夜分遅くに〜 - なつき

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夜分遅くに〜#1 by. なつき

夜分遅くに〜 by.なつき
投稿日時:2015/5/6(水) 0:02:30 閲覧数:3,451 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんにゃ♪
    胸の下のほうが赤くなってて恥ずかしいので、今回はうえから失礼いたします(つд∩)
なつきのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
なつきさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-71-8.compute-1.amazonaws.com(54.81.71.8)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.54: ウルフ58  2015/7/21(火) 15:48:00
    な、なつきちゃん、投稿削除したの😨?
 
No.53: なつき  2015/5/8(金) 23:19:41
    ウルフ58さん
    やだやだ(つд∩)恥ずかしいからそこはだめですよ♡
    耳はこちょばいです(つд∩)

    にぃに
    にぃにお疲れ様だったね(。o≧ェヾ(´・ェ・` )
    風邪ひかないようにね(つд∩)
    にぃに包んでくれるの?あったかいね〜〜(´▽`)
    わーいおんぶ…ってなつ重たいからだめだよ(  Д ) ゚ ゚ ポーン
 
No.52: ビッグブラックコック  2015/5/8(金) 2:07:28
    なっちゃん…!お風呂出たら、そのまま落ちてた〜(T_T)
    寒い…(T_T)

    僕が赤ちゃん?(笑)(^O^)
    いや…なっちゃんの事包んであげなきゃなのに、逆だね…(笑)(^_^;)(^O^)

    でも、なっちゃんがほろ酔いした時は…僕が抱っこして帰るから安心して!(*^o^*)
    おんぶでも…良いよ!(*^o^*)

    なっちゃん…おやすみなさい!(*^^*)
 
No.50: ウルフ58  2015/5/7(木) 23:47:01
    うどんだったんだ♪
    アイスなら冷凍庫にあるよ(^^)v
    なつきちゃんの乳首とクリがいいな〜♪
    あと、耳と唇いや全部\(^^)/
 
No.48: なつき  2015/5/7(木) 23:43:22
    乳ラブさん
    いつもなつのことたくさん褒めてくれて嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    たぶんなつは思ってるような素敵な子じゃないんですよ(つд∩)
    なつはオムライスくらいなら作れちゃいますよ〜(´▽`)
    乳ラブさんはかわいいシチュエーションが好きなんですねえ♪

    にぃに
    にぃにかわいいよ〜〜(つд∩)♡
    なつのおっぱい?にぃにいつから赤ちゃんになっちゃったの〜〜?(´▽`)♡あはは
 
No.47: ビッグブラックコック  2015/5/7(木) 23:17:03
    えっ?僕が…可愛い〜?(*^o^*)
    あは…!なっちゃんにそう言われちゃうのが…“嬉し恥ずかし”(*^^*)

    なっちゃんは…何飲む?(*^o^*)
    僕は…なっちゃんの…お…お…おっ…ぱい…がいい!(*^^*)
 
No.46: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/7(木) 22:49:15
    脚が太くっても、関係ありません。
    なつきさんのそのいやらしい、柔らかそうな肌をされた身体にムラムラさせられてますよ(*^^*)
    脚を見られるのは、平気みたいだね、なつきさんは(^-^)
    よく脚を見られるのが嫌で、パンツをよく履くって方が多いからね。
    オムライスかぁ…、なつきさんは、作れたりできるの?
    出来上がったオムライスに、ケチャップでハートのマークやラブって書いてあったら、僕はうれしいけどなぁ…(*^^*)
    なつきさんと一緒にご飯食べたら、楽しいだろうね(〃ω〃)
[削除]
No.45: なつき  2015/5/7(木) 22:30:37
    ウルフ58さん
    こんばんは〜〜(´▽`)♡
    なつはおうどんでした〜〜!
    デザートにアイスクリーム食べました♡
    なつのアイスクリームですか?あげませーん|ω・`)

