夫に撮ってもらいました9 - めるも

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夫に撮ってもらいました9#1 by. めるも

夫に撮ってもらいました9#2 by. めるも

夫に撮ってもらいました9#3 by. めるも

夫に撮ってもらいました9#4 by. めるも

夫に撮ってもらいました9#5 by. めるも

夫に撮ってもらいました9 by.めるも
投稿日時:2013/8/27(火) 23:30:54 閲覧数:7,741 レス件数:49
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    毎回、似たような写真で
    面白く無いかもしれませんが
    スミマセン>_<
めるものアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
めるもさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-4-166.compute-1.amazonaws.com(54.198.4.166)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: ゆう(ゲスト) 2013/8/30(金) 9:51:42
    アドバイスありがとうございます。
    確かに寝室が別とはいえ、年頃の子供がいると、物音が気になったり、喘ぎ声を出せなかったりします。
    やっぱラブホかな〜近所だと、ご近所さんにばれそう、車で(笑)
    昔ながらの妖しい雰囲気のラブホもいいなぁ、部屋中鏡張りだったり。天井の鏡、あれ、スケベで好きなんですよ。正常位のとき、女性は、覆い被さられ攻められてる自分自身が丸見えでしょ?あれ女性的にはスケベだと聞いたことがあります(笑)
    シティホテルでもいいかな。窓際でキレイな撮影しつつ、エロモードに突入とか(笑)窓に向かって立ちバック、好きなんですよ。ただ小心者だから、カーテン閉めますけどね^^;
[削除]
No.48: めるも  2013/8/30(金) 9:17:25
    ゆうさん、
    週末の楽しみが増えましたね^_^
    とりあえず、Hできるといいですね!
    お子さんがいたりすると、女性はなかなか
    お母さんモードからエロモードに切り替えられません。
    できたら、奥様と二人だけの時間を作って
    ホテルに行けたらいいですね(*^^*)
    頑張ってください!
 
No.47: ゆう(ゲスト) 2013/8/30(金) 8:30:32
    やっぱ女性もマッサージでも少なからずドキドキするんですね。個人でも私は少しは安心かもしれないのでもしご用があればお声かけを(笑)
    週末さりげなく嫁に声をかけてみます。ってエッチできるかな(笑)
[削除]
No.46: めるも  2013/8/29(木) 22:18:21
    善意の第三者さま、
    そうでしたか>_<
    お叱りメール、来ちゃいましたか…>_<…
    なかなかモザイク加減が難しいですよね…
    在庫が無くなっちゃったのですか!?
    早く、新しく撮ってくださいね!
    かくいう私も、在庫切れですが。。。
    ここで、エロ会話ができなくなっちゃうのも困るので
    明日、自分でオッパイだけ撮って投稿しようかな。。。
    自分じゃモザイク入れられないので…
 
No.45: 何もしま専務  2013/8/29(木) 22:10:23
    在庫最後と思い、ちと気合いの入ったヤツ投稿したら即削除(笑)
    更に遂にお叱りmail頂きました(苦笑)
    お互いに気を付けましょうf(^_^;)
 
No.44: めるも  2013/8/29(木) 20:43:00
    ゆうさん、
    そうですね!夫以外の男の人に触れられてると
    整体でも少しドキドキするかも!
    (まぁ、一番は凝りがほぐれるのが気持ちいいのですが)
    女性向けの性感マッサージは
    怪しい個人がやってることが多いみたいで怖いです。
    それに40歳まで、とか書いてある所が多く
    私はもう無理な年齢のようです。
    こんな私に、マッサージしても良い、なんて言ってくださり
    ありがとうございます(*^^*)
    あ、奥様に、早く話してみてくださいね!!
 
