夫に撮ってもらいました10 - めるも

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夫に撮ってもらいました10#1 by. めるも

夫に撮ってもらいました10#2 by. めるも

夫に撮ってもらいました10#3 by. めるも

夫に撮ってもらいました10#4 by. めるも

夫に撮ってもらいました10#5 by. めるも

夫に撮ってもらいました10 by.めるも
投稿日時:2013/8/31(土) 14:02:54 閲覧数:8,786 レス件数:23
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    50歳です。久しぶりの投稿です。
    今日は一日中、子どもがいないので家でHしてます。
    午前中に撮った写真をUPします♪
    初めて夫に浣腸してもらいました。
    でも、一度に出きらず、Hの最中に
    潮と一緒にウ○チも出ちゃいました(ToT)
    その後、ローションいっぱい塗って騎乗位でしたら、
    2人ですぐにいっちゃいました!
    午後はアナルで潮吹きをしてもらおうかな…
めるものアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
めるもさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-201-210.compute-1.amazonaws.com(54.166.201.210)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.23: めるも  2013/9/1(日) 1:01:15
    wizさん、初めまして(*^^*)
    見てくださり、ありがとうございます(^o^)
    これからも、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
 
No.22: wiz  2013/9/1(日) 0:51:46
    ご主人が羨ましいです。
 
No.21: めるも  2013/8/31(土) 21:40:22
    絶倫親父さま
    そうだったんですか…
    お若い時に奥様を亡くされ、
    お辛かったでしょうね…
    お互いに、体に気をつけて
    エロく長生きしましょうね!
 
No.20: 絶倫 親父(ゲスト) 2013/8/31(土) 21:15:28
    40前に妻を亡くした私にとっては
    50にして尚 盛んな御夫婦が羨ましい限りです。
    ダイナマイトバディーをもて余す様なら 是非 ぉ仲間に!
[削除]
No.19: めるも  2013/8/31(土) 18:01:14
    てんさん
    お仕事だったんですね(>_<)
    お疲れ様でした!
    この写真で、少しでも疲れを癒していただけたら
    と思います!
    肉棒しゃぶり、あんまり上手じゃないんですよ(>_<)
    手コキは、ちょっと得意です!
 
No.18: めるも  2013/8/31(土) 17:58:56
    ランズ♂さん
    ありがとうございます(*^_^*)
    今日は、プレイ終わりです!
    疲れました。。。
    にんにくラーメン食べてきます。
 
No.17: てん  2013/8/31(土) 17:45:33
    めるもさん 私は仕事です(ToT)
    めるもさん達のプレイを想像してました。

    仕事終わって やっとPCで見れました♪
    今日のルージュ素敵ですよ。その唇でご主人の肉棒をしゃぶったのですね(≧∇≦)
 
No.16: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/31(土) 17:30:10
    エロチックな、1日でしたね!

    沢山可愛がって貰ったかな!

    少しづつ、アップしてください!

    待ってます!
[削除]
No.15: めるも  2013/8/31(土) 16:35:53
    ランズ♂さん
    どうもありがとうございます(^O^)
    アナル、調子悪くて、
    途中からまたローションプレイしました!
    騎乗位でまたいっちゃっいました・・・
 
No.14: めるも  2013/8/31(土) 16:32:29
    てんさん
    てんさんも、最中ですか?
    たくさん気持ち良くなってくださいね!
 
No.13: ランズ♂(ゲスト) 2013/8/31(土) 15:42:00
    楽しんでますね!

    浣腸して貰ったのかな?

    アナルで、潮吹きしたんですか!

    素敵なランジェリーですね!

    午後からの、プレー楽しみにしてます!

    どんな、写メかな?
[削除]
No.12: てん  2013/8/31(土) 15:32:13
    いまマッサージ中です(*^o^*)

    もうすぐ ちんこがはいりまーーす♪♪
 
No.11: めるも  2013/8/31(土) 15:25:38
    てんさん
    夫がコメントをしっかり打ちなさいと
    アナルに指を入れながら命令するので
    がんばって打ってます。。。
    メイドランジェリー、恥ずかしいですね。
    いい年なのに。。。
    また、アップするので、よろしくおねがいします、、、
 
No.10: 何もしま専務  2013/8/31(土) 15:23:39
    是非その姿もUPして下さい(^-^)v
 
No.9: めるも  2013/8/31(土) 15:22:34
    ヒロユキさん
    まだ見てくださって、ありがとうございます!
    そうなんです。
    いろいろ垂れ流してます(^_^;)
    と、打ってる間に、夫が
    私のアナルに指を入れてきましたーーー(>_<)
    やばいです。
 
No.8: てん  2013/8/31(土) 15:19:59
    めるもさん こんにちは♪
    家で一日中エッチいいですね。
    メイドみたいなランジェリーお似合いですよ(^^)

    ついに浣腸されちゃいましたね。
    今頃 午後の部でアナルに入れてもらってるのかな?

    次のアップが待ち遠しいです(*^o^*)

    でも たっぷり楽しんで下さいね♪
 
No.7: めるも  2013/8/31(土) 15:19:09
    善意の第三者さま
    また来てくださり、ありがとうございます!
    浣腸は、男の人からすると、注射器を差し込んだり
    ガマンしてる姿を見るのが楽しいようですね。
    私はまだ初心者なので、まだ快感にうまく繋がりません。。。
    入れる量も、難しそうです・・・
    と、今、すっぽんぽんの状態で打ってます(^_^;)
 
No.6: ヒロユキ  2013/8/31(土) 15:18:10
    絶頂で潮もウ◯チも出すなんて、はしたなくて幸せですね〜。オシッコもよだれもみんな出して、いっちゃえー。
    今、この時間もセックスの最中かも知れませんね。
    (⌒▽⌒)
 
No.5: めるも  2013/8/31(土) 15:14:01
    ゆう☆さん
    また見に来てくださり、ありがとうございます!
    午前中に浣腸をしたせいで、トイレに頻繁に行ってて
    ちょっとつらいです。。。
    浣腸プレイって難しいです。
 
No.4: 何もしま専務  2013/8/31(土) 15:12:54
    浣腸はした事がありません(´Д`)
    どんな感じなのですか?
 
No.3: ゆう☆  2013/8/31(土) 15:06:28
    お久し振りです。
    今日1日ゆっくりH出来ますね(^^)
    普段とは違う声を出しているんでしょうねっ
    続きが楽しみです。
 
No.2: めるも  2013/8/31(土) 14:49:33
    MASASHIさん、初めまして^_^
    見てくださって、ありがとうございます!
    時々、MASASHIさんのアルバムも拝見させていただいてます!
    ドキドキする写真で、夫婦で興奮してます!
    アナルは、まだ指とバイブだけで一応処女なんです!
    いつになったら、切れずにおちんちんが入るのかな…
 
No.1: MASASHI  2013/8/31(土) 14:23:12
    色っぽいですねー。アナルに差し込んだショットを期待してます!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [めるものアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.