お買い物 - 小さな☆バイ菌Gu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お買い物#1 by. 小さな☆バイ菌Gu

お買い物#2 by. 小さな☆バイ菌Gu

お買い物#3 by. 小さな☆バイ菌Gu

お買い物#4 by. 小さな☆バイ菌Gu

お買い物 by.小さな☆バイ菌Gu
投稿日時:2016/12/19(月) 18:43:03 閲覧数:12,737 レス件数:18
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:スーパー

    前回の胸だけの露出にメッセージいただいました
    ⭐あに丸さん
    露撮専科でご勘弁が
    ⭐ミノルさん
    スカート捲るのを忘れてました
    ⭐knicさん
    いつもありがとうございます
    ⭐のぶさん
    目が動いたら面白いかも知れませんね
    ⭐にゃん&ちゅ〜さん
    知らない観光地ではカメラをいつも以上に意識しますね
    ⭐MAKOさん
    粘ってとどまって頑張れないのがバイ菌の欠点です

    ありがとうございました。

    今回はスーバーに買物に行った時のものです。
    冬場の露撮影は寒いですがコートを使えるので便利です。

    自分ごとですが、相方の年齢と体型が投稿の世界で定年を超えた気がしますので、アルバム50作で一旦休憩に入ろうかと思っております。
小さな☆バイ菌Guのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

小さな☆バイ菌Guさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.18: 金陵犬主  2017/1/6(金) 20:30:09
    店内が大好きな
 
No.17: にゃん&ちゅ〜  2016/12/30(金) 6:19:41
    くはー!
    これはまた大胆っす!
 
No.16: MuとMaryu  2016/12/28(水) 10:21:17
    これは凄い!超大胆‼
 
No.15: ハキ  2016/12/21(水) 17:01:41
    露出が大胆過ぎます!!
    この感じたまらないです!
    うちのにも、見習ってほしいです。
 
No.14: 愛妻REIとデリ  2016/12/21(水) 0:42:11
    こんばんわ❗一旦休憩して充電ですよね?
    定年って……( ; ゜Д゜)
    そんな勿体ない事言わないでくださいよ❗

 
No.13: 新蔵  2016/12/20(火) 8:32:46
    素晴らしいスタイルの身体つきに、こんなところでこんなことをしてしまうエロさ、
    定年なんてありえないですよ。
    たまには休憩も必要かもしれませんが、
    休憩1週間くらいで戻ってきてくださいね。
 
No.12: ミノル  2016/12/20(火) 0:22:29
    休憩に入っても、たまには僕のアルバムをのぞきにきてくださいね。下記の皆様と同じく、まだまだイケてますよ(*^_^*)
 
No.11: のぶ  2016/12/20(火) 0:16:12
    なんですって!?
    奥様素敵です!!
 
No.10: のぶ  2016/12/20(火) 0:14:16
    こんばんは♪
    大胆!!
    コートに全裸大好きです!!
    脱いで欲しいです!!
 
No.9: おおとり げん  2016/12/19(月) 23:33:14
    いつも投稿をまだかまだかと楽しみにしてます!
    定年なんてとんでもないですよ。
    まだまだお若いし、とても魅力的な裸体です。
    私は奥様の全裸にコート、そして常にヒールでの露出が大好きです!
    コンビニ前での全裸露出している画像は衝撃でした。
    またそんな衝撃的な作品をみたいので、休憩だなんて言わないで下さい。
    次回の投稿お願いします(^^)
 
No.8: ひろまき  2016/12/19(月) 22:55:37
    休憩に入られちゃうんですか??
    まだまだスレンダーですし、需要はあると思いますよー。

    思いきった露出が多いんで参考にさせてもらってますし、これからも投稿続けてくださいね。
 
No.7: コリー  2016/12/19(月) 21:27:06
    いやぁ〜、これはエロいですね!また、スタイルも抜群!シチュエーションも最高!改めて、惚れ惚れです!
 
No.6: knic  2016/12/19(月) 20:41:51
    定年にはまだまだ速すぎます(><)
    こんな素晴らしい買い物毎日お願いします(≧ω≦)
 
No.5: あに丸  2016/12/19(月) 19:24:52
    これは素晴らしい!反則ですよ!(笑)
    休憩に入られると寂しいですが、また戻って来られるのを楽しみにしてますね!
 
No.4: jun  2016/12/19(月) 19:06:25
    防犯カメラに写ってるんじゃないですか?
    とても興奮します。
    身体も綺麗で素敵です。
 
No.3: dameneko  2016/12/19(月) 19:01:15
    これはっ!!
    凄いですね〜丸見え〜♪
 
No.2: ガイ  2016/12/19(月) 19:00:59
    こらこら〜っ!
 
No.1: たか  2016/12/19(月) 18:55:27
    体型と年齢はまだまだ現役ですよ〜。
    休憩などしないでもっともっと我々を刺激してくださいませ。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [小さな☆バイ菌Guのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月27日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.