No.43: ゆう(ゲスト) 2013/8/29(木) 17:31:46
    ホント表情は興味深いです(笑)
    まずはチャレンジ(^_^;)

    整体ですか?気持ち良かったですか?
    男性は(エッチ系じゃない)マッサージでも、女性に体を触れられると、少なからず良からぬ妄想をしちゃうのでは?(笑)
    女性はどうなんでしょう。好みの男性だと、妄想するのかな?(笑)

    性感マッサージに興味があるというと、エッチ抜きで(もちろん無料で)マッサージしたい(させてください)と考えるのは僕だけじゃないと思いますよ(笑)

    冗談過ぎました(^_^;)私は性感マッサージは未経験です。ヘルスはホントそのものでマッサージはなかったなぁ〜(笑)
[削除]
No.42: めるも  2013/8/29(木) 16:24:05
    ゆうさん、
    奥様、どんな表情をされるのか楽しみですね(^。^)
    何とか撮影&投稿まで進めると良いですね!
    今日は整体に行ってきました。
    性感マッサージじゃなくて残念でした(^_^;)
    一度、性感マッサージなるものを体験してみたいです。
    男性は、そういう場所がたくさんあってイイですね(´Д` )
 
No.41: ゆう(ゲスト) 2013/8/29(木) 14:19:43
    口では変態というかもしれません…そのときの表情を見てみたいです。ビックリしてるか、それとも満更でもないないか。変態呼ばわりされてから時間が経ってるし、気持ちも変わってるかもしれませんし。

    醜いだなんてとんでもありません。とても魅力的だし、セクシーだし、エロいです。


    しばらくアップできないようで寂しいですが、楽しみにしてます。そしてお話だけでも絡んでください^_^
[削除]
No.40: めるも  2013/8/29(木) 12:00:22
    ゆうさん、
    そうでしたか(^_^;)
    私も、奥様から見ると、きっとド変態なんでしょうね(^_^;)
    だけど、私の場合、醜い体を晒す事自体は嫌だけど
    温かいコメントをいただきたくてやってるので
    しばらくUPは出来ないと思いますが、
    お暇があったら、
    話しかけてくださいね(^o^)
    宜しくお願いします!
 
No.39: ゆう(ゲスト) 2013/8/29(木) 11:19:20
    コメ遅くなりましたm(_ _)m
    まずは嫁を説得しないと。昔試みたら変態呼ばわりされました(笑)
[削除]
No.38: 何もしま専務  2013/8/28(水) 23:41:37
    本人がそう言っているので(^_^;)
    一応誉めてはいるんですがね(苦笑)
 
No.37: めるも  2013/8/28(水) 23:22:43
    善意の第三者さん
    何をおっしゃる!
    お美しいお体ですよ!
    ファンもいっぱいいらっしゃるじゃないですか!?
    まずは、第三者さんが、しっかり褒めて
    自信を持たせてあげて下さい!!
 
No.36: 何もしま専務  2013/8/28(水) 23:16:41
    撮る事には殆ど抵抗はありません(笑)
    ただ醜い身体を晒すのが嫌みたい(^^;
    特に腹周りは秘部をさらけ出すより恥ずかしいそうです(苦笑)
 
No.35: めるも  2013/8/28(水) 22:52:41
    善意の第三者さま、
    彼女さんが「もっと撮って!」
    って言うようになったらいいですね!
    顔や服には、しっかりモザイク入れるから、
    って言えば、だんだん撮られることも
    好きになるかも…
 
No.34: めるも  2013/8/28(水) 22:50:28
    ヒロユキさん、
    ごめんなさいね…>_<…
    ホント、ネタ切れなので、
    許してーーー!
 
No.33: 何もしま専務  2013/8/28(水) 21:48:41
    行為が優先になって撮影が儘ならないかとf(^ー^;
    常にそうなので(爆)
    最中に、これいいなぁと思って撮ろうとすると、撮るのやめて集中してとせがまれるパターンはよくありますから(笑)
 
No.32: ヒロユキ  2013/8/28(水) 21:48:22
    今宵の期待に、私も一票!
 
No.31: めるも  2013/8/28(水) 21:21:00
    善意の第三者さま、
    良かったですね(*^^*)
    今度、彼女さんと会ったら
    すっごく盛り上がって
    ステキな写真がいっぱい撮れそうですね(*^^*)
    楽しみにしてますね(^o^)
 
No.30: 何もしま専務  2013/8/28(水) 21:06:49
    だいたい赦す方向です(笑)
    中々逢うヒマはないですが(;^_^A
    エロい写メでも撮らせて送らせようと思ってます(爆)
 
No.29: めるも  2013/8/28(水) 20:52:03
    善意の第三者さま、
    うーん、子どもがいて無理そうです…
    スミマセン>_<
    彼女さんと、その後、いかがですか?
    仲直りHのご予定は?
 
