バイブでオナニー - いずみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

バイブでオナニー by.いずみ
投稿日時:2014/3/19(水) 23:03:43 閲覧数:7,382 レス件数:30
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    黒ストを破く前にバイブを挿入してオナニーしました…///

    これで黒ストシリーズファイナル!?です
    (^_^)ゞ

    これまでにリクエストお受けした方々もう少しお待ちくださいね♪
    順次撮影していきます…♪

    出来れば確認のためもう一度、
    同じ内容でリクエストしてくださると助かります…f(^_^;)
いずみのアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
いずみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-125-164.compute-1.amazonaws.com(54.162.125.164)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: いずみ  2014/4/19(土) 4:21:22
    つよしさん♪

    ビンビンのギンギンを今もしごいてるのかな…?
    (〃▽〃)
    バイブで突かれて白いお汁が溢れる様子もつよしさんに
    見られちゃう///
    私の中でつよしさんのおちんぽ暴れさせて…///
 
No.29: つよし(ゲスト) 2014/4/19(土) 4:03:50
    今日もいずみさんの陰毛でビンビンがギンギンに…☆
    見たい☆いずみさんが何回イッたら満足できるかな〜なんて☆

    にゅるにゅるでぎゅ〜でぎゅっぎゅ♪
    おうふ…☆
    どう考えても気持ちいいよね、勝手に暴れちゃうよね☆

[削除]
No.28: いずみ  2014/4/18(金) 15:09:23
    あきひろさん♪

    何度も見てくださってありがとうございます♪
    素敵なんて私にはもったいないお言葉、
    とっても嬉しいです///

    これからもたくさん見てくださいね♪
    (〃▽〃)
 
No.27: いずみ  2014/4/18(金) 15:06:28
    つよしさん♪

    しばらく投稿控えてる間にコメントくれてたのね♪
    ありがとう♪(〃'▽'〃)
    やっぱりつよしさん好き♪( *´艸`)
    つよしさんに何度も見て気持ち良くなってもらえて嬉しい///
    ぜひ正面からオナしてるとこ見てて欲しいな~
    見ながらつよしさんがしてるところも見せてね///
    (〃ー〃)

    私の中…にゅるにゅるしてぎゅぅってして、
    いくとぎゅっぎゅぅってなるよ…///
    つよしさんのも気になる…私のおまんこが…///
 
No.26: あきひろ  2014/4/17(木) 14:27:42
    何度見てもいい声に反応してしまいます
    いずみさんほんまに素敵です
 
No.25: つよし(ゲスト) 2014/4/6(日) 5:10:47
    何度見てもフル勃起→とろとろガマン汁→射精まで余裕すぎて…いい☆
    もちろんいずみさんのえっちな抜き差ししているところや陰毛の生えっぷりを正面から凝視して喜びたいんだけれど、見えないことが興奮を煽る♪

    いずみさんの中…ぎゅっぎゅ♪なのかにゅるにゅる♪なのか
    すごく気になってます…私のち〇こが笑

[削除]
No.24: いずみ  2014/3/22(土) 19:55:48
    たんぽぽさん♪

    違反になることだけはしないでくださいね…(^_^;)
 
No.23: たんぽぽ  2014/3/22(土) 18:39:11
    どうにかします。
    時間ください。
 
No.22: いずみ  2014/3/22(土) 18:25:26
    たんぽぽさん♪

    遠いですものね…(>_<。)
    ここ以外では…

    考えてません(^_^;)
 
No.21: たんぽぽ  2014/3/22(土) 17:05:09
    リアルなsexできたらいいけど、地域も違うからね。
    ここ以外で話できないかな?

    難しいかな。
 
No.20: いずみ  2014/3/22(土) 11:17:43
    たんぽぽさん♪

    リアルなsexですか…///
    たんぽぽさんはここのチャットは出来ますか?

