日中の公園 - 小さな☆バイ菌Gu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

日中の公園#1 by. 小さな☆バイ菌Gu

日中の公園#2 by. 小さな☆バイ菌Gu

日中の公園#3 by. 小さな☆バイ菌Gu

日中の公園#4 by. 小さな☆バイ菌Gu

日中の公園#5 by. 小さな☆バイ菌Gu

日中の公園 by.小さな☆バイ菌Gu
投稿日時:2013/8/9(金) 17:33:30 閲覧数:17,212 レス件数:15
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:公園

    今回は珍しく日中の公園に出かけました。
    全裸に日傘を撮りたかったのですが、
    尻込みされてしまいソフトな写真になりました。

    前回コメントいただきました
    ばななさま
    お久しぶりです。今はどこで活動されていますか?
    また見ていただけて嬉しいです。
    旅人さま
    こちらこそご無沙汰しております。ここでコメント
    いただけるとは思ってもおりませんでした。
    今はどこでご活動されていますか?
    Ryuko&Ryoutaさま
    お二人に上手に乗せられてしまいました(笑)
    お褒めいただいたので調子に乗って昼間撮ってしまいました。
    ゆう☆さま
    褒められ育たなかったので、褒められるとお尻が痒くなります。
    また応援してください。
    knicさま
    困った性分で、全裸にしないと露撮完了!とならない気が
    します。ですから今回はスッキリしておりません。
    YUUKIさま
    改めて見ていただくとわかりますよね!昼間には耐えられない
    でしょ。
    ゆうき夫妻さま
    ご丁寧なコメントありがとうございます。
    撮影前のウキウキ、撮影中のドキドキを失ったら
    露撮卒業ですよね〜。本当に近くならご一緒したいです。
小さな☆バイ菌Guのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

小さな☆バイ菌Guさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.15: M子の旦那  2016/6/11(土) 20:24:51
    裸に日傘ってイイですね〜!
    パートナーさんも綺麗です。
 
No.14: Cの露出  2013/8/19(月) 14:07:27
    アドバイスありがとうございます(^^)
    M字からの放尿…創造しただけで( 〃▽〃)
    撮影がワンパターンになりがちなので助かります(^^)
 
No.13: マルテン  2013/8/19(月) 12:35:51
    日中いいですね!是非うちも今度チャレンジしてみます!
    しかし綺麗な奥様ですね!
 
No.12: Cの露出  2013/8/19(月) 11:52:31
    こんにちは☆
    ハプニングが起こって他人棒の手コキってのも私1人で妄想してますよ(笑)
 
No.11: 仲良し夫婦  2013/8/16(金) 5:06:01
    奥さま頑張ってますね!スタイルもよくて最高ですよ。うちの奥さまも早く夜以外でも楽しませてくれたら。ではまた楽しい画像お願いしますね。
 
No.10: Cの露出  2013/8/12(月) 13:49:43
    バイ菌Guさんいつもコメント下さってありがとうございます(^^)
    スーパーで露出した日は深夜だったので人はほとんどいませんでしたから店内に入れたのかも…(笑)
    ノーパンでアダルトコーナーですね(*≧∀≦*)
    了解です(^^)リクエストありがとうですo(^o^)o
 
No.9: Cの露出  2013/8/12(月) 13:40:03
    こんにちは☆
    パンツをずらして合体しました(笑)このあと違う場所でまた合体したのですが…またアップしますね(^^)
    妻はいつも美味しくしゃぶってくれます( ´∀`)
 
No.8: YUUKI  2013/8/12(月) 0:31:37
    明るい日のもとでも大変素敵ですよ。
    全裸と日傘のコラボ見てみたかったw
    次回に期待します。
 
No.7: 旅人(ゲスト) 2013/8/11(日) 11:17:34
    こんにちは
    どの写真も以前と変わらぬスタイル髪形、素敵ですよ
    そこの藤棚もなんとなく記憶にあるような・・

    旅人も相変わらずマイペースで活動しています
    ただ画像は全てお蔵入りですが。
[削除]
No.6: knic  2013/8/10(土) 5:57:06
    どれも充分素晴らしい画像です(*≧∀≦*)
 
No.5: MASASHI  2013/8/10(土) 1:31:41
    奥様の美しい乳房、とても絵になります。1枚目以降、なかなか植え込みの側から離れられない奥様がとてもかわいいです!
    何より乳首がとても綺麗です!
 
No.4: ゆう☆  2013/8/9(金) 23:29:55
    おぉ~これは絵になりますね。
    裸の貴婦人って感じです。
    スタイルが良いからエロいと言うより綺麗って
    率直に思いました。
 
No.3: Ryouko & Ryouta  2013/8/9(金) 21:52:50
    こんばんは^^
    全裸に日傘、ドキドキしますね^^
    私達は全裸に麦わら帽子で頑張りますので、次回は是非全裸日傘お見せ下さい^^
    おっぱいもツルツルも全然問題ないですよ(^^)/
 
No.2: そう太&雫  2013/8/9(金) 20:38:28
    こんばんは。相変わらずスタイルいいですね。以前のようにお二人の力作を拝見できてラッキーです。
    熱中症に気を付けてお二人で楽しんでくださいね♪
    私のお気に入りはなんといっても5枚目の開脚が一番です♪
 
No.1: Cの露出  2013/8/9(金) 20:20:54
    こちらこそ、あたたかいコメントありがとうございます(^^)
    昼間からの露出凄い興奮します。スタイルのいい奥様もっと見てみたいです☆
    うちもいつかは昼間にチャレンジ出来るように(^^)/
    あのドキドキがたまらないですよね(^^)
    ご一緒できればうちの妻も大胆になれるかも☆


 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [小さな☆バイ菌Guのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
7.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月13日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.