No.28: 何もしま専務  2013/8/28(水) 20:45:31
    (´;ω;`)残念です
    それでは今ご主人に撮って頂きましょう
 
No.27: めるも  2013/8/28(水) 20:42:14
    ゆうさん、
    ゆうさんと奥様の営みも
    拝見したいです!
    ぜひ、投稿お願いします!!
 
No.26: めるも  2013/8/28(水) 20:41:01
    善意の第三者さま、
    すみません、ネタ切れだそうです>_<
    私が一人で撮ったものもあるんですが
    ピンボケだし、良くない、ってことで
    夫に却下されてしまいました!
    申し訳ありません…>_<…
 
No.25: 何もしま専務  2013/8/28(水) 20:28:34
    (( ̄_|チラッ
    今宵も期待してますよ(笑)
 
No.24: ゆう(ゲスト) 2013/8/28(水) 19:46:05
    挿入中に女性がクリを触るのは全然変じゃないですよ。

    僕自身が挿入中にクリや乳首を弄ることもあるし、女性自ら触ってもらった(触らせた)こともあります。女性の手を導き「触ってごらん」と。

    僕嫁は今じゃ僕が指示しないのに勝手に触ってますよ。男と女の達するペースって違うから、逝けそうなときに我慢すると逝きそびれちゃいますし。だから嫁は逝きそうになると勝手に触って勝手に逝ってます。そんなエロい姿を見て、僕も興奮して、ほぼ同時に逝っちゃうときもあります(^_^;)

    初体験の頃な懐かしいなぁ。
    彼女も痛くてなかなか入らず、でもオッパイが気持ちいいから、僕に舐めて欲しいとせがんでました。

    最初のころはクリでイクのが怖かったらしく、逝きそうになると、僕の手を止めてました。オナでもクリでイクまでは知らなかったのかもしれません(^_^;)


[削除]
No.23: めるも  2013/8/28(水) 19:20:36
    ゆうさん、
    そうですねぇ、初めての時は、
    やっぱり痛かったですね(^_^;)
    挿入まで2ヶ月くらいかかったと思います。
    それまで、オッパイとかクリとかで感じてたと思います。
    初体験は遅かったんですよ。
    大学1年の時でした。
    あれ以来、何人かの男性とお付き合いしましたが
    挿入の最中に私が自分でクリを触る習性を理解してくれない人もいたり
    苦労もありました(^_^;)
    挿入の最中に、女性が自分でクリを触るのは、
    男性は嫌でしょうか?
 
No.22: ゆう(ゲスト) 2013/8/28(水) 17:18:49
    今じゃネットで、映像や画像から、情報が入ってくるから、うらやましいですね(笑)僕の思春期は友達とのエロトークやエロ本鑑賞、エロビデオ鑑賞から情報を仕入れました(笑)

    エロトークはされなかったんですね。
    それでもクリが気持ちいいとどこからか耳にいれ、それを試してるなんて、めるもさんもHだったんですね^_^

    初めての快感って忘れられないですよね。僕も初めてのオナの射精、初めての挿入での射精は忘れられないなぁ。

    ちなみに、挿入は三こすり半でした(^_^;)
    彼女も初めてだったから、適当にごまかしてしまいました(^_^;)

    フェラはなかなかいけなかったかも。彼女も経験なかったので。気持ちいい感じだけど、ちょっと力が強いかな、って感じでした(笑)

    めるもさんは、初めての挿入でのイキや、アナルでの快感を覚えてますか?
[削除]
No.21: めるも  2013/8/28(水) 17:02:10
    ゆうさん、
    そうですね、私は女性同士でHな話をしたことはないですね…
    オナは、高校生くらいに覚えました。
    クリを触っていたら気持ち良くなったんです。
    クリのことは、何となく知っていたので
    触っていたらどうなるかな、と、、、
    気持ち良くなって、最後に、ビリビリって感じになって
    そのあと、ガーンって落ち込みました(^_^;)
    ああ、これがいくってことか、と思いました。

    今はネットがあって、良いですよね^_^
    おかずも豊富だし(*^^*)

 
No.20: ゆう(ゲスト) 2013/8/28(水) 14:32:36
    オナを知らない女性って多いんですかね。
    私は思春期に悪友からオナを教えてもらいました(笑)
    その翌日皆で感想を言い合いました(^_^;)

    女性は思春期に友達同志でHな話をしないのでしょうか。
    僕が思春期のときはネットなんてない時代でした。めるもさんの思春期のときもなかったと思いますが、いつ頃どうやってオナを覚えました?

