風呂上がり〜 - なつき

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

風呂上がり〜#1 by. なつき

風呂上がり〜 by.なつき
投稿日時:2015/5/9(土) 20:05:04 閲覧数:2,697 レス件数:34
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    スポーツクラブで汗かいたので帰ってきてシャワーしてきました(^ω^)
    すっきり〜〜
なつきのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
なつきさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-225-97.compute-1.amazonaws.com(23.20.225.97)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.35: なつき  2015/5/13(水) 23:52:49
    乳ラブさん
    ありがとうございます(´▽`)
    疲れちゃってさっきまで寝ちゃってました(´▽`)
    マッサージいいですね〜〜してもらいたい(つд∩)
    肩と脚がいいなあ…(´・ε・` )
 
No.34: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/13(水) 21:44:50
    全然、お返事いただけるだけですごく嬉しいので、気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
    たしかに、マメにお返事してたら、あっという間ですもんね(^o^;)
    ゆっくりのんびり、これが一番ですね(笑)
    あぁ、今日も1日、お疲れ様でした。
    疲れが溜まってないですか?(笑)
    全身をマッサージして、疲れを癒してあげたいですね(〃ω〃)
    お尻やおっぱいが特に、念入りにほぐしてあげたいなぁ…(*^^*)
    感じちゃって、アソコが濡れちゃったら、ごめんなさいね(≧∇≦)
    柔らかそうな肌をされてるから、揉み心地いいだろうなぁ…(〃ω〃)
[削除]
No.33: なつき  2015/5/13(水) 20:57:08
    乳ラブさん
    昨日、今日とコメントありがとうございました(´▽`)
    すぐレスでパンパンになるなら最近お返事あまりできてなくてごめんなしゃ(つд∩)
    なつがお仕事してる姿なんてなんもないですよ(´▽`)
    がむしゃらですもん(´▽`)

    にぃに
    にぃにご褒美ありがとう(´▽`)♡
    今ちょーネムネムだよ・゚・(´pωq`)・゚・
    えーん(pω・。)にぃにはよ帰ってきて〜〜(´・ε・` )
    なつ寂しくて寝られへんやん・゚・(´pωq`)・゚・
 
No.32: ビッグブラックコック  2015/5/13(水) 9:27:14
    なっちゃん!昨日は遅くまで…ご苦労様!(*^o^*)
    ご褒美の…(^з^)-☆Chu!!

    でも…大変だね!(>_<)
    割とあるの?
    あまり…無理せんといてね…!(^^)

    今日は僕が遅い日になりそうです…!(^_^;)
    昨日話した声優の家でちょっとしたお仕事行って来るからサ…!
    先に寝て待ってて良いからね!(*^o^*)
    帰ったら…そ〜っと、起こさないようにお布団に入るから!(*^^*)
    でも…なっちゃんにイタズラして起こしちゃったら…ごめんね!(*^o^*)

 
No.31: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/13(水) 8:42:55
    なつきさん、おはようございます。
    今日は、台風も去って、気持ちよくスカッと晴れてますよ(*^^*)
    そちらは、いかがですか?
    今日も1日、お仕事頑張ってくださいね(^-^)
    なつきさん、仕事されている姿、こっそり見てみたいなぁ…(〃ω〃)
[削除]
No.30: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/12(火) 21:01:13
    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    ビチョビチョになったんだぁ…、けっこう冷えてたから、寒かっただろうなぁ…。
    温かいお風呂にゆっくり入って温もって、風邪をひかないようにしないとね(^-^)
    雨の中、よく頑張ったから、いっぱい撫でてあげたいよ(〃ω〃)
    撫でて、思わずキスしてしまうかもね(*^^*)
    だって、なつきさんの唇、冷えてるから温めてあげたいだもん(〃ω〃)
    なつきさんは、キスされるの好きですか?(笑)
[削除]
No.29: なつき  2015/5/12(火) 20:32:20
    乳ラブさん
    台風すごいですね(つд∩)
    なつはビショビショになって帰ってきました…!
    寒かった〜〜(´・ω・`;)
    いつもなつなんかでお元気出していただいて嬉しいですよ(´▽`)
    もっとナデナデしてください(´▽`)あはは

    にぃに
    にぃにおはようありがとう♡
    なつもにぃにとお話し楽しいよd=(^o^)=b
    ブラジャーはまた洗うからだめだよ♡
    にぃに早く帰ってね〜〜ゆっくりしよ?
 
