夫に撮ってもらいました7 - めるも

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夫に撮ってもらいました7#1 by. めるも

夫に撮ってもらいました7#2 by. めるも

夫に撮ってもらいました7#3 by. めるも

夫に撮ってもらいました7#4 by. めるも

夫に撮ってもらいました7#5 by. めるも

夫に撮ってもらいました7 by.めるも
投稿日時:2013/8/25(日) 22:15:46 閲覧数:7,205 レス件数:38
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    二日連続、ラブホに行っちゃいました(≧∇≦)
    今日も、Hに撮れてるでしょうか?
    優しいコメントくださいね(*^^*)
めるものアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
めるもさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-92-167-9.compute-1.amazonaws.com(54.92.167.9)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.44: めるも  2013/8/26(月) 17:33:48
    ゆうさん
    AVを一緒に見れる奥様なら、きっとうまくいきます(*^^*)
    「AV女優なんかより、君の方がずっとステキだよ」って
    言ってあげてください(^o^)
    きっと奥様、とっても嬉しいと思います(^-^)
    はやくゆうさんご夫妻のお写真、見たいです!
    私も、夫に、足の指舐めと写真撮影を
    しっかりおねだりしますね!
 
No.43: ゆう(ゲスト) 2013/8/26(月) 17:28:00
    昔エロ本は一緒に見たことがあるんですよ。正確にいうと、隠してた本がばれたんですが(笑)
    AVはたまに一緒に見ます(笑)マンネリなので勢いつけないといけません^^;

    まずは投稿を見て、自分たちも撮影しよう、そんな流れはいいかもしれませんね。


    ぜひ脚の指舐め、リクエストしてみてください!!
    めるもさんの濡れた指、良かったら撮影してください(*^^*)
[削除]
No.42: めるも  2013/8/26(月) 16:13:57
    ゆうさん
    ペディキュアも良いですよね(^o^)
    奥様を目覚めさせてしまいましょう!
    そして、ぜひ、お二人のお写真をupしてください!
    まずは、ご一緒に、このサイトをご覧になったらどうでしょうか?

    足の指、舐められるの、気持ち良さそう!
    今度、夫におねだりしちゃおうかな。
 
No.41: ゆう(ゲスト) 2013/8/26(月) 15:40:49
    口紅とマニキュアをプレゼント、いいかも(笑)
    久しく色気あるHしてないもんで…^^;
    口紅が落ちるくらいの激しいキス、マニキュア塗った指で手コキ、興奮しそうです(笑)


    そういえば、ペティキュアっていうんでしたっけ?足の指に塗る奴って。僕は女性の脚を自分の肩にかけるような態勢の正常位(崩れ)が好きなんですが、そのときに脚の指を舐めることもあります^^;
[削除]
No.40: 何もしま専務  2013/8/26(月) 12:38:40
    ▼o・_・o▼コンニチワ♪
    ひとつ投稿しましたのでよかったら見てやって下さいm(__)m
    めるもさんにはとうてい及ばないつまらないモノですが(;´д`)
 
No.39: めるも  2013/8/26(月) 9:35:53
    善意の第三者さま、
    そうかぁ!
    放置も、その後のサービスで興奮するためなんですね^_^
    早く放置後の興奮度MAXなHができるといいですね!
    次の投稿、楽しみにしてます!
 
No.37: 何もしま専務  2013/8/26(月) 0:12:47
    そんな事ありませんよ
    ご主人が一番ご存知かと(^ー^)
 
No.36: 何もしま専務  2013/8/26(月) 0:10:10
    放置後のサービスもいいもんですよ(笑)

    痛い系のプレーは二人とも苦手ですが、精神的なものも中々良いものなのです(笑)
 
No.35: めるも  2013/8/26(月) 0:08:45
    善意の第三者さん
    多分、ラブホの照明のせいだと思います!
    ラブホだと綺麗に撮影できるみたいです(^.^)
 
No.34: めるも  2013/8/26(月) 0:06:03
    善意の第三者さま、
    そうなんですか…
    でも、彼女さんが登場した時、
    ものすごく盛り上がってましたよね!?
    全然、劣ってないです!!
    自信持っていいですよ!
    どうぞ、彼女さんを、大切にしてあげて下さいね(*^^*)

 
No.32: 何もしま専務  2013/8/26(月) 0:03:56
    そんな事より、前に拝見した時より肌の質感が良くなってませんか?充実している証拠ですね(^ー^)
 
No.31: 何もしま専務  2013/8/26(月) 0:00:34
    ここで他の女性へのコメントが嫌だとか、他の女性に劣るので恥ずかしいとかグダグダ言うので…
    見られたい願望はあったのですよ(笑)
    わざとヨレヨレのTシャツきて胸元強調したり、待ち合わせにノーパンで来たり(外からはわかりませんよ)と…
 
