夫に撮ってもらいました6 - めるも

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夫に撮ってもらいました6#1 by. めるも

夫に撮ってもらいました6#2 by. めるも

夫に撮ってもらいました6#3 by. めるも

夫に撮ってもらいました6#4 by. めるも

夫に撮ってもらいました6#5 by. めるも

夫に撮ってもらいました6 by.めるも
投稿日時:2013/8/25(日) 0:00:05 閲覧数:11,544 レス件数:33
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    久しぶりにラブホに行ってきました。
    最近、潮吹きを覚えたんですが
    ベッドの上が大変なことになってしまいました!
    優しいコメントを宜しくお願いします(*^^*)
めるものアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
めるもさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-241-232.compute-1.amazonaws.com(54.158.241.232)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.42: めるも  2013/8/26(月) 13:01:49
    貴族の王様
    はい、わかりました…
    いっぱい吹きます…
 
No.41: 貴族の王様(ゲスト) 2013/8/26(月) 9:30:21
    乳首イジメながら、お尻叩いている時に、豪快に潮吹なさい。液がなくなり出なくなるまで。わかったね。返事は。。
    がんばったら、ご褒美に馬デカチンを挿入してあげます。
[削除]
No.40: めるも  2013/8/25(日) 21:36:36
    善意の第三者さん、
    いつもありがとうございます(*^^*)
    過激なヤツを載せたいのですが
    また管理人さんに怒られそうで…
    私、きっと管理人さんに嫌われてます…>_<…
 
No.39: めるも  2013/8/25(日) 21:34:33
    ランズ♂さん、
    以前に一度、おチ◯◯◯をいれたら
    切れてしまったんです>_<
    まだ、入れるのが怖いですー!
 
No.38: 何もしま専務  2013/8/25(日) 8:47:15
    (○´∀`)ノおはようございます
    盛り上ってましたね(^-^)
    めるもさんの姿態を沢山のメンズが待ち望んでますね(^〇^)
    もっと過激なヤツ期待致しております
 
No.37: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/25(日) 8:23:19
    指とバイブが、受け入れられるなら、
    チンポも、めるもちゃんが、望めば、
    すぐ入るよ\(^_^)/

    早く見たいな!
    めるもちゃんの、変態に変身する姿!
    赤いキャンディ舐めたら!
    キャンディじゃなくて、チンポかな(笑い)
[削除]
No.36: めるも  2013/8/25(日) 6:36:12
    貴族の王様さま、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(*^^*)
    「もっと出しなさい」って耳元で囁かれたら、
    本当にいっぱい出ちゃいそうです…
 
No.35: めるも  2013/8/25(日) 6:33:48
    ランズ♂さん、
    アナルは、まだ、指とバイブだけですが
    これも、最近、感じるようになってきました(*^^*)
    早く、おチ◯◯◯を入れられるようになりたいです。
 
No.34: 貴族の王様(ゲスト) 2013/8/25(日) 4:17:09
    可愛いノースリーブワンピ着て、潮吹く貴方は、もっとだしてごらん、出しなさいと耳元で連呼したいですね。凄くいいよ。
[削除]
No.33: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/25(日) 2:16:37
    あえぎ声とか!

    おねだりとか!

    男は、燃えますよね。

    めるもちゃんは、可愛い声で、喘ぐんだろうね


    お尻の穴は、感じるのかな?

[削除]
No.32: めるも  2013/8/25(日) 1:47:05
    ランズ♂さん、
    はい、AV女優さんの喘ぎ声みたいなのは無理ですが
    ちょっと可愛くおねだりしちゃいました(*^^*)
 
No.31: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/25(日) 1:40:59
    いいですね!

    5枚も有ったのに、足りなかったですか!

    でも、ラブホは、確かに、気兼ねしなくても、
    エッチな事が沢山出来ていいですね!

    大きな声で、乱れても、構わないですからね!

    めるもちゃんも、大きな声で、 気持ち良くなれたでしょうね!
[削除]
No.30: めるも  2013/8/25(日) 1:39:33
    ゆう☆さん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(^o^)
    ラブホ、いいですよね!
    お金と時間があったら、
    毎日でも行きたいですね(*^^*)
 
No.29: ゆう☆  2013/8/25(日) 1:34:18
    ラブホは普段とは違う誰にも邪魔されない環境になるのでいつも以上に乱れますよね。
    潮吹き…見事です。
 
No.28: めるも  2013/8/25(日) 1:25:53
    ランズ♂さん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます!
    ラブホは家族に気兼ねせずにできて良いですね!
    はい、今日は、犬用のおしっこシートを5枚持って行ったのですが
    足りなくて、大変な事になってました!
 
