2コ目の温泉 - 小さな☆バイ菌Gu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2コ目の温泉#1 by. 小さな☆バイ菌Gu

2コ目の温泉#2 by. 小さな☆バイ菌Gu

2コ目の温泉#3 by. 小さな☆バイ菌Gu

2コ目の温泉#4 by. 小さな☆バイ菌Gu

2コ目の温泉 by.小さな☆バイ菌Gu
投稿日時:2014/8/16(土) 15:55:28 閲覧数:8,565 レス件数:15
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:屋内混浴場

    前回の投稿にコメントいただきました
    □イク&タツさま
    入っておられることを前提としていたので残念でした。
    □JuicyJungleさま
    こちらこそご無沙汰しております。混浴初体験できると期待していたので残念でした。
    □damenekoさま
    お陰様(貸切状態)で温泉満喫しました。
    □s55さま
    出張先に近い温泉で混浴をインターネットで探しました。
    □knicさま
    天女・・・それは言い過ぎです!(キッパリ)
    □KKさま
    スリッパ・・・アハハ いつもヒール履かせているのですがウカツでした。
    □Ryouko&Routaさま
    こそこそと物音に敏感になりながら移動しておりました。
    □タクさま
    不覚にもゆっくり温泉満喫しすぎて何もできませんでした(笑)
    □YUUKIさま
    結局温泉をゆっくり味わうだけになりました。
    □トランプさま
    細心の注意は払っていますが、予期せぬハプニングも楽しみの一つですよね。
    □虎と奴隷ナナさま
    ナナさんとならベストの組み合わせですけどね!
    □ROCAさま
    ご指名ありがとうございます!って相方で本当にいいのですか?
    □どんぐりさま
    屋内の混浴は人気ないのデスですか〜 勉強になりました。
    □pinkさま
    入る前、期待して。入浴始めドキドキ。そのうちに諦め!
    ありがとうございました。

    今回は前回の続きです。
    少しだけポーズしてみましたが、素材(裸体)の悪さとカメラの古さによる相乗効果でお見苦しい出来映えです。

小さな☆バイ菌Guのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

小さな☆バイ菌Guさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.16: 虎sameと奴隷ナナ  2014/8/20(水) 16:18:19
    突きだしたお尻が、なんとも悩ましい(^^)
    ここで悪戯したら声が響いて楽しそうですね。
 
No.15: pink  2014/8/20(水) 8:51:57
    雰囲気が出ててイイ感じですよ〜

    バックスタイルが堪りませんね!
 
No.14: Ryouko & Ryouta  2014/8/19(火) 23:57:26
    ドキドキしながらも裸で移動するのは流石です(*^^*)
    そんな時バイ菌さんも裸???
    4枚目良いですね〜^^
    そのまま挿入したいです(*^^*)
 
No.13: ripple  2014/8/18(月) 23:00:29
    バックショット最高ですね。
 
No.12: どんぐり  2014/8/18(月) 7:22:00
    クビレが羨まし〜

    ロゴが少し邪魔ですね〜(笑)
 
No.11: yasu&kon  2014/8/18(月) 0:37:33
    konです(’-’*)♪
    バックのアングルって、エッチですよね(///ω///)♪
    スタイルが良いから、よりエロさがアップするのだと思います!
    もしかしたら投稿を休止するかも…なのですが、もしそうなっても、遊びにはくるのでこれからもよろしくお願いします!
 
No.10: YUUKI  2014/8/17(日) 16:21:39
    こんにちは!
    バックから写真がいいですねー。
    パンパンと突いてあげたんでしょうねー♪
    お尻好きな自分としてはサイコーです!
 
No.9: dameneko  2014/8/17(日) 4:11:19
    温泉に目が書いてあるの??

    お尻可愛い♪

    dameneko 飼い主
 
No.7: STORONG  2014/8/17(日) 0:16:32
    突きまくりたいバックスタイルです♪(/ω\*)
 
No.6: 慶  2014/8/16(土) 21:12:30
    温泉シリーズ最高ですね!(≧∇≦)
    うちのMAKOも奥さま位スタイルが良ければ(-.-;)
 
No.5: MS  2014/8/16(土) 19:56:35
    コメント有り難うございます、是非とも混浴お願いします。
 
No.4: ハグ  2014/8/16(土) 18:42:29
    あぁ〜いい 最高! 大好きなバックスタイル 興奮MAX´д` ;
 
No.3: JUN  2014/8/16(土) 17:14:23
    コメントありがとうございました!
    四つん這い、大好物ですっ! 素敵なお尻にしがみついて顔を埋めたい❗
 
No.2: KK  2014/8/16(土) 17:03:35
    四つん這いってとてもエロいですよね〜
    是非、後ろからマジマジとガン見させて下さいm(__)m
 
No.1: knic  2014/8/16(土) 16:55:26
    3枚目滅茶苦茶悩ましいポーズで興奮します(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [小さな☆バイ菌Guのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.