    乳ラブ
    今ゆったりしてますよ〜〜(´▽`)♡
    なつは、脚が太いからパンツスタイルもキマらないんですよね|ω・`)ムラムラできなさそうです|ω・`) なつは好き嫌いありませんが、オムライスが好きです(´▽`)♡

 
No.44: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/7(木) 21:17:27
    なつきさん、今日1日お疲れ様でした。
    ゆっくりくつろいでいる頃かなぁ…、よく寝て疲れをとってくださいね(^-^)
    たしかにそうですよね…、出来ればスカートを履きたいですよね。
    僕は、パンツ姿で一生懸命仕事を頑張っている姿、好きですよ(*^^*)
    なつきさんのパンツ姿…、想像しただけでも、ムラッとするよ(〃ω〃)
    なつきさんと一緒の職場だったらなぁ…(>_<)
    なつきさんは、食べ物で大好きなものって何ですか?
    また、嫌い、もしくは苦手なものって何ですか?(笑)
    ちなみに僕は、肉が大好きで、ピーマンが苦手です(^o^;)
[削除]
No.43: ウルフ58  2015/5/7(木) 20:34:55
    こんばんは♪
    晩ごはん何食べたかな?
    俺はパスタだったよ(和風)♪
    あ〜ん、しようか(笑)
    デザートは、なつきちゃんの…♪
 
No.42: なつき  2015/5/7(木) 20:22:23
    乳ラブさん
    そうなんですよ(´・ε・` )
    ほんとはスカートとかはいておしゃれしたいんですけどもね(´・ε・` )
    今日も1日お疲れ様です(´▽`)♡なつもがんばりました!

    にぃに
    え〜〜赤くなるとかにぃに可愛い〜〜(◎´ω`)σ))´д`)
    飲みましょ〜(´▽`)♡何飲む?何飲む?

    けんぶーさん
    ピンクいの?(∵)ぱんつのこと?ピンクじゃないよ?
    わーいけんぶーさんびんびん(´▽`)♡
 
No.41: けんぶー  2015/5/7(木) 20:04:44
    なつきちゃん…
    赤いの前に…
    ピンクいのは、恥ずかしくないの(//∇//)

    口元…セクシーですよ(^_-)
    オイラ…ビンビンです(≧∇≦)b
 
No.38: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/7(木) 13:52:11
    こんにちは。
    お仕事、お疲れ様です。えらいですね…、自転車で通勤されてるなんて(*^^*)
    雨の日や風があるときなんかでも、自転車で通勤されてるのかな?
    そりゃあ、スカートだと漕ぎにくいし、見えても嫌だから、パンツ姿のほうが安全だよね(^-^)
    パンツ姿で自転車を漕ぐなつきさん…、想像しただけでムラムラするなぁ…(*^^*)
    やっぱり、休み明けで仕事、嫌だし、しんどいよね。僕も、同じです(^o^;)
    でも、頑張るしかないですもんね。なつきさんも、頑張ってくださいね(^o^)/
    頑張って帰ってきた、なつきさんを抱いてキスしたいなぁ…(笑)
[削除]
No.37: なつき  2015/5/7(木) 12:50:48
    びんたつさん
    節約します(つд∩)
    いえいえ、メールほんとに全然ですよ〜〜!

    ビックブラックコックさん
    お仕事お疲れ様♡
    昨日行ったの?お酒飲みに行ったやつかな?
    なつと飲んでくれますか〜?あんまり飲めませんけど(笑)

    乳ラブさん
    おはようございます〜〜(´▽`)♡
    仕事しんどいです帰りたいですよ〜(つд∩)
    仕事の時は通勤に自転車を使うのでズボンですけど、遊びに行く時はスカートが多いですよ〜〜(´▽`)♡
 
