四つん這い - まゆ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

四つん這い#1 by. まゆ

四つん這い by.まゆ
投稿日時:2011/6/1(水) 7:26:32 閲覧数:12,583 レス件数:9
カテゴリ【オナニー/自慰行為】

    ディルドをくわえこんだまま四つん這いになっています。よく見るとディルド見えます(^_^;)
    頭の中では、
    後ろから小刻みに、奥の方を突かれながら胸をわしづかみにされ、耳元で、
    「まゆのおまんこ吸い付いて離さないな?
    おまんこ気持ちいいって言ってごらん?」
    って言われている事を想像したりしています。
    あとはここにも書けないような事を想像したり…
    それにしても、このディルド大のお気に入り♪
    よかったら、オカズにして犯してあげてください。
    1枚しか貼れなくてごめんなさい。<(_ _)>
まゆのアルバム

[オナニー/自慰行為カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
まゆさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-218-210.compute-1.amazonaws.com(54.167.218.210)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: ひろ  2011/6/1(水) 23:27:22
    まゆさん、こんばんわ^^
    欲求不満なまゆを後ろからパンパンパンッと大きな音を立てて
    突きまくりたいぃぃ
    もちろん、お気に入りのディルドでアナルをほじりながらね!

    ディルドの締め付けかたからすると相当締め付け良さそう・・・


 
No.8: あべの(ゲスト) 2011/6/1(水) 21:51:56
    性欲は、日増しに強くなっても誰にも迷惑かかれへんし、ええやん♪
    俺でよければ、処理のお手伝いするで。

    ローター入れたまんま、俺のを挿入する…とかどう?

    次の投稿も楽しみにしてますね。
[削除]
No.7: 星野  2011/6/1(水) 21:47:39
    まゆさんに
    おま◯こ気持ちいなんて言われたら…
    アナ◯に指突っ込んで…
    尻を叩いて…
    我を忘れて腰振っちゃいそうですねw
 
No.6: まゆ  2011/6/1(水) 21:29:45
    皆様☆

    いつもまゆの写真、見ていただき、
    ありがとうございますv(^_^v)♪
    初めて見にきてくれた方や、いつも匿メールをくださる皆様のおかげで、毎日オナニーしちゃっています(笑)
    歳を重ねるごとに、性欲は増すとか聞きますが、
    私の場合、日ごとにせい良くが増している気がします。
    年単位じゃなく日単位(笑)
    十年後どうなっちゃうのか心配です(^^;;

    今日はもう一枚貼りますっ
 
No.5: VOLVO  2011/6/1(水) 19:16:11
    まゆちゃんこんばんは。

    おもちゃが刺さったままですね・・・(笑)
    簡単に抜けないってコトは相当に締まりが良い??

    抜けないように締めて・・・って言いながら、クリ舐めや筆でクリ撫でたりして焦らしたいなぁ。
    抜けちゃったら罰ゲームアリね。(^_^)v
    さーて、罰は何にしようか・・・・・・。
 
No.4: つよし(ゲスト) 2011/6/1(水) 11:14:02
    まゆの写真釘付けになりすぎて起ってたことに気付かなかった笑
    エロい妄想であたまがいっぱいのまゆかわいいね

    あまり奥の方は突かないように出し入れしてまゆを焦らしておねだりさせたい
    気持ちよさに飢えた状態のまゆはどんな言葉で喜ばせてくれるかな?

[削除]
No.3: シュミット  2011/6/1(水) 8:27:55
    朝から溜まらんな
    まゆと犯りたい!
    まゆのオマ○コは締まりが良さそうだ
    乳首を摘みあげながらバックから突き上げたいぜ
 
No.2: くろ棒♂  2011/6/1(水) 8:22:22
    まゆ♪
    締まりがいいぞ~ディルドのLサイズも落とさないぐらい!!
    最後は騎乗位で腰ふって奥に入れたまま、写メ撮ってごらん♪
    待ってるから♪
 
No.1: たくや(ゲスト) 2011/6/1(水) 7:54:12
    イジメた〜い(≧ε≦)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [まゆのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.