    濃厚なsexしたいですね…///
 
No.19: たんぽぽ  2014/3/22(土) 10:45:41
    いずみさん、こんいちは。

    本当に抱き合ってSEXしたいですね。

    話したりしたいな。

    ここでは話できないからね。

 
No.18: いずみ  2014/3/21(金) 17:05:18
    バカラさん♪

    私の感じる声に興奮していただけて嬉しいです…♪
    太くても中はバイブを押し出すくらい締め付けてました…///
 
No.17: いずみ  2014/3/21(金) 16:59:11
    たんぽぽさん♪

    ぎゅっと抱き合ってセックス…したいですね…♪
    抱き合いながら舌を絡ませながら…
    入れてください…
    はぁ…ムズムズ止まりません…///
 
No.16: いずみ  2014/3/21(金) 16:55:43
    あきひろさん♪

    体も…声も…良いですか///
    ありがとうございます♪(*^-^*)

    あきひろさんの…欲しいです…
    耳元でたくさん私の声聞いてください…///
 
No.15: いずみ  2014/3/21(金) 16:51:36
    つよしさん♪

    今回は声も聞いて欲しくて…
    動画そのまま載せちゃった♪
    色んな音が聞こえるかな…?(〃ー〃)
    毛もそのままで…恥ずかしいけど…
    つよしさんの好みで嬉しい///
    つよしさんの目の前でバイブオナしたら
    もっと興奮するだろうなぁ…
    でも見るとはなしにつよしさんの反応見ちゃうかも…

    ディルドが小さめな反動で…バイブ太いの買っちゃった///
    これでつよしさんに責められたいな…///
 
No.14: いずみ  2014/3/21(金) 16:40:43
    たみもさん♪

    私の声で妄想してくださいましたか///
    気持ちよくなれたかなぁ(〃▽〃)
    ありがとうございます♪
 
No.13: バカラ  2014/3/20(木) 19:32:49
    ぶっといバイブが出し入れされ 感じていらしゃる吐息にお声がに堪らなく興奮しちゃいますね
 
No.12: たんぽぽ  2014/3/20(木) 8:50:00
    いいですね。
    いずみさんの中に俺のを入れたら気持ちいいだろうな。

    ぎゅっと抱き合ってSEXしたいね。
 
No.11: あきひろ  2014/3/20(木) 6:23:07
    いずみさん体だけでなく声もいいですね
    バイブの代わりに僕のを入れて素敵な声
    直にききたいです
 
No.10: つよし(ゲスト) 2014/3/20(木) 6:20:16
    っほっほ〜うう久々のいずみさんの吐息&エロ声聞きました♪
    くちゅくちゅもちゃんと聞こえるね☆最後に思い切りずちゅう…♪って
    聞こえる気がするのはえっちないずみさんが魅せる幻…的な☆
    個人的には陰毛がたいへんナイスでグッドな生え具合☆
    目の前に立ってよ〜く見せてほしいな♪

    ばいぶが思いのほか野太くていずみさんやだえっち…笑

[削除]
No.9: たみも  2014/3/20(木) 5:27:43
    おはようございます(^^)/
    オナニー声がやらしくて
    それで妄想できる!
 
No.8: いずみ  2014/3/19(水) 23:57:31
    岡田さん♪

    お疲れさまです♪(*^-^*)
    感じて漏れる声…聞いて頂けましたか///
    動画は今回までなのでいくところは撮ってませんでした
    (>_<)
    今度いくところが撮れたら投稿しますね…♪
 
No.7: いずみ  2014/3/19(水) 23:53:45
    かずぼ~さん♪

    バイブ気持ち良かったです///
    ヌルヌルだったけど…
    この時はバイブの画像は撮ってなかったの…(^_^;)ゞ
 
No.6: 岡田  2014/3/19(水) 23:50:44
    お疲れ様でございます。
    熱い吐息、いただきました。
    ごちそうさま^^
    次は逝く声が聞きたいな〜
 
No.5: かずぼ〜  2014/3/19(水) 23:48:56
    いずみさん♪
    バイブ遊び、楽しそうですね♪
    このあと、バイブがヌルヌルなんだろうね⁉︎
    いやらしい汁の付いてるの見せて‼︎
 
No.4: いずみ  2014/3/19(水) 23:48:55
    えこたろうさん♪

    動画編集しちゃうと音が消えちゃいますからね~(^_^;)
    とは言え編集しないと見られない方も出てくるわけで…
    編集してもう一度投稿しようかな(*´▽`*)

    えこたろうさんに激しく動かしてもらいたいな…///
 
No.3: えこたろう  2014/3/19(水) 23:32:25
    いずみさん

    すごくエッチな吐息が久しぶりに聞けました。
    もっと激しく動かしているのをみたいな。
    それとも動かしてあげようか?w
 
No.2: いずみ  2014/3/19(水) 23:23:58
    ロンさん♪

    ありがとうございます///
    いっぱい見て感じて欲しいです…♪
    (〃▽〃)
 
No.1: ロン  2014/3/19(水) 23:15:04
    最高。えっちないずみが好き♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [いずみのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.