休憩して過去画より - 小さな☆バイ菌Gu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

休憩して過去画より#1 by. 小さな☆バイ菌Gu

休憩して過去画より#2 by. 小さな☆バイ菌Gu

休憩して過去画より#3 by. 小さな☆バイ菌Gu

休憩して過去画より#4 by. 小さな☆バイ菌Gu

休憩して過去画より#5 by. 小さな☆バイ菌Gu

休憩して過去画より by.小さな☆バイ菌Gu
投稿日時:2014/8/1(金) 18:00:09 閲覧数:15,642 レス件数:20
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:公園内の紐とチェーン

    こんにちは。

    前投稿にもたくさんのコメントいただきまして
    本当にありがとうございます。
    (個別レスは前投稿内参照)

    今回は、yasu&konさまの「磔」に触発されて
    過去画ではありますがアップしてみます。
    「磔」と言うよりも『網にかかった醜女』って
    ところでしょうか(笑)

    既出ですのでどこかでご覧になったことが
    あるやもしれませんがそこはご容赦ください。

    <報告>
    カメラを紛失制裁中ですが「出張経由温泉行」は、
    紛失したカメラの内蔵画像が未だ流失している
    様子がないことで説得してもらいました。

    ただ、使用中のデジカメは古く、安価なものなので
    写りがよくなく肌粗が見難くなっていると思います。

小さな☆バイ菌Guのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

小さな☆バイ菌Guさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.23: M脚開如  2014/8/9(土) 23:56:19
    こんばんは!

    この場所!行った事があるかも〜〜〜♪
    見覚えある*^^*
 
No.22: 小さな☆バイ菌Gu  2014/8/5(火) 16:17:09
    □旅人さま
     ずっと以前から応援してくださり本当にありがとうございます
    □YUUKIさま
     屁理屈を並べてなんとか投稿させてもらっています
    □虎と奴隷ナナさま
     ナナさまの脚元にも及びません ヒールで誤魔化さないと・・・
    □ravenさま
     そういう風に言っていただけると嬉しいです
    □reveさま
     半値0417アットメール ??? バイ菌には理解不能
    □ロイさま
     そうなんですよ、意外に遊具は淫靡な想像するとつかえますよ
    □s55さま
     バイ菌も相方もそのレベルに達することは難しかも・・・
 
No.21: 小さな☆バイ菌Gu  2014/8/5(火) 16:07:16
    □knicさま
     この時はあたふた焦っていて滑稽でした
    □にゃん&ちゅ〜さま
     露撮の基本=全裸+ハイヒール+パイパンです
    □pinkさま
     子供さんは絶えず注意しています
    □s55さま
     夜は夜でフラッシュ焚くと昼間以上にめだちますけどね
    □M&Sさま
     バイ菌もヒールフェチです
    □MuとMaryuさま
     そのように言っていただけると嬉しいです
    □yasu&konさま
     おそらく相方は嫌々付き合ってくれていると思います
    □ケンケンさま
     一応周りには十分気を遣っていますよ、是非挑戦して下さい
    □愛妻Junちゃんさま
     正直スタイルは✕✕✕です 何とか目汚しを軽減させるようにしています
    □Ryouko&Routaさま
     網にヒールが引っかかることを期待していたので狙いどおりでした
 
No.20: MS  2014/8/4(月) 12:17:48
    コメント有り難うございます、最近は全然平気見たいです\(^^)/
 
No.19: ロイ&唯  2014/8/3(日) 20:20:39
    綺麗な体を惜しげもなく晒す大胆露出が凄いですね!
    遊具のはずなのに、全裸と合わせると縄とチェーンがSM器具のように見えます(≧∇≦)
 
No.18: reve  2014/8/3(日) 19:20:10
    いつもレスありがとうございます。リクにお答え出来て良かったです。間もなく削除予定です。良かったら半値0417アットでググるメーるに来て下さいね
 
No.17: raven  2014/8/3(日) 11:07:34
    小さなバイ菌さんの投稿が見れるようになって大変嬉し思っております。
    それにしても大胆な露出、素晴らしいです。
 
No.16: 虎sameと奴隷ナナ  2014/8/2(土) 17:08:20
    コメントありがとうございます。お綺麗なスタイルにヒールが似合っていますね。
 
No.15: YUUKI  2014/8/2(土) 11:49:25
    こんにちはー。
    制裁中だというのに寛大な奥様に感謝です!
    これからもよろしくーw
 
No.14: 旅人(ゲスト) 2014/8/2(土) 9:52:32
    おはようございます
    懐かしい写真をまた見れて嬉しいです。
    カメラが見つからないのは残念ですが、
    また投稿出来るようになって良かったですね。
    温泉での新作も楽しみにしています。
[削除]
No.13: Ryouko & Ryouta  2014/8/2(土) 8:52:56
    全裸+ヒールで網の遊具に登る大胆さはさすがです。
    もし子供とかが走って現れたらアウトですね(*^^*)
    変わらずピンクの乳首とツルツルパイパンが素敵です^^
 
No.12: 愛妻 Junちゃん!  2014/8/2(土) 4:04:11
    スタイル抜群の素敵な奥様ですね。
    1枚目の画像が好きです。
 
No.8: さいとー  2014/8/2(土) 1:05:51
    昼間の露出いいですね。人が来るかもしれないので夜よりどきどきします。
    人は来なかったのでしょうか?
    私も今度昼間に挑戦してみようかな。
 
No.7: yasu&kon  2014/8/2(土) 0:48:39
    konです(’-’*)♪
    私達の投稿に触発してもらえたなんて、とても嬉しいです!
    まだ全裸には挑戦出来ていないので、更なるレベルアップ目指して、私達も刺激を頂きました(*^-^*)
    綺麗なスタイルの奥様ですね♪
    磔は、彼に全て支配されてる様な気分になって、すごく身も心も満たされます(///ω///)♪
 
No.6: MuとMaryu  2014/8/1(金) 22:26:08
    大胆素敵な野外露出、いつ見ても素敵です。
 
No.5: キャッツ  2014/8/1(金) 22:19:32
    コメントありがとうございます
    全裸にハイヒールは私の大好きなパターンです
    素晴らしいです
 
No.4: MS  2014/8/1(金) 18:46:30
    昼間に全裸は勇気いりますよね~納得してもらって良かったですね\(^^)/
 
No.3: pink  2014/8/1(金) 18:37:09
    これは結構勇気のいる撮影ですね〜!

    ネットのところでもし突然誰か来てもどうする事も出来ないですよね(^_^;)
    全裸だし〜(^^♪
 
No.2: にゃん&ちゅ〜  2014/8/1(金) 18:13:05
    コメントありがとうございました!
    全裸にハイヒール、素晴らしい眺めですね!
    O(≧∇≦)O
    見応えあって羨ましいです!
 
No.1: knic  2014/8/1(金) 18:05:48
    3枚目すごくエロくてイイっすね(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [小さな☆バイ菌Guのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.