乳首に洗濯鋏着けて… - ハートノオシリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

乳首に洗濯鋏着けて…#1 by. ハートノオシリ

乳首に洗濯鋏着けて…#2 by. ハートノオシリ

乳首に洗濯鋏着けて…#3 by. ハートノオシリ

乳首に洗濯鋏着けて…#4 by. ハートノオシリ

乳首に洗濯鋏着けて…#5 by. ハートノオシリ

乳首に洗濯鋏着けて… by.ハートノオシリ
投稿日時:2014/2/10(月) 10:00:31 閲覧数:18,473 レス件数:14
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    前回コメを頂きました
    さかなさん
    オヤジさん
    ゆーすけさん
    熟女 大助さん
    だぃさん
    もんもん亭さん
    どうも有難うございました♪

    レスはいつも通り前スレにございます。

    今回は、秋にドライブがてら地元では有名なビール園にコスモス見物に出掛けた時のモノです。

    ビール園では見物客が多く、派手な露出はできませんでしたので、帰りの道路脇の駐車場のベンチで開脚・乳首に洗濯鋏で撮影して来ました。 (笑

    相変わらずスタイルが悪くてスミマセン。
    Σ( ̄д ̄;)
ハートノオシリのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ハートノオシリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-244-0.compute-1.amazonaws.com(54.198.244.0)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.15: ひろっぺ(ゲスト) 2016/10/4(火) 11:22:52
    いつも写真の撮り方が私の嗜好にぴったりで楽しませていただいています。
    スタイル悪い?何をおっしゃいますか。素晴らしい限りです。
    私はスタイルの良さを際立たせる直立などにそそられますが、これからも
    私たちを楽しませてください。
[削除]
No.14: オヤジ  2014/2/27(木) 0:36:48
    是非お尻とアナルの写真をお願いします♪
 
No.13: ハートノオシリ  2014/2/17(月) 2:04:44
    だぃさん
    今晩は☆
    いつもコメを有難うございます♪

    だぃさんも精力的に頑張っていらっしゃいますね♪

    あのコスモス畑はこちらでは有名なビール園でして、観光バスも乗り付けますし非常に観光客が多いんですよ。

    数年前迄はコスモスの背丈が高かったので露出撮影もやり易かったのですが、私の様な不徳な連中が多いのか、ここ2〜3年は背丈を低く抑えられてしまいました…(笑

    洗濯バサミはバネの強度次第かと思いますが…。
    あの洗濯バサミはバネが効いてて痛かったみたいです…(笑
 
No.12: ハートノオシリ  2014/2/17(月) 1:57:20
    ゆーすけさん
    今晩は☆
    いつもコメを有難うございます♪

    昨年の秋辺り迄は良く太ってました…(笑

    大体63〜65塒ったのではないかと…
    (; ̄▽ ̄) 笑
    今は55堋度に落ちてますけどね。

    一回り以上年上の人妻に出会った場所ですか?

    大学時代はパブで長い事アルバイトをしていたので、そこで知り合いました。

    二人の人妻さんとやっていましたが、一人は社長夫人で、もう一人は地方のTVCMにも出てる様な色気有る美人さんでした。

    当時、デジカメが有れば…と思ってしまいますね…(笑
 
No.11: ハートノオシリ  2014/2/17(月) 1:48:38
    オヤジさん
    コメを有難うございます♪

    オヤジさんはお尻好きなんですね☆
    私と一緒ですね♪ (笑

    お尻とアナルアップですか?
    以前も書きましたが、♀は皮膚が弱くてパンツの化繊で直ぐに肌荒れやオデキができてしまいまして、綺麗なお尻では有りませんよ…(笑

    それでも宜しければ近々載せてみましょうか? (笑
 
No.10: ハートノオシリ  2014/2/17(月) 1:44:48
    knicさん
    今晩は☆
    いつもコメを有難うございます♪

    皆さんから見れば大胆なんでしょうか?
    私から見ればワンパターンを脱したいと思案しきりなんですが…(笑

    どんなシーンをご覧になりたいですか?
 
No.9: ハートノオシリ  2014/2/17(月) 1:41:49
    熟女 大助さん
    いつもコメを有難うございます♪

    黒い●で妄想して頂ければ…(笑

    私は滅多に♀の満は舐めませんが、指や舌先を押し込まれるのは好きみたいです。

    子宮でイク事を覚えてからは声が大きくなりました。

    隠語も平気で言える様になりましたし、いつも中出しで一緒にイクのを懇願して来ます。
 
No.8: ハートノオシリ  2014/2/17(月) 1:36:17
    ルミの飼い主さん
    初めまして♪
    コメを有難うございます。

    確かにウチの♀は肉付きが良いです。
    特に画像当時は…(笑

    イヤラシイ体なのかどうかは当事者で見慣れているので良く分かりませぬ…(笑

    もっとイヤラシイ体になる様に仕込んでみます。

 
No.7: だぃ  2014/2/14(金) 13:02:43
    本当に、いやらしい身体です!
    コスモス畑の中で、ヤりたくなっちゃいます♪〃(つ∀`*)
    乳首に、洗濯ばさみ未経験ですが、痛くないのかな?Σ(-∀-ノ)ノ
 
No.6: ゆーすけ  2014/2/12(水) 8:17:40
    この写真の頃は太っているのですか?とてもいやらしいです^ ^よかったら18歳の男が興奮してると彼女さんにお伝えください^ ^ 前回の返信で書かれていた一回り以上年上の人妻さんとはどのようにして出会われたのですか?とても知りたいです!
 
No.4: オヤジ  2014/2/10(月) 18:52:41
    2枚目のお尻が溜まりません。
    もっと近くでお尻とアナルを見せてよ(^-^)
 
No.3: knic  2014/2/10(月) 18:19:32
    充分大胆な露出で興奮します(#^.^#)
 
No.2: 熟女 大助  2014/2/10(月) 11:56:59
    後半の三枚どれも素晴らしい光景です!
    ただ、黒い●が邪魔です!!!
    近くでジックリ眺めてペロペロ舐めて・・・
    奥深く、僕のを入れて女性を喜ばせたいです!
    女性は普段どういう風な声で歓喜の雄たけびをするんでしょうか?
    出来たら教えて下さいませ!ませ!
 
No.1: ルミの飼い主  2014/2/10(月) 10:07:48
    ここのサイトでは肉付き良い女性のほうがコメント多いですね。
    スタイルたまりません。イヤらしい身体です。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ハートノオシリのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月23日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.