公園の片隅 - 小さな☆バイ菌Gu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

公園の片隅#1 by. 小さな☆バイ菌Gu

公園の片隅#2 by. 小さな☆バイ菌Gu

公園の片隅#3 by. 小さな☆バイ菌Gu

公園の片隅#4 by. 小さな☆バイ菌Gu

公園の片隅#5 by. 小さな☆バイ菌Gu

公園の片隅 by.小さな☆バイ菌Gu
投稿日時:2013/8/30(金) 17:18:22 閲覧数:17,778 レス件数:10
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:公園

    前回の忘れ編にコメントいただきました皆様から
    揃ってM字を褒めていただきありがとうございました。

    ○ゆうき夫妻さま
     下見といっても、撮る前にきょろきょろしていると
     不審者に思われますので自然に歩き、カメラの有無
     などを確認するだけですよ。
    ○そう太&雫さま
     身体が硬いので一生懸命M字になるように整えています(笑)
    ○EROEROさま
     理想だ!なんて・・・。奥様の方がバイ菌にとっては
     意欲的だし、脚長くてスレンダーでまさに理想です。
    ○ゆう☆さま
     年をとるとお互いに忘れ物が酷くて・・・(笑)
    ○Ryouko&Routaさま
     暗い場所でしか見るに堪えられないから・・・ね!
     奥様はまだまだ太陽の下でお願いします。
    ○MASASHIさま
     そうですね!もし正面から現れたら見て頂しかないですね。
    ○K&Yさま
     ドアを開けて見てやってください。

    今回は近くの公園で同じ場所だけで撮ってきたものです。
    暗い場所が続きましたので少し明るい場所で。
小さな☆バイ菌Guのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

小さな☆バイ菌Guさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.10: 旅人(ゲスト) 2013/9/1(日) 14:35:52
    やっと野外に出られましたね
    お馴染みのM字、素敵ですよ。
    そういえば永い事相方さんのM字拝見させて頂きましたが
    M字のバックスタイルがあまり記憶に無いような?!
    機会があったら是非お願いします。
[削除]
No.9: はるといずみ  2013/9/1(日) 2:27:49
    今回は明るい場所での露出。待っておりましたよ。
    今回のM字も良い感じですよ!!きれいなパイパン、引き締まったボディー
    スタイルの良さ、とても素敵です。
    次回はもう少し寄ったM字もお願いします。
 
No.8: Ryouko & Ryouta  2013/8/31(土) 14:46:48
    NP,NBで昼間のお散歩を楽しんでいらっしゃるんですね^^
    しかも、近所の公園ですか。発見されないように気をつけて下さいね^^
    今回のパイパンM字もまた完璧です(^^)/
    昼間もぜんぜん行けてますよ。
 
No.7: ゆう☆  2013/8/31(土) 9:01:52
    昼間の露出って凄いですね。
    M字も興奮しますがお尻もいい…
    奥様のスタイルがいいのでどんなポーズでも
    私は興奮しますよ~
 
No.6: A&Y  2013/8/31(土) 6:45:07
    昼間の公園での露出はそそられますね〜。
    5枚目がいいです(///ω///)♪
 
No.5: raven  2013/8/31(土) 2:49:59
    素晴らしい肉体美でうね。
    鍛えたりしているのでしょうか、下半身がたまりませんね。
    これからも期待しています。
    それにしてもカブリツキたい。
 
No.4: MASASHI  2013/8/31(土) 1:53:11
    やっぱりパイパンはいいですねー!野外のパイパンは輝いて見えます(#^^#)
 
No.3: EROERO  2013/8/30(金) 21:12:45
    いえいえ、奥様のこのお尻にこのオッパイ!
    最高ですよ!
    ワンピースの下は真っ裸に興奮しました!!
    私の彼女と交換プレイしたいですね(笑)!
    彼女に、小さな☆バイ菌Guさんのお返事見せておきますね!
    凄く喜ぶと思います!!
 
No.2: Cの露出  2013/8/30(金) 19:47:17
    M字サイコーにエロいです。
    昼間でのノーブラ、ノーパン興奮します。
    私もいつかは昼間の露出にチャレンジしてみたいです(^^)
 
No.1: knic  2013/8/30(金) 17:26:02
    僕かぁ4枚目が好きです(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [小さな☆バイ菌Guのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月29日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.