGさんこんばんは♪
    おはようかな?
    (*^。^*)

    寒いですもんね~(>_<)
    私の布団は隣に夫が寝てるので、
    BOKINGさんのお布団に私が潜り込みますよ♪
    2人で暖めあえばBOKINGさんのお布団もぬくぬくです♪
    ( *´艸`)
 
No.41: BOKING  2013/11/14(木) 0:43:36
    いずみさんこんばんは!

    今日みたいに寒い夜は、いずみさんの布団に潜り込みたいw
 
No.40: BOKING  2013/11/12(火) 18:35:37
    今行きますw
 
No.39: いずみ  2013/11/12(火) 18:19:57
    BOKINGさん♪

    9時以降ですね…今の方が良かったりしますが…
    多分大丈夫ですよ(*´▽`*)
 
No.38: BOKING  2013/11/12(火) 18:16:42
    いいですよw
    9時以降で時間ありますかね?
 
No.37: いずみ  2013/11/12(火) 18:10:22
    BOKINGさん♪

    今も硬くなってるんですか//
    生理中なのでえっちは出来ませんがそれでも良いですか?
 
No.36: BOKING  2013/11/12(火) 17:38:15
    いずみさん

    ビンビンですw
    あっちでお願いしたいなぁー
 
No.35: いずみ  2013/11/12(火) 16:48:26
    BOKINGさん♪

    ムラムラ中ですか?(〃▽〃)
    手こきで鎮めてあげたいですね…♪
 
No.34: BOKING  2013/11/12(火) 16:44:37
    ムラムラw
    いずみさんに手コキで抜いてもらいたいですw
 
No.33: いずみ  2013/11/8(金) 10:18:42
    BOKINGさん♪

    こちらこそタイミング合えばよろしくお願いします♪
    ( ´艸`)
 
No.32: BOKING  2013/11/8(金) 1:34:42
    いずみさん

    今度はあちらでもお願いしますねw
 
No.31: いずみ  2013/11/8(金) 1:26:06
    BOKINGさん♪

    お分かりいただけたようで良かった(^_^)ゞ

    私は今夜はこれで…♪
    でも待機してたらもしかしたら他の女性が来てくれるかもしれないですね(〃ー〃)
 
No.30: BOKING  2013/11/8(金) 1:03:11
    いずみさん

    何となくわかったかもです。
    一瞬待機してみよっかな
 
No.29: いずみ  2013/11/8(金) 1:01:46
    BOKINGさん♪

    私の説明でお分かりいただけるかどうか…
    ここの投稿トップページにリンクされてる姉妹サイトの、
    ひとりエッチ倶楽部のメインページの方にチャットありますよ♪
    BOKINGさんが匿メ有料会員でしたら画像添付出来るのが使えます♪
    もしそうでなければフリーチャットで画像無し一時間のものが使えますよ
    (*^。^*)

    ちなみに『みなちゃ』は私スマホなので使えません(^_^;
    あしからずです…♪

 
No.28: BOKING  2013/11/8(金) 0:39:08
    いずみさん

    労いのコメントありがとうございます!

    ここにチャットありましたっけ!?
    自分が知らないだけ!?
 
No.27: いずみ  2013/11/8(金) 0:28:33
    BOKINGさん♪

    こんばんは♪(*^o^*)ノ
    休暇明けはいつになく体が重く感じますよね(×_×)
    お仕事お疲れさまでした♪

    チャットですか///
    BOKINGさんともタイミングが合えば大丈夫ですよ…♪
    ここのサイトのですが…(*^-^*)
 
No.26: BOKING  2013/11/8(金) 0:15:58
    いずみさんこんばんわw

    休暇明けの仕事はいつもより疲れました…

    いずみさんとのチャット羨ましいなぁ…
 
No.25: いずみ  2013/11/7(木) 21:23:53
    つよしさん♪

    縛った痕残ってるとこちゅっゅて治してくれるの?
    と思ってたら…
    にゃ~///
    がばぁっ!て責められた///

    エロすぎかな…///
    つよしさんの勃起おさめてあげたい…♪
    言葉だけなのにこのドキドキ感…///
    つよしさんに伝えたいよ~(*/_/)
 
No.24: つよし(ゲスト) 2013/11/7(木) 20:55:45
    確かに痕残ってるね
    綺麗に治るようおまじないのちゅっちゅしないと!(がばあ!)笑

    いずみさんの身体エロすぎ…☆
    勃起が収まらないぜ…!

[削除]
No.23: いずみ  2013/11/6(水) 16:56:31
    BOKINGさん♪

    私も喜んでいただけて嬉しいです♪
    気持ち良かったですか?(〃▽〃)

    明日からのお仕事の励みにもなれば光栄です♪
    ( ´艸`)
 
No.22: BOKING  2013/11/6(水) 16:48:14
    いずみさん

    ありがとうございます、堪能させて頂きました♪
    リアルで濃厚フェラしてもらいたくなりましたw

    これで明日からの仕事頑張れそうです!
 
No.21: いずみ  2013/11/6(水) 16:23:05
    BOKINGさん♪

    投稿できました(*´▽`*)
    見てくださいね///
 
No.20: いずみ  2013/11/6(水) 16:09:46
    BOKINGさん♪

    それでしたら投稿しますね…///
    男性がしごいてるところ…見るの好きですよ♪
    でも私は大丈夫なので…(〃-〃)
 
No.19: BOKING  2013/11/6(水) 16:06:29
    いずみさん…欲しいです…

    お返しに自分のオナニー姿見せたいくらいです♪
    って、男がチンポしごいてるの見ていずみさんはオカズになりますか?
 
