夫に撮ってもらいました8 - めるも

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夫に撮ってもらいました8#1 by. めるも

夫に撮ってもらいました8#2 by. めるも

夫に撮ってもらいました8#3 by. めるも

夫に撮ってもらいました8#4 by. めるも

夫に撮ってもらいました8#5 by. めるも

夫に撮ってもらいました8 by.めるも
投稿日時:2013/8/27(火) 0:04:32 閲覧数:7,640 レス件数:23
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    50歳の恥ずかしい写真です(≧∇≦)
    先週末に撮ったものです。
    今日も、喜んでくださる方がいるといいな(*^^*)
    優しいコメントをよろしくお願いします!
めるものアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
めるもさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-242-166.compute-1.amazonaws.com(23.20.242.166)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.25: イナバ・D・コーシ  2013/8/27(火) 23:41:09
    お尻はぷっくりしていて、今にも飛び出しそうですね(≧∇≦)
    お尻に入れながら潮吹きも見てみたいですね^_^
 
No.24: めるも  2013/8/27(火) 23:02:51
    ゆうさん、
    私は女性の中でもヘンタイな方なので
    あんまり参考にならないかも>_<
    はい、これからもヘンタイコメントを
    時々、書かせていただきます(*^^*)
 
No.23: めるも  2013/8/27(火) 22:59:30
    てんさん
    いつも来ていただき、ありがとうございます(^o^)
    動画、夫と相談して
    近いうちにトライしてみたいです!
    音まできちんと撮れるか心配ですが…
    頑張ります!
 
No.21: ゆう(ゲスト) 2013/8/27(火) 22:00:15
    女性の考えってなかなかお聞きする機会がないので、とても勉強になります。
    明日もヘンタイコメントを楽しみにしてます!
[削除]
No.20: てん  2013/8/27(火) 20:30:31
    めるもさん こんばんは☆

    大きく口を開けて 乳輪いっぱい吸い付きたいです。

    いつも 生・中出しですか?いいですね(≧∇≦)

    生でおまんこに出し入れする時って ゴム付きの時と違いますよね?

    クプッ♪ ピチャ♪ ヌチュ♪
    そんな音をいつか動画で聞かせて下さい☆

    早くアナル処女 捧げられると良いですね(^^)

 
No.19: めるも  2013/8/27(火) 19:25:34
    ヒロユキさん、
    初めまして(*^^*) 見に来てくださってありがとうございます!
    前の写真も見てくださったんですね(*^^*)
    嬉しいです!
    今夜のおかずにしてもらえるなんて
    ホント、光栄ですo(^▽^)o
    これからも、良かったら見にきてくださいね!
 
No.18: めるも  2013/8/27(火) 19:21:04
    ゆうさん、
    そうですね^_^
    ポッチャリさんは、抱き心地良いみたいです!
    今日は、ヘンタイコメント、
    スミマセンでした(^_^;)
 
No.17: ヒロユキ  2013/8/27(火) 17:38:17
    はじめまして。
    喧嘩の後の仲直りセックス→そして、アナル?
    すごい興奮します。ピュッと出る潮の写真も、プックリ膨れたアナルもチ○ポを硬く勃起させます。
    今夜もめるも姉さんでシコシコさせて下さい。
 
No.16: ゆう(ゲスト) 2013/8/27(火) 16:03:16
    なんとなくその光景が目に浮かびます^_^
    密着感がありそうですね。

    僕はガリガリではなくポチャ体型なんですが抱きここちいいと言われたことがあります(笑)男も女もポチャの方が抱きここちいいかもしれません(笑)
[削除]
No.15: めるも  2013/8/27(火) 15:17:34
    ゆうさん、
    すみません、ヘンタイなコメント返しの続きです。

    腕で夫の頭を抱えながら、
    両足で夫の腰辺りを挟んで
    私の土手を夫のお腹にこすりつけるんです(*^^*)
    プロレス技のような姿勢になってます(^_^;)
    でも、気持ち良いと、そういうふうに、全身に力が入っちゃうんです(*^^*)
    私は、土手に肉がついてて、ぷにぷにしてるで
    そこにローションを塗って
    夫のお◯◯◯ンにこすりつけたりするのも好きです!

