もみもみ - なつき

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

もみもみ#1 by. なつき

もみもみ by.なつき
投稿日時:2015/5/31(日) 0:02:20 閲覧数:3,066 レス件数:25
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    お布団でごろごろしながらもみもみしちゃいました(/////)
    おっぱい小さくて恥ずかしい…!
なつきのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
なつきさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-91-84.compute-1.amazonaws.com(54.196.91.84)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.25: ウルフ58  2015/6/5(金) 19:54:29
    こんばんは&お疲れ様😉
    朝から雨で体調不良😢
    なつきちゃんは大丈夫?

    はあ〜なつきちゃんの膝枕に癒されたい😍
    あっ、膝枕だけじゃ終わらないけど良い?
 
No.24: 乳ラブ(ゲスト) 2015/6/4(木) 15:52:57
    なつきさん、お仕事お疲れ様です。
    今日のこっちは、蒸し暑くもなく、過ごしやすい陽気だよ(^-^)
    そっちは、どうかな?
    梅雨に入ったのかな?
    しゅけべかぁ…、そう言われると嬉しいなぁ…(*^O^*)
    僕は、なつきさんのおっぱい大好きな、しゅけべだから、なつきさんのおっぱいを、たっぷり触って舐めて弄りたいんだよね(〃ω〃)
    なつきさんのおっぱいに、電気マッサージをあてたら、どうなるのかなぁ…、乳首はビンビンに立っちゃって、顔が真っ赤になってるのかもね(≧∇≦)
    やってみたいなぁ…、どうなるのかなぁ…、なつきさん(〃ω〃)


[削除]
No.23: なつき  2015/6/3(水) 23:17:25
    ウルフ58さん
    こっちは朝だけ雨でした…!
    もう梅雨ですね〜〜(◞‸◟)

    乳ラブさん
    お疲れ様です〜〜!
    今日はむしむししてて暑かったです(´・ω・`;)
    んもぉ〜〜(´・ε・` )乳ラブさんのしゅけべ(/////)
 
No.22: ウルフ58  2015/6/3(水) 21:05:32
    こんばんは&お疲れ様😉
    今日は1日中、雨だったよ😩
    なつきちゃんに所は、どうだった?
 
No.21: ウルフ58  2015/6/3(水) 11:19:23
    こんちは😉
    今日も朝から雨😩
    雨の日は特に寝付けないよ😩
    なつきちゃんとなら寝付けるかも😁♪
    なんて考えながら今日もお互い頑張ろうね😉👍
 
No.20: 乳ラブ(ゲスト) 2015/6/2(火) 16:05:04
    なつきさん、お仕事お疲れ様です。
    それにしても、蒸し暑いね…、バテないように、しっかり食べて、水分をこまめにね(^-^)
    ありゃ、乳首をチューチューされただけで感じちゃうんだね(笑)
    ダメなのかぁ…、じゃあ乳首をコリコリしてあげるね(〃ω〃)
    いっぱい、可愛くていやらしい声が出ちゃうかなぁ…(≧∇≦)
    乳首を軽く噛んだら、どうなっちゃうんだろう…、噛んでみた〜い(〃ω〃)
    もう、パンツ濡れて染みがついてたりして(≧∇≦)
[削除]
No.19: ウルフ58  2015/6/2(火) 14:25:53
    こんちは😉
    心配かけてゴメンねm(._.)m
    ん〜実は両足に痺れが出て(何の病気なのか不明で筋肉がマヒしてて立ち上がる事が出来ないんだ💦)頭痛も頻繁にある状況😞
    痺れ止めの薬は飲んでるんだけど、あんまり効かなくて😞
    もう3年ぐらい経つけど未だに立って歩けないからデートもしてないよ💦(まっ、相手もいないけどね💦)
 
No.18: なつき  2015/6/1(月) 23:52:21
    ウルフ58さん
    寝付けないのですか?(つд∩)
    やっぱ最近暑いのもあるのかもしれません(´▽`)
    扇風機とかタイマー入れてかけましょう!

