渓流で放尿・全裸 - ハートノオシリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

渓流で放尿・全裸#1 by. ハートノオシリ

渓流で放尿・全裸#2 by. ハートノオシリ

渓流で放尿・全裸#3 by. ハートノオシリ

渓流で放尿・全裸#4 by. ハートノオシリ

渓流で放尿・全裸#5 by. ハートノオシリ

渓流で放尿・全裸 by.ハートノオシリ
投稿日時:2014/1/27(月) 16:47:32 閲覧数:18,099 レス件数:14
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    前回レスを頂きました
    knicさん
    熟女 大助さん
    有難うございました♪
    返レスは前スレにさせて頂きました。

    今回は、昨年夏の猛暑で渓流に涼みに行った時のものです。

    少し下流に数人、家族連れが居ましたが、陰になっていたので気にせずに撮影しました。

    一番太っていた時期なので、腹の肉が醜くてスミマセン。
ハートノオシリのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ハートノオシリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-18-67.compute-1.amazonaws.com(54.225.18.67)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.15: ハートノオシリ  2014/1/29(水) 1:28:42
    熟女 大助さん
    深夜に今晩は☆

    道具ですか?
    縛りはやりませんが、玩具は昔は車内でも良く使ってましたよ♪
    洗濯バサミとかも…(笑

    投稿は携帯からやっていますが、スマホにしたら以前のマイクロSDが使えなくなりまして、お蔵入りになってます…(笑
 
No.14: 熟女 大助  2014/1/28(火) 12:15:06
    早速のご返事ありがとう御座います!
    追加の質問が御座います?

    ハートノオシリさんの攻め道具はペニスオンリーですか?

    電マ・バイブ・ローター・とびっこ・縄(拘束用グッズ類)
    所謂玩具は一切使わないようですね!

    是非、玩具を使った画像も見対ものです!!!
 
No.13: ハートノオシリ  2014/1/27(月) 21:38:46
    熟女 大助さん
    今晩は☆
    こちらこそいつも丁寧なレスを有難うございます♪
    熟女 大助さんのお好みボディーで有れば良いのですが…(笑

    クンニですか…?
    しない事は有りませんが、専ら室内プレイの時だけです。
    常に彼女の方からチ○コを触らせフェラする様に躾てまして、露出させられたりフェラしている内にオツユを垂らし挿入を求めて来ます…(笑
 
No.12: ハートノオシリ  2014/1/27(月) 21:32:00
    バカラさん
    お久しぶりです♪
    大胆と言えますか? (笑
    せめてバックに人影でも有れば良いのですが…。
    色々と考えながらやってみますね♪
 
No.11: ハートノオシリ  2014/1/27(月) 21:29:19
    もんもん亭さん
    プチおひさでした♪
    イヤイヤ…この頃のスタイルは厳しいモノが…(笑
    お尻は私もお気に入りでは有りましたが、最近はフツーの尻になってしまいました…(悲
 
No.10: ハートノオシリ  2014/1/27(月) 21:26:38
    knicさん
    今晩は☆
    いつもレスを有難うございます♪
    確かに野外全裸はスタイルが良ければ見栄えは良いのですが…(笑
    彼女としてみれば、全裸はリスクが高いので緊張感はピークみたいです…(笑
 
No.9: 熟女 大助  2014/1/27(月) 19:46:51
    何時見てもソソルボディでハートノオシリさんが羨ましいです!
    今にもペニスを咥えそうなスケベな顔立ち・豊満なオッパイ・
    そしてチ○コの挿入を誘うかの様な巨尻!堪りません!
    抱き心地の良さそうなボディ・・・
    ところでハートノオシリさんはクンニはされないのですか?
    彼女はクンニは嫌いなのでしょうか???
    僕は大好きですが・・・
    (勿論、妻も喜んでますよ・・・)
    前回は丁寧な回答ありがとう御座いました!
 
No.7: バカラ  2014/1/27(月) 19:46:10
    野外でとっても大胆な姿で いいっすね〜
 
No.6: もんもん亭  2014/1/27(月) 18:35:44
    何をおっしゃいます。
    きれいな身体です。
    特にお尻は申し分ありません。
    また次回も期待してます。
 
No.5: knic  2014/1/27(月) 17:58:52
    渓流で全裸撮影最高にイイっすね(*≧∀≦*)
 
No.4: ハートノオシリ  2014/1/27(月) 17:47:14
    だぃさん
    ナカナカこちらの思う様には行きませんね…(笑
    ウチの彼女は夏と比べると約10堊蕕擦泙靴燭茵
    それでもまだ56坩麺りますが…(笑
 
No.3: だぃ  2014/1/27(月) 17:35:23
    僕はぽっちゃり好きなので、痩せない方が好きです(*ノ∀`*)
    妻にも
    「もーちょっと太っていいよ」
    ってよく言ってます(笑)
    妻は嫌がりますが(笑)(つ∀`*)

 
No.2: ハートノオシリ  2014/1/27(月) 17:15:00
    だぃさん
    早速のレスを有難うございます♪
    下流の家族連れがだぃさんと奥様だったら最高でしたでしょうね…(笑
    今は♀の腹もチョイポチャ位に戻りました。
    だぃさんには痩せない方が良かったですか? (笑
 
No.1: だぃ  2014/1/27(月) 17:02:25
    下流の家族が僕なら、是非妻を交えて突き合いしたい所でしすね(*ノ∀ノ)
    四つん這いからの肉厚がたまらなくエロくて挿れたくなります♪〃
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ハートノオシリのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月21日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.