リクエストです - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

リクエストです by.いずみ
投稿日時:2013/11/6(水) 16:16:41 閲覧数:8,578 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    これかな…?

    オナニーのお手伝いになれば…///
いずみのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-231-97.compute-1.amazonaws.com(54.167.231.97)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.52: いずみ  2013/11/8(金) 0:04:37
    びんたつさん♪

    内緒ね♪(^_^)ゞ

    じゃぁ、今夜はお邪魔しちゃおうかな…
    2時に待ち合わせしましょうか(*^。^*)
 
No.51: びんたつ  2013/11/7(木) 23:55:23
    そこは内緒にしておこうかな。見てる物

    2時過ぎくらいにはチャットに上がれるとは思うけど、その時間でも起きてるかしら?
 
No.50: いずみ  2013/11/7(木) 23:44:46
    見たいものって何だろう(*´▽`*)

    匿メか…(^_^;
 
No.49: びんたつ  2013/11/7(木) 23:41:04
    気をそらして、たたないようにしてるかな。
    見たい物が多いので、それが終わるまで我慢したい。

    って、いい加減匿メでやれって言われそう…(汗)
 
No.48: いずみ  2013/11/7(木) 23:33:09
    びんたつさん♪

    凄い…♪
    そんな風に責められたいな…///
    お話ししながら大きくなって来ちゃってる…?
    今も触ってるのかな?
 
No.47: びんたつ  2013/11/7(木) 23:28:10
    俺のがかれてもたたなくなるまでつっこんでやるよ。
    想像してたらむくむくと…
 
No.46: いずみ  2013/11/7(木) 23:21:30
    びんたつさん♪

    セックスはお互いに楽しめたら最高ですね♪
    びんたつさんのおちんちんで激しく突いて…///
 
No.45: びんたつ  2013/11/7(木) 23:16:49
    それはそれで楽しそうな。
    昂ってきたらぶち込んであげてもいいな。
 
No.44: いずみ  2013/11/7(木) 23:04:34
    びんたつさん♪

    一度いくだけでも満足ですよ♪
    でも一度いくと感度が上がって続けざまにいっちゃうから…終わるときは何度かいってぐったりになる可能性も高いのです( ´艸`)
 
No.43: びんたつ  2013/11/7(木) 22:59:20
    入れてって言われても、手でいじり回してるだろうなぁ
    何度かいかせてからでないと、満足してくれない予感も
 
No.42: いずみ  2013/11/7(木) 21:58:03
    びんたつさん♪

    びんたつさんへのご奉仕は続けていきたいけど…
    弄られながらだと感じすぎてご奉仕はかどらなくなっちゃいますもんね( *´艸`)
    何度もいきっぱなしでぐったりの所に更に愛撫されて…
    また感度が戻ってきたら入れられて…

    手でもおちんちんでも…いきっぱなしになりたい///
 
No.41: びんたつ  2013/11/7(木) 21:42:10
    俺へのご奉仕は良いからとか言いながら、何度もいかせちゃうかも
    全身くまなく愛撫して、はめはめ
 
No.40: いずみ  2013/11/7(木) 21:12:40
    つよしさん♪

    唇はいつも乾燥させないようにお手入れしてるよ♪
    いつでもおしゃぶり出来るようにね…♪
    ( ´艸`)
    先っぽにキスするのも好き…♪
    キスしながら割れ目チロチロ…とか///
    大変だな~とか言いながら実はされたいくせに~♪
    (*´▽`*)
    でもそこばっかりは責めないよ♪
    しゃぶりながら竿に舌を絡めてみたり、
    玉を撫でてみたり、根元をしごいてみたり…♪
    したいことはいっぱいあるからね♪
    (^з^)-☆
 
No.39: いずみ  2013/11/7(木) 21:05:30
    たっくんさん♪

    私のコメントで感じていただけて嬉しいです♪
    私濡れやすいのでえっちなお話ししてるだけでも
    ヌルヌルです…///
    たっくんさん沢山舐めてくださいね♪
    アナルは初心者なので優しくしてください…(〃o〃)

    両方の乳首弄られたら…乳首だけでいっちゃいます///
    2人の乳首をこすり合わせてる姿勢でキスして…♪

    たっくんさんの精子いっぱい私の乳首に掛けてくださいね♪
    乳首に付いた精子を指ですくい取って舐めたり…
    精子付いた指で乳首転がしたりするの好きなので…♪
    ( *´艸`)
 
No.38: つよし(ゲスト) 2013/11/7(木) 20:52:46
    割れ目チロチロいいね☆
    いずみさんの唇ぷるぷるで見てるだけで気持ちがよさそうなんだよね♪