No.18: いずみ  2013/11/6(水) 16:01:21
    BOKINGさん♪

    たしかあれは顔が少し見えてたのですぐ削除したんでしたよね///

    BOKINGさんはまだオナ中ですか?
    お手伝いにお役に立つなら一時だけの投稿をしてみますけど…( ´艸`)
 
No.17: BOKING  2013/11/6(水) 15:43:08
    フェラ動画とは、一時的にアップされていたいずみさんがむさぼるようにディルドをしゃぶってる動画なはずです、あの衝撃が忘れられず…
 
No.16: いずみ  2013/11/6(水) 15:34:14
    BOKINGさん♪

    今オナ中なんですね///
    私の中にいっぱい精子出してくれたんですね♪
    ありがとうございます(〃ー〃)

    濃厚フェラ動画…(^-^;
    どんな姿してたか覚えてますか?
 
No.15: BOKING  2013/11/6(水) 15:27:56
    買い物から帰ってきたらいずみさんがいた!

    天気が良かったので散歩がてら買い物行ってきました。
    そして今は昼オナ中でーす。

    ちなみに昨日はM字で大股開きのいずみさんの子宮の奥に
    精子注入するの想像しながら、大量発射しましたよw

    話かわりますけど、以前見せてもらったいずみさんの濃厚フェラ動画また見たいなーw
 
No.14: いずみ  2013/11/6(水) 15:19:34
    BOKINGさん♪

    今日もお休みなんですね♪
    お天気も良いのでゆっくり過ごしてくださいね♪
    (*´▽`*)
    BOKINGさんのおちんぽ…♪(〃▽〃)
    ありがとうございます///
 
No.13: いずみ  2013/11/6(水) 15:16:41
    たっくんさん♪

    気づいてもらいたかったかも…♪…
    帰り道もまだ明るかったのにブラウスの裾をめくり上げて乳首を露出して歩きながら弄ったりしてました(〃-〃)
    何回も…激しく犯されたいですね…///

    たっくんさんのレスでまた疼いてきてしまいます///
    素敵ってありがとうございます♪
    また投稿しますね///
 
No.12: BOKING  2013/11/6(水) 9:48:45
    いずみさん、おはようございます。

    今日も休みだからいずみさんにチンポお届けしようかしら?
 
No.11: たっくん  2013/11/6(水) 8:52:29
    いずみさん、いやらしいですね。スーパーで、誰かに気づいてもらいたかったんではないですか?
    そして激しく犯されてみたいと思ってませんか?
    私なら、何回でも犯しますよ!いずみさんの濡れ濡れなおまんこもアナルも舐めまわします。乳首もビンビンにしてコリコリしましょう。
    いやらしくなるほど素敵です。これからも私の下半身を勃起させてください♡
 
No.10: いずみ  2013/11/6(水) 5:04:21
    びんたつさん♪

    濡れ濡れでしたよ///
    見てるだけでもいいのかな…?
    (〃o〃)
    今日はいつも以上に夜更かしさんですね♪
    私も…か( ´艸`)
 
No.9: びんたつ  2013/11/6(水) 3:53:48
    ぬれぬれで帰還したのかな?
    見てるだけだとたまらなくなっちゃう…
 
No.8: いずみ  2013/11/6(水) 1:42:24
    BOKINGさんのおちんちん…///
    是非とも戴きます♪(^з^)-☆

    太めだと喉の奥までくわえるには苦しそうですね///
    下のお口の中にはゾクゾク気持ちいいかも…♪
    持続力もあるんですね♪♪
    いろんな体位でいっぱい突かれたい…///
    (*/_/)
 
No.7: BOKING  2013/11/6(水) 1:18:35
    是非妄想で使った感想を聞かせて下さいw

    ちなみに太めなので咥えるの苦しいかもですw
    あとは持続力結構あるから無駄にハメ続けちゃいますw
 
No.6: いずみ  2013/11/6(水) 1:15:11
    BOKINGさん♪

    BOKINGさんのはカリ太なんですね…///
    形などの情報が分かってBOKINGさんのおちんちんでいく妄想は…これからです♪(〃-〃)
 
No.5: BOKING  2013/11/6(水) 1:07:39
    いずみさんのおまんこをカリ太の肉棒でかき回したいw

    ちなみに自分の肉棒を妄想で使ってもらってますかね?
 
No.4: いずみ  2013/11/6(水) 1:02:08
    BOKINGさん♪

    早速のコメントありがとうございます♪
    乳首舐めながら甘噛みしてください…///
    M字の私…もう濡れ濡れで我慢できない…
    そんな感じです♪( ´艸`)
    BOKINGさんの…奥まで差し込んで下さい…///
 
No.3: いずみ  2013/11/6(水) 0:58:23
    かっちゃんさん♪

    一番コメありがとうございます♪

    これからしますか…///
    画像の私いっぱい責めてくださいね///
    (〃o〃)
    体中に精子掛けてください…♪
 
No.2: BOKING  2013/11/6(水) 0:55:32
    いずみさん

    ビンビンに勃起した乳首を甘噛みしてあげたいなw
    M字姿を見る限り、直ぐにチンポぶち込んでほしそうな感じ!?
 
No.1: インスリン  2013/11/6(水) 0:52:09

    いずみちゃんの投稿ラッキーです(>_<)

    今からいずみちゃんをオカズにセンズリかきまくります(__)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月19日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.