出張経由温泉行 2 - 小さな☆バイ菌Gu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

出張経由温泉行 2#1 by. 小さな☆バイ菌Gu

出張経由温泉行 2#2 by. 小さな☆バイ菌Gu

出張経由温泉行 2#3 by. 小さな☆バイ菌Gu

出張経由温泉行 2#4 by. 小さな☆バイ菌Gu

出張経由温泉行 2 by.小さな☆バイ菌Gu
投稿日時:2014/7/23(水) 17:29:24 閲覧数:17,102 レス件数:20
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:車中と食事処

    こんにちは。

    久しぶりにもかかわらず、一日で10件ものコメントを
    いただきまして本当にありがとうございます。
    温かく向かい入れられてとても嬉しいです。

    今回は、向かう途中は生憎の雨と薄暗くなったため
    対向車から見難いであろうと車中は全裸で過ごさせました。
    到着後は直ぐに食事であったため、慌ててスカートに生地の
    薄い透けたポンチョ1枚を羽織らせて食事しました。
小さな☆バイ菌Guのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

小さな☆バイ菌Guさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.20: MS  2014/7/29(火) 19:47:30
    コメント有り難うございます、私の願望そのままです\(^^)/
 
No.19: MS  2014/7/29(火) 19:44:08
    コメント有り難うございます、私もヒールです\(^^)/
 
No.18: インラン妻  2014/7/27(日) 12:53:56
    コメントありがとうございました♡(´,,•ω•,,`)キュン
    出張で温泉は良いですね♡
    高速でずっと全裸で助手席に乗ってたいです(^ ^)
 
No.17: pink  2014/7/26(土) 8:39:46
    雨模様でもそれはそれなりに楽しめるもんですね!
    かえって雨に濡れたウインドウ越しの全裸がイイ感じです(^^♪
 
No.16: MS  2014/7/25(金) 20:02:11
    コメント有り難うございます、今度挑戦してみます!!
 
No.15: MS  2014/7/25(金) 19:51:56
    コメント有り難うございます、最近では見られるの大好きです!!
 
No.14: Y's ROOM from S  2014/7/25(金) 19:02:41
    2枚目の股に顔を埋めて、ひたすら舐めたいです(*´ω`*)
 
No.13: dameneko  2014/7/25(金) 8:56:22
    こんにちは〜
    あらあら、外から丸見えですね(^_^)
    トラックとか寄って来ませんか?
    きっとお食事中もさきっぽが尖ってたのでは?(^_^)

    ・・・お天気は残念でしたね

    dameneko 飼い主
 
No.12: どんぐり  2014/7/25(金) 7:39:06
    コメントありがとうございます。

    ガラス越しの画像にエロスを感じます。
 
No.11: Ryouko & Ryouta  2014/7/24(木) 8:37:30
    肌は綺麗、乳首もピンクでビンビン♪
    社中とは言え、余裕の全裸、薄手の上着一枚での撮影はさすがです(^^)
    これからの季節、楽しみですね(^O^)/
 
No.10: タク  2014/7/24(木) 5:52:59
    僕も車中露出はよくやるので、その興奮度すごくよくわかりますが
    全裸とはこれまた凄い。
    彼女さんの乳首も興奮でビンビンですね。
    体型が崩れているなんてとんでもない。
    ビンビン乳首のお椀型美乳を揉み倒してみたいです。
 
No.9: raven  2014/7/24(木) 1:07:36
    コメントありがとうございました。
    首を長くしてまってた甲斐がありました。
 
No.8: YUUKI  2014/7/24(木) 0:49:27
    悪天候とはいえ車中全裸は凄いですねー。
    興奮しちゃいます^^
    薄手の服がすごく艶めかしい感じで好きです。
 
No.7: MS  2014/7/23(水) 21:55:06
    いいですね!一緒に食事したいです\(^^)/
 
No.6: ☆愛27歳☆  2014/7/23(水) 21:32:50
    コメントありがとうございました(*^_^*)
    色気があって素敵な奥様ですね〜!
    私も見習わないと(>_<)
 
No.5: ロイ&唯  2014/7/23(水) 20:38:59
    雨中の車内露出、きっと奥様のあそこもびしょ濡れになったのでは?( ̄+ー ̄)
    食事の服は前屈みで簡単にポロリしちゃいますよね(≧∇≦)
    誰かに見られたんじゃないですか??(≧∇≦)
 
No.4: イク&タツ  2014/7/23(水) 19:46:24
    はじめまして。食事の服装が明らかに怪しい服装になっていますね。でも、露出好きな私には興奮させられる服装です。
 
No.3: K-H(ゲスト) 2014/7/23(水) 18:31:11
    いつもコメントありがとうございます。
    素敵な奥様を拝見しました!
    車中の全裸、いいですね(≧∇≦*)
    『H』にもお願いしてみようかな?(・∀・)
[削除]
No.2: にゃん&ちゅ〜  2014/7/23(水) 17:37:59
    大胆ですね!(≧▽≦)
    見せ甲斐のあるナイスバディで羨ましい限りです!
 
No.1: knic  2014/7/23(水) 17:32:34
    対向車になりたかった(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [小さな☆バイ菌Guのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.