No.30: めるも  2013/8/25(日) 23:54:52
    善意の第三者さま、
    なぜ、放置しちゃってるんですか?
    可哀想…
 
No.27: 何もしま専務  2013/8/25(日) 23:49:48
    40を過ぎた女が恋に恋してるのか?とはじめは思いました。流行り病かと…
    一度なら御馳走様くらいの気持ちでした。2度目を求められ、潔癖は知っていたので、つばや尿、当然ザーメンで汚してやりました…
    火遊びはこれで終わりかな?と思ったところ、これまでの男性本意の交わり以上の快楽を知ってしまったようです。

    よく女性の台詞で身体が目的なの?ってありますよね(^_^;)
    なんかあれの逆バージョン的な感覚に襲われるほどの欲求ですよ(苦笑)

    今ちょっとあって放置して苛めてます(笑)
 
No.26: めるも  2013/8/25(日) 23:31:10
    善意の第三者さま、
    興味深い彼女さんですね!
    私が男性だったら、そういう謎の多い女性に
    惹かれると思います!
    まだまだ、これから、第三者さんの色に染めてあげて下さい(*^^*)
 
No.25: めるも  2013/8/25(日) 23:25:27
    ランズ♂さん、
    はい、Hの開拓の余地は無限な気がしますので
    ますます快楽を追求していきたいと思います*(^o^)/*
 
No.24: 何もしま専務  2013/8/25(日) 23:22:14
    全く楽しみをこれまで知らなかったようなヤツなので、普通の女性と良い悪いの境界が変わってると言えます。そもそも自分が人妻だと言う事を忘れています。クンニが嫌だったのに今は顔に跨がってきますし、放尿は見られるのもかけるのもかけられるのも全く抵抗はありませんでした。野外も人がいなければ問題ないし…
    なのに、明るいのは恥ずかしい、淫語は言えない、ケツを叩かれるのは嫌だけど乳首を噛むのはいい…
    女心は最初から理解出来ると思っていませんが、他も中々理解出来ません(苦笑)
    だいたい潔癖症のヤツが洗ってもいないチンポやアナルを平気で舐めるのですから(爆)
 
No.23: めるも  2013/8/25(日) 23:19:42
    tink♀&A♂さま
    初めまして!見にきて下さり、ありがとうございます(^o^)
    お褒めのお言葉、とっても嬉しいです!
    私も、時々、tink♀&A♂さまのアルバムを拝見させていただいてました!
    とってもステキな彼女さまですね!
    これからも宜しくお願いします(*^^*)
 
No.22: めるも  2013/8/25(日) 23:14:47
    ゆうさん、
    夫も4枚目が気に入ってるようで
    同じ感想を持っていただけて、嬉しそうです(^o^)
    私のイモムシのような指でも
    マニキュアを塗っただけで変身しました!
    ゆうさんの奥様は、もっとステキな指になりますよ!
    ぜひ、お好みの色のマニキュアをプレゼントしてあげて下さい(*^^*)
 
No.21: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/25(日) 23:13:45
    確かに、アナルは、最初は、怖いけど、
    覚えたら、ハマる見たいですね!
    3Pしたくなるかな?

    潮吹きも、もう一ランク上の快感が、
    体を、襲うみたいですね!

    ご主人様と、どんどん、はまってください。
[削除]
No.20: tink ♀ & A ♂  2013/8/25(日) 23:10:59
    撮れてる!撮れてる!

    赤に網ってエロいですねぇ〜〜〜(*^。^*)
    〇〇コも綺麗な色だぁ〜〜!
 
No.19: めるも  2013/8/25(日) 23:08:21
    善意の第三者さん、
    彼女さんは、第三者さんが大好きなんですね!
    抵抗があることも許してくれるんですから(*^^*)
    その彼女さんの気持ちを想像すると、
    なんか、私も興奮します!
 
No.18: ゆう(ゲスト) 2013/8/25(日) 23:07:03
    視覚からの刺激で我慢汁、わかる気がします。撮影は未経験ですが、女性が脱ぐ過程、脱がす過程で勃起しますもん^^;

    そんな私が、めるもさんのように艶やかな女性のあんな姿を見たら、ヤバイと思います(笑)

    そういえば、四枚目の指先、艶かしく感じたのは私だけでしょうか。女性って、男性の背中に手を回すことがありませんか?自分では見られませんが、あんな艶かしい指先で背中に指をはわせられたら、、、なんて想像しちゃいました^^;
[削除]
No.17: めるも  2013/8/25(日) 23:04:34
    てんさん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(*^^*)
    喜んで頂けると嬉しいです!
    夫婦仲は…
    実は何度も危機やセックスレスの時期があったんです。
    何とかケンカしながら、乗り越えて来ました(^_^;)
 
No.16: めるも  2013/8/25(日) 23:00:38
    ランズ♂さん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(*^^*)
    そう言っていただけて、夫が嬉しいそうです!
    今まで、ずっとクリちゃんだけで満足だったんですが
    潮吹きとアナルを知ってから
    なんか人生が180度変わっちゃいました!
 