    じゅぽじゅぽされるより手でさすられたりさきっぽにキスされたり
    涎をたらされたりするほうが興奮しちゃう☆
    いずみさんに知られたらたいへんだなー(ちらっ)そこばっかりされないようきをつけないとなー(ちらっ)
    弱いとこいっぱい刺激されてすぐ射精しちゃうよ☆
[削除]
No.37: たっくん  2013/11/7(木) 20:46:07
    いずみさん
    返信いただきありがとうございます♡
    いずみさんのコメントでさらにオナニーが気持ち良くなります。あ~♡いずみさんのヌルヌルなおまんこを舐めたいですね。アナルも舐めさせてください。ビンビンな乳首は、両手で触りまくります。
    あ~♡いずみさんのヌルヌルおまんこにビンビンのチンポを入れさせてください♡
    いずみさんの乳首と私の乳首をこすりながら、お互いいやらしくなりましょう。
    あ~♡想像したら、オナニーしたくなりました。いずみさんの乳首に精子をぶっかけますね。
 
No.36: いずみ  2013/11/7(木) 20:33:35
    つよしさん♪

    『舐めるの大好き♪』って動画見ても分かっちゃう?
    (〃▽〃)
    舐めてるうちに赤く腫れてきて血管が浮き出てきて…
    お汁が出てきてたりして…///
    気持ちよさが伝わってくるのが嬉しくて♪
    ( *´艸`)
    玉の裏から先端まで舐め尽くしたいけど…
    特に先っぽは念入りに舐めちゃうよ///
    割れ目も舌先でチロチロとね…♪(^з^)
 
No.35: いずみ  2013/11/7(木) 20:22:05
    ちゃちゃさん♪

    コメントくださってありがとうございます♪
    私もいつもちゃちゃさんの動画見て興奮しちゃってます///
    私、結構お口大きいんですよ♪
    (*^。^*)
    でもちゃちゃさんの喉元まで大きそうだから…
    くわえたら苦しくなっちゃうかな?
    ( *´艸`)
    激しく突かれるの好きだし、おちんちんに吸いつきながらフェラするのも大好きです///
 
No.34: つよし(ゲスト) 2013/11/7(木) 20:08:56
    また熱っぽい動画を…☆
    熱心にベロベロ舐めまわしてるいずみさん♪
    ち〇こが好きなんだなあって伝わってくるよ☆

    さきっぽにいっぱいちゅっちゅされたら堪んないだろうなあ
[削除]
No.33: ちゃちゃ  2013/11/7(木) 18:26:54
    いずみさん!我慢汁が止まらないです。
    そのお口に黒光りしたカリのでっかいチンポは入りますか?
    いずみさんのオメコにぶち込んでズボズボにしてから最後は、そのお口に射精してバキュームフェラして欲しいです
 
No.32: いずみ  2013/11/7(木) 17:53:56
    びんたつさん♪

    まずはびんたつさんの手でいかされてから…
    ですね♪(〃-〃)
 
No.31: びんたつ  2013/11/7(木) 15:10:09
    しゃぶられながら手マンして、いじめながらね。
 
No.28: いずみ  2013/11/7(木) 4:56:57
    びんたつさん♪

    起きてたんですね(*^。^*)

    もちろん♪
    上のお口でおしゃぶりした後下のお口でもいただきますよ///
    というか…入れてください…///
 
No.27: びんたつ  2013/11/7(木) 4:42:42
    お口もいいけど、下のお口でもほおばって欲しいなぁ
 
No.26: いずみ  2013/11/7(木) 2:38:52
    びんたつさん♪

    もちろん♪
    おちんちんほおばっちゃいますよ…///
    気持ち良くいくまでしゃぶっていたい…♪
 
No.25: びんたつ  2013/11/7(木) 2:10:46
    その後は、やっぱりほおばって欲しい…
    見てたらちんちんがうずく
 
No.24: いずみ  2013/11/7(木) 0:03:55
    seasaltさん♪

    何度も見てくれてありがとう///
    舐められてるように触ってる?
    気持ち良くいかせてあげたいな…♪
 
No.23: いずみ  2013/11/7(木) 0:01:37
    ロンさん♪

    私の舐め方で感じていただけてますか///
    最高って凄く嬉しいです♪
    ありがとうございます(〃▽〃)
 
No.22: いずみ  2013/11/6(水) 23:59:08
    たっくんさん♪


    美味しいおかずになれましたか?
    いつもありがとうございます///
    乳首のドアップ画今度載せますね♪

    淫乱女と呼ばれるの以前は抵抗ありましたが…
    今では逆に嬉しいです///
    ありがとうございます…♪
 
No.21: いずみ  2013/11/6(水) 23:54:06
    かっちゃさん♪

    この短時間にそんなに何度も私ので射精してくださったんですか///

    痛いおちんちんは舐めて癒してあげないとですね♪
    ( *´艸`)
 