    乳ラブさん
    あ…今日…トイレでもみもみしちゃった(/////)
    許してください〜〜(´・ε・` )
    乳首ちゅーちゅーされたら声出ちゃいます(/////)だめ(/////)
 
No.17: ウルフ58  2015/6/1(月) 19:16:34
    なつきちゃん、今日もお疲れ様😉
    段々と暑くなってくるから体調を崩さないようにするんだよ😉
    俺は頭痛と寝不足で少々ダウン気味😩
    横になっても寝付けないんだよね😩
    よし❗なつきちゃんと夜のマット運動をしよう😍
    って無理か💦
 
No.16: 乳ラブ(ゲスト) 2015/6/1(月) 11:55:21
    なつきさん、お仕事お疲れ様です。
    ちゃんと、お仕事頑張ってやってるかな?(笑)
    トイレでおっぱいモミモミしてたら、お尻モミモミのお仕置きだからね(≧∇≦)
    添い寝するの好きなんだぁ…、僕も好きだから、なつきさんと添い寝しながら、イチャイチャしたいなぁ…(〃ω〃)
    なつきさんのおっぱい、大好きだから、おっぱいモミモミばかりしてるかもね(≧∇≦)
    あぁ…、でも、モミモミだけじゃ、満足しないなぁ…、美味しそうな乳首をいっぱい吸い付いちゃおう(〃ω〃)
[削除]
No.15: ウルフ58  2015/6/1(月) 11:19:49
    こんちは😉
    やっぱり、しちゃったんだ😁素直でよろしい👍
    じゃ〜素直に言えたから、なつきちゃんの感じるスポットを探そうかな〜😁

    なつきちゃん、今週もよろしくね😉💜
 
No.14: なつき  2015/5/31(日) 22:35:11
    ウルフ58さん
    いつもありがとうございます(/////)
    え…しちゃい…ました(/////)

    乳ラブさん
    ひゃー!添い寝か…(/////)
    なつ添い寝してもらうのはすきです(´▽`)

    にぃに
    ひゃー(つд∩)♡
    じゃあなつにぃに待ってよっと♡(/////)
    なつよりにぃにのが上手?期待しちゃお(´▽`)

    びんたつさん
    こっそり?なんだかドキドキしますね〜〜(/////)
    もめるくらいは…ありますけど…..ρ(..、)

    けんぶーさん
    けんぶーさんすぐつんつんするんだから(´・ε・` )
    しゅけべさん?(/////)
 
No.13: けんぶー  2015/5/31(日) 21:08:13
    なつきちゃん…
    モミモミ…ツンツン…ヾ(o´∀`o)ノ
 
No.12: びんたつ  2015/5/31(日) 17:43:51
    言ってくれたらこっそりしてあげたのに…
    揉めるくらいはありそうだから大丈夫
 
No.11: ビッグブラックコック  2015/5/31(日) 12:41:26
    なつ………うん!(^^)
    これからは…にぃにがしてあげるからね!(*^o^*)

    おまじない掛けながら…なつを気持ちよ〜くしてあげるから!(*^o^*)
    なつがやるよりも…にぃにの方が上手いぞぉ〜〜〜!(笑)(*^o^*)

    なつが待っててくれるんなら…勿論毎日するよ!(*^o^*)
 
No.10: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/31(日) 11:35:20
    こんにちは。
    お忙しいのに、お返事ありがとうね。
    休みなんだね、休日を楽しんでくださいね(^-^)
    もちろん、よろこんで、なつきさんのおっぱい、モミモミしてあげるよ(〃ω〃)
    なつきさんのおっぱい、柔らかそうで触り心地良さそうだから、触るのが癖になりそう(*^O^*)
    一緒にお布団で添い寝しながら、モミモミしてあげたいなぁ…(〃ω〃)
    モミモミいっぱいしたら、大きくなっちゃったりして(≧∇≦)
[削除]
No.9: ウルフ58  2015/5/31(日) 11:05:44
    おはよう😉
    感度が良いなら大丈夫😁👍
    人には色々、コンプレックスがあるかもしれないけど…そこをカバーすれば大丈夫だよ😉

    なつきちゃん、この後、
    イジイジしちゃったかな😁?
 