No.27: めるも  2013/8/25(日) 1:22:48
    イナバさん、
    勢いよく、夫の顔にかけちゃいました(^_^;)
 
No.23: イナバ・D・コーシ  2013/8/25(日) 1:17:21
    このツルツルの秘部から勢いのいい潮吹きを目の前で見ちゃったら、興奮度MAXでカウパー腺が溢れてきちゃいますね。
 
No.22: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/25(日) 1:13:48
    見事な、潮吹きですね!

    ラブホどうでしたか?

    思いっきり、乱れましたか?
[削除]
No.21: めるも  2013/8/25(日) 1:09:50
    タケシさま、
    初めまして(*^^*)見にきて下さり、ありがとうございます!
    温かいお褒めの言葉、とっても嬉しいです!
    潮の写真、私も結構気に入ってます(^o^)
 
No.20: タケシ  2013/8/25(日) 1:04:57
    キレイな奥様ですね。
    溢れる潮を浴びてみたかったですw
 
No.19: めるも  2013/8/25(日) 0:59:30
    イナバさん、
    そう、私もそんなカンジでした。
    吹く、っていうより、垂れてるカンジでした。
    オシッコが出ちゃいそうな感覚に似てました。
    それで、出るもの全部出しちゃえ、
    ってカンジで少し力を入れたら、
    ジュワッとお潮?が出て、
    それがすごく気持ち良かったです!
 
No.18: イナバ・D・コーシ  2013/8/25(日) 0:52:54
    ちょっと吹いたかもってこの前言ってたから、めるもさんの言うようにジュワッと出たのかもしれないですね。
    エッチすると2時間くらいずっと挿入してます^_^
 
No.17: めるも  2013/8/25(日) 0:44:53
    申し訳ありません、メールの受信設定をしていないので
    いただいても読めません>_<
    コメント欄で、書き込んでいただけると嬉しいです(^-^)
 
No.16: めるも  2013/8/25(日) 0:37:17
    イナバさん、
    私も潮吹き、覚えたてなんです!
    私の場合、最初は、AVのように激しくされるのではなくて
    ゆっくりポイントを刺激してもらったら
    ダラダラと出る感じでした。
    今は、少し勢いが出てきました(*^^*)
    彼女さん、きっとコツさえつかめば出来ますよ!
    頑張ってください!
 
No.15: めるも  2013/8/25(日) 0:30:35
    善意の第三者さま、
    素敵な彼女さんですね!
    感じやすい彼女さんで、お幸せですね(*^^*)
 
No.14: イナバ・D・コーシ  2013/8/25(日) 0:29:25
    既婚ですが、彼女の写メです。
    二人してパイパンですよ
    潮吹きさせたいんですが、なかなか出ないようです。
    どうすれば出るんでしょうね^_^
 
No.13: めるも  2013/8/25(日) 0:20:47
    慎太郎さま、
    初めまして!見にきて下さり、ありがとうございます!
    喜んでいただけて、嬉しいです(*^^*)
    これからも宜しくお願いします(^o^)
 
No.11: 何もしま専務  2013/8/25(日) 0:17:57
    普通にしてても出ちゃうので困ります(>_<)
    手とかではなく、挿入で出ちゃうので…
    立ちバックだと…
    漏らしたんじゃね?と思いたくなりますが、その後すぐに放尿もするので違うんだと思います(苦笑)
 
No.10: めるも  2013/8/25(日) 0:16:31
    イナバさま、
    初めまして^_^ 見に来て下さり、ありがとうございます!
    イナバさんのアルバムも拝見しましたが
    彼女さんの巨乳、凄いですね!
    イナバさん、幸せですね(*^^*)
 
No.8: 慎太郎  2013/8/25(日) 0:14:25
    縛らせて下さい(^-^)/
 
No.6: めるも  2013/8/25(日) 0:11:52
    善意の第三者さん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(*^^*)
    一回アップしてから、モザイクが薄い気がして
    もう一度、入れ直して再投稿しました(^_^;)
    そうですか!所構わずですか!
    かなり激しそうですね(^O^)
 
No.2: イナバ・D・コーシ  2013/8/25(日) 0:09:39
    とてもそそられる裸体で抱きつきたくなります(≧∇≦)
 
No.1: 何もしま専務  2013/8/25(日) 0:07:11
    (?_?)一回消えませんでした?

    噴いてますねぇ(^〇^)
    私らもベッドは勿論、洗面台前、風呂、ところ構わずですf(^_^;)
    清掃担当の方には大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [めるものアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月25日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.