No.20: いずみ  2013/11/6(水) 23:51:34
    銀ちゃんさん♪

    アルバムの動画見てくださったんですね///
    変態チックな…(〃ー〃)
    さすがにアナルから出したものはそのまま舐められませんよ(×_×)
    ディルドが小さめなのでずっと入れておくことも出来るかもしれませんね…(^。^;)
    今度試してみます///
 
No.19: いずみ  2013/11/6(水) 23:45:20
    バカラさん♪

    いやらしいですか///
    相手に感じてもらうのが好きなので…
    隅々まで舐めるんです…♪

    アルバムの方にも舐めてるとこありますのでそちらもよかったら見てくださいね///
 
No.18: いずみ  2013/11/6(水) 23:42:20
    ・「・ッ・サ・さん♪

    ハンネなんとお読みすれば良いんでしょうか…?
    (^-^;
    可愛いですか…///
    ありがとうございます…///
    以前にもフェラ動画載せてますのでそちらも見てくださいね♪
 
No.17: seasalt  2013/11/6(水) 22:41:40
    自分の想像して
    何回も見ちゃった(*^^*)
 
No.16: ロン  2013/11/6(水) 22:26:24
    上手いね。最高だよ。
 
No.15: たっくん  2013/11/6(水) 22:13:29
    いずみさん♡
    素敵ですよ!これで今日のおかずは、決まりました。ありがとうございます♡
    いやらしい女性って素敵ですね。これからももっとスケベになって、私のチンポを勃起させてください♡
    それから、いずみさんの勃起した乳首のドアップもお願いします。その乳首を思いっきりつまんだ写真も素敵です。
    淫乱女いずみさん、スケベで素敵ですよ♡
 
No.14: いずみ  2013/11/6(水) 22:00:42
    岡田さん♪

    可愛いですか?(〃__〃)
    ありがとうございます…♪
    (*/o/)
    ギンギンになったおちんちん…
    どうしましたか?( *´艸`)
 
No.13: モルヒネ  2013/11/6(水) 21:15:46

    素晴らしい動画ありがとう(__)

    当然 保存してオカズにしました(ーー;)

    射精しすぎでチンポ痛いよ(>_<)
 
No.12: 銀ちゃん  2013/11/6(水) 21:07:03
    マンkoに出し入れしたディルドを いずみちゃんが咥えて美味しそうに舐める動画って好きですね。それがアナルだったら・・・!! あとディルドを挿入させたまま何時間耐えられるかな? ふにゃふにゃになったゴムディルドを美味しそうに咥える動画もみたいな('▽'*)ニパッ
 
No.11: バカラ  2013/11/6(水) 19:59:33
    舐めかたの舌使いがいやらしく 興奮いたしますね
 
No.10: ・「・ッ・サ・  2013/11/6(水) 19:40:50
    可愛い…いやらしい…
    もっと見たい!
 
No.9: 岡田  2013/11/6(水) 19:14:21
    かわいいですね^^;
 
No.8: 岡田  2013/11/6(水) 19:14:07
    わかいい^^

    ギンギンになっちゃう^^
 
No.7: いずみ  2013/11/6(水) 18:10:37
    銀ちゃんさん♪

    ひと回り大きめのバイブがありますよ♪
    普段使いならこのディルドもゆ充分気持ちいいです…///
    アナルには…このくらいでちょうど…///
    内緒です( ´艸`)
 
No.6: 銀ちゃん  2013/11/6(水) 17:56:55
    いずみちゃんにはもっと大きなディルドの方が似合うね。アナルにも小さくない?
 
No.5: いずみ  2013/11/6(水) 16:59:40
    どんさん♪

    ゴムのディルドより…
    やっぱり生のおちんぽですよね///
    ( *´艸`)
 
No.4: いずみ  2013/11/6(水) 16:58:16
    BOKINGさん♪

    どういたしまして♪
    楽しんでいただけたら私も嬉しいです///
 
No.3: どん  2013/11/6(水) 16:56:59
    あ〜いずみちゃんのディルドになりたいー
 
No.2: BOKING  2013/11/6(水) 16:50:37
    いずみさん

    清楚ないずみさんが濃厚フェラ最高です!
    ありがとうございます。
 
No.1: いずみ  2013/11/6(水) 16:40:22
    こちらは残します///

    コメント無ければ消しますけど…
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.