No.36: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/7(木) 8:33:36
    なつきさん、おはようございます。
    もう仕事されてる頃かなぁ…、しんどいと思うけど、頑張ってくださいね(^-^)
    肩こりですかぁ…、いいですよ、凝ってるところを揉んで、ほぐしてあげますよ(*^^*)
    足とかも揉んで、ほぐしてあげたいなぁ…。
    なつきさんは、普段、スカートをよく履かれるんですか?
    それとも、パンツ(ズボン)をよく履かれるのですか?
[削除]
No.35: ビッグブラックコック  2015/5/7(木) 6:06:45
    なっちゃん!昨日は…楽しかった?(*^o^*)
    僕は…この時間までお仕事だよ〜(≧∇≦)
    少しでも…寝よう…(泣)

    なっちゃんが昨日行ったの…僕もなっちゃんと一緒に行きたいなぁ〜!(*^o^*)

    ど〜れ!お薬“塗り塗り”してあげる!(*^^*)
 
No.34: びんたつ  2015/5/6(水) 23:03:43
    まぁ、それがいいって所もあるけどね
    節約してある程度まとめて返してるみたいだし

    メールはそんなに来てないのか…
    返すのがしんどいくらいくらい来てるのかなと思ってたのに
 
No.33: なつき  2015/5/6(水) 22:47:58
    乳ラブさん
    とーっても恥ずかしいですよ(つд∩)♡
    なつ、肩こりが結構あるんで肩もみしてほしいです♪

    びんたつさん
    ありがとうございます(つд∩)♡
    ちゃんとお薬塗っときます〜〜!
    コメント返しやっぱ多いですよね…控えよっかな(´・ω・`;)
    メールそんなにですよ(つд∩)

    ウルフ58さん
    ひゃ〜〜じらされると…うぅ(/////)
    恥ずかしい(つд∩)

 
No.32: ウルフ58  2015/5/6(水) 20:01:40
    こんばんは〜♪
    全身だから乳首も入ってるよ〜♪
    でも、焦らしながらね(^^)v
 
No.31: びんたつ  2015/5/6(水) 17:54:32
    赤くなったところは下手に触らず、薬つけておくのが吉かなぁ
    皮膚科で見てもらえばいいけど、場所が場所だから、女医さんの所でないと恥ずかしいかもね

    コメント返しが多めだから、うっかりしてると埋まってるしなぁ

    メールもパンクするくらい来てたりして…
 
No.30: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 17:16:00
    一緒にお風呂入るの恥ずかしいですかぁ…、わからんでもないなぁ…、僕もドキドキして恥ずかしいもん(^o^;)
    でも、なつきさんとお風呂に入ってみたいけどね(*^^*)
    疲れた身体をほぐして、背中流してあげたいなぁ…(〃ω〃)
    あぁ…、なつきさんのそばに居れたらなぁ…。
[削除]
No.29: なつき  2015/5/6(水) 16:13:17
    ウルフ58さん
    なつの好きなことよくわかってますね♪
    あとはおっぱいちゅっちゅしてくれると嬉しいな〜(´▽`)♡

    乳ラブさん
    うん、耳元で優しく囁かれるとだめ(/////)
    てれちゃうもん(/////)
    お風呂もはいってくれるなら入りたいけど、恥ずかしい(つд∩)♡

    ビックブラックコックさん
    にぃにありがとう(つд∩)♡
    赤いのは、写真写ってないよ(´▽`)♡
    でもお薬塗ってもらおっかな〜〜(/////)
 
No.28: ビッグブラックコック  2015/5/6(水) 13:58:19
    なっちゃん…可愛い〜!(*^o^*)
    いや…“きれい”って言った方が似合うかも!(*^o^*)

    赤いの?どこ?(・o・)
    どこかな〜?(・o・)
    僕が薬塗ってあげるから…見せてごらん!(*^^*)
 
No.27: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 13:58:16
    別にキスが上手じゃなくても、いいと僕は思うよ。
    実際、僕もキスは上手じゃないし、そんなん気にしなくても、大丈夫だよ(^-^)
    そっかぁ…、だったら、イチャイチャしてるときに、横から耳元へ囁いでも、ムラムラするかもね(*^^*)
    なつきさんは、彼氏が出来たら、一緒にお風呂へ入ったりしたいのかな?(笑)
[削除]
No.26: ウルフ58  2015/5/6(水) 13:49:08
    こんちゃ〜(^^)
    なつきちゃんが好きな事…ん〜全身にキス♪
    で、その後は耳元でなつきちゃんの事を囁きながらモミモミ&コリコリ♪
 