    その女性はホントHになっちゃいました。いまでも僕の中で印象深い女性です。
[削除]
No.19: めるも  2013/8/28(水) 12:57:20
    ゆうさん
    そうですか!快楽に目覚めさせたのですね^_^
    しかし、オナを知らない女性も多いのですね。
    私とは別世界の人達です(^_^;)
    でも、環境次第で、どんな女性もエロくなるんですね(*^^*)


 
No.18: ゆう(ゲスト) 2013/8/28(水) 12:40:06
    もう少し楽しみたかったと言われた女性は、お付き合いした男性もそこそこいて、セックスもそれなりにしていたようですが、セックスの相性が悪かったようで、セックスの良さがわからないと言っていました。

    オナもしたことがほとんどなく、クリでイクことすらなかったと言ってました。

    僕とは相性が良かったようで、付き合いはじめた当初はいけなかったですが、いつしかクリでも挿入でも逝けるようになりました。三十過ぎてから目覚めてしまいました(^_^;)
[削除]
No.17: ゆう(ゲスト) 2013/8/28(水) 12:33:31
    セックスは存在意義の確認のため、それは一理あるかも。
    性欲なら自分で満たせますからね。
    心を満たすためかもしれません。

    早く逝っていいなんて、うれしい言葉です。
    もう少し楽しみたかったと言われたのは遥か昔ですが、いまだに忘れられません(笑)

    僕も先に逝ったときは、オッパイやクリを攻めてます(^_^;)
[削除]
No.16: めるも  2013/8/28(水) 11:03:47
    ゆうさん、
    私は、普通の女性と少し違うのか
    男性には早く気持ち良くなってイってもらいたい方です。
    若い頃からそうでした。
    私自身は、手でもお口でもオナでもイけるので
    男性がイっちゃって、立たなくなっても問題ないんです。
    時々、男性が先にイって、私だけイけなかった時は
    「自分でやってイイ?」って訊いて
    1人でしたことも多かったです。
    (乳首触るのだけ、手伝ってもらったりして)
    Hでは、男性に気持ち良くなってもらいたいですね。
    それが私の存在価値の再確認的なものかも。。。
 
No.15: ゆう(ゲスト) 2013/8/28(水) 10:47:28
    ただでさえ生挿入は温かくて気持ちいいうえに、潮の温もりは気持ちいいんでしょうね。

    女心って難しいですね。
    遅漏はイヤ、でも早漏はダメって(^_^;)

    付き合いはじめの頃は、早く気持ち良かった?と喜んでもらえ、でも慣れてくると、もう少し楽しみたかったと言われたことがあり、マンネリHの最近では、なかなか射精できない私に、もう逝って、と言われます(笑)

    万が一、もし仮に、めるもさんが僕のお相手をしてくれたら、瞬殺です(笑)
[削除]
No.14: めるも  2013/8/28(水) 9:53:24
    ゆうさん
    ありがとうございます(^o^)
    お潮は、出る瞬間、温かいので
    気持ちいいですね!
    温かいのがシャーっとかかると
    夫も気持ち良さそうです。
    でも、ウチの夫はなかなかイってくれないので
    それが私の悩みです。
    男性もイってくれないと
    「本当に気持ち良いのかなぁ?」って疑っちゃいます。
 
No.13: めるも  2013/8/28(水) 9:46:54
    ダイゴさん
    初めまして!見にきてくださり、ありがとうございます(^o^)
    ジャバジャバなお潮、素敵ですね!
    私もジャバジャバ吹いてみたいです!
    ムービー、ぜひ、トライしたいです(*^^*)
 
