ありがとうございました(^^) - Hi&mimi

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ありがとうございました(^^)#1 by. Hi&mimi

ありがとうございました(^^)#2 by. Hi&mimi

ありがとうございました(^^)#3 by. Hi&mimi

ありがとうございました(^^)#4 by. Hi&mimi

ありがとうございました(^^)#5 by. Hi&mimi

ありがとうございました(^^) by.Hi&mimi
投稿日時:2016/5/12(木) 21:48:49 閲覧数:10,706 レス件数:32
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:色々な所

    一部の方には不評のようでしたのでコチラの板から撤退しようと思います。

    まだまだ色んな画像がありましたが、アンチな方に一度目をつけられると、その対応が面倒なので一度幕を閉じることにしました(^_^;)

    数ヶ月の間でしたが、たくさんの温かいコメントをありがとうございました♪

    では、またどこかで☆
mimiの露出修行

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

Hi&mimiさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.33: Hi&mimi  2016/6/4(土) 3:15:26
    Zyunさま
    以前のmimi画像をご覧頂いていたようで、ありがとうございます。
    私たちも消したくはなかったのですが「警察に報告する」と脅されちゃったので(^_^;)
    mimiは「無視しておけば?」とも言っていましたが、大事なパートナーを守るのが私(Hi)の努めでもありますしこの様な事態となってしまいました(T_T)
    まだ他にもドンドンUPする予定ではありましたがこのまま少し様子を見てみようと思います。
    また復活した際には応援お願い致します。
 
No.32: Zyun  2016/6/2(木) 14:36:28
    こんにちは、mimiさん。私はmimiさんの前の写真が大好きだ、超エロだ。なぜ前の写真を消しますか?再発表しませんか?
 
No.31: Zyun  2016/6/2(木) 14:33:26
    こんにちは、mimiさん。私はmimiさんの前の写真が大好きだ、超エロだ。なぜ前の写真を消しますか?再発表しませんか?
 
No.30: Hi&mimi  2016/5/30(月) 18:06:51
    >>秋せつらさま
    温かいお言葉、ありがとうございます(^^)
    本当に昨今の企業やTVなどもそうですよね。
    「そんなの気にせず頑張ればイイのに〜」とか思っちゃいますが、いざ自分の事になるとヘタレなのでスグに引いちゃうんですけど(^_^;)
    でも秋せつら様や他の皆様の応援でまたヤル気が湧いてきます☆
 
No.29: 秋せつら  2016/5/29(日) 16:54:55
    とても残念に思っていますが、一部クレーマーによって
    嫌な思いをされたのなら仕方ないですね。
    しかし、最近は、一部クレーマーのために、いろいろ社会が
    おかしな方向に進んでいると思いますね。
    またそのうち復活されることを願っております。
 
No.28: Hi&mimi  2016/5/16(月) 17:24:15
    >>pinkさま
    頑張り過ぎちゃったのかもしれませんね(^_^;)
    出る杭は〜的な感じで目を付けられてしまったのかも(>_<)
    休んでいる間は「師匠」のアルバムで勉強させてもらいますw
 
No.27: pink  2016/5/16(月) 16:27:00
    あれ〜どうしちゃったの〜やめちゃうって!?
    凄く頑張ってたのにもったいない!

    う〜〜ん・・・ちょっと他の方のコメントなんかを読ませてもらったけど、そんな事があったんだ!
    『通報する』はちょっとキツイよね!!
    悪戯としても気持ちが途切れちゃうよね〜
    僕も同じことがあったらそうすると思う!
    でもまたほとぼりが冷めたら返ってきてね、待ってるよ♪
 
No.26: Hi&mimi  2016/5/15(日) 15:26:53
    >>M子の旦那さま
    そうなんですよ〜
    せっかく楽しく投稿させて頂いていたのに、私たちも残念で仕方ありません(>_<)
    でもこうやってたくさんの応援メッセージを頂き、復活したい気持ちも…w
    とりあえずアンチな方に忘れられる程度、間を置いてみることにします(^_^;)
 
No.25: M子の旦那  2016/5/14(土) 19:52:13
    あら?・・・非常に残念・・・
 
No.24: Hi&mimi  2016/5/14(土) 3:03:34
    皆様、温かいコメントを本当にありがとうございます。


    >>モモスケさま
    ありがとうございます(^^)
    まだたくさんのストックがあるのでまたいつか再開出来た際には応援お願いしますm(_ _)m


    >>ディープフォレストさま
    ありがとうございます(^^)
    ディープフォレストさまも同じ様な被害に遭われてらっしゃるんですね(>_<)
    嫌ならわざわざ否定的なコメントなんかせず、ただただスルーして頂ければ助かるのですが、どうしても止めさせたいんでしょうね(-_-;)
    その執着心は異常だったりもしますのでヒドイ事になる前にコチラから手を引くことに致しました。
    様子を見てまた復活するかもしれませんので、その際はまた絡んでやって下さい(^^)