No.25: なつき  2015/5/6(水) 13:32:54
    乳ラブさん
    キス大好きだけど、なつキス上手じゃないかもしれないにゃ(つд∩)♡
    耳元で囁かれるのはドキドキしちゃいますよ(/////)
    えーん恥ずかしい(つд∩)
 
No.24: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 12:45:49
    毎日、キスの妄想ね…、OKですよ(*^^*)
    なつきさんって、キスされるの好きみたいだね…、僕はすごくうれしいけど(*^O^*)
    耳元に囁かれるのって、感じてしまうもんなんですね…、なつきさんはこういう妄想しながら、弄って気持ちよくなってるのかな?(笑)
[削除]
No.23: なつき  2015/5/6(水) 12:17:22
    乳ラブさん
    毎日ちゅっちゅする妄想してね♡
    なつもちゅっちゅしてもらう妄想するよ♡
    耳元で気持ちいい?って聞かれるだけでもドキドキしちゃう(/////)
 
No.22: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 11:28:33
    恥ずかしいですかぁ…、僕も恥ずかしかったけどね(^o^;)
    甘えん坊さんで子供っぽくて可愛いだもん…、毎日キスしたいですね(*^^*)
    耳は弱いんですかぁ…、でも舐めて気持ちよくなってもらいたいからなぁ…、言葉で責めつつ、舐めたいなぁ…(〃ω〃)
[削除]
No.21: なつき  2015/5/6(水) 11:10:28
    乳ラブさん
    もうしちゃってましたか(つд∩)♡恥ずかしい…
    なつ、耳だめ…よあいから(つд∩)♡♡

 
No.20: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 11:04:16
    そうなんやね…、そっかぁ…(^-^)
    キスしてる妄想…、もういっぱいしちゃってるよ(笑)
    舌が絡み合った濃厚なキスも…(*^^*)
    じゃあ、今度は、なつきさんの耳や首筋を舐めていこうかなぁ…(笑)
[削除]
No.19: なつき  2015/5/6(水) 10:39:09
    ウルフ58さん
    え…恥ずかしい(つд∩)♡
    言わせるんですか?
    なつのしてほしいこと、当ててみて♡
 
No.18: ウルフ58  2015/5/6(水) 10:37:16
    おはよう♪
    へへへ、どんなのがいい(笑)?
 
No.17: なつき  2015/5/6(水) 10:17:03

    ウルフ58さん
    色々ってなんだろう(/////)
    きゃー恥ずかしい(つд∩)♡

    たこ2さん
    さあ、なつのどのへんにちゅーしますか?(つд∩)

    ヒロさん
    おはようございます♪
    大丈夫ですよ〜なんかニキビみたいなのができちゃってて|ω・`)とってもかっこ悪い…!
    なつのおっぱいは大歓迎ですよ(´▽`)♡

    リカさん
    うぅ〜〜|ω・`)♡
    リカさんにそう言われるととっても照れます(つд∩)♡
    リカさんのほうが綺麗で素敵なのに…!

    乳ラブさん
    連休も今日までですね〜やだやだ(つд∩)
    昔にお付き合いした人でもそんな嬉しいこといってくれなかったですよ〜〜(つд∩)♡
    なつとちゅーする妄想たくさんしてね?(´▽`)♡
 
No.16: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 8:44:33
    おはようございます。休みも今日までかな?
    僕は、今日までなので、連休最終日をのんびり過ごしたいと思います(^-^)
    なつきさんの柔らかそうな唇、すごく綺麗な唇されてますよ、ホント(*^^*)
    僕がもし彼氏だったら、毎日でもキスしたくなる唇だね…。
    髪型もすごく似合ってるし、素敵ですよ、なつきさんは(*^^*)
[削除]
No.15: 変態人妻リカ(ゲスト) 2015/5/6(水) 7:45:21
    なつきちゃん♪綺麗😍