    なんか、今日はヘンタイ度全開で、すいません…
 
No.14: ゆう(ゲスト) 2013/8/27(火) 15:02:58
    精神的な繋がりは大事だと思います。
    男からすると、SEXは疲れるし、単に射精するだけなら、オナで十分ですから(笑)
    好きな女性をメチャクチャ感じさせたい、感じてるところを見たい、というのがSEXの目的かもしれません(^_^;)

    頭を抱えられるのはぞくっとしますね。
    しかもそんな風に言われたら、さらにぞくっとするかも。
    オッパイばっかり、って言われてもやめません(笑)

    鷲掴みできるオッパイ、うらやましいです(T . T)
[削除]
No.13: めるも  2013/8/27(火) 14:37:17
    ゆうさん、
    そうですか(^^)下着の変化で付き合いの深さが分かるんですね!
    ステキですね!そういう精神的な繋がりのある関係でないと
    セックスしても、つまらないと思います。

    オッパイはぎゅっと掴まれて
    乳首をくわえて吸われるのが好きです!
    気持ち良いので、思わず、ぎゅーっと夫の頭を抱え込んでしまいます。
    「めるものオッパイ、おいしい?」とか聞いちゃいます。
    ちょっとヘンタイですね(^_^;)




 
No.12: ゆう(ゲスト) 2013/8/27(火) 14:01:41
    こちらこそご丁寧な返コメありがとうございます。

    普段下着はやっぱり付けごこち重視ですよね。
    女性とお付き合いするとき、最初のうちのデートは勝負下着なのに、気がついたら普段下着になる、そのとき、付き合いが深まったなと感じます(笑)

    その乳首、ほんとそそられます。
    世の男が乳首をどう舐めるのかはAVで見るくらいしか知りませんが(笑)私は乳輪ごと口に含み、乳首を舌先で舐めたり、歯を軽く立てます。
    めるもさんのその魅惑的な乳輪ごと口に含み、舌先で舐めたり軽く歯を立てたら、、、さぞかし興奮なんでしょうね。

    乳首で潮噴きは経験ありませんが、単に気持ちいいだけでなく、イキそうだった女性がいました。めるもさんは乳首だけでも十分楽しめるんですね。

    モザイクは仕方ないとはわかっていてももどかしいです。そして安全日とはうらやましい…あれだけ濡れ濡れだとさぞかし気持ちいいんでしょうね。中出ししたあと、ぐちゃぐちゃのチンチンとマンコって生々しいですよね。

    アナル処女なんですね。近いうちに旦那さんに奪われちゃうんでしょうね、きっと^_^
[削除]
No.11: めるも  2013/8/27(火) 13:08:19
    善意の第三者さま、
    第三者さんも、あと数年経てば、
    中出し、いっぱいできますよ(≧∇≦)
    彼女さんと、楽しみにしながら
    年を重ねてくださいね!^o^
    そろそろ、良い写真が無くなってきたようです>_<
    大したものじゃないですが、
    今晩もupしてもらいますね(*^^*)
    いつも、ありがとうございます!!
 
No.10: 何もしま専務  2013/8/27(火) 13:03:45
    常に中出し羨ましい((≧ω≦))
    やっぱり中出しは気持ちが良いです♪
    今日も期待してますm(__)m
 