No.12: めるも  2013/8/28(水) 9:44:30
    イナバさん、
    二人ともパイパンだと、ローションを塗ってこすり合わせた時
    気持ちいいですね!
    ローションも、今度、噂で聞いた
    甘い味がして舐めやすいヤツを
    試してみたいです(*^^*)
 
No.11: ゆう(ゲスト) 2013/8/28(水) 8:28:25
    網タイ&ガーター、とてもセクシーです。大根足じゃないですよ。正常位のときに旦那さんの腰に脚を絡める様はさぞかし艶かしいんでしようね。
    それにしても愛液や潮が入り混じり、ぐちゅぐちゅになったアソコはエロいです。そんなマンコを指や生のチンチンで味わってみたいもんです^_^僕なんか生Hしたら瞬殺だと思います(笑)
[削除]
No.10: ダイゴ  2013/8/28(水) 8:02:47
    俺はジャバジャバ吹き出す潮になっちゃうんですよね。奥さんみたいにぴゅーと出る方が好きです。今度ムービーをお願いしますm(__)m
 
No.9: イナバ・D・コーシ  2013/8/28(水) 0:44:39
    うちと一緒ですね、二人ともパイパンなんて(≧∇≦)
    肌が直接触れて、気持ちがいいですよね^_^
    頑張って沢山吹かせたいです(^O^)/
 
No.8: めるも  2013/8/28(水) 0:11:14
    ヒロユキさん
    また来てくださり、ありがとうございます(^o^)
    はい、潮吹き?してる時は、すごく気持ち良いです!
    クリちゃんとは違った快感です。
    声は、AV女優さんみたいには出しませんが
    「出そう…出ちゃう…」とか言いながらしています(*^^*)
 
No.7: ヒロユキ  2013/8/28(水) 0:05:15
    またまた、すごい写真をありがとうございました。
    潮、尿?や吹いてる時は相当気持ち良いのですか?大きな声を出してるのですか?(⌒▽⌒)
 
No.6: めるも  2013/8/27(火) 23:59:52
    イナバさん、
    また来てくださり、ありがとうございます!
    潮吹きだか、オシッコだか
    わけ分からないのですが
    ペットシート10枚くらい使いました(^_^;)
    イナバさんも、がんばって彼女さんを吹かせてくださいね!
 
No.5: めるも  2013/8/27(火) 23:51:05
    ゆうさん、
    いつも来てくださり、ありがとうございます(^o^)
    夫は網タイツとガーターベルトフェチなので
    こういう写真が多くなっちゃいます。
    私の短い大根足でも、網タイツ履けば
    少しセクシーになりますかね( ; ; )
    最後の写真は、潮吹きだか放尿だか
    分からなくなってる状態の写真です(^_^;)
 
No.4: イナバ・D・コーシ  2013/8/27(火) 23:50:38
    網タイツも挿入してるとこもどちらも興奮させられます(≧∇≦)
    潮吹きも勢いよくでてていいですね。
    俺も早くそこまで吹かせたいです。
 
No.3: めるも  2013/8/27(火) 23:45:12
    善意の第三者さま、
    いつも来てくださり、ありがとうございます(^o^)
    ここにUPする写真は夫が選ぶのですが
    どうやら私のオッパイより
    網タイツ姿の方が興奮するみたいです(^_^;)
 
No.2: ゆう(ゲスト) 2013/8/27(火) 23:43:46
    こんばんは
    またまた来ちゃいました^_^

    一枚目〜三枚目はセクシーですね。
    特に一枚目はモロではなく、何かを期待しちゃうアングルです。例えるなら、電車で対面で脚を組んでる女性が脚を組み替えるときに奥が見えるかも、って感じでしょうか(笑)


    四枚目は愛液が出てるというより、溢れてますね。女性ってこんなに濡れるんですね。まだまだ私の愛撫はつたないんだなと反省してます(^_^;)

    三枚目は素股ですか?
[削除]
No.1: 何もしま専務  2013/8/27(火) 23:40:22
    今日も愛の液体に満ち溢れていらっしゃいますね(⌒‐⌒)
    今回は張りのある胸は未公開ですか?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [めるものアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月24日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.