    ほんと可愛いすぎ〜(*≧∀≦*)
[削除]
No.14: ヒロ(ゲスト) 2015/5/6(水) 6:05:45
    なっちゃんおはよー。
    白くて綺麗な肌やね。胸の下どうしたの?大丈夫?
    可愛い乳首をコリコリにしたいなぁ。
[削除]
No.13: たこ2  2015/5/6(水) 5:27:31
    白い肌にチューする
 
No.12: ウルフ58  2015/5/6(水) 1:40:53
    見るだけじゃ〜もったいない(TT)
    色々するかも♪
 
No.11: なつき  2015/5/6(水) 1:32:41
    ウルフ58さん
    じゃあ今度はとっても近くで、真正面で見てね(つд∩)♡

    乳ラブさん
    お薬塗ってない…(つд∩)♡えへ
    髪の毛はお風呂上がりだからもさもさですよん|ω・`)
    えへへ♪唇ほめられたことあんまりないから嬉しいな(´▽`)
 
No.10: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 1:16:32
    ニキビみたいなものかぁ…、ちゃんと薬を塗ったかな?
    塗っておいたら、痕も残らず綺麗に治るんじゃないかなぁ…(^-^)
    それにしても、なつきさんのヘアスタイル、そしてその柔らかそうな唇、好きだなぁ…(*^^*)
    その唇、奪いたくなるね(笑)
[削除]
No.9: ウルフ58  2015/5/6(水) 1:14:33
    本当に、たまらないよ(^^)♪
    いろんなアングルから堪能したい♪
 
No.8: なつき  2015/5/6(水) 1:05:23
    ウルフ58さん
    お久しぶりです♪
    ありがとうございます〜(´▽`)♡
    たまらんと思っていただけるの嬉しいですよ♡

 
No.7: なつき  2015/5/6(水) 1:03:36
    乳ラブさん
    ありがとうございます〜(´▽`)♡がんばりました♪
    なんかね、胸の下のところにニキビみたいなのができちゃってて格好悪いなって思いまして|ω・`)うぅ
    ちゃんと寝てくださいね?

    びんたつさん
    なつがたくさんお話しちゃうからですよ(つд∩)
    登録しちゃいました〜〜d=(^o^)=b
 
No.6: ウルフ58  2015/5/6(水) 1:02:41
    こんばんは♪
    白くてキレイな肌にピンクの乳首(*^^*)
    たまりません(^^)
 
No.5: びんたつ  2015/5/6(水) 0:59:57
    コメント付けられないくらいびっちりだったしね。数日前の奴は
    というか知らぬ間に登録してたのね
 
No.4: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 0:57:23
    まあ、半分以上、片付けが済んでいるだけ、えらいですよ。よく頑張ったね(^-^)
    あとは、また暇な時間があるときにでも、片付けたらいいじゃないですかぁ…。
    赤くなってるって、大丈夫なんですか?
    あまりにも、なつきさんが可愛すぎて、寝付けれないよ(^o^;)
[削除]
No.3: なつき  2015/5/6(水) 0:44:22
    乳ラブさん
    わりともうねむねむちゃんです(つд∩)♡
    お部屋の片付けは、7割くらい終わりました♪
    途中しんどくて、諦めちゃいました〜〜|ω・`)

    びんたつさん
    人気?|ω・`)え?
    そうやっておもってもらえるの嬉しいですよ♡


 
No.2: びんたつ  2015/5/6(水) 0:28:33
    すごい人気だね。
    後ろから抱き付いてもみもみしたい
 
No.1: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/6(水) 0:21:41
    こんばんは。夜も遅くまで起きて、寂しいのかな?(笑)
    なかなか、うまく撮れているから、見たら興奮しちゃうよ(*^^*)
    撮っている感じがすごくいいのかもね。
    部屋の片付けは、どうだったのかなぁ…、もう終わって、納得のいく綺麗な部屋になったのかな?
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [なつきのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.