No.28: ビッグブラックコック  2015/5/12(火) 7:32:59
    なっちゃん!!おはよう〜!(*^o^*)

    昨日もいっぱいありがとう〜!(*^o^*)
    なっちゃんとだと…楽しく、色々お話ししたくなっちゃう!(*^^*)

    ちゃんとブラジャー返したから、ちゃんと返してね!(笑)(*^o^*)

    なっちゃん!気をつけてね!(*^^*)
    僕も…気をつけます!(^^)

    今日は…ケガしないと良いなぁ〜!(^^)(*^^*)
 
No.27: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/12(火) 7:09:34
    なつきさん、おはようございます。
    台風の影響だと思うんだけど、風が出てきましたよ(^o^;)
    出勤する際は、気をつけて、今日も1日、お仕事頑張ってくださいね(^-^)
    嫌でも、一生懸命お仕事頑張ったんですもの…、頭を撫でてあげたいですよ(*^^*)
    撫でてから、抱いて軽くキスしてあげたいかなぁ…(〃ω〃)
    間違って、僕の手が、なつきさんのお尻のところにいって、触って揉んでるかもしれませんが(^o^;)
    たしかにちょっと変態さんかもしれませんね(笑)
    なつきさんは、スクール水着なんか着ずに、その素敵な裸体のままで、いっぱいエッチしたいですね、やっぱり(^o^;)
    なつきさんの身体を見ていたら、すごく元気が出てきましたよ(*^^*)
[削除]
No.26: なつき  2015/5/12(火) 0:18:15
    乳ラブさん
    わーい♡ナデナデしてもらえるの嬉しい〜〜(/////)
    スク水えっちとか乳ラブさんもなかなか変態さんですね♡
    なつでしていただいても構いませんよ♡
    なつは毎日はしませんが、その気になったらしちゃいます!

    ウルフ58さん
    なつも元水泳部なんですよ〜〜奇遇ですね(´・ε・` )
    なつも走るの苦手なんです…!
 
No.25: ウルフ58  2015/5/11(月) 22:10:02
    こんばんは😉お疲れさん😋
    走るのは嫌いだけど、
    水泳は何時間でも泳げるよ(元水泳部😁)
    今は、事情があって泳げないかな〜😅
    本当はメチャメチャ泳ぎたいんだけどね😓
 
No.24: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/11(月) 21:54:55
    なつきさん、よく頑張りましたね、お疲れ様でした(^-^)
    頑張ったご褒美に、いっぱい、頭を撫で撫でしてあげたいなぁ…(*^^*)
    すぐに痛みは無くなりますよ、まだお若いだもん(^-^)
    ちょっと、なつきさんにスクール水着を着けてもらって、エッチしてみたいですね(〃ω〃)
    そのまま、全身を舐めたり、触って気持ちよくさせたいなぁ…(*^^*)
    なつきさんの身体を見ていたら、後ろから抱きしめて、おっぱい揉みたくなりますね(〃ω〃)
    温かくて気持ちいいんだろうなぁ…、なつきさんの身体(*^^*)
    なつきさんの身体を見てオナニーしようかなぁ…(笑)
    なつきさんは、毎日オナニーされてるんですか?
[削除]
No.22: なつき  2015/5/11(月) 20:36:36
    にーに
    にぃに昨日は楽しめて良かったね(´・ε・` )♡
    なつのところ台風来るよ(´・ω・`;)こわいねえ…!

    乳ラブさん
    今日からまたお仕事ですね(´・ω・`;)
    やだやだ〜〜(´・ε・` )っていいながら仕事しました!
    上半身は筋肉なかったようです…胸筋が痛い(´・ω・`;)
    なつ、競泳水着着てないですよ〜〜スク水のようなものを…!

    ウルフ58さん
    こんばんは〜〜!
    お仕事してきました!!
    スイミング楽しいですよね(´▽`)♡
    なつはまだ週一でしか通えてない…!
    今週も頑張りましょう( *˙-˙* )
 
No.21: ウルフ58  2015/5/11(月) 12:42:36
    おはよう&こんちゃ😊
    なつきちゃんは仕事中かな?
    若い頃は週4ジムに通ってスイミングと筋トレしてたな〜😁
    今週も頑張ろうね😉
 