    >>ひろさま
    やはりコチラの板は基本的に皆さん温かい!(^^)
    一応、管理人様にもコチラの件をご報告させて頂きましたが「ゲストコメントを拒否」に設定するとこの手のコメントは圧倒的に減るとのことでした。
    確かに再設定後には全く否定的なコメントがありません。
    ただ、これまではゲストの方も皆さんとてもマナーが良い方ばかりでしたので、その方々に最後にキチンとご挨拶出来なかったのが残念ではありますが(T_T)
    管理人様からも「是非再開して下さいね」とのコメントもありましたのでまた様子を見て投稿再開も考えてみます。
    もしまた見かけることがあれば声をお掛け下さいね(^^)


    >>まるさま
    本当にたくさんの応援メッセージばかりで、スグに撤退せずに少し踏ん張ってみればよかったかなぁ…と後悔もありますがもう削除してしまったのもありますしとりあえず休憩してみます(^_^;)
    また見かけたらお相手お願いします♪
 
No.23: モモスケ  2016/5/14(土) 0:14:24
    はじめまして 

    自分が気に入らないと口出しせずにはいられない輩は、無視して元気出してくださいね。
    色々楽しみにしていたんで残念です。

    また、福○に来てください。
 
No.22: ディープフォレスト  2016/5/13(金) 23:04:58
    素晴らしい写真ですね。

    こういう掲示板だとたまに変なこと言ってくる輩がいますね。
    私も何度も書かれて頭に来ました。心中お察し致します。
    まあ、また気が向いたらぜひ。
 
No.21: ひろ  2016/5/13(金) 20:12:58
    撤退とのことで残念ですが、心中お察しいたします。
    mimi様のお姿にはたいへん楽しませていただきました。
    お二人で楽しんでいただくことが最も大事かと思いますで、やむを得ないかと思います。
    一度休憩されて、またどこかで拝見できれば存じます。

    大変ありがとうございました。
 
No.19: まる  2016/5/13(金) 19:32:04
    安心して下さい。応援してる人の方が、圧倒的に、多いですから
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
 
No.18: Hi&mimi  2016/5/13(金) 7:25:51
    >>まるさま
    ありがとうございます。
    皆さんからこの様な応援を頂くと下げられたモチベーションも再びアゲアゲではありますが全部消しちゃいましたし少しお休みさせて頂きます(^_^;)
    私たちも残念ではありますが(^_^;)


    >>damenekoさま
    温かいコメントをありがとうございます。
    といっても「大変」になる前にやめちゃった感じではありますが(^_^;)
    管理人さんにまでご迷惑をかけるのも申し訳ないのでとりあえず私たちが身を引けば落ち着くかと…
    こちらのサイトは本当に心温かい方ばかりなので残念ではありますが、ちょっと休憩することにします(^_^;)
    ありがとうございました。
 
No.17: まる  2016/5/13(金) 7:10:57
    今、知りました。残念です。いろんな画像を見させていただき、ほんとに、ありがとうございました。また、復活してください。応援してます。(*≧∀≦*)
 
No.16: dameneko  2016/5/13(金) 7:07:20
    大変でしたね^^;

    皆さんと同様、とても残念に思いますので
    管理人さんに相談してみたら?
    如何でしょうか
 
No.15: Hi&mimi  2016/5/13(金) 6:57:40
    >>構成さま
    そう言って頂けるとまだまだ続けたくもありますが(^_^;)
    最後に温かいコメントをありがとうございました。
 
No.14: 構成  2016/5/13(金) 6:47:34
    いつも綺麗な露出を堪能させていただいていたのに残念です。
 
No.13: Hi&mimi  2016/5/13(金) 6:13:48
    >>くろくろさま
    何年か分のプレイを私たち自身でも整理しようと始めたのですが本当に残念です(>_<)
    まだまだたくさんの未公開画像があったので…
    最後にUPしていた街での露出プレイが気に障ったようで(-_-;)
    といっても何年も前の画像だったんですけどね。
    とにかく、それまではいつも温かいコメントばかりだったのですが、本当に残念です。
    応援ありがとうございました☆
 