No.8: なつき  2015/5/31(日) 10:31:21
    びんたつさん
    いけない子だなんて…ごめんなさい(つд∩)
    我慢できなかったんです(/////)
    え…でもやっぱ皆様に比べるとちっちゃい(つд∩)

    ウルフ58さん
    優しいお言葉ありがとうございます(/////)
    たぶん感度はいいかな…と思いますので、たくさんぺろぺろもみもみしてください(´▽`)

    けんぶーさん
    昨日はありがとうございました(´▽`)
    かわいいとかセクシーとかありがとうございます(/////)

    たこ2さん
    やったー!
    じゃあなつの代わりにもみもみしてください(´▽`)

    乳ラブさん
    今日はおやすみです(´▽`)
    乳ラブさんも、揉んでくださいますか?
    ありがとうございます(/////)

    にぃに
    昨日もみもみしちゃった…けどもうにぃにがして(´・ε・` )
    下着姿でお仕事の帰り待ってたらしてくれる?..ρ(..、)
    おまじないかけてかけて〜〜(´▽`)
 
No.7: ビッグブラックコック  2015/5/31(日) 7:52:36
    なつ〜!(*^o^*)

    昨日…揉み揉みしたんか?(*^o^*)
    言うでくれたら…にぃにがしちゃる〜!(*^o^*)
    なつのおっぱい…“大きくなな〜れ”って、“おまじない”しながらね!(*^o^*)
    にぃにのおまじない…めっちゃ効くんぞ!(*^o^*)

 
No.6: 乳ラブ(ゲスト) 2015/5/31(日) 6:49:14
    なつきさん、おはようございます。
    元気にしてるようだね、よかった(^-^)
    今日は休みなのかなぁ…、ゆっくり休日を楽しんでくださいね(^-^)
    布団でモミモミ、いやらしいね…、揉んで、乳首はどうなったかな?(笑)
    おっぱいが小さい…、そんなことないやん、素敵な、いいおっぱいしてると思うけどなぁ…(〃ω〃)
    僕は、これぐらいの大きさが一番好きだから、嬉しいんだけどね(*^O^*)
    形も、すごくいいもんなぁ…、なつきさんのおっぱいは(〃ω〃)
    モミモミ揉んであげつつ、なつきさんの唇に、いっぱいキスしちゃうかなぁ…(〃ω〃)
[削除]
No.5: たこ2  2015/5/31(日) 5:54:44
    揉むよーーー!!
 
No.4: けんぶー  2015/5/31(日) 1:21:36
    なつきちゃん…相変わらず、可愛いぞぉ〜(//∇//)
    口元…せくちー(≧∇≦)b
 
No.3: ウルフ58  2015/5/31(日) 0:51:34
    連コメ、ゴメンね💦
    俺の勝手な考えかもしれないけど、好きな人の胸が大きくても小さくても関係ないと思うんだ😉
    大事なのは中身(体じゃなくハート)😉
    だから、大丈夫だよ😉
    なつきちゃん、頑張り屋さんだし自分磨きでジムにも通ってる👍
    もし、なつきちゃんが彼女だったらギュって抱き締めて『仕事に自分磨きに頑張ってるね😉でも、無理だけは、しないでね💜』って、して上げたいよ♪

    明日は日曜日、どこか出掛けるのかな?
    ゆっくり休んで楽しい週末にして時間があれば絡んでね😉
 
No.2: ウルフ58  2015/5/31(日) 0:08:40
    なつきちゃん、俺は大きさより感度重視だよ😉
    なつきちゃん感度、良さそうだよね😁
    コリコリ&チロチロしても良いかな?
    もちろん、モミモミも💜
 
No.1: びんたつ  2015/5/31(日) 0:06:58
    いけない子だね。
    自分一人で気持ちよくなるなんて

    そのサイズで小さいって言ったら怒られそうな気もするけど
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [なつきのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.