No.15: 何もしま専務  2013/8/25(日) 22:57:38
    ウチはダメですね(´Д`)
    私が悦ぶから許してるくらいの感覚だと思います(-_-;)

    女が悦んでる姿に男は悦びを感じるのだと思っているので、無理に私に合わせてると思ってしまうと興醒めです(-.-)
    相手の身体と気持ちがシンクロした時…本当に瞬間を得られるかと考えます
 
No.14: てん  2013/8/25(日) 22:56:57
    こんばんわ☆
    めるもさんの投稿 大人気ですね♪

    ご夫婦の仲の良さが羨ましい(^_^)v
 
No.13: めるも  2013/8/25(日) 22:55:37
    ゆうさん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(^o^)
    最近、載せたと思ったコメントが載ってなかったり
    ちょっと調子が悪いみたいです。
    下着は全部、夫の好みで
    下着姿の写真を撮ってる間に、
    ガマン汁が垂れてます(≧∇≦)
    男性って、視覚的な刺激が好きなんですね!
 
No.12: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/25(日) 22:52:17
    エッチに、撮れてますよ!

    アナルは、ご主人様の、あれが、でかいから、切れたんだね、きっと!

    じっくり、拡張してから、してみてね!

    でも、くりちゃんは、敏感みたいだね!
    多分!
[削除]
No.11: めるも  2013/8/25(日) 22:47:27
    善意の第三者さま、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(*^^*)
    最後の写真、分かっていただけて嬉しいです!
    まだ、指とバイブだけですが、
    アナルも気持ち良くなってきました(^o^)
 
No.10: ゆう(ゲスト) 2013/8/25(日) 22:45:36
    こんばんは
    またまた来ちゃいました^^;

    先の掲載へのコメントのコメント、わざわざありがとうございます。皆さんからいっぱいコメントあるので一つ一つ返すのも大変だと思います。

    この前の掲載は、普段着??の清楚な雰囲気と、赤の下着に黒いガーター、ストッキングの妖艶さのギャップがたまりません。


    手や指先まで気を遣ってますね。女性に歳のお話をするのは失礼かと存じますが(ごめんなさい)、いくつになってもそういう部分に気を遣う女性、ステキです。

    ガーターって憧れます。あれって、パンティ脱いでも、繋がれますよね。そのキャミ?も着たままで乳首を弄れますし。想像しただけでドキドキです。

    僕はアナル未体験ですが、写真を拝見していたら、興味津々です。
[削除]
No.9: めるも  2013/8/25(日) 22:43:58
    イナバさん、
    いろいろ刺激的なことをされてるんですね!
    屋外でしてる人達、尊敬しちゃいます(≧∇≦)
 
No.8: 何もしま専務  2013/8/25(日) 22:41:03
    寝る前に覗いてよかったf(^ー^;
    アナル責めで潮噴きなんて凄い(」°ロ°)」
 
No.7: イナバ・D・コーシ  2013/8/25(日) 22:40:38
    車の中で、襟のある白いシャツの下のブラを外して、乳首を擦ったり舐めてびちょびちょにして透けさせたりして(≧∇≦)
    車の外にそのまま出て、スカートを捲り上げて、後ろから抱きついて挿入するのが最高に興奮して気持ちがいいですね。
 
No.6: めるも  2013/8/25(日) 22:34:41
    イナバさん、
    私の夫も、下着やストッキングにこだわるので
    Hと同じくらい
    下着姿の写真を撮るのが好きみたいです(^^)
    普段しない格好でHするのは
    気持ちイイですね!
 
No.3: イナバ・D・コーシ  2013/8/25(日) 22:29:29
    この格好大好きで、彼女も同じような格好いつもしています(≧∇≦)
    下着とかつけたままするのは興奮しますよね!
    穴も浅めが気持ちいいみたいです。
 
No.2: めるも  2013/8/25(日) 22:29:00
    慎太郎さん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(^o^)
    アナルで潮吹きはします(*^^*)
 
No.1: 慎太郎  2013/8/25(日) 22:26:03
    アナルで逝きますか?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [めるものアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.