夫に撮ってもらいました5 - めるも

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夫に撮ってもらいました5#1 by. めるも

夫に撮ってもらいました5#2 by. めるも

夫に撮ってもらいました5#3 by. めるも

夫に撮ってもらいました5#4 by. めるも

夫に撮ってもらいました5 by.めるも
投稿日時:2013/8/18(日) 19:23:44 閲覧数:8,194 レス件数:20
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    50歳の女です。
    今までの写真は夫との喧嘩で全部削除してしまいました。
    コメントをくださった方々には大変申し訳ありませんm(__)m
    今日は仲直りのエッチということでアップを再開します。
    最近潮吹きとアナルの開発に夢中になってしまいました♪
    厳しいコメントは遠慮します。優しいコメントだけお願いします♪
めるものアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
めるもさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-75-128.compute-1.amazonaws.com(54.161.75.128)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.20: ゆう☆  2013/8/21(水) 0:05:12
    水着のコメントありがとうございました。
    前回の投稿をしてから掲載されるまで半日以上かかったので頂いたコメントのお礼が出来なくてすいませんでした。
 
No.19: 何もしま専務  2013/8/20(火) 23:07:47
    めるもさんも相当の武器をお持ちじゃないですか(*^^*)
    ワザワザ有り難うございましたm(__)m
 
No.18: めるも  2013/8/19(月) 8:53:50
    善意の第三者さん、
    彼女さん、オナニーをずっと知らなかったのですか!
    それは、可哀相でしたね>_<
    きっと彼女さん、今、とっても幸せでしょうね!
    それに善意の第三者さんのアルバムを拝見すると
    彼女さんへの愛をたくさん感じます(*^^*)
 
No.17: 何もしま専務  2013/8/18(日) 21:36:36
    私共は3年程前にはじめて交わり、今45になるハズですが、今までのはなんだったのだろうと申しております(苦笑)
    麻薬に等しいと(笑)
    オナニーも私と付き合ってから覚えましたし
 
No.16: めるも  2013/8/18(日) 21:29:27
    善意の第三者さん、
    そうですか^o^
    お互いに、未知なる快感を追求していきたいですね!
    Hは、奥が深いんだなぁ、と
    私は50歳になって悟りました(^_^;)
 
No.15: 何もしま専務  2013/8/18(日) 21:25:29
    何度もスイマセン<(_ _*)>
    ワザワザ私共の方にもコメを頂きました
    有り難うございましたm(__)m
    今ヤツにアナルにオモチャで…前に…をメールで提案させて頂きました(笑)
 
No.14: 何もしま専務  2013/8/18(日) 21:11:53
    バックでしている時、後ろに指を入れてると、前に入っている自分のチンポの形が指に伝わり不思議な感覚を男は味わえます(笑)
    また、前側に内壁が押し出される分、前はきつくなり、共に圧着感が増えるので快感が増す気がします
 
No.13: めるも  2013/8/18(日) 20:59:45
    善意の第三者さん、
    私は、最近、おもちゃデビューしました!
    確かに、強すぎたり、硬すぎたり、
    ビミョーな所もありますね!
    でも、アナルにおもちゃを入れて
    お◯◯◯ンをアソコに入れてもらったら
    気持ち良かったです(*^^*)
 
No.12: 何もしま専務  2013/8/18(日) 20:44:01
    とんでもございませんf(^_^;)
    因みに私共の場合、いろんな事を受け付けるクセに、オモチャとローションがNGです( ̄^ ̄)
    オモチャでは快感が得られず、ローションは
    肌にあわないようなのです(;´д`)
 
No.11: めるも  2013/8/18(日) 20:39:43
    善意の第三者さん、
    舐めるんですね!私はローションでした!
    ご指導いただいたように
    後日、実践してみます(*^^*)
    ありがとうございました!
 
No.10: 何もしま専務  2013/8/18(日) 20:37:49
    追記ですm(__)m
    更に私共の場合、ヤツの愛液やら潮やらが多いので潤滑油代わりになったかと思われます(爆)
 
No.9: 何もしま専務  2013/8/18(日) 20:34:39
    私共の場合…
    舐めて舐めて舐めて…
    指で優しく愛撫しつつ、痛くない程度に挿入しているうちに、次第に感じるようになって指の根元まで入ってからは、意外とすんなり挿入出来ました(*''*)
    逝った後等の周辺の筋肉が緩んでいる時が宜しいかと…
 
No.8: めるも  2013/8/18(日) 20:24:14
    善意の第三者さん、
    貫通済み、羨ましいです>_<
    どうやったら切れずに入るのかな…
 
No.7: 何もしま専務  2013/8/18(日) 20:08:20
    私の相手は既に貫通済みですが、指での快感は得られるのですが、チンポではダメみたいですf(^_^;)
    でもバックでやりながら後ろ穴に指を入れられながらの行為は、非常に良いそうです(笑)
 
No.6: めるも  2013/8/18(日) 20:05:01
    てんさん、
    また来て下さり、ありがとうございます(^。^)
    伏せバック、気持ちイイですよね(*^^*)
    好きな体位です!
 
No.5: めるも  2013/8/18(日) 20:02:06
    善意の第三者さん、
    悪い方が毛を剃るんですか!
    いいアイディアですね(^o^)
    今日は、アナルに夫のお◯◯◯ンを入れようとしたら
    穴が切れてしまい、指だけ入れてもらいました(^_^;)
    なので、アナルはまだ処女です(>_<)
 
No.4: てん  2013/8/18(日) 19:56:50
    仲直りにセックスは有効ですよね(^w^)
    毎朝ケンカして毎晩セックスはどうでしょうか?

    一枚目 お尻をいっぱいに拡げて伏せバックしたいです(*^o^*)
 
No.3: 何もしま専務  2013/8/18(日) 19:51:39
    喧嘩両成敗(笑)
    お互いにアナル責めで(爆)
    私共の場合、悪い方が毛を剃る取り決めですf(^_^;)
 
No.2: めるも  2013/8/18(日) 19:42:32
    ゆう☆さん、
    コメント、どうもありがとうございます^ ^
    そうなんです。
    ケンカしても、Hしたら、どうでもよくなっちゃいますね(^_^;)
    これからも、よろしくお願いします(*^^*)
 
No.1: ゆう☆  2013/8/18(日) 19:32:46
    雨降って地固まるってことですね。
    かなり激しくHしたことが伺えます。
    これからもいっぱい見せて下さい。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [めるものアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.