No.12: くろくろ  2016/5/13(金) 6:01:38
    今朝知りました。コメントされてる皆さん同様残念です。mimiさんの痴態な姿にエロさをめちゃめちゃ感じて興奮しました。 世の中表裏一体なので、アンチの方がおられる事が遺憾ですが、正直もっと拝見したかったです。ここ最近のアップすごく楽しみでした。お元気で〜復活される事待ちわびてますよ(T ^ T)
 
No.11: Hi&mimi  2016/5/13(金) 5:40:07
    >>knicさま
    Hiもmimiも本当に残念なんです〜(T_T)
    こちらのサイトは皆さんマナーも良くて楽しかったのですが…
    様子を見てまたUPしちゃいましょうか??笑
    こちらこそまたお会い出来たらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
 
No.10: knic  2016/5/13(金) 5:17:03
    残念です(><)
    又気が向いたら帰ってきて下さい(T_T)
    別の所で会った時も仲良くしてください。
 
No.9: Hi&mimi  2016/5/13(金) 1:43:13
    >>falcon2308さま
    ありがとうございます(^^)
    まだまだいっぱい画像はあるのですが、一部の方からの警告レスがつきまして…
    ただの嫌がらせなのかもしれませんが、不快な思いまでして投稿するものでもないですし、顔の見えない暇な輩と不毛な時間を費やすのも面倒なのでスパッとやめることにしました。
    でもこの様な温かいお言葉が次へのモチベーションとなりますので本当にありがたいです♪
    またどこかで〜(^^)/


    >> ひろまきさま
    こちらのサイトは管理人さんも含め、皆さん温かい方ばかりで楽しかったのですが、不毛な時間を費やしたくないので身を引くことにしました。
    でも管理人さんの協力とは☆
    投稿しはじめの頃、アドバイス頂いたりでとても感じがよかったので全部消す前に一度相談すればよかったかなぁ…(^_^;)
    これからも応援していますので刺激ある投稿をがんばって下さいね☆
    ありがとうございました。


    >>のぶさま
    メールありがとうございました。
    オススメサイトはまた時間がある時に見させて頂きますね(^^)
    復活の際にはまた応援お願いします♪


    >>まるわさま
    そうなんですけどね(^_^;)
    何度かスルーはしたのですが、以前のサイトでも同じ様な感じでこの手のレスが有りまして…(>_<)
    いちいち相手をするのも面倒なのでやめることにしました。
    最後に温かいコメントをありがとうございました。
 
No.8: falcon2308  2016/5/12(木) 23:43:24
    はじめまして!
    最初の方から影ながら見ていたものです。
    今回最後ということでコメントさせていただきます。
    毎回毎回楽しませていただいて本当楽しかったです。
    まだまだ見たいのでとても残念です。
    できればツイッターにアカウントとか作って続きが見たいです。
    また画像が見れたらなと思います。
    今まで長くお世話になりました!
 
No.7: ひろまき  2016/5/12(木) 23:40:17
    あらー、変なのが出たんですか?
    ボクらも半年前に絡まれましたが、管理人さんの協力でなんとかスルーしましたが。。。
 
No.6: のぶ  2016/5/12(木) 22:27:04
    まるわ様と同意見です!!
 
No.5: UZAKIA  2016/5/12(木) 22:23:57
    初めまして(^^)そんなのスルーしとけば良いのでは…
    羨ましいから、焼いてるんでしょーね!
 
No.4: のぶ  2016/5/12(木) 22:17:21
    残念です…。
    どちらにメールを?
 
No.3: Hi&mimi  2016/5/12(木) 22:13:18
    >>のぶさん
    いつもたくさんのコメントをありがとうございました♪
    前回の街での露出に気分を害された方がいらっしゃいましたので、これまでの投稿も全部削除しちゃいました(^_^;)
    でもこの板に訪れておいて「警察に報告する!」というのもどうかと思いましたが、自分の街、もしくは好きな場所での露出は許されないのでしょうね。
    とにかく他の方を不快にさせてまで投稿するのも私たちの主義には反するのでココで一度、幕を引くことにしました。
    オススメの板などありましたらメール下さい。
    続きや今回予告の露出などをUPしますので〜☆
 
No.2: のぶ  2016/5/12(木) 21:57:40
    ショックで眠れない…。
 
No.1: のぶ  2016/5/12(木) 21:55:32
    何で!?
    凄くショックなんですけど…。
    mimi姫見れないなんて…。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [mimiの露出修行]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.