No.20: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/11(月) 7:46:56
    なつきさん、おはようございます。
    新たな1週間が始まりましたね…、休日はゆっくり休めれましたか?
    お仕事、頑張ってくださいね(^-^)
    自転車を漕いだりして、いい汗をかかれたんですね(*^^*)
    いい汗をかかれてるところ、間近でじっくり、眺めたかったなぁ…(笑)
    普段から、自転車を乗って漕いでいても、筋肉痛になるんですね(^o^;)
    早く痛みがなくなると、いいのだけど。
    なつきさんのセクシーな競泳水着姿…、興奮するだろうなぁ…(*^^*)
[削除]
No.19: ビッグブラックコック  2015/5/11(月) 7:28:04
    なっちゃん…!おはよう〜!(*^o^*)

    昨日は…ちょっと感動もあり、楽しめたみたいだね!(*^o^*)
    僕の方は…大勢で夜遅くまで!って感じだったよ…(^_^;)

    なっちゃん…なんだか明日から雨で、明後日は…台風の影響が有るみたいなんだって!(T_T)
    なっちゃんの方は…大丈夫かな〜?
    気をつけてね!(*^o^*)
 
No.18: なつき  2015/5/10(日) 23:53:07
    乳ラブさん
    ありがとうございます(´▽`)
    楽しい休日でしたよ〜〜!
    昨日は水泳じゃなくて筋トレと自転車しました〜〜♪
    なんかちょびっと筋肉痛(´・ε・` )です(´・ε・` )
    ひゃ〜〜大丈夫ですよ!ちゃんとお洋服着ますから(^ω^)

    ウルフ58さん
    ひゃ〜〜ふわとろオムライス(´▽`)♡
    なつオムライス大好きなんです〜〜(/////)

    ゆうさん
    一緒に汗かきましょ♪
    なつめっちゃ汗かきなので…ふぅ(´▽`)
    水泳がいいなあ〜〜!
    せっかく汗ながしたのにまた汗かいちゃうのですか?笑
 
No.17: ゆう  2015/5/10(日) 22:28:25
    スポーツクラブいいですね〜!
    一緒に汗かきたいです^^
    その後また汗かくような事も出来たら嬉しいけど(笑
 
No.16: ウルフ58  2015/5/10(日) 20:34:50
    こんばんは😉
    晩ごはんは何かな〜😉?
    俺は姪っ子達のリクエストでフワとろオムライス😉
 
No.15: ウルフ58  2015/5/10(日) 12:10:46
    起きてたか😊
    フレンチトースト大好きなんだ😊
    料理作るの大好きだから、任せて😆
    和、洋、中なんでもOK😊
    デザートは、もちろん、なつきちゃん😘
    食後は、一緒にトレーニングでもしようか😊
    昔の体に戻れたらな〜😅
 
No.14: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/10(日) 11:09:15
    なつきさん、おはようございます。
    今日は日曜日だから、なつきさんも素敵な休日を過ごされてるのかな?
    ゆっくり休日を楽しんでくださいね(^-^)
    そうですよね…、誰かと一緒にすると、けっこう続けられますもんね(*^^*)
    スポーツジムでは、水泳のほうで汗をかいてるのかな?
    なつきさんと一緒にいい汗をかいてのデートもいいですね…、楽しそう(〃ω〃)
    なつきさんの身体に見とれて、運動に集中できないかもしれませんがね(笑)
[削除]
No.13: なつき  2015/5/10(日) 10:53:55
    にぃに
    にぃにありがとう〜〜(´▽`)♡
    今日は素敵な休日過ごしてね(ノ)´∀`(ヾ)
    いい夢見れたかなあ?なつは夢見なかったや(´▽`)あは

    乳ラブさん
    なつのおっぱいそんなに気に入っていただけて嬉しいです(´・ε・` )♡えへへ
    一緒にスポーツしましょ?(´▽`)
    誰かと一緒の方が続きますもんねえ(´▽`)♡

    ユウタさん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    そう言われるとちょっと照れちゃいます(´▽`)♪
    痛くないように噛んでくださいね(/////)

    ひろさん
    おはようございます!
    はい〜〜!なんとか治りました(´▽`)
    毎日お薬塗った甲斐がありましたが跡はみつけないでね♡

    ウルフ58さん
    おはようございます(´▽`)
    わーい!フレンチトースト♡なつ大好き!
    にゃ!お耳はだーめ(´・ε・` )
 
No.12: ウルフ58  2015/5/10(日) 10:23:44
    おはよう\(^-^)/
    起きているかな?朝ご飯、出来たよ〜♪
    好きかどうか分からないけどフレンチトーストだよ♪
    起きないと耳、カプッとやっちゃうよ♪
 