No.9: めるも  2013/8/27(火) 12:51:18
    ゆうさん、
    また見に来て下さり、ありがとうございます(^o^)
    いつも、優しく分析的なコメントをくださり、
    嬉しく読ませていただいております。
    はい、普段の下着は、心地よさ第一の綿100%です(^_^;)
    乳首は、吸われたり、強く摘ままれると
    とっても気持ちよくなってしまいます。
    それだけで潮吹きするかも…
    (潮吹きなのか放尿なのかわかりませんが…)
    濡れやすい方だとは思うのですが
    写真はモザイクいっぱいで分かりませんね(^_^;)
    (私は管理人さんに嫌われてるようなので、
    夫に強めにモザイクいれてもらってます。)
    私くらいの年齢になると
    ずーっと安全日なので
    好きなだけ中で出せて、夫も嬉しそうです。
    ゆうさんの奥様は、お若いと思うので
    なかなか中で出したりできないかもしれませんね!
    年をとった時の楽しみにしてください!
    あ、アナルは、まだ指とバイブだけなので、
    一応、私も処女です(≧∇≦)


 
No.8: ゆう(ゲスト) 2013/8/27(火) 12:36:37
    またまた伺いました(^_^;)

    1〜2枚目は、いつ見ても艶かしい姿ですね。
    赤いキャミの下に、その豊かなバスト、そそられる乳輪と乳首、たまりません。
    きっと普段は普通の下着なのでしょうが、夜になると艶女に変わる、そんな雰囲気が伝わってきました。

    ほんとその豊かなバストに顔をうずめたいです。乳輪や乳首が唾液でベタベタになっちゃいますね(^_^;)

    3枚目は生々しい光景ですね。よく指マンの写真はサイトで見ますが、ここまで愛液が溢れてるのはなかなかお見かけしたいかも。濡れ濡れの膣に生で挿入、さぞかし気持ちいいゆでしょうね。最近途中で萎え気味な私、生Hなんてもう何年もしてない私には、刺激が強く、そして興味深々です(^_^;)

    最後の二枚はアナル童貞の私には刺激が強すぎます(笑)普段は清楚な雰囲気と想像してます。まさな周りの知人さん、友人さんはこんなにエロい女性とは想像つかないんでしょうね。かなり開発されてるようにお見受けします。好きな女性をエロくする、男にとってはたまらないんでしょうね。

    もしアナル童貞を奪いたくなったら是非お声かけください(笑)
[削除]
No.7: めるも  2013/8/27(火) 9:25:21
    貴族の王様さま、
    こんなアナルを綺麗と言ってくださり
    ありがとうございます>_<
    プリンを入れる、って不思議ですね!
    なんでプリンなんでしょう。
    ゼリーじゃダメなのかしら?

    夫は、今度、浣腸プレイをするのだ、と
    張り切ってまして
    浣腸プレイ器具を注文してました…>_<…
 
No.6: めるも  2013/8/27(火) 9:21:51
    善意の第三者さま、
    いえいえ、二穴と言っても、
    まだ指とバイブだけなので
    ダメダメです>_<
    お◯◯◯ンは切れそうで怖いです。
 
No.5: 貴族の王様(ゲスト) 2013/8/27(火) 7:20:44
    あー、綺麗なアナルですね。ご主人さすがです。使い込んでいるのが良くわかります。もっとアナル入口部分が飛び出てきたら、拡張器を購入して最大限拡張した後に、プリンをタップリ入れてごらん。20分くらい。アナル内部のヒダが柔らかくなり敏感になります。私も医療関係者ですので、良く学んでいます。
[削除]
No.4: 何もしま専務  2013/8/27(火) 1:08:40
    それは素晴らしい(^ー^)
    既にアナルで潮を噴くくらいですからね
    ご主人とオモチャで二穴同時プレーですか?
    一度はやってみたいものです
 
No.3: めるも  2013/8/27(火) 0:30:38
    善意の第三者さま、
    アナルの写真、汚いから載せるのが嫌だったんですが
    夫が無理矢理に載せちゃいました…>_<…
    この写真じゃ、アナルプレイばっかりしてるように見えますよね。
    はい、アナルプレイばっかりしてました…
    だんだん気持ち良くなってきました。
 
No.2: 何もしま専務  2013/8/27(火) 0:27:05
    また拝見させて頂きましたm(__)m
    大分アナルプレーに励まれましたか?
    いい具合に捲れてきましたね(^-^)
    感度良好なのでしょうね(⌒‐⌒)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [めるものアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月29日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.