フリフリパンチュw - ★☆サエ☆★

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

フリフリパンチュw#1 by. ★☆サエ☆★

フリフリパンチュw#2 by. ★☆サエ☆★

フリフリパンチュw#3 by. ★☆サエ☆★

フリフリパンチュw#4 by. ★☆サエ☆★

フリフリパンチュw by.★☆サエ☆★
投稿日時:2012/2/25(土) 22:16:13 閲覧数:7,243 レス件数:4
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    お久しぶりの投稿です( ´ ▽ ` )ノ
    フリフリパンチュw


サエのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
★☆サエ☆★さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-82-79-109.compute-1.amazonaws.com(54.82.79.109)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: ため  2012/2/26(日) 23:28:16
    こんばんは、さえさん。ただいま戻ってまいりました。おパンチュはフリフリなのに、メコスジがくっきりと浮かび上がった1枚目。スジがとても奇麗ですね。淫肉と淫裂のバランスがとてもすっきりしていて、形がとても整って美しいです。毎日クンニしたくなります。小学校の性教育の授業の教材にしたいな。さえさんが教壇で大きく脚を広げて、小学生たちが興味深そうにさえさんのソコを覗き込んだり指入れたり、クリを抓んだり。想像してごらん。とても楽しそうだ。

    そして、3枚目のお尻から腿にかけての、黄金ライン。さえさんがお尻をこんな風に突き出せば、どんな男でも硬くいきり立ったペニスを押し付けたくなるでしょう。君の肉体はこんなにもエッチすぎる。。。

    2枚目と4枚目を見て思ったのですが、さえさんのお尻から前から腿にかけてのラインは本当に男心を狂わせる何かを持っていますね。すごく野性的で激しい情熱のようなものが内包されている気がします。

    なんどもくどいけど、やっぱりミニスカやホットパンツみたいに、その部分を強調できるものや、もし少し丈が長くても、スキニーっぽい、身体の線をくっきりと浮かび上がらせる服装がとても似合うと思います。天性でこの身体を持っているのなら、露出しない手はないと思うな。

    このメコスジ写真って僕のリクの奴かな?ありがとう。とてもうれしいです。そして、きちんとメコスジが撮れてる距離でのオナ動画もぜひお願いします。

    愛しのサエさま〜!!

 
No.3: ルイルイ  2012/2/26(日) 2:07:42
    んん〜?

    フリフリぱんちゅよりも…


    サエさんは大事な部分を見せつけてるように見えるな〜♪


    ジーッと見ちゃいます☆
 
No.2: ため  2012/2/26(日) 1:13:08
    お久しぶりです。しばらく投稿がなかったので、心配してました。戻ってくれて素直にうれしいO(≧∇≦)o

    ただ残念なのは、携帯の画面からなので、画像が小さいのです。出先なもので。やっぱり大きな画像で見たいし、レスもじっくり書きたいから、細かいコメントは明日の夜にね。お休みなさい。
 
No.1: ★ヒロシ★  2012/2/25(土) 22:17:47
    透け具合がエロいなぁ〜

    パンスト直穿きも宜しく★
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [サエのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月13日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.