No.11: ヒロ(ゲスト) 2015/5/10(日) 7:16:47
    なっちゃんおはよー。
    綺麗な乳首カミカミしたいよ。チラッと見えてる下の毛がいいね。(^^)
    胸の下のニキビみたいなのは治ったの?
[削除]
No.10: ビッグブラックコック  2015/5/10(日) 2:36:54
    なっちゃん…!(*^o^*)
    おやすみなさい…!(*^o^*)


    なっちゃんが…良い夢見れますように…(*^^*)
 
No.9: ユウタ  2015/5/10(日) 1:05:51
    ピンクでもなく茶色でもなく、いやらしい色の乳首ですね。
    噛みながら強めに吸い上げたいですね。
 
No.8: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/10(日) 0:37:10
    なつきさんぐらいのおっぱいの大きさが一番好きなんですよ(*^^*)
    大きければいいのでは、ないですし、綺麗な形をされてたら、それだけで興奮しますからね。
    なつきさんのおっぱいに気に入ったというか、惚れたんですよ…、僕は(〃ω〃)
    スポーツは得意じゃないんですかぁ…、僕と一緒ですね(^o^;)
    でも、いい汗をかくって、すごくいいことだから、素晴らしいと思いますよ(*^^*)
    なつきさんと一緒にいい汗をかいて、シャワーも一緒に浴びたいなぁ…(〃ω〃)
[削除]
No.7: ビッグブラックコック  2015/5/9(土) 22:57:57
    なっちゃん!(*^o^*)
    明日は…一応、お休みだよ!(^^)
    一応って…詳しくは後ほど!(*^o^*)

    なっちゃんの身体…綺麗だよ!(*^o^*)
    おけけも…おっぱいも…!僕が言うんだから“絶対”です!(≧∇≦)(*^^*)
 
No.6: なつき  2015/5/9(土) 22:47:34
    ウルフ58さん
    こんばんわ〜♪
    耳はこちょばいです(つд∩)
    だめですよ〜〜(つд∩)ゾクゾクしちゃう♡

    にぃに
    にぃにかわいい〜〜(´▽`)♡
    今日も1日お疲れ様です♡
    明日はお休みかな〜〜?

    びんたつさん
    えへへ〜〜お風呂上がりなので髪もぬれたままにしてみました(´▽`)
    あーおけけ恥ずかしい(つд∩)♡ひぃ

    ゆうさん
    ありがとうございます(´▽`)♡
    あまり自分に自信はありませんが、そういっていただけると嬉しいです…!

    乳ラブさん
    お疲れ様です(´▽`)
    運動するとすっきりしますよね〜〜(つд∩)♡
    なつは、運動とくいじゃないです(´・ω・`;)
    おっぱいは小さいので柔らかくないとおもいます(つд∩)うぅ
 
No.5: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/9(土) 21:51:04
    こんばんは。今日も1日、お疲れ様でした。
    スポーツジムで運動して、いい汗をかかれたんですね(*^^*)
    たしかに、運動していい汗をかくことによって、心身共にスッキリするし、何より身体にいいですもんね(^-^)
    なつきさんと、スポーツジムで一緒にいい汗をかけれたなぁ…(*^^*)
    なつきさんは、運動は得意なんですか?
    いつ見てもですが、柔らかそうな、おっぱいにムラムラさせられますね(〃ω〃)
[削除]
No.4: ゆう  2015/5/9(土) 21:13:01
    乳首きれいな色してるね
    おいしそう
 
No.3: びんたつ  2015/5/9(土) 20:40:43
    (/ω\)イヤン 濡れ髪が色っぽい…
    ちょっとだけ見えたおけけがエロスをかき立てるし
 
No.2: ビッグブラックコック  2015/5/9(土) 20:33:32
    なっちゃんのおっぱいだ〜!(*^o^*)

    やっぱりジム…行って来たんだね!(^O^)
    お疲れ様!(*^o^*)

    僕はこれから電車に乗るよ!(^^)
    なっちゃん!(*^o^*)
 
No.1: ウルフ58  2015/5/9(土) 20:16:15
    こんばんは♪
    お疲れ様(^^)
    これから帰って晩ごはんかな?
    耳は、くすぐったいの?
    ん〜そう言われると余計にしたくなってしまう(^^)

 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [なつきのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.